--/--


- Comments

  • Name:パチノナ
  • 夏風邪は治りにくいって言うけど、早めに2人とも回復してよかったね。

    水着、フラッシュガードだっけ?
    怪獣もこういうタイプのものを着てるよ。
    ビキニやワンピースはすご~くかわいくて、購買意欲を刺激されるけど、やっぱりオーストラリアでは着させられないわ...
    新しい水着を着たエマちゃんの写真もいつかアップしてね。
  • 2006/07/25 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:you
  • よかったねぇ~元気になって。
    パパ、末期じゃなくて安心だね(笑)

    今日マリンワールドとサンシャインプールの割引券もらったよ!
    是非今年も恐ろしい2人(私とエマママ)のビキニを周りの人にみせなきゃね(笑)
    8月末はいっぱい遊んでください。
    では行ってきます♪
  • 2006/07/25 22:43 | URL 
  • Name:くにくに
  • 看病お疲れ様。
    病人が2人もいると大変だったでしょ?
    水着手に入れたのね?うちも、かわいいの買いたいなぁと思うけど、日焼けを考えたら、エマちゃんと同じTシャツ型水着だよ。
  • 2006/07/26 07:42 | URL 
  • Name:Banana4
  • よかったね・・・
    夏風邪を甘く見ちゃいけませんよ・・・

    ところで、その水着・・・
    Eと色違いかも・・・
    おそろいだー・・・v-9
    今度一緒に着せたいね・・・

    では、今度はうちによってくださいね。
  • 2006/07/26 08:21 | URL 
  • Name:KAORI
  • なつかしいな~~
    ピンクのやつ。
    去年きてたもんね~

    私もニコラのビキニ買おうかとおもったが、やっぱり日焼けが気になるし、うちはブー子だから
    スマートな体になったら
    着せようかとおもうよ
  • 2006/07/26 22:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    ありがとうi-179
    エマが思ったより早く回復して、旦那が思ったより
    回復に時間がかかったよi-237

    フラッシュガードって言うんだ。
    AUSでは、このタイプ着せていないと、
    特に旦那の両親がいい顔しないよi-229
    日本もだけど、AUSの日差しはガンガン強いもんね。
    エマのビキニ姿はイマイチだけど、
    怪獣ちゃんは色っぽくて、似合うよねi-178

    i-40To youちゃん
    お蔭様でプチ末期の旦那も元気になったよi-179
    ありがとう。

    わぁ~~サンシャインプールの割引券GET。
    よくやったi-199
    来月楽しみにしてるわ~~
    私の水着すたれてきてるし、
    プラス私のボディもi-237
    恐ろしや~~~v-12

    i-40To くにくにちゃん
    病人二人でも、旦那の看病は疲れるi-237
    寝てるだけじゃなくて、態度までデカくなるしi-180
    復活してよかったよ。ありがとうi-179

    ようやく見つけたよ。なんでないの~~と
    不思議で仕方なかったんだけど、これで安心して
    遊ばせれる。
    なかなかカワユイデザインプラス半額で
    よかった~~i-185

    i-40To Banana4さん
    ほんとその通り、夏風邪甘くみちゃいけませんね。
    一晩で回復すると軽く考えていたから・・・
    旦那はそれなりにきつそうでしたi-229
    ありがとうi-179

    Eちゃんと同じ水着なのi-199
    それはそれは光栄だ~~。おそろいで二人並べたら
    かわいいよねi-178
    ぜひぜひ今度水遊びする機会があったら
    持参するよぉ~~
    サイズが120しかなかったのだけど、
    着せてみたらピッタリだった。
    水着って大きめでもピチピチなのかなi-198

    i-40To KAORIちゃん
    ピンクの水着今年はやはり無理だったi-229
    つなぎだから、仕方ないのだけどね。
    ニコチャンのビキニ姿可愛いi-178
    スマートって、ニコチャンのプクプクが魅力
    なのに、スマートになると寂しいわi-239
    子供たちオージー肌で白いから、日焼けてき面だもんね。
    特にエマ皮膚弱いから、すぐかゆみがきちゃうみたいで、
    ガードガードだよi-237
  • 2006/07/27 03:22 | URL 
  • Name:CUKY
  • ショッピングカートが猛烈に小さく見えるんだけど・・・あれって普通用?それとも子供用?もしくはオースのショッピングカートの大きさに慣れてしまってるあたしの目がおかしいのか??

