--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • v-9楽しそうですね!!
    Emmaちゃん似合ってますねe-266
    暑い日は施設に限りますよね・・・
    次回はぜひ、CutyなEmmaちゃんにもお会いしたいです。
  • 2006/06/29 08:19 | URL 
  • Name:ejds
  • だめだ・・・何度見ても・・・おもしろい・・・

    なんか、私たちが帰った後児童館ガラガラになってたよね・・・。いつも大人数。
    スタバでもワイワイしてね。

    そうそう、ミックスBABYのトップ画像エマちゃん
    だね!!
    なんか私までうれしくなるわ~!!
  • 2006/06/29 10:16 | URL 
  • Name:ここほれ
  • エマちゃんかわいすぎ!!
    「定食1つ!」なんて注文したくなるよ・・・
    こう熱いと、施設がたすかるよね。うちは赤ちゃんいるから~なんて言い訳にして、クーラーにたよってしまう私です。
  • 2006/06/29 11:09 | URL 
  • Name:みっこ
  • 超ウケたよ!(爆)
    何かあの場で一人輝いてたよね!本人はめっちゃ気に入ってた様子だったし♪かいくんにも世話焼いて「楽しいってば~」って言いたげな雰囲気だったぞ(聞こえなかったから)
    また遊ぼうねん♪
    うちの上の娘と気が合いそう!
  • 2006/06/29 11:51 | URL 
  • Name:さくらんぼ(さくママ)
  • やっぱり笑える~!!!面白すぎ!!
    私も写真撮っとけば良かった~。
    昨日は楽しかったね♪
    エマちゃんってお世話好きなんだね~!みっこさんの言うとおり、みっこさんところの長女ちゃんと絶対気が合うわ。
  • 2006/06/29 13:55 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • えままちゃん、写真ありがとうv-238
    かわゆいお手伝いさんが映ってて嬉しかった☆
    このコスプレそうとういいよ。ちゃんと飾れる写真にして永久保存すべきだよ
  • 2006/06/29 16:25 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • エマちゃんなんて愛くるしいのっv-343
    三角巾といい、たすきがけのおんぶ紐といい
    昭和の奥様って雰囲気だ~~(( ^Д^))
    児童館の先生も楽しかっただろうねっ♪
  • 2006/06/29 20:04 | URL 
  • Name:くにくに
  • そろそろサークルってことでもないけど名前つけようかと思ってるんだけど。児童館でも場所の予約するのにサークル名は?って聞かれたし、名前があると自分たちもどの集まりに行くのかわかりやすいよね?なんかもっと広がりそうだし…。
  • 2006/06/29 23:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    お天気がいいから、公園で~~なんて思うけど、さすがに30度近いこの暑さだと無理ですねi-230。エアコンが効いた施設巡りをする時期ですね~~
    そうか、この前はエマなしでしたもんね。
    ぜひ次回こそはi-199

    i-40To ejdsちゃん
    私はeちゃんの記事が面白すぎて、涙がでてきたよi-237まじで、へんなおばはん、そのものだからi-199
    ミックスbabyそうなのよ~~。eくんのときも楽しみだねi-233

    i-40To ここほれちゃん
    今日はおじゃましましたi-228楽しかったよi-194
    今日もエプロン貸してくれてありがとうね。当分このキャラで通りそうだね。
    今日もこの暑さの中、エアコンが故障しているリビングにいるよi-240

    i-40To みっこちゃん
    いつの間にかあんな格好していたから、ウケタネi-179最近、お世話好きで限度超えるから、目が離せなくて・・・
    ほんと~~長女ちゃんと気が合いそうなんi-194エマ、お姉ちゃん好きだから喜ぶよi-178

    i-40To さくらんぼちゃん
    な~んかあまりにハマりすぎて、私も笑っちゃうよi-179写真めちゃ撮ったけど、どれもピンボケで今ひとついいのとれんかったi-237
    いつかさくちゃんにも、エマの魔の手が忍び寄るかもよ~~v-12

    i-40To マトリョミンちゃん
    めちゃウケル格好だったけど、動きまくるから、全然いい写真撮れてないんよv-403
    2歳の写真の中で一番のヒットi-199になりそうだわ。また遊ぼうねi-179

