--/--


- Comments

  • Name:くにくに
  • 私、お手紙書くのが好きでね、記念切手いつも買っちゃうの。でも、NZ行き決まってから控えてます。今は、今まで貯めた切手を使うのに必死よ。このオーストラリアの切手もいいね。欲しくなってきたよ。オーストラリア好きにはたまらないかも。友達にも教えてあげようっと。
  • 2006/05/31 00:12 | URL 
  • Name:mo
  • 素敵な切手。
    私も買おうかな。日本でこんな切手買えるなんて
    ちょっと珍しいですね。
  • 2006/05/31 00:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • この切手v-16
    発売日に丁度見つけて、うれしくて買いました。
    母の分まで・・・
    そうそう昨日は、ダーリンはランチを一緒にしたと言ってましたe-244
    いいなぁー
    エマチャン元気そうですね
  • 2006/05/31 08:04 | URL 
  • Name:ejds
  • あんなに豪快に動いてるカンガルーの切手なんて、さすがだわ。日本も猿が温泉に入ってる切手なんか作るとおもしろいのにね。それか・・・
    ふざけて河童とか~・・・^^;
  • 2006/05/31 10:05 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 自動車税、今年はこの存在をスッカリ忘れていて
    請求がきてブルーになったよ。
  • 2006/05/31 18:06 | URL 
  • Name:you
  • 今日までだったねヾ(;´▽`A``アセアセ
    今思い出した!やっば~い!
    今日お友達が来てて・・・子供達がチャンネル譲ってくれなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…
    えまパパごめんよぉ!
  • 2006/05/31 21:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    お手紙書くの私はさっぱりだよ。メールがほとんどになって、ほんとクリスマスカードぐらいi-229。友達の子供が今小学生1年生なんだけど、たまにエマ宛てに手紙くれるのね。とても新鮮で手紙っていいなと感じる。切手使い切れなかったから、買い取るよv-415

    i-40To moちゃん
    手紙書かないほうだから、どうかなと思ったけど、でもめずらしいよね。なかなかないと思って思い切って購入v-411。出した相手にはこの切手に気付いてもらいたいかもv-397

    i-40To Banana4さん
    発売日に購入とは、なかなかの通ですねv-411。家のパパはこの切手みて、「ほ~~」だと。それだけかよv-359
    エマへのおみやげありがとうございます。早速コアラ・ブックと喜んでいますv-411

    i-40To ejdsちゃん
    日本でAUSの記念切手販売してるから、AUSでも日本の記念切手があるのかなと思ったけど、私が行った時は別になかったよんv-403。日本バージョンがサルが温泉だとかわゆいなv-364

    i-40To かぷりこちゃん
    私もそうでした。旅行前に請求がきて、ぎょえ~~v-12そんな支払えるお金ないし。。ぎりぎりまでおいておこうと。なんとか支払いましたが・・・

    i-40To youちゃん
    そうそう、今日までだよね。もしかして、遅延しちゃうi-198ほんと痛い出費。
    今日のは全然たいしたことないから、いいのよ。
    無事舌を噛まずに言えましたi-179
  • 2006/05/31 23:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/112-53e38d56

05/30

We paid Automobile tax to the post office today.

Then, I found the poster of a Japan-Australia exchange year commemorative stamp.
There are nice stamps.
I bought a few stamp sheets.

今日郵便局へ、支払期限ぎりぎりの自動車税を納めてきました
おぉ~~なんとも痛い出費

そこで、日豪交流年記念切手のポスターを発見
今年のクリスマスカードを送る時に、
いいかもと思い購入。
でも、海外へ送るクリスマスカードは一律70円
後で、気がつきました。

The 2006 Australia-Japan Year of Exchange Commemorative Stamp Sheet.

オーストラリアを代表する自然、風景、建物の80円切手。

emailjapanpost_stampsheet_big.jpg


The 2006 Australia-Japan Year of Exchange, commemorating the 30th anniversary of the signing of the 1976 Basic Treaty of Friendship and Cooperation between Australia and Japan, is under way.

2006年日豪交流年は、日豪友好協力基本条約(1976年)の締結30周年を記念する年だそうです。

7 Comments

  • Name:くにくに
  • 私、お手紙書くのが好きでね、記念切手いつも買っちゃうの。でも、NZ行き決まってから控えてます。今は、今まで貯めた切手を使うのに必死よ。このオーストラリアの切手もいいね。欲しくなってきたよ。オーストラリア好きにはたまらないかも。友達にも教えてあげようっと。
  • 2006/05/31 00:12 | URL 
  • Name:mo
  • 素敵な切手。
    私も買おうかな。日本でこんな切手買えるなんて
    ちょっと珍しいですね。
  • 2006/05/31 00:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • この切手v-16
    発売日に丁度見つけて、うれしくて買いました。
    母の分まで・・・
    そうそう昨日は、ダーリンはランチを一緒にしたと言ってましたe-244
    いいなぁー
    エマチャン元気そうですね
  • 2006/05/31 08:04 | URL 
  • Name:ejds
  • あんなに豪快に動いてるカンガルーの切手なんて、さすがだわ。日本も猿が温泉に入ってる切手なんか作るとおもしろいのにね。それか・・・
    ふざけて河童とか~・・・^^;
  • 2006/05/31 10:05 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 自動車税、今年はこの存在をスッカリ忘れていて
    請求がきてブルーになったよ。
  • 2006/05/31 18:06 | URL 
  • Name:you
  • 今日までだったねヾ(;´▽`A``アセアセ
    今思い出した!やっば~い!
    今日お友達が来てて・・・子供達がチャンネル譲ってくれなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…
    えまパパごめんよぉ!
  • 2006/05/31 21:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    お手紙書くの私はさっぱりだよ。メールがほとんどになって、ほんとクリスマスカードぐらいi-229。友達の子供が今小学生1年生なんだけど、たまにエマ宛てに手紙くれるのね。とても新鮮で手紙っていいなと感じる。切手使い切れなかったから、買い取るよv-415

    i-40To moちゃん
    手紙書かないほうだから、どうかなと思ったけど、でもめずらしいよね。なかなかないと思って思い切って購入v-411。出した相手にはこの切手に気付いてもらいたいかもv-397

    i-40To Banana4さん
    発売日に購入とは、なかなかの通ですねv-411。家のパパはこの切手みて、「ほ~~」だと。それだけかよv-359
    エマへのおみやげありがとうございます。早速コアラ・ブックと喜んでいますv-411

    i-40To ejdsちゃん
    日本でAUSの記念切手販売してるから、AUSでも日本の記念切手があるのかなと思ったけど、私が行った時は別になかったよんv-403。日本バージョンがサルが温泉だとかわゆいなv-364

    i-40To かぷりこちゃん
    私もそうでした。旅行前に請求がきて、ぎょえ~~v-12そんな支払えるお金ないし。。ぎりぎりまでおいておこうと。なんとか支払いましたが・・・

    i-40To youちゃん
    そうそう、今日までだよね。もしかして、遅延しちゃうi-198ほんと痛い出費。
    今日のは全然たいしたことないから、いいのよ。
    無事舌を噛まずに言えましたi-179
  • 2006/05/31 23:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/112-53e38d56

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

