--/--


- Comments

  • Name:KAORI
  • ケーキおいしそうだね~~
    ほんとプログよく更新してあって
    感心。
    私はGW中けっこうさぼってたから
    またがんばろう
  • 2006/05/09 07:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ケーキはリッチで美味しかったよv-411。3人でホールのケーキ食べれそうだしv-12(やばい~)
    GW前半だけ実家であとは、旦那が仕事だったから、ちょこちょこお出かけしたぐらいだったから、更新でもできました@@
    KAORIちゃんの方も楽しみにしてるよv-8
  • 2006/05/09 19:07 | URL 
  • Name:you
  • 毎月楽しみがあるって幸せね。
    このときのためにパパたちがんばって働いてね(○゚ε^○)v ィェィ♪

    昨日は送迎ありがとう。
    お陰でのんびりさせていただきました。
    毎回時間がたつのがあっという間で・・恐ろしい。
    めいも朝パパに「えまとお風呂はいったよ~」とご報告でした!
  • 2006/05/09 19:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 高速使うと早いよね。あっという間に着くし。
    はなちゃん眠たいのによくがんばったねv-425
    昨日のお持ち帰りケーキは、旦那に「食べてきたなら、俺にも頂戴よ!」と言われ、仕方なくv-406今度は完食して帰らないといけないわv-414
  • 2006/05/09 22:15 | URL 
  • Name:エイナ
  • だったのね!
    今日は私はちょっとだけ一人の時間を満喫☆
    エイトがカンナと保育園に行ってくれたから・・・(^o^)
    今度ぜひゆっくりお出かけしましょ!
  • 2006/05/09 22:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エイナさんもお帰りv-411。姉弟で保育園はいいね@@一人の時間満喫できた?v-415。でもGW明けでお疲れモードで昼ね??えぇ~~ぜひぜひまた遊びましょう。エイトくんまたなついてくれるかなv-411

  • 2006/05/10 12:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/101-3efdb5bf

05/08

The chocolate cake by the mail order
which popular PATISHIE makes.

Mama had a piece of chokolate cakes
with a friends.

Thick chocolate with strong cacao flavor.
A topping was semi dry fruit and a walnut.
It was yummy.

 通販 人気パティシェたちのチョコレートケーキ

今日、4月のケーキを頂きました。

見てのとおり高級感漂うケーキ~~
カカオ風味が強い濃厚なチョコレート。
トッピングにセミドライフルーツ&生地に胡桃が入り、
さくさくタルトと一緒になんともいえない
食感でした

"ROAJISU" (tart chocolate) size is about 14CM
「ロアジス」(タルトショコラ)直径約14CM

200605082photo.jpg


200605081photo.jpg


We went to the friend's house.
We had dinner and Emma took a bath with the friends.
We enjoyed today.

今日は、仲良したっくんのお宅で、ケーキを食べてそのまま、
ディナーとお風呂まで一緒。
子供達は仲良しだったり、取り合いになったり。ママたちはいつものようにおしゃべり炸裂

先週も一緒にお風呂して、ごはん食べたのに、
いつも楽しいメンバーです。
パパからは、
「また??まぁ子連れで夜遊び?してくれるから、
安心だけどね、ゆっくりしておいで
ママの留守がうれしいようで・・・

エマはパパより、たっくん、めいちゃんの方が
裸のつきあいが多いかも
楽しい午後&夜でした

6 Comments

  • Name:KAORI
  • ケーキおいしそうだね~~
    ほんとプログよく更新してあって
    感心。
    私はGW中けっこうさぼってたから
    またがんばろう
  • 2006/05/09 07:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ケーキはリッチで美味しかったよv-411。3人でホールのケーキ食べれそうだしv-12(やばい~)
    GW前半だけ実家であとは、旦那が仕事だったから、ちょこちょこお出かけしたぐらいだったから、更新でもできました@@
    KAORIちゃんの方も楽しみにしてるよv-8
  • 2006/05/09 19:07 | URL 
  • Name:you
  • 毎月楽しみがあるって幸せね。
    このときのためにパパたちがんばって働いてね(○゚ε^○)v ィェィ♪

    昨日は送迎ありがとう。
    お陰でのんびりさせていただきました。
    毎回時間がたつのがあっという間で・・恐ろしい。
    めいも朝パパに「えまとお風呂はいったよ~」とご報告でした!
  • 2006/05/09 19:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 高速使うと早いよね。あっという間に着くし。
    はなちゃん眠たいのによくがんばったねv-425
    昨日のお持ち帰りケーキは、旦那に「食べてきたなら、俺にも頂戴よ!」と言われ、仕方なくv-406今度は完食して帰らないといけないわv-414
  • 2006/05/09 22:15 | URL 
  • Name:エイナ
  • だったのね!
    今日は私はちょっとだけ一人の時間を満喫☆
    エイトがカンナと保育園に行ってくれたから・・・(^o^)
    今度ぜひゆっくりお出かけしましょ!
  • 2006/05/09 22:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エイナさんもお帰りv-411。姉弟で保育園はいいね@@一人の時間満喫できた?v-415。でもGW明けでお疲れモードで昼ね??えぇ~~ぜひぜひまた遊びましょう。エイトくんまたなついてくれるかなv-411

  • 2006/05/10 12:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/101-3efdb5bf

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

