--/--


- Comments

  • Name:you
  • えまちゃんかわいすぎ!
    マミィの方言おかしすぎ!
    この前もSさんが「今の若いママたちしっかりしてるぅ」って言ったときに、「私達?」って聞いて大爆笑されてたのを思い出したよ。
    皆気持ちはガールだもんね(笑)
    ケーキも売り物みたいにきれい!
    益々腕をあげてるねぇ・・・
    おいてかないでねぇ。。。
  • 2006/08/24 09:12 | URL 
  • Name:なみき
  • えまちゃん、かわいい~~~!
    大丈夫!ママの手ぶれがソノ可笑しさを物語ってるよー^^
    気に入ってくれて良かったねぇ
  • 2006/08/24 09:35 | URL 
  • Name:ejds
  • v-8何かやらかしてくれそうだもんね!バンドエイドといい、気に入ったら一日中よね。
    寝るときにまで付けてたりして!?

    エドが頭からかけられているところ、ナイスシャッターチャンスv-81
  • 2006/08/24 09:51 | URL 
  • Name:次女
  • ちょっと~こんなケーキも作れるとね~i-233結構腕上げたね~
    美味しそう~i-277
    今度はマジで実家に持ってきてよ~

    あなたのブログ面白すぎi-237
    っていうかエマがi-199i-199
    相変わらず見た目に反してヤンチャ炸裂ね~i-236
  • 2006/08/24 10:27 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • えまちゃんの笑顔めっちゃ可愛いね!
    まるでグラビアアイドルの写真集のような悩殺ポーズもgoodよ!?。。。
    それにしてもスッキリ綺麗なお風呂場~
    うちもこのくらいお片づけせねば!
  • 2006/08/24 13:14 | URL 
  • Name:@clover*
  • ヨーグルトケーキ、涼しげでおいしそう♪
    見た目はレアチーズのように見えるけど
    ヨーグルトと何が入ってるんですかー??

    エマちゃん、ゴーグル姿似合ってる^^
    それだけ気に入って使ってくれると嬉しいですよね♪
    いないいないばぁをしてる洗面器?(桶?)かなり大きそう!
    ウチの娘(1歳半)ならその中で水浴び出来そうだー。
  • 2006/08/24 13:58 | URL 
  • Name:shannan
  • 可愛いじゃないですか~お似合いですよ。
    ゴーグルにあの水着♪
    愛らしさ爆裂!

    暑そうだけどとっても楽しそうに
    水遊びしてる姿って、かなり涼しく見られますよ。
    子供だから出来るんだけど...
    大人がやってるとひんしゅく買うな。
  • 2006/08/24 18:24 | URL 
  • Name:ruichan
  • ここまで、ゴーグル喜んでくれるなんて、エマちゃん、ほんと可愛いですね~。今日の文章と写真、とても楽しませてもらいましたヨ!

  • 2006/08/24 18:31 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • えまちゃんの潜りっぷりはすごいね!
    前世は魚かな??(^0^*オッホホ
    ヨーグルトケーキとってもキレイに出来てる~☆

    ママの家を見に行くパワーもすごいね(笑)


  • 2006/08/24 20:49 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんの水着姿にゴーグルってプロみたい。オリンピック目指したらいかが?v-91
  • 2006/08/24 20:59 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃんって、水泳選手みたい♪カッコいい~♪
    ツーリストに激写って、無断で?!有り得ん!!私だったらデータ削除させるわ~・・・。三人目立ってたんだろうね~きっと(*^_^*)
    ヨーグルトケーキ、美味しそう~!
  • 2006/08/24 22:03 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらずEちゃんかわいいわー
    お水大好きなんだね・・・
    ゴーグルすると気分は一流選手??
    なんでしょうね。

