--/--


- Comments

  • Name:satoko
  • エマちゃん、色っぽいv-238
    すっごいカワイイね!
    七五三は楽しみだね(^_^) 写真とか見せてねん!
  • 2006/09/10 22:04 | URL 
  • Name:くにくに
  • そっかぁ、七五三の歳なんだね~。私も今からもう悩んでるのよね~。気が早い??
  • 2006/09/10 22:26 | URL 
  • Name:you
  • なんか、こんなえまちゃん始めてみたよぉ。
    かわいすぎ!!!モデルだよモデル!!
    かわいい!!!!!かわいい!
    むかつくくらいかわいいね(笑)

    たくや君の目が心配そうでおかしいね(笑)
  • 2006/09/11 00:22 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • えっ! ゆめタウン? 大和にあるのも
    ゆめタウンじゃなかったっけ?ジャスコだった?
    九州一とは!! 気になるぅっ!

    エマちゃんかわいいっ!ドッキーンv-346
  • 2006/09/11 00:25 | URL 
  • Name:@clover*
  • いつも写真で見てるエマちゃんと雰囲気が全然違う~~!
    なんだかお上品なお嬢様っっ♪♪
    とってもかわいい(^^*)

    たくやクン、エマちゃんにされるがまま
    おとなしくじぃ~っと見てますね^^
    たくやクンとうちの娘、誕生日がすごく近いんですけど
    うちの暴れん坊娘はおとなしく出来そうにないわー(T∀T)
  • 2006/09/11 05:32 | URL 
  • Name:きみたん
  • 違う髪型で何だかかなりエマちゃんラブリ~!? たまにはこういうのもいいんじゃない。ママもヘアドレッサー係頑張れ! そして七五三の写真も楽しみにしています!

    ボタンは一生懸命練習しているみたいだから、もうすぐじゃない!
  • 2006/09/11 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • きゃわいいい♡モデルさんみたいだね~!
    美容師さんってさいとも簡単にセットするから、自分でもできそうって思うけど、絶対できない。。。魔法の手だよ(笑)。
    七五三たのしみぃ~だね!!
  • 2006/09/11 16:01 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9エマちゃん、色っぽいわー
    七五三たのしみだねーv-335
    うちはやっと、1歳の記念に写真残そうかと、予約したよ!!

    ショッピングセンター大好きです。
    でも、見るだけが多いかも・・・
    時間潰すのにいいんだよねー


  • 2006/09/11 16:34 | URL 
  • Name:shannan
  • エマチャンかわい~!
    私もサービスでやってほしぃ~~!!
    七五三か~...あと少しだね。
    何を着るのかな?楽しみですね!!

    ユメタウンってそんな大きなお店なの?
    岡山は大したことないけど、
    場所によってはでかいのかな~
    SAGAが発展だ~!
  • 2006/09/11 20:42 | URL 
  • Name:ejds
  • すっごいかわい~~~!!!あのエマの顔!!!ヤバイ!いつもは体の一部にへんな(ゴーグルとか・・・)アイテムつけてるくせに・・・。こんな可愛い顔ウソじゃ~v-10

