--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • さっそく日常生活に戻ったのですね~。
    エマちゃん、「キンギョ級」(←かわいすぎる名称!)合格おめでとう、頑張っているのね。サングラスもとってもお似合いです。
    P.S.う~ん、ノースとかモスマンときくと、シドニーに戻り住みたい、ホームシック気味です・・・。(ノ_-) 
  • 2006/05/26 22:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう一気に日本の生活に戻りましたi-237。サングラス、AUSでは、みんなかけているから、やはりほしくなるよね。でも私達のサングラスがいじられなくなったので、よかったですi-179。ノースはやはり住んでいた所だから、パパの実家にいるよりなんか落ち着いちゃいますよね。前ruichanさんが行ったジャパレスには行けなかったけど、ニュートラルベイでおいしい日本食を食べました。
  • 2006/05/27 19:05 | URL 
  • Name:くにくに
  • サングラスに腕時計そして、赤いバッグもお気に入りかしら?昨日、なんか久しぶりに会ったらエマちゃんお姉ちゃんになった感じがしたよ。
  • 2006/05/28 00:28 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 夏のユニフォームねっ。
    翌日から日常に戻るのはしんどそう~。
    金魚級ってかわいい♪
    サングラスも腕時計もにあってて素敵♪
    そろそろ手話オフ企画するねー。
    次回はふれあい交流館開催で、その後アジア
    ナームでランチしたいなって勝手に思ってるけど。
  • 2006/05/28 08:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    赤いバッグは、カンタス空港からのプレゼントなんよ~~以外に好きでねi-237
    私が時計をはめると、私もi-199とくるんよね。エマもホリデー帰り体重増加していたから、大きく見えたのかもi-237

    i-40To かぷりこちゃん
    ただいまi-199。そう翌日から旦那は仕事で仕方ないけど、娘を学校に行かせるのはかわいそうかなと思いつつ、自分の時間がほしい私v-12。なので、連れて行きましたv-8。久しぶりの手話オフ・楽しみv-10ランチもぜひぜひしたいよ。早速企画しましょう!!
  • 2006/05/28 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/109-61eed435

05/26

From the next day which went back from Australia,
papa went to work and Emma went to school.
The holiday finished.

オーストラリアから帰国した翌日から、
パパは仕事へ、エマは学校へと行きました。
早速日常の生活が戻ってきています。

しかし、いまだにママは家事をしたくない病が
抜けていません。まぁ、ボチボチと。

200605250901000.jpg


Today is Emma's swimming class day.
Today was the test into the next step.
She passed.
Well done.

Today's costume is strange isnt'it?
Emma is wearing sunglasses and a watch and has the certificate from swimming.

The sunglasses purchased in Australia are Emma's favorite items.

今日はスイミング。
進級テストがあり、無事「キンギョ級」を合格して
認定証をゲットしました

今日のコスチュームはすごいでしょう
サングラスに、腕時計&認定証で、ハイ・ポーズ

オーストラリアで購入したサングラスが
エマのマイ・ブームのよう

200605261237000.jpg

5 Comments

  • Name:ruichan
  • さっそく日常生活に戻ったのですね~。
    エマちゃん、「キンギョ級」(←かわいすぎる名称!)合格おめでとう、頑張っているのね。サングラスもとってもお似合いです。
    P.S.う~ん、ノースとかモスマンときくと、シドニーに戻り住みたい、ホームシック気味です・・・。(ノ_-) 
  • 2006/05/26 22:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう一気に日本の生活に戻りましたi-237。サングラス、AUSでは、みんなかけているから、やはりほしくなるよね。でも私達のサングラスがいじられなくなったので、よかったですi-179。ノースはやはり住んでいた所だから、パパの実家にいるよりなんか落ち着いちゃいますよね。前ruichanさんが行ったジャパレスには行けなかったけど、ニュートラルベイでおいしい日本食を食べました。
  • 2006/05/27 19:05 | URL 
  • Name:くにくに
  • サングラスに腕時計そして、赤いバッグもお気に入りかしら?昨日、なんか久しぶりに会ったらエマちゃんお姉ちゃんになった感じがしたよ。
  • 2006/05/28 00:28 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 夏のユニフォームねっ。
    翌日から日常に戻るのはしんどそう~。
    金魚級ってかわいい♪
    サングラスも腕時計もにあってて素敵♪
    そろそろ手話オフ企画するねー。
    次回はふれあい交流館開催で、その後アジア
    ナームでランチしたいなって勝手に思ってるけど。
  • 2006/05/28 08:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    赤いバッグは、カンタス空港からのプレゼントなんよ~~以外に好きでねi-237
    私が時計をはめると、私もi-199とくるんよね。エマもホリデー帰り体重増加していたから、大きく見えたのかもi-237

    i-40To かぷりこちゃん
    ただいまi-199。そう翌日から旦那は仕事で仕方ないけど、娘を学校に行かせるのはかわいそうかなと思いつつ、自分の時間がほしい私v-12。なので、連れて行きましたv-8。久しぶりの手話オフ・楽しみv-10ランチもぜひぜひしたいよ。早速企画しましょう!!
  • 2006/05/28 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/109-61eed435

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

