--/--


- Comments

  • Name:さくらんぼ
  • わぁ決まってるね~!!エマちゃん!カッコいい♪
    お菓子作りとかパン作りホント上手だよね・・・美味しそう~!!今度食べさせてね(笑)
  • 2006/08/11 19:08 | URL 
  • Name:ejds
  • あのチーズは何のチーズ??
    しかも、スクランブルエッグの下は何かしら??
    めっちゃめちゃおいしそうなんだけど!!
    私もコテコテ大好き。
    最後のエマは超ガッツポーズだし。オリンピックでメダルとりましたv-82みたいなv-8・・・^^
  • 2006/08/11 20:08 | URL 
  • Name:くにくに
  • ほんとに暑い毎日だね~。盆で実家が忙しくて、実家三昧の日々だよ~。暑いのに、がんばってるね~、お菓子作りにパン作り。うちは、オーブンを使うと部屋がとっても暑くなるから、夏はあんまり作らないかも。デザートはアイスばっかり食べてるし。それにしても、Emamaちゃんの作品たちとっても食欲そそられるわ~。
  • 2006/08/11 22:01 | URL 
  • Name:めっく
  • えっ?? 全部 手作り?? すごすぎる!! おいしそう!!
    えまちゃん きまってるね!! 可愛い!! プール 習ってるんですか??
  • 2006/08/12 02:06 | URL 
  • Name:@clover*
  • ううっ、ヨダレが( ̄¬ ̄)
    朝ごはんまでもう少しの辛抱。。。

    セーグル・ノア、キレイなクープが入ってますね☆
    私、クープ入れると開きすぎちゃうか開かないかのどっちか^^;
    あんな風に中がちょっと覗くように作ってみたい~!
    練習しなきゃですねー、コツありますか?
  • 2006/08/12 04:51 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらずおいしそうだわーv-9
    うちはいつでも歓迎ですよv-16
    大きな口開けて待ってます。

    エマちゃんまた大きくなった??
  • 2006/08/12 06:55 | URL 
  • Name:satomi
  • EMMA MUMMYさん、娘の熱のとき、コメントありがとうございましたー☆あとちょっとで完全に復活しそうです!
    それにしても、どれもほんと、おいしそう~。
    いつも写真でエマちゃんが大きくみえるんですが、こんなにおいしいの食べてたら大きくなりますよねー。
    エマちゃんの髪の毛3つに結ぶの、トーレードマークのようで
    いつも見るの楽しみです!
  • 2006/08/12 07:11 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 残暑お見舞い申し上げます
    えまちゃんの写真最高!!
    かなり笑えます(爆)

    イロイロ作ってるね~。どれもとっても美味しそう!!
    セーグルノアサンド注文おねがいしま~す★
    ヨーグルトケーキ失敗しちゃった??
    スノーボールも写真見てたら久々私も食べたくなってきた!

