--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • かわいいBabyですねv-511
    Eちゃん・・・・お母さんになった気分なのかな??
    このところ、うちの周りにも国際カップルを見かけるようになりました・・・
    友達になれたらなーと、思ってます。

    そうですね、プレゼント迷いますね。私も今はv-306が一番かも・・・

    あんまり、甘いものは得意ではないけど、おいしそうなムースケーキですね。
    たまに、すごーく食べたくなる時があります。

    たまには家でマッタリ良いですよね。
  • 2006/08/21 09:03 | URL 
  • Name:ejds
  • なぜエマが裸なのかはさておき、
    そこのマンションってもしかしてりえちゃんのとこじゃないかしら??
    北天神じゃない??

    そうだったらすごいつながりよ!!
  • 2006/08/21 09:43 | URL 
  • Name:pop
  • 私達は市内のあの「池のある大きな公園」の近くに住んでるのですが外国の方うようよいます(笑)

    赤ちゃんかわいいですねー。赤ちゃんが(emmaちゃんはもう赤ちゃんではないか)赤ちゃんを抱いててなんとも微笑ましいです。
  • 2006/08/21 11:21 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 久々みんなで弾丸トーク☆楽しかったね。
    お祝いありがとうね。プレゼントは少しずつ頂きます♪
    まだまだ残暑厳しいけど、また遊びましょ(^O^)
  • 2006/08/21 12:21 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 赤ちゃん抱っこしたがるよねぇ。
    危ないからドキドキするけど、かわいがってるのを見ると、成長したなぁって思って、嬉しい。
    エマちゃんはおっぱい星人なのねぇ。
    うちは妹が赤ちゃんにおっぱいあげてるのを見て、自分のおっぱい出して、お人形にあげてたよ。
    エマちゃんにもお人形を勧めて、自分が飲むんじゃなくて、飲ませることをさせたらどうかな?
  • 2006/08/21 12:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • エマちゃんの上半身裸は私も思ったが、小さい子が赤ちゃん抱っこって、なんかカワイイよね~。

    同じ年に産まれた私の姪っこ2人。
    お母さん1人はミルク出て出て困ってて、1人は出なくて困っていたので、1人のお母さんが2人にミルクを交代でやっていたよ。エマちゃんも誰かにお願いしてみる!?

    それにしても、いつもおいしいもの食べてていいなぁ~。何かデコレーションもあってスゴイね!
  • 2006/08/21 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • なぜエマちゃん裸なの?おっぱいあげようとした?笑
    毎日楽しそう~なEMMA MUMMY一家だよね!!そういえば・・・うちの周辺も国際カップル多いはずなのに会わないんだよね~。寂しいなぁ。
  • 2006/08/21 17:37 | URL 
  • Name:shannan
  • えぇ~みんなどこに住んでいるの~!?
    岡山はとっても田舎なので
    国際カップルに出会えることないんですよね~…

    Emmaちゃんもお友達が増えてうれしそうですね。
    これをきっかけに「ママ~妹がほしぃ~」なんて
    言われたらどうする~~??
  • 2006/08/21 18:27 | URL 
  • Name:satoko
  • 先日は楽しかったね☆
    人として間違ってる!話はかなりウケました(^o^)
    私も人として間違ったことをしないように気をつけよっと!!
  • 2006/08/21 22:03 | URL 
  • Name:@clover*
  • 赤ちゃんだぁ~♪
    ちっちゃーい^^
    赤ちゃんの匂いって大好きです☆
    うちは子供二人いるけどもう一人産むぞ~♪♪

