--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • v-9Lovely
    相変わらずかわいいね。

    ところで、50万円の掃除機すごいね・・・v-11
    うちはダイソン使ってるけど・・・
    これも結構すごいよ・・・
    でも、そのお掃除サービスいいね・・・
    今度うちも頼もうかしらんv-9
  • 2006/07/14 08:46 | URL 
  • Name:you
  • めいが「エマ上手ねぇ」って釘付けだったよぉ。
    学校行きだしてからコーツ家のご令嬢のバイリンガルぶりはすごいねぇ!
    夏休みは夏休みなのかしら??

    それにしても、賢い主婦!ばんざ~い!
    うちの実家のやつが多分それの10年前価格。
    ばあばもそれをやってもらって(弟のゴミ部屋)買います買いますになったそう。
    暫く私も勧められてたけど、絶対無理、無理無理無理。。。
    ばあばが死んだらもらうよ(笑)
    だいたいさぁ、掃除機に給料1か月分注げないってね。
    ってそんなに給料ないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

    それにしてもエママミィじょうずねぇ。
    どうやったらそんなサービス探せるの?
    私もまだやってないエアコン掃除と洗濯機とできればこのサービス、したくてたまらない。。。
    ボーナス待ちでご相談に行きますよろしく!
  • 2006/07/14 10:46 | URL 
  • Name:次女
  • 結局、やってるじゃん!
    私はもうコリゴリでごやすv-393

    前言ってた本のやつね?
    上手いし、可愛い~
    こりゃ親ばかにもなるで~v-348
    ところで久々のビデオって前にもあったっけ??
  • 2006/07/14 12:43 | URL 
  • Name:ruichan
  • 50万円の掃除機、私も初めて聞きました!いくらなんでも高すぎですよね。でも宣伝料金、お得でしたね♪

    ビデオ、そうなの・・・ダイヤルアップの私には無理でした、楽しみは後にとっておきますね(笑)。

  • 2006/07/14 18:02 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 50万の掃除機!!!
    そんなすごい値段のものを購入する人も世の中にはいるのねぇ。
    うちはダイソンを使ってるけど、充分すごいホコリが取れるよ。
    でもそれ以上溜まってると思うと、おそろし~...

    エマちゃん、上手ねぇ。
    英語もこんなにできるなんて、ビックリ。
    怪獣もメイジー大好きよ。
    カラフルなのがいいのかな?
  • 2006/07/14 22:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    ダイソンも結構高いけど、性能がめちゃめちゃいいよね。私も掃除機探していたとき、なかなか引かれた。
    今はもらいものを使ってるけどi-229
    宣伝兼ねてるから、デモをみないといけないし、セールストークをうまくかわしていかないといけないので、
    なかなか面倒なんですが、それでもこの手を利用してる私ですi-237i-237

    i-40To youちゃん
    バイリンガルもこれだけi-198なので、
    大きな声ではいえません。。。
    毎日読んでいれば、誰でもできちゃうと思うからi-237夏休みはないみたい。通常通りのスケジュールで、ホッとしたところ・・・

    え?ということは、youちゃんの実家にあるということi-19810年前だとすごい価格だね。
    ほんとそれは、頂かないとi-179
    なかなか重宝すると思うよ。
    電話なんだけど、普通は結構ですi-227と断るでしょう。私の場合、いくらでお掃除やりますと言われると話をきいてしまうタイプなのよ~~困り者ね。

    i-40To 次女ちゃん
    そう~~なんやかんやいいながら、やってもらったよi-237でも、今回、布団とか畳みのホコリにはびっくりしたよ。ほんとはソファーとかベッドとかしてあげるといわれていたけど、長居されそうだったから、断ったよi-229

    前のビデオは4月のやつ。カテゴリーの「movies」で
    見れるよ。ABCソングのやつですi-236

    i-40To ruichanさん
    はい、そうですかという料金じゃないですよねi-229でも、今はローンで、月3000円からできるんですよというセールストーク付。
    3000円ならという安いi-198と錯覚しちゃいます。
    座布団2枚からホコリがでてくるとは、思わなかったので驚きでしたv-405

    i-40To パチノナちゃん
    デモも上手いし、セールストークもなかなかだから、買ってもいいかなという気になる人がいても不思議じゃないかも。ローン組めば月々の支払いが安いからね。
    ダイソンは、なかなか料金もするだけあって、いい掃除機だよねv-411
    家は、両親が元旦の福袋で当てた掃除機なんよ。
    「LG」なんだけど、デモにきた人にメーカー聞かれて
    「LG」と答えたら、知らなかった。
    オーストラリアでは有名だけどねv-356

    英語はまだ文章にはならず、ほんと単語単語だよ。
    それにかなりミックスしてるし~~v-388
    最近は、「heavy ?」と聞くと「heavy くないよ!」だもん。








  • 2006/07/15 00:20 | URL 
  • Name:@clover*
  • \300でやってもらえるなら
    ウチもやって欲しいかもです~^^;
    掃除機を買う気は(話を聞く気すら)ありませんけどっ( ̄∀ ̄*)

    さすがに英語がお上手です☆
    エマちゃん、私に英語を教えてください(^^;)
  • 2006/07/15 15:26 | URL 
  • Name:shana
  • いいなーうちもきてほしいな。
    掃除しまくってほしいもん。
    あたしも明日は掃除しよう…

    Emmaちゃんの動く映像をしっかりと見ちゃいました。
    かわいいなぁ~とうっとり♪
  • 2006/07/16 16:15 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    300円って魅力でしょう~~
    プラス話を聞かなくてよいのなら、ほんとよいビジネスだよねi-178
    まぁそれじゃ、ビジネスは成り立たないけど・・

    お得意の絵本で成長の記録撮ってみたよi-229
    うちのパパさえもエマの英語が聞き取れなくて
    私が通訳しているので、教えることができるのは
    まだまだ先のよう~~

    i-40To shanaちゃん
    こんな低料金でお掃除してくれるなら、ほんと
    楽だよねi-179
    これで、一週間は掃除しなくていいですよと
    言われたよ。ラッキー~~i-178
    やはりワックスするとピカピカ感がでて
    気持ちよいね。

    動画だと、AUSのグランパたちが
    大喜びなんだよi-179
    かわいいといってもらえると、うれしいよ。
    ありがとうe-266
  • 2006/07/17 01:50 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • うちは去年、やってもらったよぉ。
    エアコンとカーペットの部屋をやってもらったんだけど、掃除機の値段は教えてくれなかったなぁ。
    その後に一週間レンタルして家中吸いまくったよw
    今は洗濯機を洗浄してくれるようなサービスを低価格で受けたいわ!
  • 2006/07/19 01:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    一週間のレンタルサービスなんてなかったなぁ。
    あればぜひ利用したいi-178
    ほんとあれ、自分でしてもわんさかでてくるもんかな。
    ソファーとベッドをやって見たかったわ。
    洗濯機前違うとこだけど、2000円でやってもらったよ。
    デモ兼ねてのはずだけど、その人は一人で黙々とやるもんだから、その間エマと遊んでたi-179
  • 2006/07/19 10:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/138-5eda7329

07/14

The cleaning staff did a wax floor
in our living room yesterday.
The charge was 300 yen.

It was demonstration of a special Vacuum.

Also,a floor cushion and Emma's futon were cleaned.

先日、「宣伝料金でさせて頂きます
ということで、300円でリビングのワックスがけを
業者にして頂きました。

もちろんそれは、特別な掃除機のコマーシャルを兼ねた
デモストレーションでしたが・・・

冬に大掃除をしない我が家。
今年は、この宣伝料金で~~というのを利用して、
エアコン、洗濯機、そして今回のワックスがけが終了

今回は、更に見てくださいということで、
座布団とエマの布団へも掃除機

This is the dust from the floor,
the floor cushions, and futon.

そしたら、出てきました・・中のホコリ

200607131156000.jpg


The price of this cleaner is 500,000 yen or more.
It is impossible to buy and too expensive,
although Mama thinks that it is good.

これは、フローリングの板と板の間、座布団そして布団からの
ホコリです。

こんな風に見せられると、すごい
ぎょぇ~~と気持ち悪い。

すごい、こんなことができる掃除機と感動。
でも・・50万以上するこの掃除機。
お子様の健康の為にもと言われましても、
我が家では到底無理・無理。

しかしそんなに高い掃除機があるもんだ

またぜひ、このようなサービスを利用して
お家をきれいにしたいものです

Before Emma goes to sleep,we read the picture-book of Maisy.
Recently, Emma can read now.
She is saying as following.