  • 2006/08/13 02:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ここ数日キャナルシティへ行って、
    ウルトラマンランドに魅了されたらしく、
    最近ウルトラマンポーズがエマのブームi-237
    女の子らしいポーズじゃないけど、
    水着着てるから、変に決まって見えるねi-229
    我が家へ来たときには、腕をふる~~って
    失敗してないのをご馳走するよんi-194
  • 2006/08/13 05:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    コテコテ好きi-198
    それなら、このサンドウィッチも
    食べれるねi-179
    下から、アボガドをつぶしただけの、
    アボガドペースト・スクランブルエッグ・
    スライスチーズ(安i-237)・ベーコン
    そして、ケチャップにマヨネーズ どうi-233
    ejdsちゃんにご馳走する時には、
    チーズはやや高めにしとくよ~~i-235
    この日家からスイミングキャップしたまま、
    出かけて近所でかなり笑われたよi-229
  • 2006/08/13 05:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    そうだね、くにちゃん宅は今が超忙しいよねi-237
    それに外は猛暑だし、お手伝いがんばってねi-197
    S姫ちゃんは実家でおばあちゃんっ子、
    楽しんでそうv-415
    家もオーブン使うと、キッチンあたりは
    熱気ムンムンi-237
    でも作ってるのは、簡単なものばかりだから・・
    レパートリー増やそうなんて期待しても
    ひとつもできてないv-399
    私もアイス三昧よi-194おいしいよね。
  • 2006/08/13 06:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    そ・そう一応私の手作りなんよi-179
    ここ一年で興味持ったお菓子作りだから、
    ほんとよく失敗するんよ。
    とりあえず、きれいなものだけ写真アップよんi-194
    メックちゃんのエマと似たキャラの
    我が家のエマi-198と察した(笑)
    スイミングはエマが10ヶ月ぐらいから
    習ってるよi-179
    今回は一応ウルトラマンポーズみたいi-198
  • 2006/08/13 06:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    お互いに早朝に見てる模様・・・
    お腹すいてくるよねi-229
    でも@clover*ちゃんの方がめちゃめちゃ食欲
    そそるんよ。
    私クープの入れ方うまくないんのよ。
    この前フランスパンを習って、クープの入れ方
    難しかった・・・i-237
    家では適当だからコツはないのよ・・(泣)
    逆に適当でいいやと緊張しないから
    うまくいくこともありi-198のような・・
  • 2006/08/13 06:17 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 1枚目の写真の「暑い~~」のエマちゃんEmma Mummyちゃんによく似てるよ。今回の写真はどれも表情+ポーズも豊かでめっちゃ楽しいね。
    手作りスイーツ!美味しそう!いやーこんなお料理上手な奥さん持ってだんなさんは幸せやねぇ。
  • 2006/08/13 06:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    ぜひ今度美味しいものをお持ちしたいと
    思いつつ、家の旦那は折・角・だ・か・ら、
    お店でかいなよ~~と言ってくるのよ。
    こんな機会じゃないと、美味しいケーキ屋さんのを
    食べれないからかなi-229
    まぁ~~分かるんだけどね・・・
    エマ大きく見えるi-218
    水着にキャップしてると、
    肉付がもろ分かっちゃうねi-237i-237
  • 2006/08/13 06:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    娘ちゃんが回復に向っていてよかったぁ~~i-179熱が下がらないのは一番心配だもんね。
    娘ちゃんが元気になると今度は、
    ママがばてないように・・i-237
    前は私が作ったお菓子は食べてくれなかったけど、
    最近食べてくれるようになったものの・・・
    ちょっとヤバイですねi-237
    七・五・三の為に伸ばしている前髪・・今中途半端で
    大変i-229
    サザエさんスタイルが楽で、
    そればかりです・・・i-235
  • 2006/08/13 06:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    毎日暑いねi-237
    最近エマにカメラ向けると全然可愛いショットが
    撮れずi-238
    変なのしか撮れないよi-238
    今日もヨーグルトケーキ作ったの。
    前回は型にそのままクッキー生地をしいてしまい、
    きれいに取り出せず・・・ぐちゃぐちゃv-399
    今回は、バッチリきれいな感じ・・でも食べたら
    味が足りない・・
    そうレモン入れてなかったv-406
    やはり酸味がないと味気ないわ。
    折角生クリーム買いにわざわざ出かけたのに・・
    3度目の正直でまたチャレンジするよv-363
  • 2006/08/13 06:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    えぇ~~i-198あの写真私に
    似てる~~v-408
    まじまじと見れば・・そうかも~~i-237
    最近、エマもカメラの前でも、悪さ振りというか
    キャラがでてきたよi-235
    エマらしいでしょう~~ポーズも。
    ヤンチャはI坊には負けるけど・・・(笑)
    スイーツ・パン作りはがんばり、
    晩御飯は手抜きの悪妻よi-237i-237
  • 2006/08/13 06:54 | URL 
  • Name:joshkosh
  • はっ?っていうか手作り??なにぃ~!?こんなのうちのだんなに見せたらエママに会いたいとか、エママと結婚していい?v-23とか言い出すから大変だわ。すごいねぇ。ママやねv-91尊敬するわ~。それにしてもこのポーズって言うかダンスっていうか、生でみたかったわ。今度水遊び楽しみにしてます。いつにする??
  • 2006/08/16 04:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃんへ
    コメントありがとうi-179
    そうよん、一応手作りよ・・・味はおいてi-237
    ちと前に興味もったばかりだから、
    ほんと失敗ばかりだよ。
    私も水遊び楽しみi-179
    joshkosh坊ちゃんの水着姿見てみたいし。
    お天気見ながら近日中に決めようねi-197
  • 2006/08/16 16:47 | URL 
  • Name:pop
  • ご無沙汰しております。毎日暑いですよねー。emmaちゃんのなんともいえない表情カワイイー!!そして最後のポーズにこれまたカワイイーっ!!!emmaちゃんのかなりのやる気を感じました(笑)