    ケーキもおいしそうです。
  • 2006/08/24 22:29 | URL 
  • Name:joshkosh
  • ヨーグルトケーキにくぎ付けになってしまったv-10今度クッキングレッスンお願い!joshも載せてくれてありがとう!
  • 2006/08/24 22:44 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • かわいさいっぱいだわ~エマちゃん♪
    潜りの達人なんだねっ! ゴーグル姿もステキ★
    ピーカブーの手ぶれ具合が仲良し親子って感じで
    愛を感じます♡→ܫ←♡
  • 2006/08/24 23:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    エマのお馬鹿さん炸裂でしょ~~
    方言・・ちと言葉間違ってたi-237
    訂正済みです。
    youちゃんの地元とかわらないi-198
    私は若いママと言われると、自分も自然に
    含めちゃうよ(笑)
    もう自覚しないといけないよね~~i-237
    たくやママ☆から伝授してもらった
    ケーキだよ。なんとか形になったi-229
  • 2006/08/25 06:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    もう自分の娘だからなのもあるけど、
    かわいいというより、めちゃウケタよぉ~~v-411
    ゴーグルつけたまま、部屋の中でも
    遊んでいて、エマより小さい子は、
    エマに釘ずけだったよv-405
    お風呂でも、遊んでいる姿ビデオに
    撮ろうとしたら、顔付けの練習してて。
    おもしろいことしてくれる
    年齢なのかな~~i-185
  • 2006/08/25 06:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    バンドエイド・フェチi-188・・・
    まだまだ健在。
    どうにかならんもんかねと思うよ。
    与える私もどうかなんだけど、
    ワンワン叫ぶから、あげちゃうのよねi-238
    水遊び♪何回も坊ちゃんにお水かけてたのi-229
    でも、坊ちゃん動かず動じず、更に笑みこぼれてた
    からそのまま遊ばせてたよi-236
    また遊ぼうねi-179

  • 2006/08/25 06:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    以前このケーキを実家に持参しようとしてたら、
    失敗したの~~i-238
    あんなにブーイングがあるとは
    思いもしなかったから、次回はご期待をi-197
    久々にもっちゃんファミリーに会ったよ。
    エマまじすごいでしょう~~i-199
    いつかこの姿見れると思うから、
    ご期待アレi-237
  • 2006/08/25 06:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    うふふi-233悩殺ポーズi-197
    分かってくれた~~(笑)ありがとうi-179
    小学生のお姉ちゃんがしていたマネなの。
    今の小学生もなかなかすごいポーズして、
    あやしげよぉ~~i-237
    お風呂場・・え~~っ片付いてるi-198
    今このゴーグルだけでかなり遊んでくれるから、
    他のおもちゃ今のところ出番なしだよ。
  • 2006/08/25 07:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    失敗続きでようやく完成したケーキi-185
    実は@clover*ちゃんのを見て、チョコチップ入り、
    スコーンも作ってたよ。
    しかし、今回はしっとりの出来。
    毒見する旦那もいなかったし、
    エマにあげたら、「ウゲッi-238」と
    出すから、自信なくてケーキだけ持参したの。
    このケーキはヨーグルトの水気を切り、
    生クリーム、レモン汁をゼラチンでという
    感じだよ。私もはじめて友達から頂いた時、
    レアチーズケーキだと思ったi-278

