--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • v-9パジャマ姿の子供たちかわいい。
    そういえば、実家の横の公園で蛍みました。
    今だけの季節ものですもんねーv-525
    それにしても、この2、3日よくお出かけしましたねー
  • 2006/06/14 08:00 | URL 
  • Name:ejds
  • なんかね、mixiの方でブログ更新が最近出来てなかったみたいで今みて(かなり更新されてる!?)驚いたよ~v-12
    そうそう、あの両手広げて喜んでるのが旦那さんかしら??やっぱり普通熱くなるよな~。

    ゲートボールv-224眺めてるエマちゃん、かわいいv-10
    今度会えなくて残念だわv-239
  • 2006/06/14 10:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • スペシャルなゆうべでした★
    しかし、しかし、峠の道の運転得意でしょ?
    satokoさんと驚きながら一生懸命追いかけたよ!
    携帯に登録してる名前の頭に【走り屋】って
    つけようって思っちゃったくらい!
    そんなところもマスマス魅力的☆☆☆☆☆
  • 2006/06/14 10:41 | URL 
  • Name:ruichan
  • ホタルですかー、見た記憶がないです。こちらにも夜の土ボタルツアーとかあるみたいなので一回いってみたいです♪子供達の写真楽しそうですね!
  • 2006/06/14 19:00 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 蛍☆見れてよかった~
    しかし、お風呂かなりダッシュだったね(笑)
    みんなと楽しく美味しい1日でした!
    またご一緒しようね~☆

    実家ライフもイロイロと満喫できたようで
    よかったね(^O^)
    しかし、おじいちゃんには父の日リベンジ
    はしなくて大丈夫かしら??(笑)
  • 2006/06/14 21:09 | URL 
  • Name:くにくに
  • mixiの更新確認して覗かせてもらってたから、いっぱい更新進んでてびっくりしちゃった。来れなくてごめんね~。昨日は、赤ちゃんかわいかったねぇ。車乗せてくれてありがとう!!
  • 2006/06/14 22:37 | URL 
  • Name:CUKY
  • えぇ~!
    蛍が見れる所にお住まいなんですか?あたし人生で生蛍は見たことがないですv-12

    子供達にとってもいい体験になったでしょうね!

    PS:うちのコロ輔はサッカーに興味が無いのでうちでは家庭内反乱は起こりませんでした(笑)でも、旦那さん、よくTVにでますね~
  • 2006/06/14 22:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    蛍見に行こうと思っても、なかなか行かず。でもみんなで行くと楽しさも倍増でしたv-411いいシーズンは逃してしまったみたいだけど、癒されました。今日はスイミングだけで、ゆっくりした一日でした。お出かけも楽しいけど、体力がついていきませんi-229

    i-40To ejdsちゃん
    記事は続けて、昨夜アップしたから、全然問題ないよ。中途半端のまま、おいていたから更新できずにいたのi-229
    旦那もその場の盛り上がりもあって、あれだけ吠えたe-269んやろうね。
    来週はみんなのベビーシッターになっちゃうかもi-199

    i-40To かぷりこちゃん
    ハードなスケジュールでもなかったけど、最後の追い込みはすごかったねv-356
    あの山道は実家に行くとき使う道だから、あれだけスピードだしちゃう、田舎者よ。自分では早いつもりなかったけど、気がついたらsatoカーが見えなくて怖かったのv-399夜は通ったことないからね。
    またよろしくねんv-363

    i-40To ruichanさん
    AUSでは、土ボタルツアーってよくブロッシャーみかけますよね。あれだけ、旅行会社にいたのに、土ボタルツアーには参加していないようなv-403
    ホタル、私もまじまじと見たのは初めてでした。
    癒されましたよv-353

    i-40To たくやママ
    父の日のリベンジね。考えもしていなかったよ(笑)たぶん、父は満喫していた様子i-198なんで、よしとしようかと。。
    ホタルよかったね。来年は、あれ以上にたくさん出る時期にぜひ行きたいなi-179
    おしゃべりに夢中になるから、すぐ時間がたってしまいお風呂は汗だくi-229
    また次回が楽しみi-178

    i-40To くにくにちゃん
    いやいや記事の更新はいっぺんにしたのよ。こちらこそ読んでくれて感謝v-423
    赤ちゃんほんと可愛かったv-415。もう産まれたてのベイビーの扱い方なんて知識ゼロだよ。こんな大きな娘と相手していると、全然忘れちゃうねv-408

    i-40To CUKYさん
    ホタルが見れる場所って、なかなか貴重なんですかねi-198今回見に行った所は、家から車で30分くらい山の方面へ走らせたところでした。くら~い中にv-353v-353とあかりがでるのはキレイでした。
    ぜひ一度はご鑑賞をお勧めですよ。
    AUSも意外にサッカー盛り上がっていたので、逆に驚いちゃいましたv-405
    旦那は、オージーというだけでたまたま出れたようですv-411





