--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 荷造りおつかれさまー。
    東京でのボディーエステ!体がとっても癒されそう♪それにお値段も超お得で嬉しくなっちゃいますね。
  • 2006/05/11 00:59 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • いよいよ行くのね@@@
    無事に到着することをお祈りします@@
    どれぐらいの期間行くの????
    また日本に帰ってきてにゃ(笑)
  • 2006/05/11 01:25 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 徹夜で荷造り!!お疲れさまでしたーっ。
    もめる内容は愛する娘の事なのねっ。
    ボディエステいいな~。エステに行かなくても
    十分眩しいのに、さらに磨きをかけるなんて☆
    それにしてもお掃除のもそうだけど、お得なお試しを
    上手に利用してるのねっ!
    帰ってきたら楽しい話聞かせてくださいませっ♪
  • 2006/05/11 12:30 | URL 
  • Name:you
  • それにしても、格安エステ・・・そういうの見つけるのすっごいうまいよね。
    毎回関心!!ってか、それはもうEmma mummyの特技だよフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

    毎回喧嘩・・・わかるわかる!
    私なんか昨日、旦那がみんなと早い時間に晩御飯食べたから
    絶対お夜食催促がくるぅ~って思って、子供と添い寝したふり∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    狸になってる・・・でもまじ寝してた( ̄▽ ̄;)アハハ…
    朝起きたら・・・コンビニの食べ散らかしガあったよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
    夫婦が寄るとそんなもんだね。。。子はカスガイだわ!
    行ってらっしゃい、気をつけておくんなましぃ!
    絶対帰ってきてよぉ!!!
  • 2006/05/11 13:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    パッキング疲れましたi-240。すぐできそうでなかなか進まない。
    エステ楽しみなんです。価格に惹かれて即効予約しちゃいました。旅の前にゆっくりしてきますi-236

    i-40To ともよひめ
    そう、いよいよ出発だよ。でも今回は10日だから、すぐ帰ってきますi-237
    おみやげはロックにも買ってくるね。エマの犬恐怖症を克服させてくれたお礼に。

    i-40To かぷりこちゃん
    旦那とは同じ歳だからかな。ほんとよくぶつかるのi-238オムツや食べ物如きで、いらないエネルギー費やしてるよね。
    この分、エステでリフレッシュしてくるわあ。
    なんでもまずはお試しからv-397やってみなきゃ(笑)

    i-40To youちゃん
    なんかお試しばかりで、家の家計の事情がバレバレi-198やりたいことがたくさんあるけど、贅沢できないから、すぐ飛びついてしまうのよね。
    喧嘩・・youちゃん宅も似てることがあるから、話していてすっきりするよぉ。
    ausではなるだけ喧嘩はひかえておかないとだね。
  • 2006/05/11 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/102-a4a275ae

05/10

We are homecoming from this weekend to Australia.
Emma is the 3rd visit to Australia in this time.

We will go to Australia
with the Sydney direct flight via Narita.
We will spend in Tokyo half day.

Papa and Emma are going to have lunch with papa's friends.

Mama goes to the shopping center in Ebisu by myself.
And mama will try the body esthetic.

22,000yen⇒2,100yen

It is a trial. That's why so cheap

We delivered only our suitcase to Narita Airport.
We had to arrange it by today.
We were packing last night.

Since packing finished, we are glad.


今週末からいよいよパパの国オーストラリアへ里帰り

1年2ヶ月ぶりにパパのファミリーに会えます。
エマにとっては今回3回目のオーストラリア。

今回、利用する飛行機は成田経由の
シドニー直行便なので、
半日東京でゆっくりしようと予定しています。

パパとエマはパパの昔の同僚とランチ

パパから田舎者のママは絶対迷子になるので、
恵比寿でブラブラしてだって
まぁ、よく分からないからエリア限定にして
くれた方がママは助かります。

なので、ママは一人で恵比寿のショッピングセンター&
午後はボディーエステの予定です。
エステはこれまたお試しなので安い

お試し60分コース・22,000円⇒2,100円

あと、東京で半日ブラブラするので、
先にスーツケースだけ成田空港へ
宅配することにしました。
それを今日までに手続きをしないと間に合わないので、
昨夜パパと徹夜で荷作り

荷作りは絶対、喧嘩になります
昨年はオムツを持っていく、いかないで喧嘩。
今年はエマの食料品でやり合いました。

喧嘩するより手を動かせという感じなんですけどね

ひとまず、大きな荷作りが終了したので、
一段落です。

5 Comments

  • Name:ruichan
  • 荷造りおつかれさまー。
    東京でのボディーエステ!体がとっても癒されそう♪それにお値段も超お得で嬉しくなっちゃいますね。
  • 2006/05/11 00:59 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • いよいよ行くのね@@@
    無事に到着することをお祈りします@@
    どれぐらいの期間行くの????
    また日本に帰ってきてにゃ(笑)
  • 2006/05/11 01:25 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 徹夜で荷造り!!お疲れさまでしたーっ。
    もめる内容は愛する娘の事なのねっ。
    ボディエステいいな~。エステに行かなくても
    十分眩しいのに、さらに磨きをかけるなんて☆
    それにしてもお掃除のもそうだけど、お得なお試しを
    上手に利用してるのねっ!
    帰ってきたら楽しい話聞かせてくださいませっ♪
  • 2006/05/11 12:30 | URL 
  • Name:you
  • それにしても、格安エステ・・・そういうの見つけるのすっごいうまいよね。
    毎回関心!!ってか、それはもうEmma mummyの特技だよフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

    毎回喧嘩・・・わかるわかる!
    私なんか昨日、旦那がみんなと早い時間に晩御飯食べたから
    絶対お夜食催促がくるぅ~って思って、子供と添い寝したふり∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    狸になってる・・・でもまじ寝してた( ̄▽ ̄;)アハハ…
    朝起きたら・・・コンビニの食べ散らかしガあったよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
    夫婦が寄るとそんなもんだね。。。子はカスガイだわ!
    行ってらっしゃい、気をつけておくんなましぃ!
    絶対帰ってきてよぉ!!!
  • 2006/05/11 13:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    パッキング疲れましたi-240。すぐできそうでなかなか進まない。
    エステ楽しみなんです。価格に惹かれて即効予約しちゃいました。旅の前にゆっくりしてきますi-236

    i-40To ともよひめ
    そう、いよいよ出発だよ。でも今回は10日だから、すぐ帰ってきますi-237
    おみやげはロックにも買ってくるね。エマの犬恐怖症を克服させてくれたお礼に。

    i-40To かぷりこちゃん
    旦那とは同じ歳だからかな。ほんとよくぶつかるのi-238オムツや食べ物如きで、いらないエネルギー費やしてるよね。
    この分、エステでリフレッシュしてくるわあ。
    なんでもまずはお試しからv-397やってみなきゃ(笑)

    i-40To youちゃん
    なんかお試しばかりで、家の家計の事情がバレバレi-198やりたいことがたくさんあるけど、贅沢できないから、すぐ飛びついてしまうのよね。
    喧嘩・・youちゃん宅も似てることがあるから、話していてすっきりするよぉ。
    ausではなるだけ喧嘩はひかえておかないとだね。
  • 2006/05/11 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/102-a4a275ae

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