    本当にお料理お上手ですね!!毎回感動です。こんなにお料理上手な奥様で旦那様は幸せ者ですよね。
    今度ぜひ伝授して下さーい。
  • 2006/08/17 22:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To popちゃん
    暑いと思ってたらいよいよ
    やってきた台風だねi-238
    こんなエマをかわいいなんて
    ありがとうi-197
    最近、全然普通の写真が撮れません。。
    うぅ~~全然上手とはいえないのよ。
    きれいにできたのだけ、選んで
    載せてみたi-237
    ほんと失敗ばかりして凹む
    私の素質なのよんi-240
    褒めてもらって光栄ですi-194
  • 2006/08/18 06:38 | URL 
  • Name:mo
  • 相変わらずおいしそうなの作ってますねー。
    私もこの前久しぶりにクッキー焼いたら失敗。人にあげようと思ってたから作り直しました。人にあげようと思うと緊張してうまく作れないのは私だけ!?
  • 2006/08/18 12:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ふふふi-236きれいに作れたのだけ、
    お披露目だよi-179
    そのほかの失敗作はほんと凹んだけどねi-238
    実家に帰るために、作ろうと思い、
    エマを旦那に預けて材料を
    買いに走ったのに、敢え無く失敗i-191
    結局手ぶらで実家に帰ったら、
    妹たちからブーイングi-191i-191
    お土産やプレゼント用にと思うと、
    失敗するの私もだよi-197
    めちゃめちゃくやし~~いよねi-240
    次回がんばろうぜ。
  • 2006/08/19 06:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/150-0374866f

08/11

Late-summer greeting  残暑お見舞い申し上げます

Every day, it is hot in Japan.

日本は相変わらずの猛暑

「It is hot・・・暑い~~

DSC00353.jpg


In Japan, there are many people who become long holiday
from today.
However, Papa goes to work as a calendar.

今日から世間はお盆休みかぁ~~
我が家は、パパのお仕事がカレンダー通りなので、
変わりない毎日・・・ですが、
ママのおばあちゃんのお墓参りには、行く予定です

They are not summery sweets・・・・

夏らしい お菓子ではないですが・・

The latest handmade sweets. 最近作ったスイーツ&パン

Walnut scone クルミ・スコーン
ミニ・サイズで作りました
パパから、パサパサしすぎと不評
え~~スコーンってしっとりでもないし・・・
ママはイケる~~と思ってたら・・プンプン

DSC00178.jpg


Snow ball Cookie スノーボール
子供は粉糖かけないほうが食べてくれると
友達のブログで読んだらその通り・・・
エマと友達は粉糖ないのをパクパク
ママ達は粉糖付きをパクパク ヤ・バ・イ

DSC00234.jpg


Baked cheesecake ベイクド・チーズケーキ
抹茶マドレーヌを作ったら失敗
ヨーグルトケーキを作ったらまた失敗
それで、定番のチーズケーキでリベンジです。
あ~~かなり落ち込んだ・・・

DSC00269.jpg


Seigle Noix セーグル・ノア
Bread of rye, a walnut, a raisin, and a cheese.
最近、ママがハマってるパン。
クルミ・チーズ・レーズンがたっぷり・・

DSC00299.jpg


Seigle Noix sandwiches of bacon and cheese & scrambled eggs.
ベーコン、チーズ、スクランブルエッグの
セーグル・ノア・サンドウィッチが、マイブーム。
かなりクドイ、サンドですが、
コテコテが好きなもんで・・

DSC00366.jpg


よくランチで食べてま~す

 And LAST 最後に・・・

「How are you everyone ? みなさん元気ですかぁ~~」

DSC00356.jpg


「まだまだ続くこの暑さ
体に気をつけて、楽しい夏にしましょうね

「Let's enjoy summer! エマもエンジョイしま~す

DSC00355.jpg



Have a nice weekend. よい週末を

24 Comments

  • Name:さくらんぼ
  • わぁ決まってるね~!!エマちゃん!カッコいい♪
    お菓子作りとかパン作りホント上手だよね・・・美味しそう~!!今度食べさせてね(笑)
  • 2006/08/11 19:08 | URL 
  • Name:ejds
  • あのチーズは何のチーズ??
    しかも、スクランブルエッグの下は何かしら??
    めっちゃめちゃおいしそうなんだけど!!
    私もコテコテ大好き。
    最後のエマは超ガッツポーズだし。オリンピックでメダルとりましたv-82みたいなv-8・・・^^
  • 2006/08/11 20:08 | URL 
  • Name:くにくに
  • ほんとに暑い毎日だね~。盆で実家が忙しくて、実家三昧の日々だよ~。暑いのに、がんばってるね~、お菓子作りにパン作り。うちは、オーブンを使うと部屋がとっても暑くなるから、夏はあんまり作らないかも。デザートはアイスばっかり食べてるし。それにしても、Emamaちゃんの作品たちとっても食欲そそられるわ~。
  • 2006/08/11 22:01 | URL 
  • Name:めっく
  • えっ?? 全部 手作り?? すごすぎる!! おいしそう!!
    えまちゃん きまってるね!! 可愛い!! プール 習ってるんですか??
  • 2006/08/12 02:06 | URL 
  • Name:@clover*
  • ううっ、ヨダレが( ̄¬ ̄)
    朝ごはんまでもう少しの辛抱。。。

    セーグル・ノア、キレイなクープが入ってますね☆
    私、クープ入れると開きすぎちゃうか開かないかのどっちか^^;
    あんな風に中がちょっと覗くように作ってみたい~!
    練習しなきゃですねー、コツありますか?
  • 2006/08/12 04:51 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらずおいしそうだわーv-9
    うちはいつでも歓迎ですよv-16
    大きな口開けて待ってます。

    エマちゃんまた大きくなった??
  • 2006/08/12 06:55 | URL 
  • Name:satomi
  • EMMA MUMMYさん、娘の熱のとき、コメントありがとうございましたー☆あとちょっとで完全に復活しそうです!
    それにしても、どれもほんと、おいしそう~。
    いつも写真でエマちゃんが大きくみえるんですが、こんなにおいしいの食べてたら大きくなりますよねー。
    エマちゃんの髪の毛3つに結ぶの、トーレードマークのようで
    いつも見るの楽しみです!
  • 2006/08/12 07:11 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 残暑お見舞い申し上げます
    えまちゃんの写真最高!!
    かなり笑えます(爆)

    イロイロ作ってるね~。どれもとっても美味しそう!!
    セーグルノアサンド注文おねがいしま~す★
    ヨーグルトケーキ失敗しちゃった??
    スノーボールも写真見てたら久々私も食べたくなってきた!