  • 2006/06/15 02:04 | URL 
  • Name:you
  • お疲れ様でした!写真もありがとう!
    どうしても言いたい一言!いや二言くらいかな?(笑)
    ゲートボールの時のおじいちゃん「おじいちゃんだなぁと実感」ってのにつぼ!
    笑い転げちゃったよ!
    さてさて、蛍!素敵だったね!来年は2週間早くいこうね!
    次回は餃子たらふく食べよう!
    胃袋、鍛えてて~~~
  • 2006/06/15 10:08 | URL 
  • Name:エイナ
  • 先日はお疲れも様でした。
    とっても楽しかったよ! もっともっと胃袋を広げて私についてきなさいッ(^_^;)!
    また次回の餃子パーティも楽しみだわね☆
    そうそう、帰りは先導ありがとう。
    でもEmma Mummyちゃんの意外な一面を発見した私とかぷちゃん。
    昔は走り屋だったでしょ?あの峠をブンブン飛ばしていくEmma Mummyちゃんについて行くのが必死の私でした(^_^;)
    それはそれはすごいイイ走りっぷりだったよ!
    本当に前を走っているのはEmma Mummyちゃんなのか途中で不安になった私とかぷちゃんです(^o^)
    私も携帯に登録してる名前の前に『走り屋』って付け加えようかしら(^O^)
  • 2006/06/15 14:44 | URL 
  • Name:ひとみ
  • 今日は、お邪魔しました。琉太は公園の水溜りが相当楽しかったらしくまた、行こうねって言ってたよ。幼稚園の件は残念だったけど目指すところは一緒なので頑張りましょう。
  • 2006/06/15 21:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    今回は写真きちんと届いてよかった。
    ゲートボール=おじいちゃん、おばあちゃんでしょう。しみじみ実感しちゃったよi-179
    そうそう、日記つけていたら、昨年の同日13日もyouちゃん宅へおじゃましてましたi-237来年の13日も??
    次回のイベント盛り上がってるねi-199

    i-40To エイナさん
    いやぁ~~エイナさんの胃袋には到底おいついていけないよぉi-237でも、おいつけるように、絶食してくるか(笑)
    そんなに飛ばしてた??人格変貌v-293でも、あの暗い道一人だったら、かなりビビッていたよぉ。こちらこそ、ありがとうi-199

    i-40To ひとみちゃん
    あんな水溜りがあるとは、想定外だったからね。裸足になったり、水ちゃぷちゃぷしたり、子たちは楽しかったみたいだね。
    エマも夜りょうくん、りょうくんとパパに話していたよv-411。また一緒に悪さしましょう。
  • 2006/06/16 01:27 | URL 
  • Name:ハウエル あずさ
  • たくさんのお友達に囲まれて、娘さんとても楽しそう!
    お風呂やさん、いいな。私もムスメが3歳~6歳は地元鹿児島の銭湯に毎週、両親(じいじ・ばあば)と行きました。
    通常は遠慮している私の父がムスメと気兼ねなく仲良くできるのがお風呂でした。
    いつもほのぼの暖かい内容のえままさんの日記、大好きです!
  • 2006/06/22 21:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 褒めていただいて恐縮だよv-415
    ありがとう!!
    思うとあずさちゃんもエマぐらいの時期があってわけで、その娘ちゃんも、今では
    りっぱな大人というぐらいの顔出ちになって、
    会話もすごいi-198
    家はじいじとお風呂i-186入ったことはないかも。いつかエマも入ってほしいなぁ~~
  • 2006/06/23 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/123-aab59500

06/13

We went to see the friend's baby
who was born a few days ago.
The baby is gorgeous and lovely.

We had dinner at mama's friend's house at night.
And we left for seeing a firefly.

Mama was glad to have seen the firefly
after a long time.
It was able to see mamy finely.

Finally, we went to the nearby public bath.
We refreshed, and went home.

We enjoyed today.

