--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • わ~☆ 私達も今日は川に行ってきたよ。
    川の水は冷たくて気持ちがいいね!!
    それにしてもこの川いいね~
    石の滑り台が楽しそう♪
    私も滑ってみたいかも(^^ゞ

    暑い日が続いているけど、お互い夏ばてしないように
    気をつけようね(^O^)
  • 2006/08/08 17:59 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9涼しそうだね
    エマちゃん元気だわー・・・

    本当暑い日が続くけど・・・
    こんな所いいね。

    滑り台Eはお尻が重いから滑らないかも・・・
  • 2006/08/08 23:13 | URL 
  • Name:KAORI
  • いいかんじ~~
    気持ちよさそう。

    ってあの怒った顔
    そっくりよ

    ますますにてきたね
  • 2006/08/09 00:51 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 川遊び気持ちよさそう☆
    エマちゃん、手足が長くなったねー!!
  • 2006/08/09 01:20 | URL 
  • Name:@clover*
  • 近くにこういう場所があるっていいですね♪
    エマちゃん楽しそう^^
    川で滑り台したり顔をつけたり、水を全然怖がらないのも
    普段のスイミングの成果なんでしょうねっ☆
  • 2006/08/09 13:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    家の近所の川なんだけど、よかったよ。
    深い所もないから、ちと安心i-179
    滑り台ね~~見た感じ怖いから、
    最初手を貸していたけど、
    一人でするi-180と、ヘルプを拒否。
    でも、一人で滑ってくれて
    私はのんびりできたけどねi-179
    きっとたっくんもハマるよ。
  • 2006/08/09 17:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    エマもEちゃんと同様元気だよi-179
    山の中の川は、涼しくてなかなか快適だった。
    来年の夏あたりは、Eちゃんも海や川へ
    気兼ねなく行けるねi-236
    石の滑り台は、川の流れの勢いが
    ヘルプしてくれるから、きっとEちゃんも
    流されて滑れるよ・・きっとi-237
  • 2006/08/09 18:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    これは家の近所の川なんだけど、深い所が
    なくてよかったよ。
    KAORIちゃんがよく行く川も、
    豪快で魅力だよねi-236
    エマがすねたり、怒る時は、
    毎回この顔i-231
    まじまじ似てきたよぉ~~i-237
  • 2006/08/09 18:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    川ってヒンヤリ冷たくていいよねi-179
    近所のこの川もなかなかステタもんじゃ
    なくて、驚きi-183
    この日3時ぐらいに着いて、6時前まで
    遊んでいていい時間潰し&エマの体力消耗に
    なったよ。
    パパの体型に似てくれてほしいと願う私i-228
    私に似ると胴長短足になっちゃうから~~v-399
  • 2006/08/09 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    海と反対方向へ行けば山v-107
    なんかめちゃめちゃ田舎に住んでいるような私達。
    近所にこんな環境があると、
    子供にはいいよね~~。
    最近のエマ、顔付けがブームで怖いくらい
    顔を付けるのよ~~
    スイミングをはじめたきっかけは、
    水を怖がらないようにだったのよ。
    私が、ちと苦手なので・・・i-230
    成果バリバリアリだねi-179
  • 2006/08/09 18:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/148-7b4cf853

08/07

 Photograph diary 写真日記 

Emma played in a river today.

今日は川遊びをしました

・・・5月じゃないけど、鯉のぼりがあった・・・

DSC00336.jpg


Emma is going down the stone slide.
エマがハマった石の滑り台

DSC00303.jpg


She is going up・・・上っては・・・・

DSC00323.jpg


And she slide・・・She is repeating forever.
スベリ・・・・くり返し・・約2時間

DSC00328.jpg


Emma didn't wait her turn. ときに順番守らず・・・・

DSC00327.jpg


Mama gave caution to Emma・・・She get sulky.
ママに叱られ・・・すねるエマ

DSC00322.jpg


Probably expression on Emma's face.
Must be this face.
きっと表情はこんな顔・・・
パパそっくり

DSC03552.jpg


Emma put goggles on.「Let's jump!!」
気を取り直し、ゴーグルつけて
「レッツジャンプ

DSC00332.jpg


NO~~She only put her face in the water.
・・と思いきや・・オイオイ顔付けかい

DSC00333.jpg


Enjoyed today. 楽しかったね

DSC00318.jpg


Let's play again.
またここで遊ぼうね

DSC00326.jpg


It was a very good place.