    ムースのケーキ、めっちゃおいしそう!!
    チョコ大好き(^^*)
    食べたいけど通販するお金が無いので(えぇ、一緒に食べる仲間を探してるわけじゃないんです。冷凍で届くならワンホールくらい一人で食べられますとも( ̄∀ ̄)ノ)食べられないわ~。
    自分で作るか?^^;
  • 2006/08/21 22:40 | URL 
  • Name:なみき
  • 赤ちゃん可愛いっ!
    その子もハーフのお仲間かしら?
    ケーキも美味しそ~ねっ!えままちゃんの周りにはいつも美味しいものが溢れてる印象、、、(笑)
  • 2006/08/22 10:25 | URL 
  • Name:mo
  • 今度ららを抱っこしてねv-91
    そういえば甥もエマちゃんと同い年。おっぱいももうやめてるんだけどやっぱりららちゃんが飲んでるの見て懐かしくなったよう。姉のおっぱい触って口をもぐもぐさせながらお昼寝してたよ。私はミルクで育ったから分からないけど皆お母さんのおっぱい覚えてるのかなあ。
  • 2006/08/22 20:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    3ヶ月の赤ちゃん可愛かったよi-233
    まだ首がすわるかどうかの時期だから、
    エマに抱っこさせるのも大変でi-238
    お世話したいモード炸裂でした。

    このチョコケーキは、有名なパテシエさんが
    作ったものらしく毎回おいし~~く
    食べてま~すi-179

    最近私のエネルギー切れでお家で
    まったりが増加ですi-236
  • 2006/08/23 05:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    この日、旦那様のお母様も居たのに、
    初対面で裸になるのも気がひけたのだけど、
    エマが服いらないi-238
    駄々こねるから、仕方なく裸よi-237
    とりあえず写真では、ベビーちゃんで
    エマのヌードは隠れてるi-198
    あ~みなくていいかi-229

    Jくんとここの姫とは同級生になるよね。
    ご近所で同級生がいてよかったね。
    ほんとめぐり巡ってつながってきたi-199
  • 2006/08/23 05:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To popちゃん
    「池のある大きな公園・・」の周辺ですかi-198
    やはり便利な場所に住んでるのね。
    うらやましい~~i-233
    皆わりと都会や便利な場所に
    住んでるよね。

    3ヶ月あたりって、まだ赤ちゃんなんだけど、
    新生児さが抜けて更にかわいい時期で、
    とても可愛かったよi-178
    一緒に写っているエマが
    おばちゃんに見えちゃうねi-237
  • 2006/08/23 05:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    プレゼント喜んでくれてよかったi-179
    久々の再会とぶっちゃけトークで
    楽しい時間だったねi-179

    美味しいバースディケーキも
    おっそわけもらっちゃって
    ありがとうi-179
    即行食べちゃったけど。

    次回のイベント楽しみだよ~~i-189
  • 2006/08/23 05:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    赤ちゃんを見ると抱っこしたがり、
    ダミーあげるi-197
    お世話したいんよね。
    女の子だから余計微笑ましく思えちゃうね。
    エマのおっぱい星人すごいんよi-238
    怪獣ちゃんも自分のおっぱいだしてくるなんて
    かわいいね。
    家も今度からポポチャンに
    エマのミルクを飲ませて~~i-197
    と気をそらしてみるよ。
    ありがとうi-178
  • 2006/08/23 06:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    裸・・あなたにもバレテたかi-229
    エマが昼寝の後起きて、「暑いi-197
    服いらないi-197」の一点張りi-191
    初めて会う旦那様のお母様も居たから、
    え~~と思ったけど、なかなか機嫌が直らないから
    裸にしてたi-230

    姪っ子ちゃん二人は一人のお母さんの
    ミルクを頂いてるのi-198
    すごいね~~そんなにでまくってるのねi-179
    同級生の姪っ子っていいね~~
    姉妹みたいに育ちそうi-189

    チョコケーキおいし~~く
    頂きましたi-179
    AUSのケーキも美味しいけど、
    やはり日本のもナイスよねi-185
  • 2006/08/23 06:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    エマのヌードバレてたi-199
    この日、彼らの結婚式以来の久々の再会にも
    かかわらず、エマのわがままで裸になったよi-238
    これも夏は上半身裸で過ごす、
    オージーの血かi-198

