--/--


- Comments

  • Name:きみたん
  • 子連れキャンプ楽しんできたみたいだね!ロッジもあって素敵な感じ。水遊びも出来るのもいいけど、今回はエマちゃんよりデービットの方が楽しんでいた?(笑)
    何年もしていないスイカ割りがちょっとうらやましい~。そして傘ってのが良いよね。
    (きゃ~、もしかして一番乗り!?)
  • 2006/08/27 18:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • わ!旦那様初めて見た!けどやっぱりあったことある気がするよ・・・(しつこい?)

    キャンプっていいよね!なんだか自然に近くなった感じでリフレッシュできるね!
  • 2006/08/27 20:37 | URL 
  • Name:ejds
  • 楽しそう!!!!

    うちはキャンプなんて一生ありえそうにないんだけどー!!??
    (子供は男兄弟なのに大丈夫なのか!!)
    プール施設もありで泊まれるなんてかなり遊べるよねv-10

    泣いたエマ初めてみたかも!!
  • 2006/08/27 20:56 | URL 
  • Name:Banana4
  • パパ楽しんでますね。
    エマちゃん怖かったの・・・
    でも、ゴーグル持参なんだv-9

    職場の人たちとロッジに泊まったりしてたけど、ここのところ行ってないなー
    来年はいけるかな??

    楽しい週末でよかったですね。
  • 2006/08/27 21:37 | URL 
  • Name:KAORI
  • 楽しめてよかったね~~
    エマの泣き顔かわいい・・

    しかし、パパはかなりはしゃいでるなあ

    私達もいくよていだったけど、
    友達の急な入院でダメになったから、改めて計画するつもりよ

    しかし、私とEJはこの日かなり
    心配したわよ・・・・

  • 2006/08/27 23:37 | URL 
  • Name:@clover*
  • うわ~♪
    楽しそう^^
    妹さんの家族たちとこうやってお出かけするのいいなぁ!
    私は姉が一人居るけどまだ独身なんで^^;

    スイカ、とっても赤くておいしそう♪
    傘でスイカ割りとは考えましたねっ!

    パパさん、かっこいい☆
    いやー、私好みですっ(〃▽〃)
    よろしくお伝えくださいー♪ ←意味不明^^;
  • 2006/08/28 04:27 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 楽しそう~☆ここすごくいいねぇ。このスライダーは是非私もやってみたいよ。もう少し大きくなったら計画しようっと!
    えパパもはじめてていいね☆ポージングがえまちゃんとなんだか似てるね~
    えまちゃんの足のばんそうこうの量も気になるんだけど^^
  • 2006/08/28 09:27 | URL 
  • Name:you
  • すごい偶然だったね(笑)
    ここの一番上のスライダーはすごかったね。
    ゴーグルより鼻せんがいるかも(笑)
    それ以外のは思ったほどスピードでなくて物足りず・・・
    まさに童心に返ったわqq
  • 2006/08/28 10:48 | URL 
  • Name:shannan
  • たのしそうです~~~!!
    はしゃいでしまっている旦那さんが楽しそう!!
    かっちょいいだんなさんだね!
    体が締まってるし。
    えまちゃんが泣いちゃったのはかわいそうだね~
    でもそのうち楽しめるような年齢がやってきますよ。
    キャンプか~
    一度やってみたいなぁ。
  • 2006/08/28 18:20 | URL 
  • Name:次女
  • 楽しかったね~☆
    子供達、夜はあんなに寝ないとは…v-393
    でも、遊び足りなかったんだろうね…
    来年はもっとキャンプらしいキャンプにしたいね。