今日はエマの学校の後、数日前に誕生した
友達のハーフのベイビーを見に行ってきました。
なかなかりりしいお顔で可愛い

産婦人科でたくさんの赤ちゃんを見たエマは、
「1、2、3、4・・」と
赤ちゃんをカウントしたりして、大喜び

そして、夜は友達とホタルを見に行こう
ということで、友達宅に集合

まずは腹ごしらえ
おいしい鍋をごちそうになり、
満腹になったところで、ホタルを見に出発

ホタルいました。いました。
じっくり見たことがないママは、感激

最後は、近くのお風呂屋さんへ
終了時刻がせまっていたので、
もうダッシュでのお風呂

最後はみんな、すっきりして解散です
楽しかった

DSC03713.jpg

14 Comments

  • Name:Banana4
  • v-9パジャマ姿の子供たちかわいい。
    そういえば、実家の横の公園で蛍みました。
    今だけの季節ものですもんねーv-525
    それにしても、この2、3日よくお出かけしましたねー
  • 2006/06/14 08:00 | URL 
  • Name:ejds
  • なんかね、mixiの方でブログ更新が最近出来てなかったみたいで今みて(かなり更新されてる!?)驚いたよ~v-12
    そうそう、あの両手広げて喜んでるのが旦那さんかしら??やっぱり普通熱くなるよな~。

    ゲートボールv-224眺めてるエマちゃん、かわいいv-10
    今度会えなくて残念だわv-239
  • 2006/06/14 10:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • スペシャルなゆうべでした★
    しかし、しかし、峠の道の運転得意でしょ?
    satokoさんと驚きながら一生懸命追いかけたよ!
    携帯に登録してる名前の頭に【走り屋】って
    つけようって思っちゃったくらい!
    そんなところもマスマス魅力的☆☆☆☆☆
  • 2006/06/14 10:41 | URL 
  • Name:ruichan
  • ホタルですかー、見た記憶がないです。こちらにも夜の土ボタルツアーとかあるみたいなので一回いってみたいです♪子供達の写真楽しそうですね!
  • 2006/06/14 19:00 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 蛍☆見れてよかった~
    しかし、お風呂かなりダッシュだったね(笑)
    みんなと楽しく美味しい1日でした!
    またご一緒しようね~☆

    実家ライフもイロイロと満喫できたようで
    よかったね(^O^)
    しかし、おじいちゃんには父の日リベンジ
    はしなくて大丈夫かしら??(笑)
  • 2006/06/14 21:09 | URL 
  • Name:くにくに
  • mixiの更新確認して覗かせてもらってたから、いっぱい更新進んでてびっくりしちゃった。来れなくてごめんね~。昨日は、赤ちゃんかわいかったねぇ。車乗せてくれてありがとう!!
  • 2006/06/14 22:37 | URL 
  • Name:CUKY
  • えぇ~!
    蛍が見れる所にお住まいなんですか?あたし人生で生蛍は見たことがないですv-12

    子供達にとってもいい体験になったでしょうね!

    PS:うちのコロ輔はサッカーに興味が無いのでうちでは家庭内反乱は起こりませんでした(笑)でも、旦那さん、よくTVにでますね~
  • 2006/06/14 22:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    蛍見に行こうと思っても、なかなか行かず。でもみんなで行くと楽しさも倍増でしたv-411いいシーズンは逃してしまったみたいだけど、癒されました。今日はスイミングだけで、ゆっくりした一日でした。お出かけも楽しいけど、体力がついていきませんi-229

    i-40To ejdsちゃん
    記事は続けて、昨夜アップしたから、全然問題ないよ。中途半端のまま、おいていたから更新できずにいたのi-229
    旦那もその場の盛り上がりもあって、あれだけ吠えたe-269んやろうね。
    来週はみんなのベビーシッターになっちゃうかもi-199

    i-40To かぷりこちゃん
    ハードなスケジュールでもなかったけど、最後の追い込みはすごかったねv-356
    あの山道は実家に行くとき使う道だから、あれだけスピードだしちゃう、田舎者よ。自分では早いつもりなかったけど、気がついたらsatoカーが見えなくて怖かったのv-399夜は通ったことないからね。
    またよろしくねんv-363

    i-40To ruichanさん
    AUSでは、土ボタルツアーってよくブロッシャーみかけますよね。あれだけ、旅行会社にいたのに、土ボタルツアーには参加していないようなv-403
    ホタル、私もまじまじと見たのは初めてでした。
    癒されましたよv-353

    i-40To たくやママ
    父の日のリベンジね。考えもしていなかったよ(笑)たぶん、父は満喫していた様子i-198なんで、よしとしようかと。。
    ホタルよかったね。来年は、あれ以上にたくさん出る時期にぜひ行きたいなi-179
    おしゃべりに夢中になるから、すぐ時間がたってしまいお風呂は汗だくi-229
    また次回が楽しみi-178

    i-40To くにくにちゃん
    いやいや記事の更新はいっぺんにしたのよ。こちらこそ読んでくれて感謝v-423
    赤ちゃんほんと可愛かったv-415。もう産まれたてのベイビーの扱い方なんて知識ゼロだよ。こんな大きな娘と相手していると、全然忘れちゃうねv-408

    i-40To CUKYさん
    ホタルが見れる場所って、なかなか貴重なんですかねi-198今回見に行った所は、家から車で30分くらい山の方面へ走らせたところでした。くら~い中にv-353v-353とあかりがでるのはキレイでした。
    ぜひ一度はご鑑賞をお勧めですよ。
    AUSも意外にサッカー盛り上がっていたので、逆に驚いちゃいましたv-405
    旦那は、オージーというだけでたまたま出れたようですv-411





  • 2006/06/15 02:04 | URL 
  • Name:you
  • お疲れ様でした!写真もありがとう!
    どうしても言いたい一言!いや二言くらいかな?(笑)
    ゲートボールの時のおじいちゃん「おじいちゃんだなぁと実感」ってのにつぼ!
    笑い転げちゃったよ!
    さてさて、蛍!素敵だったね!来年は2週間早くいこうね!
    次回は餃子たらふく食べよう!
    胃袋、鍛えてて~~~
  • 2006/06/15 10:08 | URL 
  • Name:エイナ
  • 先日はお疲れも様でした。
    とっても楽しかったよ! もっともっと胃袋を広げて私についてきなさいッ(^_^;)!
    また次回の餃子パーティも楽しみだわね☆
    そうそう、帰りは先導ありがとう。
    でもEmma Mummyちゃんの意外な一面を発見した私とかぷちゃん。
    昔は走り屋だったでしょ?あの峠をブンブン飛ばしていくEmma Mummyちゃんについて行くのが必死の私でした(^_^;)
    それはそれはすごいイイ走りっぷりだったよ!
    本当に前を走っているのはEmma Mummyちゃんなのか途中で不安になった私とかぷちゃんです(^o^)
    私も携帯に登録してる名前の前に『走り屋』って付け加えようかしら(^O^)
  • 2006/06/15 14:44 | URL 
  • Name:ひとみ
  • 今日は、お邪魔しました。琉太は公園の水溜りが相当楽しかったらしくまた、行こうねって言ってたよ。幼稚園の件は残念だったけど目指すところは一緒なので頑張りましょう。
  • 2006/06/15 21:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    今回は写真きちんと届いてよかった。
    ゲートボール=おじいちゃん、おばあちゃんでしょう。しみじみ実感しちゃったよi-179
    そうそう、日記つけていたら、昨年の同日13日もyouちゃん宅へおじゃましてましたi-237来年の13日も??
    次回のイベント盛り上がってるねi-199

    i-40To エイナさん
    いやぁ~~エイナさんの胃袋には到底おいついていけないよぉi-237でも、おいつけるように、絶食してくるか(笑)
    そんなに飛ばしてた??人格変貌v-293でも、あの暗い道一人だったら、かなりビビッていたよぉ。こちらこそ、ありがとうi-199

    i-40To ひとみちゃん
    あんな水溜りがあるとは、想定外だったからね。裸足になったり、水ちゃぷちゃぷしたり、子たちは楽しかったみたいだね。
    エマも夜りょうくん、りょうくんとパパに話していたよv-411。また一緒に悪さしましょう。
  • 2006/06/16 01:27 | URL 
  • Name:ハウエル あずさ
  • たくさんのお友達に囲まれて、娘さんとても楽しそう!
    お風呂やさん、いいな。私もムスメが3歳~6歳は地元鹿児島の銭湯に毎週、両親(じいじ・ばあば)と行きました。
    通常は遠慮している私の父がムスメと気兼ねなく仲良くできるのがお風呂でした。
    いつもほのぼの暖かい内容のえままさんの日記、大好きです!
  • 2006/06/22 21:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 褒めていただいて恐縮だよv-415
    ありがとう!!
    思うとあずさちゃんもエマぐらいの時期があってわけで、その娘ちゃんも、今では
    りっぱな大人というぐらいの顔出ちになって、
    会話もすごいi-198
    家はじいじとお風呂i-186入ったことはないかも。いつかエマも入ってほしいなぁ~~
  • 2006/06/23 05:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/123-aab59500

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