    そうだね、さくちゃんの周辺にも
    国際ファミリー多いよねi-194
    おまけに近所のプラザも利用しやすいし。
    家は国際ファミリーいない、
    子供プラザない場所だから、
    うらやましいよぉi-233


  • 2006/08/23 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    今回おじゃましたお友達のお宅は、
    街の中心だよ。
    お家の中もきれいな造りでよかったよi-179
    皆いいとこ見つけるの上手。
    それに比べて、我が家は遠く離れ、国際人も
    おらず・・毎回私は車で遠出ばかりi-237
    ここもお勧めだよi-189

    妹かぁ~~
    エマのリアクションは見てみたいなぁi-236
    でもジェラシーすごいから、
    かなりいじめそうな気もするわi-237
  • 2006/08/23 06:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    久々に会えてうれしかったよi-179
    子供たちのパワーも健在してたね。
    カンちゃん、エマたちのお世話してくれて
    ありがとうi-178

    人として間違ってるトーク・・・
    かなりウケタよ。
    やはりあってはいけない常識だけど、
    それぞれ身近にそんな人がいるもんだ。
    まだまだ話たかった気分よぉ~~i-236
    また来週盛り上がろうねi-189
  • 2006/08/23 06:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    Oh~~3人目宣言i-199
    がんばれ~~応援してるよi-179
    @clover*ちゃんは兄妹がいるから、
    今度は男・女の子どちらがきても、
    楽しみだねi-178

    ケーキは15cm前後だから、私も軽く
    ワンホール食べちゃえるi-185
    毎回味わって食べたいママ達だけど、
    ほとんど子供たちに奪われ・・i-238
    子と争いながら食べる光景も
    たまにあったよ。チョコ好きには
    たまらないケーキだもねi-233
  • 2006/08/23 06:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    私たちは3歳前の大きい赤ちゃんを相手に
    してるから、本物ベビーちゃん見ると
    まじ小さくて、可愛いよねi-178
    お友達もハーフちゃんなのよ。
    今度の機会に一緒に遊びに行こうと
    思ってるよi-179

    美味しいものを食べると幸せだよね。
    ちと食べすぎの時もあるけどi-229
    まぁ~~ストレス発散には
    一番の薬だわi-237
  • 2006/08/23 06:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ららちゃんお元気~~i-199
    このハーフちゃんと同級生になるのかな。
    女の子同士だし、いつか会えるといいねi-178

    甥っ子ちゃんも同じだね~~
    まだ2歳だから、おっぱいの感触は懐かしくて、
    落ち着くんだろうねi-179
    口もぐもぐさせながらって
    かわいいねi-189
    そういえば、私は母乳だったか、ミルクだったか
    覚えてないな~~。
  • 2006/08/23 06:59 | URL 
  • Name:you
  • 楽しかったねぇ。
    人として間違わないようにお互い注意しましょう(笑)
    えまちゃんやっぱり裸だねぇ・・・・
    動物としては間違ってないけど(笑)人として・・・(笑)
    まぁうちのら・ぞ・くも人の事いえないけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  • 2006/08/23 14:06 | URL 
  • Name:メック
  • いいお姉さんになりそう!!Emmaちゃんみてたら二人目 考えませんでしたか??(笑)
    うちのエマも自分のご飯+離乳食は一緒に食べるし ミルクは「テストしてみる~」って飲んだり・・・ 食の細いエマがよく食べてくれてる気がするんでOKだけど・・・
    ちなみに 人形に自分のおっぱいあげたりもしてるな~。
    次は やっぱり男の子が欲しい??(^^ゞ
  • 2006/08/23 22:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    久々に元気な姿を見れて安心したよ。
    それに楽しい時間だったねi-179
    マロンケーキまじまじ美味しかったよ。
    ホリデー気分も抜けてないだろうに、
    色々ありがとう&おじゃましましたi-185
    うぅ~~お宅のラ族のオーラがエマにも
    かかってきたかも・・・(笑)i-237
    来週も一緒に楽しもうね。
  • 2006/08/24 06:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    我が家のエマはす~~んごいジェラシー持ちv-41
    だから、二番目できたらどうやろう・・・
    みんなそれぞれあると思うけど、エマは
    いじめそうv-12
    でもほしいなぁ~~と思ってるので、
    来年あたり頑張るかぁ~~i-185
    私は姉妹がいいなぁ~~と思うけど、
    男の子も興味あるわ。
    メックちゃんのエマちゃんかわいいi-233
    離乳食食べちゃうの~~
    メックちゃん・・3番目はやはりboyかなi-199
    むふふi-188
  • 2006/08/24 07:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/153-96b17de8