    プールはお宅のの旦那様がかーなーりー楽しんでましたv-411
  • 2006/08/28 18:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    一番のりi-185ありがとうi-236
    本格的なキャンプというわけでは、
    なかったけど、思いきりアウトドアを
    楽しんできたよi-189
    アウトドア派のキミタン夫婦は、
    一緒に行ってたらキャンプテントの中に
    いそうだね(笑)
    エマは超怖がっているのをよそに、
    パパは何回も滑りながら、翌日帰るころには
    滑り台の常連たちと友達になってたi-179
    相変わらずだよi-229
  • 2006/08/29 05:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    パパの顔たぶんよくある顔i-198
    それか天神あたりウロウロしすぎi-198
    でも実際会ってつながりがあったら
    驚きだけどねv-411
    パパと私は、キャンプやらアウトドアの
    要領が悪いから、妹夫婦がリードしてくれて
    満喫できたよi-185
    遠出は気分もウキウキして
    楽しいよねi-189
  • 2006/08/29 06:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    楽しかったよi-179
    到着してまもなく雷雨に見舞われ、
    プールで立ち往生、そして
    ザコネ状態で寝付けず私とエマは、
    車で寝るi-196・・などきつい状況も
    あったけど、そんなことが楽しい
    思い出になるんだよねi-189
    そうそうロッジもあるから、
    数年後坊ちゃん1&2を
    連れてぜひ行ってみてi-185
    この滑り台まじまじすごいよ。
    久々にエマの号泣見たよi-237
  • 2006/08/29 06:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    ただの滑り台なんて思って、
    滑っておいで~~i-179
    なんて言ってたら、
    ものすごいスピードi-237
    パパも「し~~~~っと」なんて言いながら
    滑ってきたi-238
    更に子供には深いプールだったし、
    激冷たくて・・・私もあせって飛び込んだ
    もののエマは号泣i-229
    その後、旦那はエマをおいて、
    我よ我よと何回も滑っていたよ。
    来年あたりになると、eちゃんの
    動きも更に活発になっているだろうし、
    アウトドアも、思い切り
    楽しめるよねi-189
  • 2006/08/29 06:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    ほんとご心配おかけしましたi-237
    パパの携帯は電波は入っていたのに、
    私のは思い切り圏外やったi-230
    同じFOMAなのに・・・

    この滑り台ほんとすごい速いよi-183
    私も何回かtryしたけど、怖かったi-229
    あと、飛び込みができるプールもあって、
    きっとKAORIちゃんの旦那様は
    川遊びi-185以上に
    楽しめると思うよi-237

    キャンプが実現するといいね~~
    アウトドアのKAORIちゃん達だから、
    超~~楽しそうi-194
  • 2006/08/29 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    パパに@clover*ちゃんのコメント
    伝えたらめちゃ喜んでいたよi-179
    この歳でかっこいいi-197なんて
    言われることないからねv-403
    ありがとう。
    今回は妹たちが色々計画してくれて
    私たちは行っただけ~~なの。
    要領が悪い私たちは、
    とても助かったよi-236
    スイカ割りも、棒が見当たらず
    妹の傘を使ってね。
    折れてもいいらしくて・・i-229
    久々にスイカ割りで食べるスイカだった。
    美味しかったよぉi-178

  • 2006/08/29 06:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    マトリョミンちゃんなら、
    I君をパパに託して、
    何回もこのスライダーへ
    行きそうi-233
    家のパパ・・こんな感じよi-185
    エマと同じ顔・顔i-237
    そうそうエマは今シールフェチというか、
    バンドフェチと言ってるのだけど、
    足はカットバンだらけi-191
    寝ている間やシャワーで体を洗う時に、
    しれ~~っと一つ取ってるよi-229
    早くあきてくれることを、
    祈るのみだわi-233
  • 2006/08/29 06:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    この場所は妹夫婦が手配してくれたから、
    熊本に行くしか把握してなくて、
    あとは旦那に任せていたのよi-179
    (なんとか道に迷わず到着i-230
    同じ場所に行くなんて、ほんと驚いたi-183
    プールの滑り台は、想像以上だったから、
    エマが滑り落ちてプールの中へ
    入り込んだときは、めちゃあせって
    飛び込んだよi-229
    確認しとかないと怖いね~~
    それ以降、エマは滑り台興味なし・・i-181
    youちゃん夫婦が童心に帰った様子
    ぜひ拝見したかったわi-236
  • 2006/08/29 06:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    私たちはアウトドアは好きだけど、
    計画性はなくて更に要領悪くてね。
    なので、今回妹夫婦がリードしてくれて
    とても楽しかったよi-179
    旦那はプールの滑り台にはまり、
    そこで友達もできて、翌朝から
    ヨッi-88と挨拶したり、
    「もう帰るんですかぁ?」
    なんて声かけられたりしてたi-194
    彼も楽しかったみたい。
    エマは号泣していたのに・・i-238

