--/--


- Comments

  • Name:くにくに
  • NZ帰省中に娘の4ヶ月のいとこちゃんに会ったんだけど、欧米の子って赤ちゃんの時から大人みたいな顔してるよね。おめめもきれ~なブルーだしさ。うちの子が、すっごくシンプルに見えたもん。
  • 2006/05/25 14:39 | URL 
  • Name:you
  • えまちゃんおばあちゃんによく似てるよ!
    Aちゃんもえまちゃんに似てる気がする・・・

    それにしても、どこに行っても度胸の固まりだね!
    うちのレディ達サファリでフェンス越しですら餌やれなかったのに、あっさりやっちゃうのね。
    さすがえまちゃん、あいたくなっちゃったよ。
    でもめいちゃん今朝点滴打つほどグロッキーよil||li (OдO`) il||li
  • 2006/05/25 21:33 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 楽しかった様子がたくさん伝わってくるよ~i-237
    しかし、さすがエマチャンねi-199
    きりんさんもへっちゃら~~~i-278
    美味しいコーヒーi-51やランチもi-50堪能できたようでよかったねi-175
    またゆっくり話し聞かせてね~i-88
    追伸・・・息子にもバイリンガル講座おねがいしま~すi-235
  • 2006/05/26 01:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    そうそう、babyでも顔がしっかりしていて、大人顔だよね。アジア系に比べると。でも、くにくにちゃんの娘ちゃんもバリバリ欧米顔系だよねi-179

    i-40To youちゃん
    めいめい大丈夫?風邪かな~~。早くよくなりますように。
    エマ、グランマに似てる?パパの妹がエマがあまりにパパに似てきて笑ってたよ。
    きりんににんじんあげるの、すごい気に入って、帰るのに一苦労だったよi-240

    i-40To たくやママ
    ただいま!!楽しんできたよi-237
    今回は、エマを通して貴重な経験というか勉強させられたような感じ。
    バイリンガル講座・・ど素人なもんで、耳ふさいでほしいかもi-238


  • 2006/05/26 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/107-8c5efb94

05/25

By this homecoming, we met baby A of the niece born last year. She has great blue eyes.
She is so lovely and very happy baby.

今回の里帰りで、昨年誕生した姪のベビー・Aちゃんに、初めて会うことができました。
青い目に吸い込まれそうな素敵な目
とても、ハッピーなベイビーでかわいかった

Nanny with Baby A and Emma
おばあちゃんとAちゃんとエマ

DSC03457.jpg


DSC03514.jpg



Going out おでかけ 

Emma went to the zoo for the first time.
We took the photograph together with the koala.
And Emma gave food to giraffes.

エマは初めて動物園へ
コアラと写真を撮り、キリンさんに餌を上げました。

DSC03563.jpg  DSC03577.jpg

We went to the neighboring pool.
Emma played with local kids in the pool for children.

近所のプールへ。子供用のプールで、
地元の子供たちと一緒に遊んでもらいました。


DSC03488.jpg

4 Comments

  • Name:くにくに
  • NZ帰省中に娘の4ヶ月のいとこちゃんに会ったんだけど、欧米の子って赤ちゃんの時から大人みたいな顔してるよね。おめめもきれ~なブルーだしさ。うちの子が、すっごくシンプルに見えたもん。
  • 2006/05/25 14:39 | URL 
  • Name:you
  • えまちゃんおばあちゃんによく似てるよ!
    Aちゃんもえまちゃんに似てる気がする・・・

    それにしても、どこに行っても度胸の固まりだね!
    うちのレディ達サファリでフェンス越しですら餌やれなかったのに、あっさりやっちゃうのね。
    さすがえまちゃん、あいたくなっちゃったよ。
    でもめいちゃん今朝点滴打つほどグロッキーよil||li (OдO`) il||li
  • 2006/05/25 21:33 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 楽しかった様子がたくさん伝わってくるよ~i-237
    しかし、さすがエマチャンねi-199
    きりんさんもへっちゃら~~~i-278
    美味しいコーヒーi-51やランチもi-50堪能できたようでよかったねi-175
    またゆっくり話し聞かせてね~i-88
    追伸・・・息子にもバイリンガル講座おねがいしま~すi-235
  • 2006/05/26 01:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    そうそう、babyでも顔がしっかりしていて、大人顔だよね。アジア系に比べると。でも、くにくにちゃんの娘ちゃんもバリバリ欧米顔系だよねi-179

    i-40To youちゃん
    めいめい大丈夫?風邪かな~~。早くよくなりますように。
    エマ、グランマに似てる?パパの妹がエマがあまりにパパに似てきて笑ってたよ。
    きりんににんじんあげるの、すごい気に入って、帰るのに一苦労だったよi-240

    i-40To たくやママ
    ただいま!!楽しんできたよi-237
    今回は、エマを通して貴重な経験というか勉強させられたような感じ。
    バイリンガル講座・・ど素人なもんで、耳ふさいでほしいかもi-238


  • 2006/05/26 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/107-8c5efb94

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

