--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • こんばんは~☆ 
    ステキな感じに仕上がってるねv-221
    デビのファミリーもきっと喜ぶねv-238

    それにしても写真のエマちゃんくつろぎすぎ~~(笑)
    そうそう、今度スノーボールもおいしそうv-10
    今度ご馳走してくださいませ~v-274
  • 2006/01/24 21:12 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • 素敵@@@@
    いつの間にこんな素敵なものを作っていたのかしら***
    私は今日から2週間冬休みなんで、ちかじかエマちゃんに逢いに
    行こうと企んでおります**
    またチーズケーキ作っておくんなまし**
    でわでわ@@ごきげんよう@@
  • 2006/01/24 22:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • びっくりでしょうv-398時々のぞいてみてね。
    冬休みなんてあるんだね。ぜひ遊びにおいで。
    レパートリー少ないけど、なんか作るよ~~
  • 2006/01/24 23:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここの立ち上げ手伝ってくれてありがとう。なんとかここまでできたよv-411 デビもちょこちょこ口だしてくるけど、楽しそうだよ。
    スノーボールはまだまだたくやママには負けますi-229
    食パン、私も黒こげでしたi-237なかなか手ごわいね。
  • 2006/01/24 23:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/13-49f1c51f

01/23

Mum got a call from a friend to say that she had made some Belgian cake, so we rushed over there! Mum's friend, like mum, is married to someone from another country (Belgium believe it or not) it was great to sample true Belgian waffles and chocolates, they were delicious

お友達からベルギーのお菓子とチョコがあるよ~とお誘いがあったので、早速おじゃましました。
同じハーフのママ友達で、旦那様がベルギーの方ということで、本場のワッフルとチョコをいただき、とってもおいしかった
ご馳走さま

Emma kept herself busy watching "Shimajiro", a very relaxing day for everybody (except dad, who was trying to sell timber to uninterested Japanese customers in regional Kyushu).

エマはというと、しまじろうのビデオを見ながら、かなりくつろいでいました

200601231535001.jpg

4 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • こんばんは~☆ 
    ステキな感じに仕上がってるねv-221
    デビのファミリーもきっと喜ぶねv-238

    それにしても写真のエマちゃんくつろぎすぎ~~(笑)
    そうそう、今度スノーボールもおいしそうv-10
    今度ご馳走してくださいませ~v-274
  • 2006/01/24 21:12 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • 素敵@@@@
    いつの間にこんな素敵なものを作っていたのかしら***
    私は今日から2週間冬休みなんで、ちかじかエマちゃんに逢いに
    行こうと企んでおります**
    またチーズケーキ作っておくんなまし**
    でわでわ@@ごきげんよう@@
  • 2006/01/24 22:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • びっくりでしょうv-398時々のぞいてみてね。
    冬休みなんてあるんだね。ぜひ遊びにおいで。
    レパートリー少ないけど、なんか作るよ~~
  • 2006/01/24 23:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここの立ち上げ手伝ってくれてありがとう。なんとかここまでできたよv-411 デビもちょこちょこ口だしてくるけど、楽しそうだよ。
    スノーボールはまだまだたくやママには負けますi-229
    食パン、私も黒こげでしたi-237なかなか手ごわいね。
  • 2006/01/24 23:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/13-49f1c51f

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