    温泉で家族写真撮ってたら、
    「ホームスティかぁ」なんて
    言われてたけどi-237
    かっちょいいi-198
    ありがとうi-179喜ぶよ。
    体も今筋肉つけるようにジムへ通う日々。

    旦那様も喜ぶと思う
    おすすめスポットだよi-189
  • 2006/08/29 07:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    どうもお世話になりましたi-179
    ほんと楽しいキャンプだったね。
    場所も色々探してくれて、ありがとうi-185
    最初の到着後の雷雨でプールで
    立ち往生しているところ拾ってくれて
    助かったよi-197
    盛りだくさん色んなことできて
    私もパパもエマもめちゃ満喫i-189
    子供たち眠たくなって、その内寝るかと
    思いきや寝ないね~~i-238
    でもその上、翌朝プールで遊ぶ遊ぶ。
    あの子らのエネルギーはすごいよね。
    来年は私たちも情報収集
    がんばるわ~~i-185
    ありがとうi-178
  • 2006/08/29 07:08 | URL 
  • Name:satomi
  • キャンプ楽しそうやね!!
    私もまだサラームとは未経験だからキャンプやりたい!
    でもコテージとかの方にとまりたいな☆
    すごい楽しそうやね!!
    エマの泣き顔、ないててもお茶目よん♪
  • 2006/08/29 22:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    本格的なキャンプとはいえないけど、
    アウトドアをエンジョイしてきたよi-179
    子供が小さいからコテージの方が
    まだ安心だよね。トイレとかも・・・i-236
    でも布団は必要ねi-238
    ザコネだったから背中が痛くて痛くてi-191
    私とエマは車で寝たよi-196
    やはり男が多いと何かと助かるし、
    アウトドア~~って感じやね。
    今回子供5人中女はエマだけだったよ。
    すごいエマの泣き顔でしょう~~
    思わず激写i-68しちゃったよ。
  • 2006/08/30 04:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/155-b350e9f5

08/27

It is fine weather on Friday.
We have been to the summer camp for overnight stay
from Friday with Mama's younger sister family.

金曜日・快晴で~す
妹家族を含め総勢9名で、週末にかけて車で約2時間の場所へ
サマーキャンプに行ってきました

DSC00635.jpg


We drove about 2 hours to get there.

行き先は、熊本県にある奥矢屋渓谷マザーネーチャーきらり

Oh! There is a camp.

おぉ~~本格的なキャンプ

DSC00644.jpg


Some people do camping.
But we are beginners to do camping,we used the cabin.

をしている人もいますが、私たち初心者は、
ロッジの方を利用しながら、キャンプ気分

DSC00642.jpg


There is the popular water slide.
Emma is challenging.

ここで有名なのが”ウォータースライダー”
日帰りで多くの方が利用しています

エマも早速チャレンジ

DSC00588.jpg


However, Speed is very fast and it is scary.
Emma is crying hard.

と・ところが、意外にとぉ~~てもスピードがでて
怖いです
さすがのエマもあまりの怖さに激泣き

DSC00591.jpg


This is the water slide.
Emma's papa is slideing.