08/20

The typhoon passed away. It was weak typhoon.
It was good weather on Sunday.

We went to friend's house on this weekend.

台風はノロノロと去って行き、またいいお天気が
戻ってきました

今週末、パパとママは川で遊ぶ気力がなく・・・
お友達のお家にお邪魔しました

There was a baby girl born in May. She is just three months old baby.
そこには、3ヶ月になったばかりの姫

DSC00508.jpg


And Emma and the baby.
無理やり抱っこ・・
そして、赤ちゃんがおっぱい飲んでるのをみて・・
「エマも~~
最近、またおっぱい星人が戻ってきてます
そして、本物を加えないと気がすまない・・・

DSC00507.jpg


The friend lives in the center of Fukuoka city.
3 international families live in the apartment
which the friend lives.

お宅は街の中心。友達が住んでいるマンションに、
友達家族を含め、他に2組居るそう。
私たちが住む街では、国際人は旦那以外みかけないよなぁ~~

またまたかわいいハーフちゃんを見れてママも
ハッピーでした

And Emma and Mama went to the friend's birthday party.

Mama ate the birthday cake and Chocolate cake.
It was yummy.

そして、エマとママは、友達のお誕生日会へも

主役はママ友達。。
子供へのプレゼント選びって、わりとすんなり決まるけど、
ママへとなるとなかなか悩む・・・
何が喜ぶかな~~と自分に置き換えたりして
結局プレゼントしたものは、好物のビールにカクテル

この日は、友達手作りのバースディケーキ
通販のチョコレートケーキをいただき~~

The chocolate cake by the mail order
which popular PATISHIE makes.
通販・チョコレートケーキの会

Mama had a piece of chocolate cakes of this month
with my friends.
7月のケーキです
ムースの食感が暑い夏にピッタリでした

DSC09989.jpg


"Chocolate caramel” size is about 15cm
「ショコラキャラメル」直径約15cm

We had good time with our friends.
We enjoyed this weekend.

マロンケーキもチョコも、めちゃめちゃ
美味しかったで~す

外で過ごすのももちろん楽しいけど、
お家でまったり~~も快適・快適

28 Comments

  • Name:Banana4
  • かわいいBabyですねv-511
    Eちゃん・・・・お母さんになった気分なのかな??
    このところ、うちの周りにも国際カップルを見かけるようになりました・・・
    友達になれたらなーと、思ってます。

    そうですね、プレゼント迷いますね。私も今はv-306が一番かも・・・

    あんまり、甘いものは得意ではないけど、おいしそうなムースケーキですね。
    たまに、すごーく食べたくなる時があります。

    たまには家でマッタリ良いですよね。
  • 2006/08/21 09:03 | URL 
  • Name:ejds
  • なぜエマが裸なのかはさておき、
    そこのマンションってもしかしてりえちゃんのとこじゃないかしら??
    北天神じゃない??