久々のビデオです
エマが寝る前に一緒に読んでいる絵本「メイシー」。
最近は、やや上手に読めるようになったような

これを言っているつもりです。



All aboard. Toot-toot! (出発しますよーポッポー)
We're off into the countryside. (では、田舎にむかいまーす)
Hello,Geese! (がちょうさん、こんにちは!)
Up,up,up into the mountains. (よいしょ、よいしょ、よいしょ山にのぼりま~す)
Hello.Goat!  (やぎさん、こんにちは)
All aboard. Toot-toot! (出発しますよーポッポー)
Down,down,down into the valley. (ゴトン、ゴトン、ゴトン谷をくだりまーす)
Wheeeeeeeeeeeeeee! (ぴゅううううううう~ん)
Hello,Rabbit! (うさぎさん、こんにちは)



It may not be able to see in case of dialup.

ダイアルアップだと、見れないかもしれませんが・・・

2 years 9months  2歳9ヶ月


11 Comments

  • Name:Banana4
  • v-9Lovely
    相変わらずかわいいね。

    ところで、50万円の掃除機すごいね・・・v-11
    うちはダイソン使ってるけど・・・
    これも結構すごいよ・・・
    でも、そのお掃除サービスいいね・・・
    今度うちも頼もうかしらんv-9
  • 2006/07/14 08:46 | URL 
  • Name:you
  • めいが「エマ上手ねぇ」って釘付けだったよぉ。
    学校行きだしてからコーツ家のご令嬢のバイリンガルぶりはすごいねぇ!
    夏休みは夏休みなのかしら??

    それにしても、賢い主婦!ばんざ~い!
    うちの実家のやつが多分それの10年前価格。
    ばあばもそれをやってもらって(弟のゴミ部屋)買います買いますになったそう。
    暫く私も勧められてたけど、絶対無理、無理無理無理。。。
    ばあばが死んだらもらうよ(笑)
    だいたいさぁ、掃除機に給料1か月分注げないってね。
    ってそんなに給料ないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

    それにしてもエママミィじょうずねぇ。
    どうやったらそんなサービス探せるの?
    私もまだやってないエアコン掃除と洗濯機とできればこのサービス、したくてたまらない。。。
    ボーナス待ちでご相談に行きますよろしく!
  • 2006/07/14 10:46 | URL 
  • Name:次女
  • 結局、やってるじゃん!
    私はもうコリゴリでごやすv-393

    前言ってた本のやつね?
    上手いし、可愛い~
    こりゃ親ばかにもなるで~v-348
    ところで久々のビデオって前にもあったっけ??
  • 2006/07/14 12:43 | URL 
  • Name:ruichan
  • 50万円の掃除機、私も初めて聞きました!いくらなんでも高すぎですよね。でも宣伝料金、お得でしたね♪

    ビデオ、そうなの・・・ダイヤルアップの私には無理でした、楽しみは後にとっておきますね(笑)。

  • 2006/07/14 18:02 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 50万の掃除機!!!
    そんなすごい値段のものを購入する人も世の中にはいるのねぇ。
    うちはダイソンを使ってるけど、充分すごいホコリが取れるよ。
    でもそれ以上溜まってると思うと、おそろし~...

    エマちゃん、上手ねぇ。
    英語もこんなにできるなんて、ビックリ。
    怪獣もメイジー大好きよ。
    カラフルなのがいいのかな?
  • 2006/07/14 22:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    ダイソンも結構高いけど、性能がめちゃめちゃいいよね。私も掃除機探していたとき、なかなか引かれた。
    今はもらいものを使ってるけどi-229
    宣伝兼ねてるから、デモをみないといけないし、セールストークをうまくかわしていかないといけないので、
    なかなか面倒なんですが、それでもこの手を利用してる私ですi-237i-237

    i-40To youちゃん
    バイリンガルもこれだけi-198なので、
    大きな声ではいえません。。。
    毎日読んでいれば、誰でもできちゃうと思うからi-237夏休みはないみたい。通常通りのスケジュールで、ホッとしたところ・・・