    九州一ってどのくらい大きいのかなぁ。
    想像が出来ない^^
    ちなみにこの辺ではどこのデパートが大きいのかなぁ。キャナルかぁ?
  • 2006/09/12 10:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    久々にまともなエマの写真だよi-179
    偶然撮れた一枚。
    無事七・五・三の写真はきれいに仕上がればと
    祈るばかりだよi-237
  • 2006/09/12 17:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    やはり記念すべきイベントだからね。気合、はいるわi-236
    私もなんとなく考えていて、エマの着物をどうするとか、髪のまとめや前髪はあげたいからとかイメージがあるから一年ぐらい前から伸ばし始めたし。早く考えていていいと思うよ。お互い女の子だから楽しみだよねi-189
  • 2006/09/12 17:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    偶然に撮れた写真なんよi-185
    ほんとは変な写真もありだったけど、最近パパの両親がエマは「コメディアン系なのか・・・」と半分冗談半分心配しているっぽいから、ここで一応まともな写真いれてみたi-237
    たくやはエマの鼻息の荒さにi-203殺気を感じてなすがまま・・じっとしてたよi-229
  • 2006/09/12 17:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    大和にあるのはジャスコだよ。あと西友がメインのモラージュがあるよね。知ってるi-198
    その二つの中間あたりに建設中だったよ。なんでもその2つのショッピングセンターを合わせた広さらしいよv-405とにかく横に長かった・・・・
    どんなんやろうか・・楽しみだけど、怖い・・なんせ
    sagaやけんi-238
  • 2006/09/12 17:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    最近まともな写真が撮れなかったから、せめてこんな素敵ヘアースタイルの時にでも~~~と気合いれて撮ってたよ。なんとかまともなのがあったi-179
    これでパパの両親も安心するかな~~i-237
    そうそうたくやなされるがままじっ~~~としてたよ。エマがあまりに真剣すぎて怖かったかもi-199
    以前、ブログでパパの夢見たって書いてたよね。あれかなりうけたよぉ~~v-411
  • 2006/09/12 17:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    こんなえまでもやっぱ髪型で変わるよね~~。美容師さんってすごいわ。尊敬するよv-425私はどうしてもサザエさんスタイルしかできないもんv-408
    今日もサザエさんスタイルで学校行ってきたし。
    七・五・三はうまくいきます様に~~v-421
    気合いれてがんばるわv-415
  • 2006/09/12 17:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    私も何回かエマの髪をいじってがんばるけど、エマがすぐしびれきらしちゃうから結局できないのよね~~i-237美容師の人はほんの数分で↑な感じに仕上げるもんねi-189まじまじ感動。
    七・五・三とうとうエマの番がきたよi-185
  • 2006/09/12 18:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    1歳の記念写真かぁ~~いいよねi-194七・五・三はクリスマスカード&年賀状へと期待しているから、なんとかいい写真を残したい・・・怖いけどi-229
    sagaはショッピングセンターぐらいしか暇つぶしができないのよね~~。ようやくスタバがsagaにも登場するからパパも期待しているみたいi-179
  • 2006/09/12 18:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    この日、こんな素敵にセットしてくれるとは思ってなくて、服装は超~~カジュアル&ゾウリやし~~i-238なので、顔だけアップですi-185このゆめタウンは大きそうよ。それにsagaにはまだない”スタバ”がはいるらしいi-197スタバがないのもすごくな~~いsagav-403
  • 2006/09/12 18:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    この写真2歳の超・記念になりそうよi-179一番まともだもん。毎回エマをブログを通してみるパパの両親もエマはお笑い系になりそうやね・・i-237と言ってるし~~。この写真を見て、エマも少しはまともかもと安心したかなi-229
    ここのゆめタウンはライバルのジャスコふたつ分くらいの大きさらしいよ。館内一周するのも大変そうだよねi-229
  • 2006/09/12 18:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/162-ff11b139

09/10

It was a rainy weekend.

Papa and Emma had a haircut on Saturday.

お天気が今ひとつの週末でした

Papa and Emma had a haircut on Saturday.
Had Emma's hair set.It was no charge.

週末、パパとエマはヘアーカットへ。
不器用なママにはできないエマの髪のセットを
サービスでしてもらいました

DSC00885.jpg


Am I cute?

ムフ~~ン わだじ・どぉ~~ん

DSC00864.jpg


ついでに七・五・三の時の髪をどうするのかお話
ママはセンスがないので、おまかせです
どんな感じに仕上がるのか楽しみ

And we went to see Mama's dad in the hospital.
He is good.

そして、おじいちゃんのお見舞いがてら、実家へ

A big shopping center is building now in the area of a mama's parents' home.
It will be the largest in Kyushu.
However, there are already two shopping centers within this area.
What will happen from now on?

