最新2007年02月の記事一覧

02/21

タイトルとは関係ないのですが・・・

Last weekend was Mama's birthday.
Papa and Emma bought the birthday cake for me.
I really enjoyed and was happy day.

先週末、ママの誕生日だったので、
パパとエマが用意してくれた、バースディ・ケーキで
お祝いをしました。

バースディープレートですが、英語と日本語が選択
できたそう・・そこで、パパさん定員さんに
「やはり、外人だから英語にしましょう~~」と、
うけを狙って言ってみたら、定員さんは「」の
反応だったそう。

何かギャグを言いたくなるとこなんて、
どんどんおやじ化

20070219021520.jpg


パパは、ぜった~~~い、忘れてるだろうなと
思い、期待していなかっただけ、とてもうれしかったです
正直、どうやってパパに気付かせようか考えてましたから

今年で、34歳になったママです。どうぞよろしくね

Emma will participate in the "Kid's swimming festival" of the fukuoka area held in March next month.

Emma and another kids are practicing swimming every week for this event.
The item which participates is the "25m crawl."

来月3月に開催される地区の“キンダースイミングフェスティバル”
という8歳以下の水泳大会に、エマが出場することになりました

ただ今、参加するメンバーで猛特訓中です。
参加種目は・・・「クロール板キック」

20070206030207.jpg


Emma has to swim 25m alone,using a board.
She only can swim half of 25m now. Go Go Emma!!

目標は、一人で25mをビートバンを使いながら泳ぎきること。
今は、まだ25mの半分の距離しか泳げません
あと残り2週間でなんとかできるようになるのかな・・

20070206030326.jpg


This is the first time of swimming festival for Emma.
We are looking forward to seeing this event.

なんといっても、はじめての大会なので、とても楽しみです。
エマ~~がんばれ~~

And Emma and Mama skated the other day.

そして、先月5歳の甥っ子がスケートに挑戦したのを見て、
エマとスケート場へ行きました。

20070206030531.jpg


Mama skated after a long time. Emma had often slip and fall.

エマは大喜びだったけど、リンクへも地上の感覚で
そのまま行くもんだから、すぐに滑りくずれ

ママにとっては、久しぶりのスケート
エマと一緒に滑るのも、冷や汗ものだったけど、楽しかった

20070206030635.jpg


Emma enjoyed by this sled too.

まぁ~~ほとんど、このソリで楽しんでおりましたが・・・

20070206032208.jpg


エマを押してくれているお姉さまは、残念ながら・・ママじゃありません。
念のため・・・と言わなくても、バレバレ こんなに若い容姿じゃないし~~


We enjoyed very much.

最後は、なんとか支えなしで立てるぐらいにはなったような・・
エマ・・・3歳4ヶ月初・スケートでした♪

20070206032317.jpg


Recently, We are enjoying to challenge a sport with Emma.

運動オンチのママの反動か・・ママができないスポーツをエマに
チャレンジさせてばかり。
でもママもエマと一緒に、下手ながら楽しんでます

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED