最新2013年05月の記事一覧

05/14

さて、母の日はというと・・・ベンのBMXレースが開催されました~~

この日は家を早く出て、一時間のトレーニングを受けて。

DSC05170 - Copy

DSC05173 - Copy

DSC05177 - Copy

そして、レース。
上と下の写真、同じスタート地点。朝は、すごい霧だったのが、きれいな青空になりました


DSC05187 - Copy

グランパやグランマ、いとこたちみんな来てくれました。

DSC05189 - Copy

今回は完走してきちんと5回出場しました。

DSC05196 - Copy

レースの終わりに、今日特にがんばった子に特別にトロフィーが渡されるのですが・・・思いがけずベンがいただきました!!

DSC05197 - Copy

7歳前後のお兄ちゃんたちがいる中4歳ながら、がんばった姿が認められたのかな。
レースではほとんどビリの最後を走るけど、よくがんばっていました。

DSC05204 - Copy

最後は、母の日ということで、お母さんたちで記念撮影しました。

楽しかった母の日でした~~

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED