--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • v-16おいしそうですねー
    屋外での食事の機会が多くなる季節ですね。このところジメジメしていて、大人の私たちは嫌ですが、Emmaちゃんはうれしそうですね。今日は蒸し暑くDRYを入れてうちは過ごしてますが・・・Emmaちゃんはおそとですかね・・・
  • 2006/06/18 14:08 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • i-278子連れにいいレストランi-50行ってみたいわi-237
    今度ご一緒させてね~i-178

    あいかわらず。。。長靴スタイルがお似合いで!!(笑)
    NEWアイテムにビニールバッグが加わったのねi-234
  • 2006/06/19 01:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    このレストランよかったですよ。きっとBanana3さんも気に入ると思います。
    あまり暑いと外もきついですが、BBQとかにはいいシーズンですよねi-197既にエアコンはオンですかi-198今日あたり、かなり暑くなりそうですねi-237

    i-40To たくやママ
    なかなかいいレストランだったよ。おそらくいつものメンバーで行くとなると、ほとんど砂場遊びに夢中になりそうi-237。でも目が届く範囲に子ども達がいれば、ママ達はのんびり食事できるよ。料金もわりといい感じだから、ぜひ今度行こうぜいi-199
  • 2006/06/19 06:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/125-e24b0396

06/17

We had Lunch with the international family which has moved to the Fukuoka outside of the prefecture in this spring.

It is a restaurant named Mamma mia.
There was an open terrace seat.

今日は、今年春に県外にお引越しをしてしまった、
国際ファミリーと久々に再会

素敵なオープンテラスのレストランでランチ
お友達からの指定場所だったので、私たちは初めて

イタリアーナ・マンマ・ミーア(Mamma mia)
http://pksp.jp/mammamia/

Pizza and pasta are main menu.
It was delicious.

ピザやパスタを中心にしたメニュー。
美味しかったです

acflCFKU.jpg


It can go to a beach from the open terrace seat.

なんといっても、オープンテラス席から
砂浜へ行くことができるのが魅力

IMG_2160jpg.jpg


Children played with sands.

子ども達はもちろん砂浜へ直行

DSC03730.jpg


Today's weather was cloudy.
However, it was comfortable in a terrace seat. It was delicious and meals were reasonable price.
Children were also able to eat and play.
We enjoyed today.

This is the recommended restaurant which can go with kids.

今日はどんよりの曇り空
でも、テラス席にいるのが、逆にちょうどよかった。
食事も美味しくて、お手頃な料金だし、子どもたちも食べては遊び、
「静かにしなさい」と叱ることもなく
お友達ともお互いの近況報告ができて、
楽しいランチでした

ここは、子連れで行けるおすすめのレストランです

Today's Emma's fashion.
Mama said we are going to beach today.
She put on boots and had the vinyl bag.

今日のエマのファッション
ビーチに行くよ・・で
長靴とビニール・バッグ

200606171649000.jpg

3 Comments

  • Name:Banana4
  • v-16おいしそうですねー
    屋外での食事の機会が多くなる季節ですね。このところジメジメしていて、大人の私たちは嫌ですが、Emmaちゃんはうれしそうですね。今日は蒸し暑くDRYを入れてうちは過ごしてますが・・・Emmaちゃんはおそとですかね・・・
  • 2006/06/18 14:08 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • i-278子連れにいいレストランi-50行ってみたいわi-237
    今度ご一緒させてね~i-178

    あいかわらず。。。長靴スタイルがお似合いで!!(笑)
    NEWアイテムにビニールバッグが加わったのねi-234
  • 2006/06/19 01:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    このレストランよかったですよ。きっとBanana3さんも気に入ると思います。
    あまり暑いと外もきついですが、BBQとかにはいいシーズンですよねi-197既にエアコンはオンですかi-198今日あたり、かなり暑くなりそうですねi-237

    i-40To たくやママ
    なかなかいいレストランだったよ。おそらくいつものメンバーで行くとなると、ほとんど砂場遊びに夢中になりそうi-237。でも目が届く範囲に子ども達がいれば、ママ達はのんびり食事できるよ。料金もわりといい感じだから、ぜひ今度行こうぜいi-199
  • 2006/06/19 06:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/125-e24b0396

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