    こっちでは水着とラッシー(だっけ?)とかいう水着Tシャツを子供に着せるんだよね~、なんてたってオースの紫外線は強いから、子供には大敵!!でも子供のビキニもかわいいよね~!!!
  • 2006/07/28 15:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To CUKYちゃん
    「猛烈に小さく見えるって」ごめん、笑ってしまったよv-411
    ショッピングカートは子供用だよ。オーストラリアではみかけないよね、確かに・・・
    日本にいるとほんとあの大きさに驚くよv-405
    子供のビキニはかわいいのだけど、やはり日焼けは
    心配v-390
    オーストラリアでは、大人の人はビキニばかりだけど、
    子供のビキニ姿は見ないもんね。
  • 2006/07/28 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/142-212eabae

07/25

Dear Our family and friends
Emma and papa have recovered luckily.
Thank you for being worried

エマとパパは今日から復活です。
みなさま、どうもありがとうございました

Emma went to school today.
And after school we went to shopping.

エマは今日元気に学校へ行きました
そして、帰りにお買い物へ。

200605091510000.jpg


Papa had influenza.
Papa was put on a drip in the hospital.
Then fever went down and he is getting better now.
Papa went to work from today.

Papa said.
Vegetables and a steak are energy which recovers illness.
It is not rice and not noodles, either.

Please take care about summer cold.

パパはインフルエンザだったよう
(パパと隔離生活をしててよかったぁ

病院で点滴をもらってから、熱も下がり、だるさがとれ、
だいぶよくなったようで、今日から出社しました

日曜・月曜のディナーは野菜とステーキ
パパ曰く・・
「病気の時はやはりステーキじゃないと駄目だ
「お米ではなく、麺類でもなく、これだ。」
「俺はオージーだから・・・」だと。

冬のインフルエンザには気をつけていたけど、
夏風邪を甘くみてました。
皆さんも気をつけてくださいね

Mama bought Emma's swimming costume the other day.

先日よう~~やくエマの水着を買いました
探していたのは、こんな水着。

200607251114000.jpg


Mama likes swimming costume of this style.
But it was hard to find it in Japan.

バーゲンで「レジにて半額
どこにでもあるようで、
ママはなかなか見つけれず
お店まわりました~~

エマはとても皮膚が弱いので、できるだけ体を
覆っているのがいいのです。
もちろん、カワユイビキニも着せたいけどね
しばらくお預け

The swimming costume which Emma wore till last year.
It was purchased in Australia.
and was very useful.

昨年まで着ていたこの水着は、オーストラリアで購入したもので、
かなり重宝してました。

DSC02643.jpg


Let's go to a pool and a beach this summer

今年もプールや海たくさん行きなきゃね

8 Comments

  • Name:パチノナ
  • 夏風邪は治りにくいって言うけど、早めに2人とも回復してよかったね。

    水着、フラッシュガードだっけ?
    怪獣もこういうタイプのものを着てるよ。
    ビキニやワンピースはすご~くかわいくて、購買意欲を刺激されるけど、やっぱりオーストラリアでは着させられないわ...
    新しい水着を着たエマちゃんの写真もいつかアップしてね。
  • 2006/07/25 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:you
  • よかったねぇ~元気になって。
    パパ、末期じゃなくて安心だね(笑)

    今日マリンワールドとサンシャインプールの割引券もらったよ!
    是非今年も恐ろしい2人(私とエマママ)のビキニを周りの人にみせなきゃね(笑)
    8月末はいっぱい遊んでください。
    では行ってきます♪
  • 2006/07/25 22:43 | URL 
  • Name:くにくに
  • 看病お疲れ様。
    病人が2人もいると大変だったでしょ?
    水着手に入れたのね?うちも、かわいいの買いたいなぁと思うけど、日焼けを考えたら、エマちゃんと同じTシャツ型水着だよ。
  • 2006/07/26 07:42 | URL 
  • Name:Banana4
  • よかったね・・・
    夏風邪を甘く見ちゃいけませんよ・・・