    そうだったらすごいつながりよ!!
  • 2006/08/21 09:43 | URL 
  • Name:pop
  • 私達は市内のあの「池のある大きな公園」の近くに住んでるのですが外国の方うようよいます(笑)

    赤ちゃんかわいいですねー。赤ちゃんが(emmaちゃんはもう赤ちゃんではないか)赤ちゃんを抱いててなんとも微笑ましいです。
  • 2006/08/21 11:21 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 久々みんなで弾丸トーク☆楽しかったね。
    お祝いありがとうね。プレゼントは少しずつ頂きます♪
    まだまだ残暑厳しいけど、また遊びましょ(^O^)
  • 2006/08/21 12:21 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 赤ちゃん抱っこしたがるよねぇ。
    危ないからドキドキするけど、かわいがってるのを見ると、成長したなぁって思って、嬉しい。
    エマちゃんはおっぱい星人なのねぇ。
    うちは妹が赤ちゃんにおっぱいあげてるのを見て、自分のおっぱい出して、お人形にあげてたよ。
    エマちゃんにもお人形を勧めて、自分が飲むんじゃなくて、飲ませることをさせたらどうかな?
  • 2006/08/21 12:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • エマちゃんの上半身裸は私も思ったが、小さい子が赤ちゃん抱っこって、なんかカワイイよね~。

    同じ年に産まれた私の姪っこ2人。
    お母さん1人はミルク出て出て困ってて、1人は出なくて困っていたので、1人のお母さんが2人にミルクを交代でやっていたよ。エマちゃんも誰かにお願いしてみる!?

    それにしても、いつもおいしいもの食べてていいなぁ~。何かデコレーションもあってスゴイね!
  • 2006/08/21 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • なぜエマちゃん裸なの?おっぱいあげようとした?笑
    毎日楽しそう~なEMMA MUMMY一家だよね!!そういえば・・・うちの周辺も国際カップル多いはずなのに会わないんだよね~。寂しいなぁ。
  • 2006/08/21 17:37 | URL 
  • Name:shannan
  • えぇ~みんなどこに住んでいるの~!?
    岡山はとっても田舎なので
    国際カップルに出会えることないんですよね~…

    Emmaちゃんもお友達が増えてうれしそうですね。
    これをきっかけに「ママ~妹がほしぃ~」なんて
    言われたらどうする~~??
  • 2006/08/21 18:27 | URL 
  • Name:satoko
  • 先日は楽しかったね☆
    人として間違ってる!話はかなりウケました(^o^)
    私も人として間違ったことをしないように気をつけよっと!!
  • 2006/08/21 22:03 | URL 
  • Name:@clover*
  • 赤ちゃんだぁ~♪
    ちっちゃーい^^
    赤ちゃんの匂いって大好きです☆
    うちは子供二人いるけどもう一人産むぞ~♪♪

    ムースのケーキ、めっちゃおいしそう!!
    チョコ大好き(^^*)
    食べたいけど通販するお金が無いので(えぇ、一緒に食べる仲間を探してるわけじゃないんです。冷凍で届くならワンホールくらい一人で食べられますとも( ̄∀ ̄)ノ)食べられないわ~。
    自分で作るか?^^;
  • 2006/08/21 22:40 | URL 
  • Name:なみき
  • 赤ちゃん可愛いっ!
    その子もハーフのお仲間かしら?
    ケーキも美味しそ~ねっ!えままちゃんの周りにはいつも美味しいものが溢れてる印象、、、(笑)
  • 2006/08/22 10:25 | URL 
  • Name:mo
  • 今度ららを抱っこしてねv-91
    そういえば甥もエマちゃんと同い年。おっぱいももうやめてるんだけどやっぱりららちゃんが飲んでるの見て懐かしくなったよう。姉のおっぱい触って口をもぐもぐさせながらお昼寝してたよ。私はミルクで育ったから分からないけど皆お母さんのおっぱい覚えてるのかなあ。
  • 2006/08/22 20:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    3ヶ月の赤ちゃん可愛かったよi-233
    まだ首がすわるかどうかの時期だから、
    エマに抱っこさせるのも大変でi-238
    お世話したいモード炸裂でした。

