--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • v-11負けちゃいましたねー
    うちは、OZはDadだけだったのに、大声で応援してましたよ・・・・
    アナウンサーの方も「ご主人声大きい・・・v-12」と・・・・
    でも、どっちもがんばれー・・・・と、内心思ってました。
  • 2006/06/14 07:56 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 朝から楽しませてもらったよ♪ 名前もドドーンと
    出ちゃってるし(´∀`笑)
    昨日蛍ツアーから帰って、旦那に写真見せてたら
    『この子、外人みたいっ』ってエマちゃん見て言うから
    パパは朝テレビに出てた人よぉって言ったら驚いてたよi-278
    まっしぃも昨日の第一声は『パパ、テレビで見たよ』
    だし、会うまで、『エマちゃん来る?』って楽しみに
    してたのよ。
  • 2006/06/14 10:35 | URL 
  • Name:ruichan
  • なんと、私は睡眠の方を選んでしまいました・・・見てないの。だって夜11時のキックオフしかも3連休最後の日v-12結果、残念でしたね、でもダンナはご機嫌で複雑な気持ちです。
  • 2006/06/14 20:01 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • パパさんばっちりTV出てすごいね☆
    私もあんまサッカー詳しくないんだけどオーストラリアの監督さんって前の大会で韓国をすごいいいとこまで導いた人なんでしょ?そしてその人はこの大会が終わったらロシアの監督になる予定なんだとか・・・?むふ
  • 2006/06/14 22:25 | URL 
  • Name:くにくに
  • 私は、当然日本が勝つだろうと思ってて全然試合見てなったんだよね。そしたら、負けててショックだわ~。夫のお友達たちも、新聞に載ってたよ。日豪カップルいろんなとこで探されてたみたいね~。それにしても、かなり大きく映っててすごいなぁ。
  • 2006/06/14 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    私も日本が得点入れれば喜び、AUSが得点いれれば喜んでと、なかなか一人見てたから怖い気もするんですけどi-229
    さすがEちゃんパパですね。一人でもオージーパワー発揮してたんだi-199

    i-40To かぷりこちゃん
    朝からお見苦しい映像でv-12大変失礼でした。まっしぃがパパ見たよといってくれて、とてもうれしかったよi-199
    エマとも久々だったのに、覚えてくれていて、ありがとう。

    i-40To ruichanさん
    日本も夜10時キックオフでしたから、時間的にきついですよねi-238家のパパも3連休の最後の日だったけど、やはりオージー魂e-269行ってくるねv-222、がんばって終電で帰るからと言っていきました。翌朝はかなりきつそうでしたよv-12

    i-40To マトリョミンちゃん
    AUSの監督さんってすごいよね。色々かけもちしてるから、日本の監督さんと比べて、メリット・デメリット言っていた番組をちら見したけど。
    要は結果だからねe-282
    なんか初戦だったけど、決勝みたいな盛り上がりみたいじゃないi-198

    i-40To くにくにちゃん
    日豪カップルなんて、わんさかいそうだけど、探すとなると、知り合いからたどらないと難しそうだねi-230この日ばかりは、オージーなら誰でも有名人みたいな雰囲気だったよi-179
    日本も逆転負けだったから、余計残念i-240だった。
  • 2006/06/15 01:28 | URL 
  • Name:ともよひめ@
  • おめでとうございます**
    でもともよひめはブルーです**
    エマパパの喜んでいる姿が想像できましゅ**
    しかしあの最後の悪魔の10分間でした**
    テレビ見ながらもう勝つかと思ってたのに・・・
    くそっ~~~~~~~~~~~~~**
    エマパパはあの試合見てどう思った?????
    今度は日本代表勝つよね??????????
  • 2006/06/16 00:38 | URL 
  • Name:David
  • やはりオージーとして、オーストラリアをガンガン応援してたよ。でもまさか勝つとは正直思わなかったけん、うれしいね。
    ともちゃんも見ていたんだね。
    俺はもちろん日本も応援しているから、今度は一緒に応援しようぜい!
  • 2006/06/16 23:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/122-31b86732

06/12

SOCCER WORLD CUP GERMANY 2006

The first game partner of a team of Japan
is papa's country Australia.
I am not so interested in soccer,
but this game is exciting.

Mama watched this game at the house.

For me, Japan is the first hometown
and Australia is the second hometown.

Therefore, even if Japan won and Australia won,
I thought that it was glad.

Papa watched the game with the corporate friend
at a sports bar.
The situation was on TV.