    i-40To かぷちゃん
    児童館の先生がしてくれているところ、全然見ていなかったのだけど、あれだけきっちりしてもらってエマほんとうれしそうだったよi-178かぷちゃんの姫もこのコスプレなかなか似合いそうi-233同類だしi-198

    i-40To くにくにちゃん
    イヤ~~これからもっと集まりそうi-198結構ここに在住している国際組いるんだね。
    これからのオフにも新たにメンバー増えそうだもんね。こんなに盛んになると楽しいねi-185
  • 2006/06/30 00:13 | URL 
  • Name:you
  • なんていいたくなるね。
    そして、そりゃ~いい顔しりますね。
    天職かもよqq
  • 2006/06/30 01:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どう似合いすぎてるでしょうi-198
    児童館の先生もほんと、
    とことん着せてくれたわi-179
    私がやればきっと、エマはすぐ
    脱いでいただろうi-238
  • 2006/06/30 14:27 | URL 
  • Name:CUKY
  • か・・・かわいい~!!
    そして似合ってる(笑)あのおぶいヒモがまたいい感じだね。昭和って感じがする・・・。
  • 2006/06/30 15:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エプロン、三角巾、おんぶ紐を置いているなんて、日本ならでわですよねi-179
    エマも赤ちゃんをおんぶしているのが、うれしいようでかなりお気に入りでしたi-178
    このおばさん姿・・エマにはお似合いですねi-237
  • 2006/07/02 02:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/131-c18cc44c

06/28

We participated in the international group today.
There were those who live in Fukuoka,
and a person who lives in overseas
and is in Fukuoka now for a homecoming.
I am looking forward to participate
every time.

We went to the place
where a child can play indoors today.
Although it was hot day,
many children were able to play.

Emma changed to this costume today.
Emma was very happy.
She was playing with this costume
until we went home.

Emma looks good with this costume.
Is she like a small mother
or Is she like a housemaid

今日は、ハーフの集まり
日本在住組はもちろんのこと、
海外在住組のハーフちゃんもいました。
最近、ハーフちゃん達の集まりが盛んになったから、
毎回とても楽しみ

集合した場所は、児童館という子どもが
屋内で遊べる施設。
だから、暑い日だったけど、
子ども達もたくさん遊べたよう

それに、10組以上のハーフちゃんたちが
いたのも、すごい

ママがおしゃべりに夢中になっている間に・・・

エマも今日は児童館の先生に
こんな風に変装させてもらって、
かなり気に入ってる
もちろんこの装いで帰るまで遊んでいたし。

とても似合いすぎていて
ママは大笑い~~

ちっちゃいおばちゃん風
可愛く、お手伝いさん風としとくか

200606281456000.jpg


200606281453000.jpg


20060628photo.jpg

13 Comments

  • Name:Banana4
  • v-9楽しそうですね!!
    Emmaちゃん似合ってますねe-266
    暑い日は施設に限りますよね・・・
    次回はぜひ、CutyなEmmaちゃんにもお会いしたいです。
  • 2006/06/29 08:19 | URL 
  • Name:ejds
  • だめだ・・・何度見ても・・・おもしろい・・・