    このチョコケーキは、有名なパテシエさんが
    作ったものらしく毎回おいし~~く
    食べてま~すi-179

    最近私のエネルギー切れでお家で
    まったりが増加ですi-236
  • 2006/08/23 05:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    この日、旦那様のお母様も居たのに、
    初対面で裸になるのも気がひけたのだけど、
    エマが服いらないi-238
    駄々こねるから、仕方なく裸よi-237
    とりあえず写真では、ベビーちゃんで
    エマのヌードは隠れてるi-198
    あ~みなくていいかi-229

    Jくんとここの姫とは同級生になるよね。
    ご近所で同級生がいてよかったね。
    ほんとめぐり巡ってつながってきたi-199
  • 2006/08/23 05:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To popちゃん
    「池のある大きな公園・・」の周辺ですかi-198
    やはり便利な場所に住んでるのね。
    うらやましい~~i-233
    皆わりと都会や便利な場所に
    住んでるよね。

    3ヶ月あたりって、まだ赤ちゃんなんだけど、
    新生児さが抜けて更にかわいい時期で、
    とても可愛かったよi-178
    一緒に写っているエマが
    おばちゃんに見えちゃうねi-237
  • 2006/08/23 05:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    プレゼント喜んでくれてよかったi-179
    久々の再会とぶっちゃけトークで
    楽しい時間だったねi-179

    美味しいバースディケーキも
    おっそわけもらっちゃって
    ありがとうi-179
    即行食べちゃったけど。

    次回のイベント楽しみだよ~~i-189
  • 2006/08/23 05:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    赤ちゃんを見ると抱っこしたがり、
    ダミーあげるi-197
    お世話したいんよね。
    女の子だから余計微笑ましく思えちゃうね。
    エマのおっぱい星人すごいんよi-238
    怪獣ちゃんも自分のおっぱいだしてくるなんて
    かわいいね。
    家も今度からポポチャンに
    エマのミルクを飲ませて~~i-197
    と気をそらしてみるよ。
    ありがとうi-178
  • 2006/08/23 06:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    裸・・あなたにもバレテたかi-229
    エマが昼寝の後起きて、「暑いi-197
    服いらないi-197」の一点張りi-191
    初めて会う旦那様のお母様も居たから、
    え~~と思ったけど、なかなか機嫌が直らないから
    裸にしてたi-230

    姪っ子ちゃん二人は一人のお母さんの
    ミルクを頂いてるのi-198
    すごいね~~そんなにでまくってるのねi-179
    同級生の姪っ子っていいね~~
    姉妹みたいに育ちそうi-189

    チョコケーキおいし~~く
    頂きましたi-179
    AUSのケーキも美味しいけど、
    やはり日本のもナイスよねi-185
  • 2006/08/23 06:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    エマのヌードバレてたi-199
    この日、彼らの結婚式以来の久々の再会にも
    かかわらず、エマのわがままで裸になったよi-238
    これも夏は上半身裸で過ごす、
    オージーの血かi-198

    そうだね、さくちゃんの周辺にも
    国際ファミリー多いよねi-194
    おまけに近所のプラザも利用しやすいし。
    家は国際ファミリーいない、
    子供プラザない場所だから、
    うらやましいよぉi-233


  • 2006/08/23 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    今回おじゃましたお友達のお宅は、
    街の中心だよ。
    お家の中もきれいな造りでよかったよi-179
    皆いいとこ見つけるの上手。
    それに比べて、我が家は遠く離れ、国際人も
    おらず・・毎回私は車で遠出ばかりi-237
    ここもお勧めだよi-189

    妹かぁ~~
    エマのリアクションは見てみたいなぁi-236
    でもジェラシーすごいから、
    かなりいじめそうな気もするわi-237
  • 2006/08/23 06:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    久々に会えてうれしかったよi-179
    子供たちのパワーも健在してたね。
    カンちゃん、エマたちのお世話してくれて
    ありがとうi-178

