--/--


- Comments

  • Name:くにくに
  • 楽しんだ様子だね。
    海外のご飯ってボリューム満点でいいよね~。チップスつきってのも最高です!!
  • 2006/05/25 14:35 | URL 
  • Name:you
  • お帰り!!今からゆっくり読ませてもらうね♪
    それにしても毎日甘いコーヒー三昧で、奥地の周りの吹き出物はできなかった?
    それともお腹にお肉が1枚のっちゃわなかった??
  • 2006/05/25 21:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    オーストラリアもほんとボリューム満点なんよね。いいような、やばいようなv-12
    よくないけど、毎日ポテト三昧。エマもポテト中毒になってやばっかったよ。しばらくは、ポテトなしだね@@

    i-40To youちゃん
    あっちも、コスコみたいなカートだからね。
    コーヒー三昧はよかったけど、娘と私は体重増で帰国したので、今度のmeetingは控えて食べないとやばいですv-12
  • 2006/05/26 20:31 | URL 
  • Name:mo
  • おいしそう。
    食事って向こうに帰る楽しみの一つです。
    やっぱりチップスは絶対食べたいなー。
  • 2006/05/28 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今回はタイやインドのレストランへは
    行けなかったの。残念v-406
    次回こそは!チップスね~もう毎日食べたよ。やばい・やばいv-403。日本に住んでいるに、なぜか日本食レストランには足を運んじゃったよ。
  • 2006/05/29 01:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/105-3e3a5a89

05/25

We were looking forward to have a nice cup of coffee in a cafe.
Every day we had nice cup of coffee.
We enjoyed very much.

私達が一番楽しみにしていたのは、
なんといってもコーヒー
毎日色んなcaféでおいしいコーヒーを
飲んできました

もちろん、エマもベビーチーノを注文です。

DSC03520.jpg


A cup of Coffee is 3.50 Australian dollars (about 300 yen) generally.
Baby CHINO is free of charge or about 50 yen charge.

We saw the interesting sticker in the cafe.

Friends don't take friends to starbucks.

Although starbucks is popular in Japan, it is unpopular in Australia.
It will be because delicious coffee can be drunk at a reasonable price also by nice cafe as a reason.

コーヒーは、大体3.50オーストラリアドル(約300円)。
ベビーチーノはフリーか、50円ぐらいの料金です。
トップにはきれいにハートや葉が描かれてある
コーヒーもあります。

そういえば、あるcaféでおもしろいステッカーを
見つけました。

Friends don't take friends to starbucks.
友達をスタバに連れて行かないように!

日本では、スタバは人気ですが、
オーストラリアでは人気がないんですよね
理由としては、お洒落なcaféでもリーズナブルな値段で
美味しいコーヒーが飲めるからでしょう。


DSC03466.jpg  DSC03561.jpg

It is a big breakfast which papa is missing very much in Japan.

パパが恋しがっていた朝食
メニューには大体ビッグ・ブレックファーストと書かれていることが
多く、パン+ベーコン&スクランブルエッグと朝からモリモリ


DSC03562.jpg


Lunch of one day.
They are a beef hamburger and sandwiches.
It was delicious.

ある日のランチ。
ビーフ・バーガーとサンドウィッチです。
美味しかった


DSC03483.jpg  DSC03484.jpg

We did some shopping in a local supermarket. We purchased Coffee beans, sweets, and daily necessaries.

地元のスーパーでお買い物。
コーヒー豆やお菓子、日用品を購入しました。


DSC03464.jpg

5 Comments

  • Name:くにくに
  • 楽しんだ様子だね。
    海外のご飯ってボリューム満点でいいよね~。チップスつきってのも最高です!!
  • 2006/05/25 14:35 | URL 
  • Name:you
  • お帰り!!今からゆっくり読ませてもらうね♪
    それにしても毎日甘いコーヒー三昧で、奥地の周りの吹き出物はできなかった?
    それともお腹にお肉が1枚のっちゃわなかった??
  • 2006/05/25 21:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    オーストラリアもほんとボリューム満点なんよね。いいような、やばいようなv-12
    よくないけど、毎日ポテト三昧。エマもポテト中毒になってやばっかったよ。しばらくは、ポテトなしだね@@

    i-40To youちゃん
    あっちも、コスコみたいなカートだからね。
    コーヒー三昧はよかったけど、娘と私は体重増で帰国したので、今度のmeetingは控えて食べないとやばいですv-12
  • 2006/05/26 20:31 | URL 
  • Name:mo
  • おいしそう。
    食事って向こうに帰る楽しみの一つです。
    やっぱりチップスは絶対食べたいなー。
  • 2006/05/28 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今回はタイやインドのレストランへは
    行けなかったの。残念v-406
    次回こそは!チップスね~もう毎日食べたよ。やばい・やばいv-403。日本に住んでいるに、なぜか日本食レストランには足を運んじゃったよ。
  • 2006/05/29 01:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/105-3e3a5a89

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