    お風呂場のは桶だよ。家はシャワー派なので、
    あの桶にエマは毎日つかってるの~~i-179
  • 2006/08/25 07:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    真ん中あたり・・エマのまともな写真の
    水遊びは百道の福岡タワー前での写真なのよ♪
    あの水遊びのところを通り、下に下ると、
    ビーチという感じi-179
    連日の水遊びで水着が間に合わず、
    スイミングのコスチュームで遊んだけど、
    ゴーグルまでして、なんか異様な雰囲気の
    エマだったi-237
    暑い中エマたちを見てるより私も
    めちゃめちゃ入りたいとこを、
    足つけぐらいで我慢・我慢だったi-237
  • 2006/08/25 07:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    もうすぐ夏休みも終わりですね。
    でも9月もなかなか多い旅行客ですよねi-179
    忙しい日々は続きそうかな・・・
    こんなゴーグル姿のエマで、
    楽しんでもらえてよかったですi-185
    日々追うごとに、おもしろいことを
    よくしてくれるようになりましたよぉ~~i-179
  • 2006/08/25 07:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    ようやくできたよぉ~~ケーキv-411
    見た目ぎりぎりいい感じだけど、
    クッキー生地がボロボロになってしまうv-390
    バターとの混ざりが足らなかったかなv-403
    次回またリベンジするわ。
    このレシピ、教えてくれて
    ありがとうねv-415
    中学時代の先輩は、30代後半・・・
    なのに、素敵なお家だったよぉ~~i-179
    お家見に行くなんて、ドキドキもんだけど、
    自分の子供連れて妙な光景だわ。
  • 2006/08/25 07:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    水遊びにスイミングの水着は、
    ちと変だよね~~i-237
    更にゴーグル付だから、回りの子供達は
    異様なエマをちら見してたしi-229
    ほんと水遊びにプール好きに
    なってよかったよぉ~~。
    ぜひ実力があればどんどん上手に
    なってもらいたいわ~i-179
  • 2006/08/25 07:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    この日、スイミングキャップを
    忘れていたから、ゴーグルつけるのも
    髪が多いエマはつけにくくてi-237
    そうそう、エマは外されてたけどi-229
    二人は多分撮られてたよ。
    一言ほしいよね~~気分よく感じない事も
    あるからね。
    このケーキ、そんなに材料いらなくて、
    手軽にできてお勧めよ♪
    これなら教えれると思うわi-179

  • 2006/08/25 07:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    このエマ、ほんとすごいお馬鹿ちゃん
    ぶりでしょうi-237
    スイミング大好きなEちゃんも、
    数年後こうなるかもしれないから
    覚悟したほうがいいかも(笑)
    水遊びとかプールへ行くと、
    小学生のお姉ちゃんたちが
    よくゴーグルしてるから、かなり
    ほしかったみたい。
    マネッコちゃんだからi-236
    ケーキは、簡単なんだけど、
    失敗ばかりしていたの~~i-191
    ようやく食べれてうれしかったよi-185
  • 2006/08/25 07:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    楽しい水遊びだったねi-185
    また行くの楽しみにしてるよぉ~~i-179
    このケーキ、暑い夏にはピッタリだよ。
    材料混ぜるだけで、シンプルだし、
    ヨーグルトというより、レアチーズケーキっぽい
    感じで美味しいよi-185
    いつか一緒に作ろうi-178
  • 2006/08/25 07:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    どんなところでも、潜ってるから驚くよ。
    スイミングレッスンで
    潜ることでたくさん褒められているから
    得意気になってるのよねi-179
    ゴーグル姿も、かぷちゃんの姫が
    たまに見せる可笑しさに
    劣らずすごい姿i-198でしょう~~
    お風呂では、あまりのエマの
    写真数枚撮ったけど、全部ぶれてる・・
    エマのすごい顔で笑いすぎたよi-237
  • 2006/08/25 07:54 | URL 
  • Name:KAORI
  • うける~~
    ゴーグルかわいいね~

    エマはどんどん泳ぎが上達やね~~
    うちもそろそろスイミングにいかねば・・・
  • 2006/08/25 11:16 | URL 
  • Name:きみたん
  • もう~、エマちゃん最高!!
    水も大好きなようでいいんじゃな~い。これからもどんどんその調子で行って欲しいわ。
    こっちは子供の水着も色々あるから、袖などあるのが欲しかったら言ってぇ。

