--/--


- Comments

  • Name:you
  • おじいちゃんやおばあちゃんが目を細めてみてるだろね!
    いよいよ里帰りだね・・・体調管理して楽しんできてね!
  • 2006/05/12 00:51 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 母の日の作品!!とっても上手☆
    色んな色を使ってママを書いてくれたんだね!
    私も今日のドラキッズで密かに期待していたんだけど、何もなかった(T.T)

    ドレスもとっても似合ってて可愛い~~~☆
    着たまま帰っちゃいたいくらい気に入っちゃったのね! ますます可愛いわ~☆
  • 2006/05/12 02:10 | URL 
  • Name:ruichan
  • フォトフレームのプレゼント嬉しいですね♪エマちゃん、バレエの衣装、お気に入りなのね、とても似合っていて可愛い!
    もうすぐ出発ですねー、楽しんでね♪
  • 2006/05/12 11:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    バレエの衣装どうもありがとう。今度衣装ご返却します。伸びてないといいけどi-237
    なかなか着せてあげる機会がないから、また何かあればついでによろしくです。
    サイズが合えばだけど・・・i-229

    i-40To たくやママさん
    ママの顔をこんな風に表現してくれておもしろいよね。ドラキッズでもありそうなのに、残念だったね。サプライズがあるとかi-198
    はなちゃんのスリムなバレエ衣装を見ているぶん、肉ずきがいいエマの姿はあまりバレエという雰囲気はでておらずですi-229

    i-40To ruichanちゃん
    母の日のプレゼントは初めてなので、うれしいです。だから、壊さずになんとか飾れています。
    バレエの衣装、唯一エマが入るサイズがあったので、よかったです。なくても、エマが意地でもきそうだったから。。。やぶけちゃいそう。。
    あまり着ることはないので、記念写真ですv-212

  • 2006/05/12 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/103-085f2c9c

05/11

The long holiday has finished and
Emma's school also started.
Emma went to school this week.

Emma made the photo frame
as a present of Mother's Day at school today.

GWが明けてエマの学校もスタートし、
今週もがんばって行ってきました

今日は、母の日のプレゼントとして、
フォトフレームを作りました。

The picture of middle is a mama's portrait.
Emma pasted colored paper on both sides.

真ん中はママの似顔絵。
色紙を自分で両端に貼ったそうです。

DSC03444.jpg


It is the presents of Mother's Day
from Emma for the first time.
I am glad that Emma wrote it
remembering mama's face.

It has decorated carefully this time.

エマから母の日のプレゼント
ママの顔を思い出しながら書いたのかなと思うと
うれしく思います

今回は破壊されないように、大事に飾っています

We had afternoon tea
at a friend house after school.

And Emma borrowed the clothes of
a friend's ballet.

Emma wore it and was pleased
with the same clothes as the friend.

学校の後、仲良しのめいちゃん宅に寄って、
焼きたてのマロンパン&アフタヌーンティー
ご馳走になりました。

そして、めいちゃんの姉のはなちゃんの
バレエの衣装を拝借してエマも着てみました

DSC03440.jpg


エマもこの時ははなちゃんと同じ衣装を着て
大喜び。なかなか脱いでくれず、
結局衣装を着たまま帰りました。

なんかエマの体系で衣装がのびちゃいそうで
怖かったです

4 Comments

  • Name:you
  • おじいちゃんやおばあちゃんが目を細めてみてるだろね!
    いよいよ里帰りだね・・・体調管理して楽しんできてね!
  • 2006/05/12 00:51 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 母の日の作品!!とっても上手☆
    色んな色を使ってママを書いてくれたんだね!
    私も今日のドラキッズで密かに期待していたんだけど、何もなかった(T.T)

    ドレスもとっても似合ってて可愛い~~~☆
    着たまま帰っちゃいたいくらい気に入っちゃったのね! ますます可愛いわ~☆
  • 2006/05/12 02:10 | URL 
  • Name:ruichan
  • フォトフレームのプレゼント嬉しいですね♪エマちゃん、バレエの衣装、お気に入りなのね、とても似合っていて可愛い!
    もうすぐ出発ですねー、楽しんでね♪
  • 2006/05/12 11:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    バレエの衣装どうもありがとう。今度衣装ご返却します。伸びてないといいけどi-237
    なかなか着せてあげる機会がないから、また何かあればついでによろしくです。
    サイズが合えばだけど・・・i-229

    i-40To たくやママさん
    ママの顔をこんな風に表現してくれておもしろいよね。ドラキッズでもありそうなのに、残念だったね。サプライズがあるとかi-198
    はなちゃんのスリムなバレエ衣装を見ているぶん、肉ずきがいいエマの姿はあまりバレエという雰囲気はでておらずですi-229

    i-40To ruichanちゃん
    母の日のプレゼントは初めてなので、うれしいです。だから、壊さずになんとか飾れています。
    バレエの衣装、唯一エマが入るサイズがあったので、よかったです。なくても、エマが意地でもきそうだったから。。。やぶけちゃいそう。。
    あまり着ることはないので、記念写真ですv-212

  • 2006/05/12 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/103-085f2c9c

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

