--/--


- Comments

  • Name:you
  • お~2歳にしてv-238
    すごいねぇ~えまちゃん。おめでとう!
    うちももうすぐデビューよ(笑)
    えまちゃんにコーチングしてもらおうかしら?
  • 2006/01/27 23:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう!もうすぐデビューなんだ~~楽しみだねv-345
    お姉ちゃんみたいに、いろいろ器用にこなしていく姿想像できるわ~


  • 2006/01/28 23:06 | URL 
  • Name:you
  • おねえちゃんがかなりどんくちゃいから・・・
    見習わないようにがんばってもらわないと(笑)
  • 2006/01/28 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/16-2c976f0e

01/27

Friday is Emma's new swimming lesson day, and seemed to be enjoying herself today.
Pictured here is Emma's certificate for passing the test into the next class, well done

毎週金曜日はエマのスイミングレッスン日
今日も元気に楽しく泳いでいました。
先週行われた進級テスト。
無事メダガ級テストに合格して、認定証をいただきました
エマにとって初の賞状。たいしたことができるわけでもなく、みんなが合格するものだと思いますが、パパもママもうれしかったです。エマ、おめでとう!!これからもがんばってね

200601271344000.jpg

3 Comments

  • Name:you
  • お~2歳にしてv-238
    すごいねぇ~えまちゃん。おめでとう!
    うちももうすぐデビューよ(笑)
    えまちゃんにコーチングしてもらおうかしら?
  • 2006/01/27 23:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう!もうすぐデビューなんだ~~楽しみだねv-345
    お姉ちゃんみたいに、いろいろ器用にこなしていく姿想像できるわ~


  • 2006/01/28 23:06 | URL 
  • Name:you
  • おねえちゃんがかなりどんくちゃいから・・・
    見習わないようにがんばってもらわないと(笑)
  • 2006/01/28 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/16-2c976f0e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

