--/--


- Comments

  • Name:マトリョミン
  • 昨日は楽しかった!!!エマちゃんトランポリンしてたんだ♪あそこいろいろかなり遊べていいよね。コーツ家からはちょっと遠いのが難点やね。また遊ぼうねe-266
    パパと言い争い、うちもしょっちゅうよ。なるべくないようにしてるけど、たまに息子の前でもキレるときあって、そんなパパママを見て泣き出したりしちゃうのでそのときは悪かったなぁって反省したりしてマス(←息子に対してだよv-8
  • 2006/06/08 07:29 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-289ひよこランド
    実はKさんから誘われていたんですよー
    Swimmingの為あえなく断念・・・v-430
    次回は参加させていただきたいと思います。v-290仕事してない今こそいろんな友達作りe-440
    Emmaちゃんに、とっても大きなEmilyをみてもらいたいしe-266
  • 2006/06/08 07:42 | URL 
  • Name:ejds
  • ありがとう!!
    そして写真もありがとう!!
    2枚目の私が笑えたわv-8
    一言日記というのは旦那様との交換日記みたいなものなの??
    うちは言い争いや激しいケンカはないの。
    でもね、殺気というかお互い雰囲気で怒りをアピールするのよ。無言のケンカかしら??
  • 2006/06/08 08:48 | URL 
  • Name:KAORI
  • 昨日はおつかれ~~

    そんな日記つけてんだ~~
    けんかはしょっちゅさ~
    今朝もうちはアボガドでケンカよ。
    子供でしょ
  • 2006/06/08 09:53 | URL 
  • Name:CUKY
  • すご~い、インターナショナルな友達ですね!
    ハーフのママ友達とはどうやって知り合ったんですかぁ~?やっぱ話とかも色んな考え方とかで、楽しそう♪
  • 2006/06/08 12:45 | URL 
  • Name:くにくに
  • 一言日記っていいね。今でこそブログでいろんなこと残してるけど、それまでは、なかなかやらなかったよ。でも、いつどんなことしてたかわかっていいね。ケンカ…うちもしょっちゅうよ。もう話相手にしたくないんだよね~。ってひどすぎか…。
  • 2006/06/08 13:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    楽しかったねi-178着いてすぐにトランポリンへエマは向っていってね。でもトランポリンが太陽で熱くて、アチッと叫んでたよi-237。もう子ども達も親がケンカしてるi-181って察してくるから、子どもの前でのケンカはできるだけ避けているけど。なかなかねi-229

    i-40To Banana4さん
    その日にお話は聞いていたけど、まさかBanana4さんのことだったなんてびっくりしましたi-178でもうれしい~~ですi-179
    ぜひ今度一緒に遊びましょう@@
    Eちゃんに会うのも楽しみi-178

    i-40To ejdsちゃん
    昨日はお疲れ様@@楽しかったね。
    日記・・交換日記i-198いえいえ、自分のだよん。ただ今日したことを一言で書いてるくらいだから、日記とはいえないかもね。振り返ると「あ~疲れた」がほとんどよv-12
    家はほんと言い争いだよv-359同級生でもうぶつかりまくり。無言のケンカもすごいかもe-281

    i-40To KAORIちゃん
    楽しい一日だったねe-343日記って普通子どもの成長書いたりするだろうけど、私は「今日dとケンカ。ムカつくなe-282」ぐらいなんよ。アボカドでケンカv-359は、もう食べごろかまだ待つべきとかv-363

    i-40To CUKYさん
    ハーフのママ達とはネット上で知り合いました。会うままみんな気があって、ほんと恵まれていますv-345日本へ引越してきたばかりの時は全然だったのですが、今はほんと楽しいです。
    これだけのハーフの子ども達を見るのもおもしろいですよv-411

    i-40To くにくにちゃん
    今はブログがあるから、いいよね。一言日記、振り返るといい思い出だよ。10年日記も10年目につけている自分がいるのかと思うと、ちょっと怖い気もするけどv-12
    ケンカした時の絶頂時は、ものすごい感情爆発v-42の私。言葉も日英語でかなり変だよ。
  • 2006/06/08 16:10 | URL 
  • Name:shana
  • いいないいな!私も岡山で子供が生まれたら、
    こんなプレイグループつくりたい!!!
    でも岡山ってなかなかそういうミックスの子供がいないから、難しかったりするのかしら…
    Emmaちゃん梅雨が好きなんてめずらしいね。
    私なんか誕生日があるけど梅雨はいやだよ。
    梅雨生まれの私は見事に雨女!

    Emma Mummyさんのブログ、
    よければshanaのリンクの仲間入りしてもらっても
    いいですか?
  • 2006/06/11 02:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も住みはじめたことは、こんなにハーフのママたちと知り合えるなんて、想像もしていませんでした。でも、ネットを通して、いいお友達ができましたよi-179岡山でも案外多くいるんではi-198
    私は冬生まれだけど、雨女ですよi-238
    お互いお天気には恵まれない性分なのでしょうか。私の結婚式でも曇りから雨でしたi-240
    リンクの仲間入りよろしくお願いしま~すi-178
  • 2006/06/13 11:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/118-337722cc

06/07

This weather is good recently continuing.
It was fine weather today also.
But this weather is also till today.
A rainy season is likely to come soon.

There was the International mothers' group after a long time today.
Emma played at the playland.

今日もいいお天気
でもこのお天気も今日までらしく、
もうすぐ梅雨に入りそうです

今日は久々に、ハーフのママ友達の集まりでした
場所は、「ひよこランド」と呼ばれるプレイランド。
初めて行く場所でしたが、想像以上に色々な遊具が
屋内・屋外にあり、エマもたくさん遊びました

Outdoors .. A big trampoline &
indoor .. Play tools made with rubber

大きなトランポリン&屋内にあるゴムでできた山や林

DSC03658.jpg  DSC03664.jpg

Emma and the friends お砂場でみんな集合

DSC03665.jpg


Friend's papa's country is different, respectively.
The United States, India, Australia, South Korea, Scotland, New Zealand and Russia ..  

Since I do not know well other than the Australia situation, the talk with everybody is interesting.
We enjoyed today.

日本在住組の友達のパパさんのお国はさまざま  
アメリカ、インド、オーストラリア、韓国、スコットランド、ニュージーランド、ロシア・・
こう並べて見ると改めて国際色豊かなグループ。
ちなみに、子どもの名前にしても、国際色豊か。

私はオーストラリア事情以外は無知なので、
みんなのお話を聞いているとおもしろい

子ども達はたくさん遊び、ママ達も居心地がよい場所で、
おしゃべりも弾み楽しい1日でした

夜、パパと言い合い
まぁ家では日常茶飯事。
ずっとつけていた一言日記を昨年から、
十年・一言日記へ変更。
今日も日記をつけていたら、昨年の今日、
パパとケンカ・・してました
来年もするのかしら・・・

9 Comments

  • Name:マトリョミン
  • 昨日は楽しかった!!!エマちゃんトランポリンしてたんだ♪あそこいろいろかなり遊べていいよね。コーツ家からはちょっと遠いのが難点やね。また遊ぼうねe-266
    パパと言い争い、うちもしょっちゅうよ。なるべくないようにしてるけど、たまに息子の前でもキレるときあって、そんなパパママを見て泣き出したりしちゃうのでそのときは悪かったなぁって反省したりしてマス(←息子に対してだよv-8
  • 2006/06/08 07:29 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-289ひよこランド
    実はKさんから誘われていたんですよー
    Swimmingの為あえなく断念・・・v-430
    次回は参加させていただきたいと思います。v-290仕事してない今こそいろんな友達作りe-440
    Emmaちゃんに、とっても大きなEmilyをみてもらいたいしe-266
  • 2006/06/08 07:42 | URL 
  • Name:ejds
  • ありがとう!!
    そして写真もありがとう!!
    2枚目の私が笑えたわv-8
    一言日記というのは旦那様との交換日記みたいなものなの??
    うちは言い争いや激しいケンカはないの。
    でもね、殺気というかお互い雰囲気で怒りをアピールするのよ。無言のケンカかしら??
  • 2006/06/08 08:48 | URL 
  • Name:KAORI
  • 昨日はおつかれ~~

