最新2006年02月の記事一覧

--/--


02/28

Mummy and both her sisters all spent the day together, must've been interesting!

Emma was happy to see her favourite cousin Daiki today, and veryexcited to see Tomoyo.

今日は我が家に3人姉妹が揃いました。

ママは少しボケボケのスタート。
三女から「着いたよ。家の部屋番号は何?」と聞かれ私は、全然違う番号を伝えて電話を切りました。
次女から思い切り突っ込まれ、長女の私は「え~~ここは何号室?」なんて自分のお家なのに、聞いてました。
あやうく三女のともちゃんとご近所さんに迷惑をかけるところでした。ごめんね

エマは大好きないとこの大ちゃんと、ともちゃんがくるので大喜び

All had lunch together, and after that all headed out to a good 100 yen shop that Mummy had heard about (days don't get much better than this!).

みんなでランチをして、先日ママのお友達からいい100円ショップを教えてもらったので、みんなで行ってみました。
100円ショップには、とてもかわいい素敵なものばかり。100円という金額なので、ついつい色々と買ってしまいました

Emma with Takuya
たくちゃんとカートに乗って

200602281608000.jpg


Tomoyo told Emma she can have one thing from the 100 yen shop, but unfortunately chose the same 4WD off road car that Daiki already has, and is not very 'little girlish'.

ともちゃんに「ひとつ何か買っていいよぉ」と言われ、
エマが選んだのは大ちゃんと一緒の”4WD オフロードカー”でした。
だから、もう少しかわいいものをと思うのですが・・・
今はなんでもお兄ちゃんのまねばかりです。

200602281954000.jpg


As usual, Emma wailed when Daiki left to go home!

大ちゃんとさよならの時エマは大泣きでした
でも最後はがんばってhugしてバイバイ
今日も1日ハッスルした日でした。

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