どんなスライダーかというとこんな感じ
おぉ~~誰か滑ってくるぞ~~

DSC00592.jpg


Let's see papa's expression.
Go 気合だぁ~~

DSC00597.jpg


Speed is fast and it cannot control.
But the adult was enjoying.

After playing at the pool,
We went to a hot spring,
did barbecue, and did fireworks.

かなりスピードがでる上、コントロール不可
でもみんなこの感覚がたまらず、
大人は喜んで滑ってました

プールの後は、キャンプ場から
車で15分ほどの場所にある菊鹿温泉へ
とても気持ちよかったです。

夜はバーベキューと花火
そして、ざこね状態での就寝です
子供たち・・もちろん興奮した状態で寝ません
ほとんど皆寝ないまま翌朝を迎えました

エアコンがなくても夜は少し冷えるぐらい。
さすが山の中・・

Finally, We played the game which
breaks the watermelon with a stick.
Emma also did.

そして、最後の〆は”スイカ割り”

DSC00647.jpg


It was delicious.

4人の子供たちの力で割れたスイカ。
美味しく食べました

DSC00654.jpg


We appreciate to the Mama's sister family
who arranged many things for this camp.

今回色々手配してくれた妹家族のおかげで、
とても楽しい夏の思い出ができました
ありがとう

DSC00585.jpg


We had great time with our family on this weekend.

家族と一緒に楽し~い週末でした

22 Comments

  • Name:きみたん
  • 子連れキャンプ楽しんできたみたいだね!ロッジもあって素敵な感じ。水遊びも出来るのもいいけど、今回はエマちゃんよりデービットの方が楽しんでいた?(笑)
    何年もしていないスイカ割りがちょっとうらやましい~。そして傘ってのが良いよね。
    (きゃ~、もしかして一番乗り!?)
  • 2006/08/27 18:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • わ!旦那様初めて見た!けどやっぱりあったことある気がするよ・・・(しつこい?)

    キャンプっていいよね!なんだか自然に近くなった感じでリフレッシュできるね!
  • 2006/08/27 20:37 | URL 
  • Name:ejds
  • 楽しそう!!!!

    うちはキャンプなんて一生ありえそうにないんだけどー!!??
    (子供は男兄弟なのに大丈夫なのか!!)
    プール施設もありで泊まれるなんてかなり遊べるよねv-10

    泣いたエマ初めてみたかも!!
  • 2006/08/27 20:56 | URL 
  • Name:Banana4
  • パパ楽しんでますね。
    エマちゃん怖かったの・・・
    でも、ゴーグル持参なんだv-9

    職場の人たちとロッジに泊まったりしてたけど、ここのところ行ってないなー
    来年はいけるかな??

    楽しい週末でよかったですね。
  • 2006/08/27 21:37 | URL 
  • Name:KAORI
  • 楽しめてよかったね~~
    エマの泣き顔かわいい・・

    しかし、パパはかなりはしゃいでるなあ

    私達もいくよていだったけど、
    友達の急な入院でダメになったから、改めて計画するつもりよ

    しかし、私とEJはこの日かなり
    心配したわよ・・・・

  • 2006/08/27 23:37 | URL 
  • Name:@clover*
  • うわ~♪
    楽しそう^^
    妹さんの家族たちとこうやってお出かけするのいいなぁ!
    私は姉が一人居るけどまだ独身なんで^^;

    スイカ、とっても赤くておいしそう♪
    傘でスイカ割りとは考えましたねっ!

    パパさん、かっこいい☆
    いやー、私好みですっ(〃▽〃)
    よろしくお伝えくださいー♪ ←意味不明^^;
  • 2006/08/28 04:27 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 楽しそう~☆ここすごくいいねぇ。このスライダーは是非私もやってみたいよ。もう少し大きくなったら計画しようっと!
    えパパもはじめてていいね☆ポージングがえまちゃんとなんだか似てるね~
    えまちゃんの足のばんそうこうの量も気になるんだけど^^
  • 2006/08/28 09:27 | URL 
  • Name:you
  • すごい偶然だったね(笑)
    ここの一番上のスライダーはすごかったね。
    ゴーグルより鼻せんがいるかも(笑)
    それ以外のは思ったほどスピードでなくて物足りず・・・
    まさに童心に返ったわqq
  • 2006/08/28 10:48 | URL 
  • Name:shannan
  • たのしそうです~~~!!
    はしゃいでしまっている旦那さんが楽しそう!!
    かっちょいいだんなさんだね!
    体が締まってるし。
    えまちゃんが泣いちゃったのはかわいそうだね~
    でもそのうち楽しめるような年齢がやってきますよ。
    キャンプか~
    一度やってみたいなぁ。
  • 2006/08/28 18:20 | URL 
  • Name:次女
  • 楽しかったね~☆
    子供達、夜はあんなに寝ないとは…v-393
    でも、遊び足りなかったんだろうね…
    来年はもっとキャンプらしいキャンプにしたいね。

    プールはお宅のの旦那様がかーなーりー楽しんでましたv-411
  • 2006/08/28 18:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    一番のりi-185ありがとうi-236
    本格的なキャンプというわけでは、
    なかったけど、思いきりアウトドアを
    楽しんできたよi-189
    アウトドア派のキミタン夫婦は、
    一緒に行ってたらキャンプテントの中に
    いそうだね(笑)
    エマは超怖がっているのをよそに、
    パパは何回も滑りながら、翌日帰るころには
    滑り台の常連たちと友達になってたi-179
    相変わらずだよi-229
  • 2006/08/29 05:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    パパの顔たぶんよくある顔i-198
    それか天神あたりウロウロしすぎi-198
    でも実際会ってつながりがあったら
    驚きだけどねv-411
    パパと私は、キャンプやらアウトドアの
    要領が悪いから、妹夫婦がリードしてくれて
    満喫できたよi-185
    遠出は気分もウキウキして
    楽しいよねi-189
  • 2006/08/29 06:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    楽しかったよi-179
    到着してまもなく雷雨に見舞われ、
    プールで立ち往生、そして
    ザコネ状態で寝付けず私とエマは、
    車で寝るi-196・・などきつい状況も
    あったけど、そんなことが楽しい
    思い出になるんだよねi-189
    そうそうロッジもあるから、
    数年後坊ちゃん1&2を
    連れてぜひ行ってみてi-185
    この滑り台まじまじすごいよ。
    久々にエマの号泣見たよi-237
  • 2006/08/29 06:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    ただの滑り台なんて思って、
    滑っておいで~~i-179
    なんて言ってたら、
    ものすごいスピードi-237
    パパも「し~~~~っと」なんて言いながら
    滑ってきたi-238
    更に子供には深いプールだったし、
    激冷たくて・・・私もあせって飛び込んだ
    もののエマは号泣i-229
    その後、旦那はエマをおいて、
    我よ我よと何回も滑っていたよ。
    来年あたりになると、eちゃんの
    動きも更に活発になっているだろうし、
    アウトドアも、思い切り
    楽しめるよねi-189
  • 2006/08/29 06:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KAORIちゃん
    ほんとご心配おかけしましたi-237
    パパの携帯は電波は入っていたのに、
    私のは思い切り圏外やったi-230
    同じFOMAなのに・・・

    この滑り台ほんとすごい速いよi-183
    私も何回かtryしたけど、怖かったi-229
    あと、飛び込みができるプールもあって、
    きっとKAORIちゃんの旦那様は
    川遊びi-185以上に
    楽しめると思うよi-237

    キャンプが実現するといいね~~
    アウトドアのKAORIちゃん達だから、
    超~~楽しそうi-194
  • 2006/08/29 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    パパに@clover*ちゃんのコメント
    伝えたらめちゃ喜んでいたよi-179
    この歳でかっこいいi-197なんて
    言われることないからねv-403
    ありがとう。
    今回は妹たちが色々計画してくれて
    私たちは行っただけ~~なの。
    要領が悪い私たちは、
    とても助かったよi-236
    スイカ割りも、棒が見当たらず
    妹の傘を使ってね。
    折れてもいいらしくて・・i-229
    久々にスイカ割りで食べるスイカだった。
    美味しかったよぉi-178