サッカーワールドカップ

日本の初戦相手が、パパの国オーストラリアということで
普段あまりサッカーに興味がないママも、
この試合は見逃せません

ママは、盛り上がりにかけながら、
一人で自宅で観戦

ママにとって、日本は第一の故郷だし、
オーストラリアは第二の故郷。

だから、どちらが勝ってもうれしい
と思っていたけど、いざ日本が負けちゃうと
やはり、寂しかった

パパはというと、スポーツバーで会社仲間と観戦。
その様子がしっかりテレビ

ここぞとばかりにオージーということだけで
でれたのかしら

200606131233000.jpg



Anyway.
Congratulations to Australia!! won.
Go Japan for next games.

何がともあれ。
祝・オーストラリア 1勝
日本も今度こそは 1勝を

8 Comments

  • Name:Banana4
  • v-11負けちゃいましたねー
    うちは、OZはDadだけだったのに、大声で応援してましたよ・・・・
    アナウンサーの方も「ご主人声大きい・・・v-12」と・・・・
    でも、どっちもがんばれー・・・・と、内心思ってました。
  • 2006/06/14 07:56 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 朝から楽しませてもらったよ♪ 名前もドドーンと
    出ちゃってるし(´∀`笑)
    昨日蛍ツアーから帰って、旦那に写真見せてたら
    『この子、外人みたいっ』ってエマちゃん見て言うから
    パパは朝テレビに出てた人よぉって言ったら驚いてたよi-278
    まっしぃも昨日の第一声は『パパ、テレビで見たよ』
    だし、会うまで、『エマちゃん来る?』って楽しみに
    してたのよ。
  • 2006/06/14 10:35 | URL 
  • Name:ruichan
  • なんと、私は睡眠の方を選んでしまいました・・・見てないの。だって夜11時のキックオフしかも3連休最後の日v-12結果、残念でしたね、でもダンナはご機嫌で複雑な気持ちです。
  • 2006/06/14 20:01 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • パパさんばっちりTV出てすごいね☆
    私もあんまサッカー詳しくないんだけどオーストラリアの監督さんって前の大会で韓国をすごいいいとこまで導いた人なんでしょ?そしてその人はこの大会が終わったらロシアの監督になる予定なんだとか・・・?むふ
  • 2006/06/14 22:25 | URL 
  • Name:くにくに
  • 私は、当然日本が勝つだろうと思ってて全然試合見てなったんだよね。そしたら、負けててショックだわ~。夫のお友達たちも、新聞に載ってたよ。日豪カップルいろんなとこで探されてたみたいね~。それにしても、かなり大きく映っててすごいなぁ。
  • 2006/06/14 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    私も日本が得点入れれば喜び、AUSが得点いれれば喜んでと、なかなか一人見てたから怖い気もするんですけどi-229
    さすがEちゃんパパですね。一人でもオージーパワー発揮してたんだi-199

    i-40To かぷりこちゃん
    朝からお見苦しい映像でv-12大変失礼でした。まっしぃがパパ見たよといってくれて、とてもうれしかったよi-199
    エマとも久々だったのに、覚えてくれていて、ありがとう。

    i-40To ruichanさん
    日本も夜10時キックオフでしたから、時間的にきついですよねi-238家のパパも3連休の最後の日だったけど、やはりオージー魂e-269行ってくるねv-222、がんばって終電で帰るからと言っていきました。翌朝はかなりきつそうでしたよv-12

    i-40To マトリョミンちゃん
    AUSの監督さんってすごいよね。色々かけもちしてるから、日本の監督さんと比べて、メリット・デメリット言っていた番組をちら見したけど。
    要は結果だからねe-282
    なんか初戦だったけど、決勝みたいな盛り上がりみたいじゃないi-198

    i-40To くにくにちゃん
    日豪カップルなんて、わんさかいそうだけど、探すとなると、知り合いからたどらないと難しそうだねi-230この日ばかりは、オージーなら誰でも有名人みたいな雰囲気だったよi-179
    日本も逆転負けだったから、余計残念i-240だった。
  • 2006/06/15 01:28 | URL 
  • Name:ともよひめ@
  • おめでとうございます**
    でもともよひめはブルーです**
    エマパパの喜んでいる姿が想像できましゅ**
    しかしあの最後の悪魔の10分間でした**
    テレビ見ながらもう勝つかと思ってたのに・・・
    くそっ~~~~~~~~~~~~~**
    エマパパはあの試合見てどう思った?????
    今度は日本代表勝つよね??????????
  • 2006/06/16 00:38 | URL 
  • Name:David
  • やはりオージーとして、オーストラリアをガンガン応援してたよ。でもまさか勝つとは正直思わなかったけん、うれしいね。
    ともちゃんも見ていたんだね。
    俺はもちろん日本も応援しているから、今度は一緒に応援しようぜい!
  • 2006/06/16 23:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/122-31b86732

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