山だから、日陰が多く、汗をかくほど暑くなくて、
川もひんやり冷たい・・過ごしやすかったで~す


 END 

Emma is 2 years and 10 months old.
エマ2歳10ヶ月

10 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • わ~☆ 私達も今日は川に行ってきたよ。
    川の水は冷たくて気持ちがいいね!!
    それにしてもこの川いいね~
    石の滑り台が楽しそう♪
    私も滑ってみたいかも(^^ゞ

    暑い日が続いているけど、お互い夏ばてしないように
    気をつけようね(^O^)
  • 2006/08/08 17:59 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9涼しそうだね
    エマちゃん元気だわー・・・

    本当暑い日が続くけど・・・
    こんな所いいね。

    滑り台Eはお尻が重いから滑らないかも・・・
  • 2006/08/08 23:13 | URL 
  • Name:KAORI
  • いいかんじ~~
    気持ちよさそう。

    ってあの怒った顔
    そっくりよ

    ますますにてきたね
  • 2006/08/09 00:51 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 川遊び気持ちよさそう☆
    エマちゃん、手足が長くなったねー!!
  • 2006/08/09 01:20 | URL 
  • Name:@clover*
  • 近くにこういう場所があるっていいですね♪
    エマちゃん楽しそう^^
    川で滑り台したり顔をつけたり、水を全然怖がらないのも
    普段のスイミングの成果なんでしょうねっ☆
  • 2006/08/09 13:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    家の近所の川なんだけど、よかったよ。
    深い所もないから、ちと安心i-179
    滑り台ね~~見た感じ怖いから、
    最初手を貸していたけど、
    一人でするi-180と、ヘルプを拒否。
    でも、一人で滑ってくれて
    私はのんびりできたけどねi-179
    きっとたっくんもハマるよ。
  • 2006/08/09 17:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    エマもEちゃんと同様元気だよi-179
    山の中の川は、涼しくてなかなか快適だった。
    来年の夏あたりは、Eちゃんも海や川へ
    気兼ねなく行けるねi-236
    石の滑り台は、川の流れの勢いが
    ヘルプしてくれるから、きっとEちゃんも
    流されて滑れるよ・・きっとi-237
  • 2006/08/09 18:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    これは家の近所の川なんだけど、深い所が
    なくてよかったよ。
    KAORIちゃんがよく行く川も、
    豪快で魅力だよねi-236
    エマがすねたり、怒る時は、
    毎回この顔i-231
    まじまじ似てきたよぉ~~i-237
  • 2006/08/09 18:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    川ってヒンヤリ冷たくていいよねi-179
    近所のこの川もなかなかステタもんじゃ
    なくて、驚きi-183
    この日3時ぐらいに着いて、6時前まで
    遊んでいていい時間潰し&エマの体力消耗に
    なったよ。
    パパの体型に似てくれてほしいと願う私i-228
    私に似ると胴長短足になっちゃうから~~v-399
  • 2006/08/09 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    海と反対方向へ行けば山v-107
    なんかめちゃめちゃ田舎に住んでいるような私達。
    近所にこんな環境があると、
    子供にはいいよね~~。
    最近のエマ、顔付けがブームで怖いくらい
    顔を付けるのよ~~
    スイミングをはじめたきっかけは、
    水を怖がらないようにだったのよ。
    私が、ちと苦手なので・・・i-230
    成果バリバリアリだねi-179
  • 2006/08/09 18:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/148-7b4cf853

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