    人として間違ってるトーク・・・
    かなりウケタよ。
    やはりあってはいけない常識だけど、
    それぞれ身近にそんな人がいるもんだ。
    まだまだ話たかった気分よぉ~~i-236
    また来週盛り上がろうねi-189
  • 2006/08/23 06:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    Oh~~3人目宣言i-199
    がんばれ~~応援してるよi-179
    @clover*ちゃんは兄妹がいるから、
    今度は男・女の子どちらがきても、
    楽しみだねi-178

    ケーキは15cm前後だから、私も軽く
    ワンホール食べちゃえるi-185
    毎回味わって食べたいママ達だけど、
    ほとんど子供たちに奪われ・・i-238
    子と争いながら食べる光景も
    たまにあったよ。チョコ好きには
    たまらないケーキだもねi-233
  • 2006/08/23 06:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    私たちは3歳前の大きい赤ちゃんを相手に
    してるから、本物ベビーちゃん見ると
    まじ小さくて、可愛いよねi-178
    お友達もハーフちゃんなのよ。
    今度の機会に一緒に遊びに行こうと
    思ってるよi-179

    美味しいものを食べると幸せだよね。
    ちと食べすぎの時もあるけどi-229
    まぁ~~ストレス発散には
    一番の薬だわi-237
  • 2006/08/23 06:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ららちゃんお元気~~i-199
    このハーフちゃんと同級生になるのかな。
    女の子同士だし、いつか会えるといいねi-178

    甥っ子ちゃんも同じだね~~
    まだ2歳だから、おっぱいの感触は懐かしくて、
    落ち着くんだろうねi-179
    口もぐもぐさせながらって
    かわいいねi-189
    そういえば、私は母乳だったか、ミルクだったか
    覚えてないな~~。
  • 2006/08/23 06:59 | URL 
  • Name:you
  • 楽しかったねぇ。
    人として間違わないようにお互い注意しましょう(笑)
    えまちゃんやっぱり裸だねぇ・・・・
    動物としては間違ってないけど(笑)人として・・・(笑)
    まぁうちのら・ぞ・くも人の事いえないけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  • 2006/08/23 14:06 | URL 
  • Name:メック
  • いいお姉さんになりそう!!Emmaちゃんみてたら二人目 考えませんでしたか??(笑)
    うちのエマも自分のご飯+離乳食は一緒に食べるし ミルクは「テストしてみる~」って飲んだり・・・ 食の細いエマがよく食べてくれてる気がするんでOKだけど・・・
    ちなみに 人形に自分のおっぱいあげたりもしてるな~。
    次は やっぱり男の子が欲しい??(^^ゞ
  • 2006/08/23 22:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    久々に元気な姿を見れて安心したよ。
    それに楽しい時間だったねi-179
    マロンケーキまじまじ美味しかったよ。
    ホリデー気分も抜けてないだろうに、
    色々ありがとう&おじゃましましたi-185
    うぅ~~お宅のラ族のオーラがエマにも
    かかってきたかも・・・(笑)i-237
    来週も一緒に楽しもうね。
  • 2006/08/24 06:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    我が家のエマはす~~んごいジェラシー持ちv-41
    だから、二番目できたらどうやろう・・・
    みんなそれぞれあると思うけど、エマは
    いじめそうv-12
    でもほしいなぁ~~と思ってるので、
    来年あたり頑張るかぁ~~i-185
    私は姉妹がいいなぁ~~と思うけど、
    男の子も興味あるわ。
    メックちゃんのエマちゃんかわいいi-233
    離乳食食べちゃうの~~
    メックちゃん・・3番目はやはりboyかなi-199
    むふふi-188
  • 2006/08/24 07:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/153-96b17de8

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

