最新2013年04月の記事一覧

--/--


04/27

シドニー市内から約1時間半ほどの場所にあるBelpinへ、リンゴ狩りに行ってきました

DSC05062 - Copy

りんご狩りができる農園がいつくかある中、Pine Crest Orchard農園に行きました。

DSC05061 - Copy

もうまもなくシーズンが終わるということで、リンゴもほぼ狩り終わり状態でした。

DSC05060 - Copy

だけども、たくさんとるぞ~~!!という意気込みの子供たち。

DSC05035 - Copy

DSC05038 - Copy

DSC05043 - Copy

これ、リンゴの上に、鳥の巣がきれいにつくられていました。

DSC05050 - Copy

バケツ一杯のリンゴを採りました

DSC05053 - Copy

そして、そこから約15分車を走らせて、ブルーマウンテンボタニックガーデンへ。

DSC05074 - Copy

お天気もよくて、最高の眺め

DSC05069 - Copy

ピクニックランチをしてのんびり~~ エマは相変わらず柔軟体操(-_-;)

DSC05066 - Copy

澄んだ空気で気持ちよかった

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