  • 2006/08/29 06:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    マトリョミンちゃんなら、
    I君をパパに託して、
    何回もこのスライダーへ
    行きそうi-233
    家のパパ・・こんな感じよi-185
    エマと同じ顔・顔i-237
    そうそうエマは今シールフェチというか、
    バンドフェチと言ってるのだけど、
    足はカットバンだらけi-191
    寝ている間やシャワーで体を洗う時に、
    しれ~~っと一つ取ってるよi-229
    早くあきてくれることを、
    祈るのみだわi-233
  • 2006/08/29 06:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    この場所は妹夫婦が手配してくれたから、
    熊本に行くしか把握してなくて、
    あとは旦那に任せていたのよi-179
    (なんとか道に迷わず到着i-230
    同じ場所に行くなんて、ほんと驚いたi-183
    プールの滑り台は、想像以上だったから、
    エマが滑り落ちてプールの中へ
    入り込んだときは、めちゃあせって
    飛び込んだよi-229
    確認しとかないと怖いね~~
    それ以降、エマは滑り台興味なし・・i-181
    youちゃん夫婦が童心に帰った様子
    ぜひ拝見したかったわi-236
  • 2006/08/29 06:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    私たちはアウトドアは好きだけど、
    計画性はなくて更に要領悪くてね。
    なので、今回妹夫婦がリードしてくれて
    とても楽しかったよi-179
    旦那はプールの滑り台にはまり、
    そこで友達もできて、翌朝から
    ヨッi-88と挨拶したり、
    「もう帰るんですかぁ?」
    なんて声かけられたりしてたi-194
    彼も楽しかったみたい。
    エマは号泣していたのに・・i-238

    温泉で家族写真撮ってたら、
    「ホームスティかぁ」なんて
    言われてたけどi-237
    かっちょいいi-198
    ありがとうi-179喜ぶよ。
    体も今筋肉つけるようにジムへ通う日々。

    旦那様も喜ぶと思う
    おすすめスポットだよi-189
  • 2006/08/29 07:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    どうもお世話になりましたi-179
    ほんと楽しいキャンプだったね。
    場所も色々探してくれて、ありがとうi-185
    最初の到着後の雷雨でプールで
    立ち往生しているところ拾ってくれて
    助かったよi-197
    盛りだくさん色んなことできて
    私もパパもエマもめちゃ満喫i-189
    子供たち眠たくなって、その内寝るかと
    思いきや寝ないね~~i-238
    でもその上、翌朝プールで遊ぶ遊ぶ。
    あの子らのエネルギーはすごいよね。
    来年は私たちも情報収集
    がんばるわ~~i-185
    ありがとうi-178
  • 2006/08/29 07:08 | URL 
  • Name:satomi
  • キャンプ楽しそうやね!!
    私もまだサラームとは未経験だからキャンプやりたい!
    でもコテージとかの方にとまりたいな☆
    すごい楽しそうやね!!
    エマの泣き顔、ないててもお茶目よん♪
  • 2006/08/29 22:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    本格的なキャンプとはいえないけど、
    アウトドアをエンジョイしてきたよi-179
    子供が小さいからコテージの方が
    まだ安心だよね。トイレとかも・・・i-236
    でも布団は必要ねi-238
    ザコネだったから背中が痛くて痛くてi-191
    私とエマは車で寝たよi-196
    やはり男が多いと何かと助かるし、
    アウトドア~~って感じやね。
    今回子供5人中女はエマだけだったよ。
    すごいエマの泣き顔でしょう~~
    思わず激写i-68しちゃったよ。
  • 2006/08/30 04:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/155-b350e9f5

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