    そんな日記つけてんだ~~
    けんかはしょっちゅさ~
    今朝もうちはアボガドでケンカよ。
    子供でしょ
  • 2006/06/08 09:53 | URL 
  • Name:CUKY
  • すご~い、インターナショナルな友達ですね!
    ハーフのママ友達とはどうやって知り合ったんですかぁ~?やっぱ話とかも色んな考え方とかで、楽しそう♪
  • 2006/06/08 12:45 | URL 
  • Name:くにくに
  • 一言日記っていいね。今でこそブログでいろんなこと残してるけど、それまでは、なかなかやらなかったよ。でも、いつどんなことしてたかわかっていいね。ケンカ…うちもしょっちゅうよ。もう話相手にしたくないんだよね~。ってひどすぎか…。
  • 2006/06/08 13:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    楽しかったねi-178着いてすぐにトランポリンへエマは向っていってね。でもトランポリンが太陽で熱くて、アチッと叫んでたよi-237。もう子ども達も親がケンカしてるi-181って察してくるから、子どもの前でのケンカはできるだけ避けているけど。なかなかねi-229

    i-40To Banana4さん
    その日にお話は聞いていたけど、まさかBanana4さんのことだったなんてびっくりしましたi-178でもうれしい~~ですi-179
    ぜひ今度一緒に遊びましょう@@
    Eちゃんに会うのも楽しみi-178

    i-40To ejdsちゃん
    昨日はお疲れ様@@楽しかったね。
    日記・・交換日記i-198いえいえ、自分のだよん。ただ今日したことを一言で書いてるくらいだから、日記とはいえないかもね。振り返ると「あ~疲れた」がほとんどよv-12
    家はほんと言い争いだよv-359同級生でもうぶつかりまくり。無言のケンカもすごいかもe-281

    i-40To KAORIちゃん
    楽しい一日だったねe-343日記って普通子どもの成長書いたりするだろうけど、私は「今日dとケンカ。ムカつくなe-282」ぐらいなんよ。アボカドでケンカv-359は、もう食べごろかまだ待つべきとかv-363

    i-40To CUKYさん
    ハーフのママ達とはネット上で知り合いました。会うままみんな気があって、ほんと恵まれていますv-345日本へ引越してきたばかりの時は全然だったのですが、今はほんと楽しいです。
    これだけのハーフの子ども達を見るのもおもしろいですよv-411

    i-40To くにくにちゃん
    今はブログがあるから、いいよね。一言日記、振り返るといい思い出だよ。10年日記も10年目につけている自分がいるのかと思うと、ちょっと怖い気もするけどv-12
    ケンカした時の絶頂時は、ものすごい感情爆発v-42の私。言葉も日英語でかなり変だよ。
  • 2006/06/08 16:10 | URL 
  • Name:shana
  • いいないいな!私も岡山で子供が生まれたら、
    こんなプレイグループつくりたい!!!
    でも岡山ってなかなかそういうミックスの子供がいないから、難しかったりするのかしら…
    Emmaちゃん梅雨が好きなんてめずらしいね。
    私なんか誕生日があるけど梅雨はいやだよ。
    梅雨生まれの私は見事に雨女!

    Emma Mummyさんのブログ、
    よければshanaのリンクの仲間入りしてもらっても
    いいですか?
  • 2006/06/11 02:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も住みはじめたことは、こんなにハーフのママたちと知り合えるなんて、想像もしていませんでした。でも、ネットを通して、いいお友達ができましたよi-179岡山でも案外多くいるんではi-198
    私は冬生まれだけど、雨女ですよi-238
    お互いお天気には恵まれない性分なのでしょうか。私の結婚式でも曇りから雨でしたi-240
    リンクの仲間入りよろしくお願いしま~すi-178
  • 2006/06/13 11:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/118-337722cc

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