  • 2006/08/13 02:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ここ数日キャナルシティへ行って、
    ウルトラマンランドに魅了されたらしく、
    最近ウルトラマンポーズがエマのブームi-237
    女の子らしいポーズじゃないけど、
    水着着てるから、変に決まって見えるねi-229
    我が家へ来たときには、腕をふる~~って
    失敗してないのをご馳走するよんi-194
  • 2006/08/13 05:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    コテコテ好きi-198
    それなら、このサンドウィッチも
    食べれるねi-179
    下から、アボガドをつぶしただけの、
    アボガドペースト・スクランブルエッグ・
    スライスチーズ(安i-237)・ベーコン
    そして、ケチャップにマヨネーズ どうi-233
    ejdsちゃんにご馳走する時には、
    チーズはやや高めにしとくよ~~i-235
    この日家からスイミングキャップしたまま、
    出かけて近所でかなり笑われたよi-229
  • 2006/08/13 05:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    そうだね、くにちゃん宅は今が超忙しいよねi-237
    それに外は猛暑だし、お手伝いがんばってねi-197
    S姫ちゃんは実家でおばあちゃんっ子、
    楽しんでそうv-415
    家もオーブン使うと、キッチンあたりは
    熱気ムンムンi-237
    でも作ってるのは、簡単なものばかりだから・・
    レパートリー増やそうなんて期待しても
    ひとつもできてないv-399
    私もアイス三昧よi-194おいしいよね。
  • 2006/08/13 06:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    そ・そう一応私の手作りなんよi-179
    ここ一年で興味持ったお菓子作りだから、
    ほんとよく失敗するんよ。
    とりあえず、きれいなものだけ写真アップよんi-194
    メックちゃんのエマと似たキャラの
    我が家のエマi-198と察した(笑)
    スイミングはエマが10ヶ月ぐらいから
    習ってるよi-179
    今回は一応ウルトラマンポーズみたいi-198
  • 2006/08/13 06:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    お互いに早朝に見てる模様・・・
    お腹すいてくるよねi-229
    でも@clover*ちゃんの方がめちゃめちゃ食欲
    そそるんよ。
    私クープの入れ方うまくないんのよ。
    この前フランスパンを習って、クープの入れ方
    難しかった・・・i-237
    家では適当だからコツはないのよ・・(泣)
    逆に適当でいいやと緊張しないから
    うまくいくこともありi-198のような・・
  • 2006/08/13 06:17 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 1枚目の写真の「暑い~~」のエマちゃんEmma Mummyちゃんによく似てるよ。今回の写真はどれも表情+ポーズも豊かでめっちゃ楽しいね。
    手作りスイーツ!美味しそう!いやーこんなお料理上手な奥さん持ってだんなさんは幸せやねぇ。
  • 2006/08/13 06:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    ぜひ今度美味しいものをお持ちしたいと
    思いつつ、家の旦那は折・角・だ・か・ら、
    お店でかいなよ~~と言ってくるのよ。
    こんな機会じゃないと、美味しいケーキ屋さんのを
    食べれないからかなi-229
    まぁ~~分かるんだけどね・・・
    エマ大きく見えるi-218
    水着にキャップしてると、
    肉付がもろ分かっちゃうねi-237i-237
  • 2006/08/13 06:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    娘ちゃんが回復に向っていてよかったぁ~~i-179熱が下がらないのは一番心配だもんね。
    娘ちゃんが元気になると今度は、
    ママがばてないように・・i-237
    前は私が作ったお菓子は食べてくれなかったけど、
    最近食べてくれるようになったものの・・・
    ちょっとヤバイですねi-237
    七・五・三の為に伸ばしている前髪・・今中途半端で
    大変i-229
    サザエさんスタイルが楽で、
    そればかりです・・・i-235
  • 2006/08/13 06:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    毎日暑いねi-237
    最近エマにカメラ向けると全然可愛いショットが
    撮れずi-238
    変なのしか撮れないよi-238
    今日もヨーグルトケーキ作ったの。
    前回は型にそのままクッキー生地をしいてしまい、
    きれいに取り出せず・・・ぐちゃぐちゃv-399
    今回は、バッチリきれいな感じ・・でも食べたら
    味が足りない・・
    そうレモン入れてなかったv-406
    やはり酸味がないと味気ないわ。
    折角生クリーム買いにわざわざ出かけたのに・・
    3度目の正直でまたチャレンジするよv-363
  • 2006/08/13 06:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    えぇ~~i-198あの写真私に
    似てる~~v-408
    まじまじと見れば・・そうかも~~i-237
    最近、エマもカメラの前でも、悪さ振りというか
    キャラがでてきたよi-235
    エマらしいでしょう~~ポーズも。
    ヤンチャはI坊には負けるけど・・・(笑)
    スイーツ・パン作りはがんばり、
    晩御飯は手抜きの悪妻よi-237i-237
  • 2006/08/13 06:54 | URL 
  • Name:joshkosh
  • はっ?っていうか手作り??なにぃ~!?こんなのうちのだんなに見せたらエママに会いたいとか、エママと結婚していい?v-23とか言い出すから大変だわ。すごいねぇ。ママやねv-91尊敬するわ~。それにしてもこのポーズって言うかダンスっていうか、生でみたかったわ。今度水遊び楽しみにしてます。いつにする??
  • 2006/08/16 04:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃんへ
    コメントありがとうi-179
    そうよん、一応手作りよ・・・味はおいてi-237
    ちと前に興味もったばかりだから、
    ほんと失敗ばかりだよ。
    私も水遊び楽しみi-179
    joshkosh坊ちゃんの水着姿見てみたいし。
    お天気見ながら近日中に決めようねi-197
  • 2006/08/16 16:47 | URL 
  • Name:pop
  • ご無沙汰しております。毎日暑いですよねー。emmaちゃんのなんともいえない表情カワイイー!!そして最後のポーズにこれまたカワイイーっ!!!emmaちゃんのかなりのやる気を感じました(笑)

    本当にお料理お上手ですね!!毎回感動です。こんなにお料理上手な奥様で旦那様は幸せ者ですよね。
    今度ぜひ伝授して下さーい。
  • 2006/08/17 22:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To popちゃん
    暑いと思ってたらいよいよ
    やってきた台風だねi-238
    こんなエマをかわいいなんて
    ありがとうi-197
    最近、全然普通の写真が撮れません。。
    うぅ~~全然上手とはいえないのよ。
    きれいにできたのだけ、選んで
    載せてみたi-237
    ほんと失敗ばかりして凹む
    私の素質なのよんi-240
    褒めてもらって光栄ですi-194
  • 2006/08/18 06:38 | URL 
  • Name:mo
  • 相変わらずおいしそうなの作ってますねー。
    私もこの前久しぶりにクッキー焼いたら失敗。人にあげようと思ってたから作り直しました。人にあげようと思うと緊張してうまく作れないのは私だけ!?
  • 2006/08/18 12:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ふふふi-236きれいに作れたのだけ、
    お披露目だよi-179
    そのほかの失敗作はほんと凹んだけどねi-238
    実家に帰るために、作ろうと思い、
    エマを旦那に預けて材料を
    買いに走ったのに、敢え無く失敗i-191
    結局手ぶらで実家に帰ったら、
    妹たちからブーイングi-191i-191
    お土産やプレゼント用にと思うと、
    失敗するの私もだよi-197
    めちゃめちゃくやし~~いよねi-240
    次回がんばろうぜ。
  • 2006/08/19 06:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/150-0374866f

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

