最新2011年10月の記事一覧

--/--


10/14

Last day in Japan, We went to the cosmos park in Saga.

日本滞在最後の日は・・・佐賀の金立コスモス園に行きました。

DSC02591 - Copy

It was nice day and there were a lot of pretty cosmos.

まだ7分咲きぐらいでしたが、とてもきれいでした

DSC02598 - Copy

家族で焼き肉を食べ、お風呂屋さんへ行き、よい最後の日となりました。

翌日は、みんなに見送っていただき、福岡⇒成田⇒シドニーへと帰りました。

DSC02617 - Copy

Emma wanted to go to the sushi train in sydney when we came back to sydney. We had a lot of sushi in Japan. but still

シドニー到着日の夜、ごはんへでかけようと、エマに何食べたい?と聞くと、回転寿司!

結構日本で食べてきたのにな~~

So we went to the sushi train in Cremorne.

でも、行ってきました・・・近所の回転寿司へ。

DSC02620 - Copy

一番安いお皿で、一皿約350円。写真にある色のお皿は約450円。なかなか高い

DSC02621 - Copy

でも、エマが最初にとったお皿は・・ギョウザ。え~~ぎょうざ

気をつけて食べないとかるく一万円いってしまうんです。

なにがともあれ、無事につきました~~

エマの日本語もスムーズになったし、ベンも100%日本語と佐賀弁になりました。

楽しい日本でのホリデーでした

Anyway we had good time in Japan.

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