    なんか、私たちが帰った後児童館ガラガラになってたよね・・・。いつも大人数。
    スタバでもワイワイしてね。

    そうそう、ミックスBABYのトップ画像エマちゃん
    だね!!
    なんか私までうれしくなるわ~!!
  • 2006/06/29 10:16 | URL 
  • Name:ここほれ
  • エマちゃんかわいすぎ!!
    「定食1つ!」なんて注文したくなるよ・・・
    こう熱いと、施設がたすかるよね。うちは赤ちゃんいるから~なんて言い訳にして、クーラーにたよってしまう私です。
  • 2006/06/29 11:09 | URL 
  • Name:みっこ
  • 超ウケたよ!(爆)
    何かあの場で一人輝いてたよね!本人はめっちゃ気に入ってた様子だったし♪かいくんにも世話焼いて「楽しいってば~」って言いたげな雰囲気だったぞ(聞こえなかったから)
    また遊ぼうねん♪
    うちの上の娘と気が合いそう!
  • 2006/06/29 11:51 | URL 
  • Name:さくらんぼ(さくママ)
  • やっぱり笑える~!!!面白すぎ!!
    私も写真撮っとけば良かった~。
    昨日は楽しかったね♪
    エマちゃんってお世話好きなんだね~!みっこさんの言うとおり、みっこさんところの長女ちゃんと絶対気が合うわ。
  • 2006/06/29 13:55 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • えままちゃん、写真ありがとうv-238
    かわゆいお手伝いさんが映ってて嬉しかった☆
    このコスプレそうとういいよ。ちゃんと飾れる写真にして永久保存すべきだよ
  • 2006/06/29 16:25 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • エマちゃんなんて愛くるしいのっv-343
    三角巾といい、たすきがけのおんぶ紐といい
    昭和の奥様って雰囲気だ~~(( ^Д^))
    児童館の先生も楽しかっただろうねっ♪
  • 2006/06/29 20:04 | URL 
  • Name:くにくに
  • そろそろサークルってことでもないけど名前つけようかと思ってるんだけど。児童館でも場所の予約するのにサークル名は?って聞かれたし、名前があると自分たちもどの集まりに行くのかわかりやすいよね?なんかもっと広がりそうだし…。
  • 2006/06/29 23:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    お天気がいいから、公園で~~なんて思うけど、さすがに30度近いこの暑さだと無理ですねi-230。エアコンが効いた施設巡りをする時期ですね~~
    そうか、この前はエマなしでしたもんね。
    ぜひ次回こそはi-199

    i-40To ejdsちゃん
    私はeちゃんの記事が面白すぎて、涙がでてきたよi-237まじで、へんなおばはん、そのものだからi-199
    ミックスbabyそうなのよ~~。eくんのときも楽しみだねi-233

    i-40To ここほれちゃん
    今日はおじゃましましたi-228楽しかったよi-194
    今日もエプロン貸してくれてありがとうね。当分このキャラで通りそうだね。
    今日もこの暑さの中、エアコンが故障しているリビングにいるよi-240

    i-40To みっこちゃん
    いつの間にかあんな格好していたから、ウケタネi-179最近、お世話好きで限度超えるから、目が離せなくて・・・
    ほんと~~長女ちゃんと気が合いそうなんi-194エマ、お姉ちゃん好きだから喜ぶよi-178

    i-40To さくらんぼちゃん
    な~んかあまりにハマりすぎて、私も笑っちゃうよi-179写真めちゃ撮ったけど、どれもピンボケで今ひとついいのとれんかったi-237
    いつかさくちゃんにも、エマの魔の手が忍び寄るかもよ~~v-12

    i-40To マトリョミンちゃん
    めちゃウケル格好だったけど、動きまくるから、全然いい写真撮れてないんよv-403
    2歳の写真の中で一番のヒットi-199になりそうだわ。また遊ぼうねi-179

    i-40To かぷちゃん
    児童館の先生がしてくれているところ、全然見ていなかったのだけど、あれだけきっちりしてもらってエマほんとうれしそうだったよi-178かぷちゃんの姫もこのコスプレなかなか似合いそうi-233同類だしi-198

    i-40To くにくにちゃん
    イヤ~~これからもっと集まりそうi-198結構ここに在住している国際組いるんだね。
    これからのオフにも新たにメンバー増えそうだもんね。こんなに盛んになると楽しいねi-185
  • 2006/06/30 00:13 | URL 
  • Name:you
  • なんていいたくなるね。
    そして、そりゃ~いい顔しりますね。
    天職かもよqq
  • 2006/06/30 01:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どう似合いすぎてるでしょうi-198
    児童館の先生もほんと、
    とことん着せてくれたわi-179
    私がやればきっと、エマはすぐ
    脱いでいただろうi-238
  • 2006/06/30 14:27 | URL 
  • Name:CUKY
  • か・・・かわいい~!!
    そして似合ってる(笑)あのおぶいヒモがまたいい感じだね。昭和って感じがする・・・。
  • 2006/06/30 15:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エプロン、三角巾、おんぶ紐を置いているなんて、日本ならでわですよねi-179
    エマも赤ちゃんをおんぶしているのが、うれしいようでかなりお気に入りでしたi-178
    このおばさん姿・・エマにはお似合いですねi-237
  • 2006/07/02 02:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/131-c18cc44c

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