たまたま見かけました・・・
今こんなのが建設中でしたよぉ~~

DSC00887.jpg


うわさに寄れば・・・九州一大きなショッピングセンター
らしい・・・

こんな田舎町に九州一ができても・・・
やっていけるのだろうか・・・

それにこの周辺、車で30分圏内には既に
大きなショッピングセンターが2つもあるのに・・・・
土地があまり過ぎているのだろうね

建物は、めちゃめちゃ広そうでしたよ

Takuya (1 years and 7 months old) and Emma.
Emma tried to close his pajamas's hook.
It was too difficult for Emma.

実家でお風呂
1歳7ヶ月のいとこのパジャマを着せるお手伝いを
強引にするエマ
フックをしめようと必死・・必死・・だができず

DSC00890.jpg


We had good weekend.

ドンマイ・ドンマイ
先日、子供番組のパジャマを着るコーナーで、
3歳0ヶ月の男の子がちゃんとボタンができていた
エマと同じ歳やん~~
エマにも練習させないとなぁ~~

 パジャマデおっ・じゃ・ま 

20 Comments

  • Name:satoko
  • エマちゃん、色っぽいv-238
    すっごいカワイイね!
    七五三は楽しみだね(^_^) 写真とか見せてねん!
  • 2006/09/10 22:04 | URL 
  • Name:くにくに
  • そっかぁ、七五三の歳なんだね~。私も今からもう悩んでるのよね~。気が早い??
  • 2006/09/10 22:26 | URL 
  • Name:you
  • なんか、こんなえまちゃん始めてみたよぉ。
    かわいすぎ!!!モデルだよモデル!!
    かわいい!!!!!かわいい!
    むかつくくらいかわいいね(笑)

    たくや君の目が心配そうでおかしいね(笑)
  • 2006/09/11 00:22 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • えっ! ゆめタウン? 大和にあるのも
    ゆめタウンじゃなかったっけ?ジャスコだった?
    九州一とは!! 気になるぅっ!

    エマちゃんかわいいっ!ドッキーンv-346
  • 2006/09/11 00:25 | URL 
  • Name:@clover*
  • いつも写真で見てるエマちゃんと雰囲気が全然違う~~!
    なんだかお上品なお嬢様っっ♪♪
    とってもかわいい(^^*)

    たくやクン、エマちゃんにされるがまま
    おとなしくじぃ~っと見てますね^^
    たくやクンとうちの娘、誕生日がすごく近いんですけど
    うちの暴れん坊娘はおとなしく出来そうにないわー(T∀T)
  • 2006/09/11 05:32 | URL 
  • Name:きみたん
  • 違う髪型で何だかかなりエマちゃんラブリ~!? たまにはこういうのもいいんじゃない。ママもヘアドレッサー係頑張れ! そして七五三の写真も楽しみにしています!

    ボタンは一生懸命練習しているみたいだから、もうすぐじゃない!
  • 2006/09/11 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • きゃわいいい♡モデルさんみたいだね~!
    美容師さんってさいとも簡単にセットするから、自分でもできそうって思うけど、絶対できない。。。魔法の手だよ(笑)。
    七五三たのしみぃ~だね!!
  • 2006/09/11 16:01 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9エマちゃん、色っぽいわー
    七五三たのしみだねーv-335
    うちはやっと、1歳の記念に写真残そうかと、予約したよ!!

    ショッピングセンター大好きです。
    でも、見るだけが多いかも・・・
    時間潰すのにいいんだよねー


  • 2006/09/11 16:34 | URL 
  • Name:shannan
  • エマチャンかわい~!
    私もサービスでやってほしぃ~~!!
    七五三か~...あと少しだね。
    何を着るのかな?楽しみですね!!