    それにしてもケーキすごくおいしそう!
  • 2006/08/25 19:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    ゴーグルってつける人によって、
    かっこよく見えたり、変に見えたりするけど、
    エマの場合笑うしかないよねi-237
    いやいや泳ぐというより、
    潜ることしかしてないよi-236
    KAORIちゃんとこも、スイミングは
    きっと喜ぶよi-185
  • 2006/08/27 09:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    このゴーグル姿、来年夏のシーズンに行けば
    ぜひお見せしたいよi-185
    そうそう、袖付の水着はAUSには
    たくさんあるよね。
    今の水着を使いすぎて、
    着れなくなりそうになったら
    お願いするかも、ありがとうi-179
    ケーキ簡単だったよ。といいながら
    失敗連チャンの上完成したのだけどね。

  • 2006/08/27 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/154-4d51639a

08/24

Emma's eyes were bloodshot at the swimming lesson last week.
She said that it is painful.

Emma likes putting her face under the water now.
She did it many times at the swimming lesson,
it became painful.

先週のスイミングで、エマの目が充血して
痛い痛いと訴えるエマ

今、もぐることがエマのブーム。
先生からも「エマ潜りすぎて・・目が痛いそうです

Mama bought Emma's goggles.

ということで、エマのゴーグルです

DSC00543.jpg


Mama and Emma went to Saga
to meet Mama's school friends yesterday.
We bring the goggles for water play,
and Mama's hand made yogurt cake.

Mama enjoyed time with Mama's friends.

昨日は、ママの学生時代の友達が今帰省中ということで、地元へ
水遊びをする予定なので、このゴーグルと
手土産に「ヨーグルトケーキ」を持参

DSC00534.jpg


友達と会うなり、お互いの子供たちを見て
「あ~~ら、大きくなったねぇ~~

そして、友達が中学時代あこがれていた野球部の先輩が、
豪邸を建てたと噂を聞き、見に行く私たち

「え~~なんでこんなお金があるとぉ~~
「何回も通る振りして、会いたかぁ~~

と・・・皆おばちゃんモード炸裂
地元の方言が余計におばちゃんの雰囲気をかもし出している
気がする。。。
お互い変わってない~~とはいうものの、
見た目は30代よね・・・(ウンウン)

Kids played here.

子供たちは・・・こんな場所で水遊び

DSC00568.jpg


Emma put on her goggles and played.

エマも、ゴーグル着けてたくさん遊びました

DSC00561.jpg


DSC00551.jpg


DSC00569.jpg


Here is another water play spot.

ここでちょっと、エマのまともなショットを

先日のお友達との水遊びから・・・・

かる~く水遊びには最適な場所です

この時、美男の2人は男前すぎて、
ツーリストに勝手に激写されてました
「撮ってもいいですかぁ~~と
あってもよさそうなんだけど・・・

DSC00514.jpg


Emma was playing with the boy who is just 2 years old.

一応エマちゃんが年上ということで、ご勘弁を~~

DSC00530.jpg


Emma enjoyed.

みんなで楽しく遊びました

DSC00513.jpg


Let's come back about Emma's goggles.
She loves her goggles.

She went to the bath and she put on it again

話は戻り、ゴーグルはとてもお気に入りのよう。

そして・・・お風呂へも

~~ Peek-a- いない・いない ~~~

DSC00573.jpg


~~ boo ヴァッッ ~~

DSC00572-1.jpg


Mama laughed too much.
It was so funny.

Emma had goggles, also when sleeping.
I am glad that Emma likes it very much.

ママは笑いで手がぶれてしまってます
画像からは伝え足らないぐらいおかしかったです

おまけに寝る時も一緒に寝ると持っていました

こんなに喜んでくれるとは、ママの予想以上です

32 Comments

  • Name:you
  • えまちゃんかわいすぎ!
    マミィの方言おかしすぎ!
    この前もSさんが「今の若いママたちしっかりしてるぅ」って言ったときに、「私達?」って聞いて大爆笑されてたのを思い出したよ。
    皆気持ちはガールだもんね(笑)
    ケーキも売り物みたいにきれい!
    益々腕をあげてるねぇ・・・
    おいてかないでねぇ。。。
  • 2006/08/24 09:12 | URL 
  • Name:なみき
  • えまちゃん、かわいい~~~!
    大丈夫!ママの手ぶれがソノ可笑しさを物語ってるよー^^
    気に入ってくれて良かったねぇ
  • 2006/08/24 09:35 | URL 
  • Name:ejds
  • v-8何かやらかしてくれそうだもんね!バンドエイドといい、気に入ったら一日中よね。
    寝るときにまで付けてたりして!?

    エドが頭からかけられているところ、ナイスシャッターチャンスv-81
  • 2006/08/24 09:51 | URL 
  • Name:次女
  • ちょっと~こんなケーキも作れるとね~i-233結構腕上げたね~
    美味しそう~i-277
    今度はマジで実家に持ってきてよ~

    あなたのブログ面白すぎi-237
    っていうかエマがi-199i-199
    相変わらず見た目に反してヤンチャ炸裂ね~i-236
  • 2006/08/24 10:27 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • えまちゃんの笑顔めっちゃ可愛いね!
    まるでグラビアアイドルの写真集のような悩殺ポーズもgoodよ!?。。。
    それにしてもスッキリ綺麗なお風呂場~
    うちもこのくらいお片づけせねば!
  • 2006/08/24 13:14 | URL 
  • Name:@clover*
  • ヨーグルトケーキ、涼しげでおいしそう♪
    見た目はレアチーズのように見えるけど
    ヨーグルトと何が入ってるんですかー??

    エマちゃん、ゴーグル姿似合ってる^^
    それだけ気に入って使ってくれると嬉しいですよね♪
    いないいないばぁをしてる洗面器?(桶?)かなり大きそう!
    ウチの娘(1歳半)ならその中で水浴び出来そうだー。
  • 2006/08/24 13:58 | URL 
  • Name:shannan
  • 可愛いじゃないですか~お似合いですよ。
    ゴーグルにあの水着♪
    愛らしさ爆裂!

    暑そうだけどとっても楽しそうに
    水遊びしてる姿って、かなり涼しく見られますよ。
    子供だから出来るんだけど...
    大人がやってるとひんしゅく買うな。
  • 2006/08/24 18:24 | URL 
  • Name:ruichan
  • ここまで、ゴーグル喜んでくれるなんて、エマちゃん、ほんと可愛いですね~。今日の文章と写真、とても楽しませてもらいましたヨ!

  • 2006/08/24 18:31 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • えまちゃんの潜りっぷりはすごいね!
    前世は魚かな??(^0^*オッホホ
    ヨーグルトケーキとってもキレイに出来てる~☆

    ママの家を見に行くパワーもすごいね(笑)


  • 2006/08/24 20:49 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんの水着姿にゴーグルってプロみたい。オリンピック目指したらいかが?v-91
  • 2006/08/24 20:59 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃんって、水泳選手みたい♪カッコいい~♪
    ツーリストに激写って、無断で?!有り得ん!!私だったらデータ削除させるわ~・・・。三人目立ってたんだろうね~きっと(*^_^*)
    ヨーグルトケーキ、美味しそう~!
  • 2006/08/24 22:03 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらずEちゃんかわいいわー
    お水大好きなんだね・・・
    ゴーグルすると気分は一流選手??
    なんでしょうね。

    ケーキもおいしそうです。
  • 2006/08/24 22:29 | URL 
  • Name:joshkosh
  • ヨーグルトケーキにくぎ付けになってしまったv-10今度クッキングレッスンお願い!joshも載せてくれてありがとう!
  • 2006/08/24 22:44 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • かわいさいっぱいだわ~エマちゃん♪
    潜りの達人なんだねっ! ゴーグル姿もステキ★
    ピーカブーの手ぶれ具合が仲良し親子って感じで
    愛を感じます♡→ܫ←♡
  • 2006/08/24 23:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    エマのお馬鹿さん炸裂でしょ~~
    方言・・ちと言葉間違ってたi-237
    訂正済みです。
    youちゃんの地元とかわらないi-198
    私は若いママと言われると、自分も自然に
    含めちゃうよ(笑)
    もう自覚しないといけないよね~~i-237
    たくやママ☆から伝授してもらった
    ケーキだよ。なんとか形になったi-229
  • 2006/08/25 06:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    もう自分の娘だからなのもあるけど、
    かわいいというより、めちゃウケタよぉ~~v-411
    ゴーグルつけたまま、部屋の中でも
    遊んでいて、エマより小さい子は、
    エマに釘ずけだったよv-405
    お風呂でも、遊んでいる姿ビデオに
    撮ろうとしたら、顔付けの練習してて。
    おもしろいことしてくれる
    年齢なのかな~~i-185
  • 2006/08/25 06:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    バンドエイド・フェチi-188・・・
    まだまだ健在。
    どうにかならんもんかねと思うよ。
    与える私もどうかなんだけど、
    ワンワン叫ぶから、あげちゃうのよねi-238
    水遊び♪何回も坊ちゃんにお水かけてたのi-229
    でも、坊ちゃん動かず動じず、更に笑みこぼれてた
    からそのまま遊ばせてたよi-236
    また遊ぼうねi-179

  • 2006/08/25 06:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    以前このケーキを実家に持参しようとしてたら、
    失敗したの~~i-238
    あんなにブーイングがあるとは
    思いもしなかったから、次回はご期待をi-197
    久々にもっちゃんファミリーに会ったよ。
    エマまじすごいでしょう~~i-199
    いつかこの姿見れると思うから、
    ご期待アレi-237
  • 2006/08/25 06:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    うふふi-233悩殺ポーズi-197
    分かってくれた~~(笑)ありがとうi-179
    小学生のお姉ちゃんがしていたマネなの。
    今の小学生もなかなかすごいポーズして、
    あやしげよぉ~~i-237
    お風呂場・・え~~っ片付いてるi-198
    今このゴーグルだけでかなり遊んでくれるから、
    他のおもちゃ今のところ出番なしだよ。
  • 2006/08/25 07:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    失敗続きでようやく完成したケーキi-185
    実は@clover*ちゃんのを見て、チョコチップ入り、
    スコーンも作ってたよ。
    しかし、今回はしっとりの出来。
    毒見する旦那もいなかったし、
    エマにあげたら、「ウゲッi-238」と
    出すから、自信なくてケーキだけ持参したの。
    このケーキはヨーグルトの水気を切り、
    生クリーム、レモン汁をゼラチンでという
    感じだよ。私もはじめて友達から頂いた時、
    レアチーズケーキだと思ったi-278

    お風呂場のは桶だよ。家はシャワー派なので、
    あの桶にエマは毎日つかってるの~~i-179
  • 2006/08/25 07:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    真ん中あたり・・エマのまともな写真の
    水遊びは百道の福岡タワー前での写真なのよ♪
    あの水遊びのところを通り、下に下ると、
    ビーチという感じi-179
    連日の水遊びで水着が間に合わず、
    スイミングのコスチュームで遊んだけど、
    ゴーグルまでして、なんか異様な雰囲気の
    エマだったi-237
    暑い中エマたちを見てるより私も
    めちゃめちゃ入りたいとこを、
    足つけぐらいで我慢・我慢だったi-237
  • 2006/08/25 07:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    もうすぐ夏休みも終わりですね。
    でも9月もなかなか多い旅行客ですよねi-179
    忙しい日々は続きそうかな・・・
    こんなゴーグル姿のエマで、
    楽しんでもらえてよかったですi-185
    日々追うごとに、おもしろいことを
    よくしてくれるようになりましたよぉ~~i-179
  • 2006/08/25 07:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    ようやくできたよぉ~~ケーキv-411
    見た目ぎりぎりいい感じだけど、
    クッキー生地がボロボロになってしまうv-390
    バターとの混ざりが足らなかったかなv-403
    次回またリベンジするわ。
    このレシピ、教えてくれて
    ありがとうねv-415
    中学時代の先輩は、30代後半・・・
    なのに、素敵なお家だったよぉ~~i-179
    お家見に行くなんて、ドキドキもんだけど、
    自分の子供連れて妙な光景だわ。
  • 2006/08/25 07:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    水遊びにスイミングの水着は、
    ちと変だよね~~i-237
    更にゴーグル付だから、回りの子供達は
    異様なエマをちら見してたしi-229
    ほんと水遊びにプール好きに
    なってよかったよぉ~~。
    ぜひ実力があればどんどん上手に
    なってもらいたいわ~i-179
  • 2006/08/25 07:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    この日、スイミングキャップを
    忘れていたから、ゴーグルつけるのも
    髪が多いエマはつけにくくてi-237
    そうそう、エマは外されてたけどi-229
    二人は多分撮られてたよ。
    一言ほしいよね~~気分よく感じない事も
    あるからね。
    このケーキ、そんなに材料いらなくて、
    手軽にできてお勧めよ♪
    これなら教えれると思うわi-179