    え?ということは、youちゃんの実家にあるということi-19810年前だとすごい価格だね。
    ほんとそれは、頂かないとi-179
    なかなか重宝すると思うよ。
    電話なんだけど、普通は結構ですi-227と断るでしょう。私の場合、いくらでお掃除やりますと言われると話をきいてしまうタイプなのよ~~困り者ね。

    i-40To 次女ちゃん
    そう~~なんやかんやいいながら、やってもらったよi-237でも、今回、布団とか畳みのホコリにはびっくりしたよ。ほんとはソファーとかベッドとかしてあげるといわれていたけど、長居されそうだったから、断ったよi-229

    前のビデオは4月のやつ。カテゴリーの「movies」で
    見れるよ。ABCソングのやつですi-236

    i-40To ruichanさん
    はい、そうですかという料金じゃないですよねi-229でも、今はローンで、月3000円からできるんですよというセールストーク付。
    3000円ならという安いi-198と錯覚しちゃいます。
    座布団2枚からホコリがでてくるとは、思わなかったので驚きでしたv-405

    i-40To パチノナちゃん
    デモも上手いし、セールストークもなかなかだから、買ってもいいかなという気になる人がいても不思議じゃないかも。ローン組めば月々の支払いが安いからね。
    ダイソンは、なかなか料金もするだけあって、いい掃除機だよねv-411
    家は、両親が元旦の福袋で当てた掃除機なんよ。
    「LG」なんだけど、デモにきた人にメーカー聞かれて
    「LG」と答えたら、知らなかった。
    オーストラリアでは有名だけどねv-356

    英語はまだ文章にはならず、ほんと単語単語だよ。
    それにかなりミックスしてるし~~v-388
    最近は、「heavy ?」と聞くと「heavy くないよ!」だもん。








  • 2006/07/15 00:20 | URL 
  • Name:@clover*
  • \300でやってもらえるなら
    ウチもやって欲しいかもです~^^;
    掃除機を買う気は(話を聞く気すら)ありませんけどっ( ̄∀ ̄*)

    さすがに英語がお上手です☆
    エマちゃん、私に英語を教えてください(^^;)
  • 2006/07/15 15:26 | URL 
  • Name:shana
  • いいなーうちもきてほしいな。
    掃除しまくってほしいもん。
    あたしも明日は掃除しよう…

    Emmaちゃんの動く映像をしっかりと見ちゃいました。
    かわいいなぁ~とうっとり♪
  • 2006/07/16 16:15 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    300円って魅力でしょう~~
    プラス話を聞かなくてよいのなら、ほんとよいビジネスだよねi-178
    まぁそれじゃ、ビジネスは成り立たないけど・・

    お得意の絵本で成長の記録撮ってみたよi-229
    うちのパパさえもエマの英語が聞き取れなくて
    私が通訳しているので、教えることができるのは
    まだまだ先のよう~~

    i-40To shanaちゃん
    こんな低料金でお掃除してくれるなら、ほんと
    楽だよねi-179
    これで、一週間は掃除しなくていいですよと
    言われたよ。ラッキー~~i-178
    やはりワックスするとピカピカ感がでて
    気持ちよいね。

    動画だと、AUSのグランパたちが
    大喜びなんだよi-179
    かわいいといってもらえると、うれしいよ。
    ありがとうe-266
  • 2006/07/17 01:50 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • うちは去年、やってもらったよぉ。
    エアコンとカーペットの部屋をやってもらったんだけど、掃除機の値段は教えてくれなかったなぁ。
    その後に一週間レンタルして家中吸いまくったよw
    今は洗濯機を洗浄してくれるようなサービスを低価格で受けたいわ!
  • 2006/07/19 01:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    一週間のレンタルサービスなんてなかったなぁ。
    あればぜひ利用したいi-178
    ほんとあれ、自分でしてもわんさかでてくるもんかな。
    ソファーとベッドをやって見たかったわ。
    洗濯機前違うとこだけど、2000円でやってもらったよ。
    デモ兼ねてのはずだけど、その人は一人で黙々とやるもんだから、その間エマと遊んでたi-179
  • 2006/07/19 10:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/138-5eda7329

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