    ユメタウンってそんな大きなお店なの?
    岡山は大したことないけど、
    場所によってはでかいのかな~
    SAGAが発展だ~!
  • 2006/09/11 20:42 | URL 
  • Name:ejds
  • すっごいかわい~~~!!!あのエマの顔!!!ヤバイ!いつもは体の一部にへんな(ゴーグルとか・・・)アイテムつけてるくせに・・・。こんな可愛い顔ウソじゃ~v-10

    九州一ってどのくらい大きいのかなぁ。
    想像が出来ない^^
    ちなみにこの辺ではどこのデパートが大きいのかなぁ。キャナルかぁ?
  • 2006/09/12 10:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    久々にまともなエマの写真だよi-179
    偶然撮れた一枚。
    無事七・五・三の写真はきれいに仕上がればと
    祈るばかりだよi-237
  • 2006/09/12 17:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    やはり記念すべきイベントだからね。気合、はいるわi-236
    私もなんとなく考えていて、エマの着物をどうするとか、髪のまとめや前髪はあげたいからとかイメージがあるから一年ぐらい前から伸ばし始めたし。早く考えていていいと思うよ。お互い女の子だから楽しみだよねi-189
  • 2006/09/12 17:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    偶然に撮れた写真なんよi-185
    ほんとは変な写真もありだったけど、最近パパの両親がエマは「コメディアン系なのか・・・」と半分冗談半分心配しているっぽいから、ここで一応まともな写真いれてみたi-237
    たくやはエマの鼻息の荒さにi-203殺気を感じてなすがまま・・じっとしてたよi-229
  • 2006/09/12 17:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    大和にあるのはジャスコだよ。あと西友がメインのモラージュがあるよね。知ってるi-198
    その二つの中間あたりに建設中だったよ。なんでもその2つのショッピングセンターを合わせた広さらしいよv-405とにかく横に長かった・・・・
    どんなんやろうか・・楽しみだけど、怖い・・なんせ
    sagaやけんi-238
  • 2006/09/12 17:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    最近まともな写真が撮れなかったから、せめてこんな素敵ヘアースタイルの時にでも~~~と気合いれて撮ってたよ。なんとかまともなのがあったi-179
    これでパパの両親も安心するかな~~i-237
    そうそうたくやなされるがままじっ~~~としてたよ。エマがあまりに真剣すぎて怖かったかもi-199
    以前、ブログでパパの夢見たって書いてたよね。あれかなりうけたよぉ~~v-411
  • 2006/09/12 17:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    こんなえまでもやっぱ髪型で変わるよね~~。美容師さんってすごいわ。尊敬するよv-425私はどうしてもサザエさんスタイルしかできないもんv-408
    今日もサザエさんスタイルで学校行ってきたし。
    七・五・三はうまくいきます様に~~v-421
    気合いれてがんばるわv-415
  • 2006/09/12 17:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    私も何回かエマの髪をいじってがんばるけど、エマがすぐしびれきらしちゃうから結局できないのよね~~i-237美容師の人はほんの数分で↑な感じに仕上げるもんねi-189まじまじ感動。
    七・五・三とうとうエマの番がきたよi-185
  • 2006/09/12 18:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    1歳の記念写真かぁ~~いいよねi-194七・五・三はクリスマスカード&年賀状へと期待しているから、なんとかいい写真を残したい・・・怖いけどi-229
    sagaはショッピングセンターぐらいしか暇つぶしができないのよね~~。ようやくスタバがsagaにも登場するからパパも期待しているみたいi-179
  • 2006/09/12 18:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    この日、こんな素敵にセットしてくれるとは思ってなくて、服装は超~~カジュアル&ゾウリやし~~i-238なので、顔だけアップですi-185このゆめタウンは大きそうよ。それにsagaにはまだない”スタバ”がはいるらしいi-197スタバがないのもすごくな~~いsagav-403
  • 2006/09/12 18:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ejdsちゃん
    この写真2歳の超・記念になりそうよi-179一番まともだもん。毎回エマをブログを通してみるパパの両親もエマはお笑い系になりそうやね・・i-237と言ってるし~~。この写真を見て、エマも少しはまともかもと安心したかなi-229
    ここのゆめタウンはライバルのジャスコふたつ分くらいの大きさらしいよ。館内一周するのも大変そうだよねi-229
  • 2006/09/12 18:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/162-ff11b139

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