  • 2006/08/25 07:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    このエマ、ほんとすごいお馬鹿ちゃん
    ぶりでしょうi-237
    スイミング大好きなEちゃんも、
    数年後こうなるかもしれないから
    覚悟したほうがいいかも(笑)
    水遊びとかプールへ行くと、
    小学生のお姉ちゃんたちが
    よくゴーグルしてるから、かなり
    ほしかったみたい。
    マネッコちゃんだからi-236
    ケーキは、簡単なんだけど、
    失敗ばかりしていたの~~i-191
    ようやく食べれてうれしかったよi-185
  • 2006/08/25 07:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    楽しい水遊びだったねi-185
    また行くの楽しみにしてるよぉ~~i-179
    このケーキ、暑い夏にはピッタリだよ。
    材料混ぜるだけで、シンプルだし、
    ヨーグルトというより、レアチーズケーキっぽい
    感じで美味しいよi-185
    いつか一緒に作ろうi-178
  • 2006/08/25 07:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    どんなところでも、潜ってるから驚くよ。
    スイミングレッスンで
    潜ることでたくさん褒められているから
    得意気になってるのよねi-179
    ゴーグル姿も、かぷちゃんの姫が
    たまに見せる可笑しさに
    劣らずすごい姿i-198でしょう~~
    お風呂では、あまりのエマの
    写真数枚撮ったけど、全部ぶれてる・・
    エマのすごい顔で笑いすぎたよi-237
  • 2006/08/25 07:54 | URL 
  • Name:KAORI
  • うける~~
    ゴーグルかわいいね~

    エマはどんどん泳ぎが上達やね~~
    うちもそろそろスイミングにいかねば・・・
  • 2006/08/25 11:16 | URL 
  • Name:きみたん
  • もう~、エマちゃん最高!!
    水も大好きなようでいいんじゃな~い。これからもどんどんその調子で行って欲しいわ。
    こっちは子供の水着も色々あるから、袖などあるのが欲しかったら言ってぇ。

    それにしてもケーキすごくおいしそう!
  • 2006/08/25 19:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    ゴーグルってつける人によって、
    かっこよく見えたり、変に見えたりするけど、
    エマの場合笑うしかないよねi-237
    いやいや泳ぐというより、
    潜ることしかしてないよi-236
    KAORIちゃんとこも、スイミングは
    きっと喜ぶよi-185
  • 2006/08/27 09:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    このゴーグル姿、来年夏のシーズンに行けば
    ぜひお見せしたいよi-185
    そうそう、袖付の水着はAUSには
    たくさんあるよね。
    今の水着を使いすぎて、
    着れなくなりそうになったら
    お願いするかも、ありがとうi-179
    ケーキ簡単だったよ。といいながら
    失敗連チャンの上完成したのだけどね。

  • 2006/08/27 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/154-4d51639a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