    ところで、その水着・・・
    Eと色違いかも・・・
    おそろいだー・・・v-9
    今度一緒に着せたいね・・・

    では、今度はうちによってくださいね。
  • 2006/07/26 08:21 | URL 
  • Name:KAORI
  • なつかしいな~~
    ピンクのやつ。
    去年きてたもんね~

    私もニコラのビキニ買おうかとおもったが、やっぱり日焼けが気になるし、うちはブー子だから
    スマートな体になったら
    着せようかとおもうよ
  • 2006/07/26 22:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    ありがとうi-179
    エマが思ったより早く回復して、旦那が思ったより
    回復に時間がかかったよi-237

    フラッシュガードって言うんだ。
    AUSでは、このタイプ着せていないと、
    特に旦那の両親がいい顔しないよi-229
    日本もだけど、AUSの日差しはガンガン強いもんね。
    エマのビキニ姿はイマイチだけど、
    怪獣ちゃんは色っぽくて、似合うよねi-178

    i-40To youちゃん
    お蔭様でプチ末期の旦那も元気になったよi-179
    ありがとう。

    わぁ~~サンシャインプールの割引券GET。
    よくやったi-199
    来月楽しみにしてるわ~~
    私の水着すたれてきてるし、
    プラス私のボディもi-237
    恐ろしや~~~v-12

    i-40To くにくにちゃん
    病人二人でも、旦那の看病は疲れるi-237
    寝てるだけじゃなくて、態度までデカくなるしi-180
    復活してよかったよ。ありがとうi-179

    ようやく見つけたよ。なんでないの~~と
    不思議で仕方なかったんだけど、これで安心して
    遊ばせれる。
    なかなかカワユイデザインプラス半額で
    よかった~~i-185

    i-40To Banana4さん
    ほんとその通り、夏風邪甘くみちゃいけませんね。
    一晩で回復すると軽く考えていたから・・・
    旦那はそれなりにきつそうでしたi-229
    ありがとうi-179

    Eちゃんと同じ水着なのi-199
    それはそれは光栄だ~~。おそろいで二人並べたら
    かわいいよねi-178
    ぜひぜひ今度水遊びする機会があったら
    持参するよぉ~~
    サイズが120しかなかったのだけど、
    着せてみたらピッタリだった。
    水着って大きめでもピチピチなのかなi-198

    i-40To KAORIちゃん
    ピンクの水着今年はやはり無理だったi-229
    つなぎだから、仕方ないのだけどね。
    ニコチャンのビキニ姿可愛いi-178
    スマートって、ニコチャンのプクプクが魅力
    なのに、スマートになると寂しいわi-239
    子供たちオージー肌で白いから、日焼けてき面だもんね。
    特にエマ皮膚弱いから、すぐかゆみがきちゃうみたいで、
    ガードガードだよi-237
  • 2006/07/27 03:22 | URL 
  • Name:CUKY
  • ショッピングカートが猛烈に小さく見えるんだけど・・・あれって普通用?それとも子供用?もしくはオースのショッピングカートの大きさに慣れてしまってるあたしの目がおかしいのか??

    こっちでは水着とラッシー(だっけ?)とかいう水着Tシャツを子供に着せるんだよね~、なんてたってオースの紫外線は強いから、子供には大敵!!でも子供のビキニもかわいいよね~!!!
  • 2006/07/28 15:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To CUKYちゃん
    「猛烈に小さく見えるって」ごめん、笑ってしまったよv-411
    ショッピングカートは子供用だよ。オーストラリアではみかけないよね、確かに・・・
    日本にいるとほんとあの大きさに驚くよv-405
    子供のビキニはかわいいのだけど、やはり日焼けは
    心配v-390
    オーストラリアでは、大人の人はビキニばかりだけど、
    子供のビキニ姿は見ないもんね。
  • 2006/07/28 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/142-212eabae

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

