--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • いよいよ出発ですね。楽しんできてくださいね、行ってらっしゃーい!
  • 2006/05/13 09:21 | URL 
  • Name:KAORI
  • 気をつけてね~~
    今頃もうついてるかな~~
  • 2006/05/14 08:35 | URL 
  • Name:you
  • エマチャン、お耳痛いのとんでけぇ~
  • 2006/05/15 00:31 | URL 
  • Name:you
  • ご帰国ねv-10寂しかったよ~
    あいたいよぉ!!
    そうそう・・・プリザーブド残念だったね。
    いらないお世話ごめんね。
  • 2006/05/23 09:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    出発当日の東京は雨でした。でも無事10日間のシドニー滞在を終えて帰りました。お蔭様で楽しめましたi-233。今度はぜひQLDで会いましょう。

    i-40To KAORIちゃん
    夜のフライトはいいね。エマも飛行機では、ほとんで寝ていたから、かなり映画にハマって寝不足でしたi-196。10日は短い~~でも楽しかったよ。

    i-40To youちゃん
    そうそう、エマが耳を痛がってあせった。水・飴もだめでね。帰りも痛くなってそのまま寝てしまいましたi-196よかったのかどうかi-198無事帰国したので、今度ゆっくりお話聞いてねi-179
    お花も件、残念だったけど、ありがとう@@
  • 2006/05/24 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/104-c242f4b8

05/12

We went swimming today.
Emma was enjoying with friends.

今日は2週間ぶりにスイミングに行ってきました。
今は手をピーンと伸ばして、顔をつけて泳ぐ練習です。
まだまだ、先は長そうです

DSC03445.jpg


After the swimming lesson,
We had lunch with friends.

One of my friends who is pregnancy nine months now.
The baby delivery schedule is
at end of this month.
Emma was touching the big belly.

今月末に2人目を出産予定のお友達がいます。
もしかしたら、私達が旅行中に出産するかも
いうことで、3人のママでランチをしました。

臨月の時ってこんなにお腹が大きくなるんだなと
改めて関心しちゃいました。
エマは不思議そうにお腹をさわっていました。

「いつの間にかドスコイ体勢なんよね
確かにそうでした。

今度会うときは、ベビーちゃんも一緒
楽しみです

We will leave for meeting grandpa and grandma
of Australia tomorrow.
Last time when we met, Emma was 1 year and five months old.
Compared with that time,
Emma became more active.
Please play a lot together.
See you on Sunday

いよいよ明日パパのおじいちゃんとおばあちゃん達に
会いに出発です。
前回会った時は、1歳5ヶ月だったエマ。
あの時に比べ、かなり×100やんちゃになりました。
覚悟しておいて下さいね。

お世話になります&行ってきます

5 Comments

  • Name:ruichan
  • いよいよ出発ですね。楽しんできてくださいね、行ってらっしゃーい!
  • 2006/05/13 09:21 | URL 
  • Name:KAORI
  • 気をつけてね~~
    今頃もうついてるかな~~
  • 2006/05/14 08:35 | URL 
  • Name:you
  • エマチャン、お耳痛いのとんでけぇ~
  • 2006/05/15 00:31 | URL 
  • Name:you
  • ご帰国ねv-10寂しかったよ~
    あいたいよぉ!!
    そうそう・・・プリザーブド残念だったね。
    いらないお世話ごめんね。
  • 2006/05/23 09:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    出発当日の東京は雨でした。でも無事10日間のシドニー滞在を終えて帰りました。お蔭様で楽しめましたi-233。今度はぜひQLDで会いましょう。

    i-40To KAORIちゃん
    夜のフライトはいいね。エマも飛行機では、ほとんで寝ていたから、かなり映画にハマって寝不足でしたi-196。10日は短い~~でも楽しかったよ。

    i-40To youちゃん
    そうそう、エマが耳を痛がってあせった。水・飴もだめでね。帰りも痛くなってそのまま寝てしまいましたi-196よかったのかどうかi-198無事帰国したので、今度ゆっくりお話聞いてねi-179
    お花も件、残念だったけど、ありがとう@@
  • 2006/05/24 20:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/104-c242f4b8

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

