最新2011年01月の記事一覧

01/30

夏休みということで・・・家族でゴールドコーストへ行ってきました

シドニーから飛行機で約1時間半。

DSC01158 - Copy

そして、片道約40ドル・・4000円ぐらい。なかなかリーズナブルなお値段。

DSC01164 - Copy

ゴールドコーストは、子供が喜ぶテーマパークがあるので、ファミリー連れにはおすすめ

その中で、ここ数年前にオープンした、プールのテーマパーク・・「ホワイト・ウォーターワールド」に
行ってきました。

DSC01170 - Copy

ここは、小さい子供向けのプールでも遊べるし、
また身長120-130cmから乗ることができる乗り物もたくさんあり、楽しかったです。

DSC01185 - Copy

あとは、ビーチでも泳いだり・・・

DSC01262 - Copy

宿泊したホテルのプールでもたくさん遊びました。

DSC01255 - Copy

ベンもこの旅行中で、ゴーグル大好きになって・・・もぐりっぱなし・・・

DSC01256 - Copy

ゴーグル姿がなかなかこっけいで・・・

DSC01259 - Copy

毎日水着ばかりで過ごした日々で、あっという間のホリデーだったけど、とても楽しかった~~

DSC01172 - Copy

さっ、エマの夏休みもいよいよ終わり~~

1月31日からスクールがスタート。。。Year2のはじまりです

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED