--/--


- Comments

  • Name:パチノナ
  • どの写真もおいしそ~。
    あ~、もちろんエマちゃんをのぞいて(笑)
    ホントにえままちゃん、上手ねぇ。
    うらやましいわ。

    占いの結果より何より、AUSの病院が出生時刻を記入してなかったことウケたよ。
    私が産んだとこはちゃんと記入してたけどなぁ(笑)

  • 2006/09/21 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:maya-ma
  • えまちゃん、大きなお目目に目薬さしてるv-10めちゃめちゃかわゆい~v-344お目目クリクリだからとってもさしやすそうにみえるなぁ。
    写真の料理たちおいしそう~v-16私もケーキ&パン作り大好き!作りたくなっちゃったe-68
    えまちゃん、将来何になるだろうね??ドクターいいかも!世界をまたにかけるドクターなんてかっこいいな。うちの子もドクターなんかになってほしいけど、あれだけ怖がりなら無理だわv-406
    えまちゃん、度胸と愛嬌を兼ね備えた女性になってねe-267
  • 2006/09/21 22:27 | URL 
  • Name:@clover*
  • ホワイトマカロン♪
    食べたこと無いけど、絶対私が好きそうな味だと思うっ(≧▽≦)
    写真にいっぱい写ってることだし
    2つくらいでいいです^^ください^^…おいおい^^;

    私も子供達の本質適性見てもらいたいです~。
    おもしろそう♪
    ていうか、私のも見てもらいたいかも☆
    今更、適性が分かったところで
    専業主婦もしくはパートのおばちゃんにしかなれませんけど( ̄m ̄)ププッ
  • 2006/09/21 23:35 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • イロイロと美味しい写真が並んでるんね。
    私も頑張らなくっちゃ!!

    占いか~私基本的に興味なしなんだよね~。
    昔1度だけ占ってもらった事があって、今の旦那と結婚するといわれたよ(その時は全くそう思ってなかったので驚いた)
    結果的に当たってたわ~(笑)

    えまちゃん含めお友達のお子ちゃまや家の息子の将来楽しみね!
    お互い見守って行こう(^。^)v
  • 2006/09/22 01:45 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらず、美味しそうですv-9

    そうか。えまちゃん将来は医者か・・・
    でも、スタッフにも優しい医者になって欲しいな・・・

    うちは何になるんだろう・・・
  • 2006/09/22 08:04 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃん、目薬さそうとしてるの?(笑)
    さっきチーズケーキタルトのレシピ見てきたけど、Emma Mummyちゃんが作った方がとってもおいしそうよ!!!
    あ、こないだ、白玉粉買ったんだ♪明日早速あのお団子作ろうと思ってるよ♡
    エマちゃん、優しいの分かるよー♡才色兼備な女の子に育ちそうだよね。
  • 2006/09/22 10:29 | URL 
  • Name:きみたん
  • どの食べ物もとってもおいしそう~!パン・お菓子作りとても頑張っててすごいわぁ。私も見習わなくちゃ。クッキーとかなんて高校生以来作ってないわ・・・。

    それにしてもエマちゃんは将来何になるんだろうねぇ。
    こっちでもらった母子手帳って日本で日本語に直してくれるの?
  • 2006/09/22 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • 今日はゴーグルしていないんだね。
    でも何かすご~い!
    こんなの調べてくれるなんて、いいなぁ~
    エマチャンは医療系かー…
    介護士なんかどう?老後の面倒見てくれるかも…
    (なんて先の話…)

    Mummyさんはほんと、お料理上手いよ~。
    チーズタルトなんてかなりすごすぎる!!
    我が家にはまともなオーブンがないから
    作りにくいけど、がんばってみようかなぁ。

  • 2006/09/22 18:07 | URL 
  • Name:Heath
  • チーズケーキタルト、かなりおいしそうです。
    何だかおなかすいてきました。

    母子手帳ってどの国にもあるんですねぇ~(あたりまえか...)。
    うーん、どんなのか見てみたい気もする。
    エマちゃん、医療系なんですね...ちょっと一緒に働いてみたいかも。
  • 2006/09/22 21:30 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 子どもを占うってなんか盲点だった!私もやってみようっと。
    エマちゃんお医者さん?利発そうだけん似合うかも!
    うちのジジは先日イリ坊に自衛隊になれとかわけの分からないことを言ってました・・・
    自衛隊ってどこの国の?
    ハーフの自衛隊っていると!?って感じよね・・・
  • 2006/09/22 23:54 | URL 
  • Name:みっこ
  • ホントおいしそうだね~。私も見習わなくっちゃ!!
    写真の撮り方も上手だよね☆
    エマはなんになるだろうね~。
    おりこうそうだからお医者さんになるかもね!
    うちの旦那は「何になってもいいけれど、結婚相手は野球選手にしてくれ!」と言ってる(笑)
  • 2006/09/23 00:28 | URL 
  • Name:あっきん
  • さすが、オーストラリアですね(笑)アバウトさはかないません~。
  • 2006/09/23 10:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    褒めてくれて恥ずかしいわi-237ありがとうi-179しかし、どれも友達から教えてもらったものだし、簡単なのよ~~
    そうそう出生時刻・・・これが今とても気になっていて、今問い合わせ中。母子手帳にtime of birthかなそんな欄があるよね?そのページが複写になっていて、よぉ~~くみればうっすら書いてあるけど、でも分からないi-197
    ラッセルクロウの子供も誕生した病院なのに。。。プライベートもこんな感じかいって突っ込みたくなるよi-192
  • 2006/09/24 03:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To maya-maちゃん
    コメントありがとうi-179最近目薬を自分で差すようになったエマだよ。
    maya-maちゃんもお菓子作り好き派なのねi-236ぜひ今度一緒にやりたいねi-197色々教えてほしいわ。
    将来はドクター・・全然イメージつかないしありえない・・i-229
    子供の将来って楽しみだねi-233
  • 2006/09/24 03:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    マカロンって私はじめて食べたよ。コーンスターチが入るからか、とてもサクサクしてたi-179かなりの量あるよね~~i-229ご近所ならおっそわけしたのに・・(笑)占い・・私は旦那との相性をと思ったけど、今更よくないと言われてもなんとかしていくしかないからね~~
    まぁ~~いいとこどりで信じていきますかっv-411
  • 2006/09/24 03:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    私なんてたくやママ☆に比べたら全然作ってないよ。撮りためておいてばかりi-237一向に増えぬレパートリーだし・・・i-229
    たくやママ☆がした占いすごいね。でも全くそう思っていなかったなんて・・・(笑)
    私は占いするのは好きだよ(お金がかからず、面倒でないやつ)結果がいいと頭にとめとくタイプ・・ってすぐ忘れるけどi-229子供の将来どの道に進むにしろお互い応援していこうねi-179
  • 2006/09/24 08:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    今度ぜひBanana4ちゃん宅のディナーも公開してみたらi-197めちゃめちゃ美味しそうでボリュウム満点i-233
    もしもエマが医療関係についたら、家のパパは毎回相談しそう。。。AUSの友達の中にドクターがいて、何かあると毎度電話して聞いているよi-232
    Eちゃんの将来も楽しみi-179AUS・日本または他国のどこで職につくんだろうね~~i-179

  • 2006/09/24 08:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    最近目薬は「自分でするi-217」聞かなくて・・i-181目薬を毎回自分の目に突き刺してるi-191
    たまたま見たテレビの方で「あ~これなら私もできそう」とやってみたけど・・・出来上がりはいまいちだったわi-230そんな褒めてくれてうれしいわi-233ありがとうi-194
    占いの書き込み見てると「あたってますi-199」が多いよね。エマの出生時刻がきちんとわかってたらどんな結果だったのかな~~i-198
  • 2006/09/24 08:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    あなたの陶芸作品に比べたらこんなの全然たいしたことないよi-237ただ単に私の食欲旺盛すぎi-278最近涼しくなってきたから、クッキーも作りやすくなったよ。ようやくね・・・
    AUSの母子手帳の中で日本の母子手帳に予防接種などは、小児科で書き直したよ。
    エマや私達将来一体どこに住んでいるのか・・それも興味あるわ~~i-237
  • 2006/09/24 08:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    目薬したりゴーグルしたり何かと忙しいエマだよねi-229私が参加している他のコミュニティの中にあってみんなの書き込み見てると「当たってますi-197」が多いから私もi-199と思ったけど、出生時刻が不明だから残念だったよ。しかし、今まで出生時刻に気がつかなかった私もちょっとやばりよねi-237
    まず将来どこに住んでるのi-198っても知りたいかもしれない・・・弁護士の脳みそまでもってないかもよ~~私たちの娘ですから・・・i-229
  • 2006/09/24 08:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    チーズケーキは毎回ベイクドタイプを作るので今回タルト系に挑戦i-179なかなかテレビ通りにはいかずかなりイマイチのできなんだけど・・・我が家用なのでドンマイ・ドンマイi-235
    AUSの母子手帳はかなりでかいi-237しかしすごく細かく項目が分かれていて見やすいかな。
    Heathちゃんは医療関係のお仕事をしてるのi-198
    お互い娘の将来の道楽しみだねi-179
  • 2006/09/24 08:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    リトルのを眺めていたらこのタイトルにひかれてついお願いしちゃったよ。書き込み読むと当たってますi-197ばかりだからすごいよね。家はすごい当たってるとまでは思わなかったけど。。。やはり出生時刻も関係あるのかな。
    イリ坊が自衛隊なんてかっこいいi-197どこの国でお勤めするんだろう・・・おじいちゃんの期待大そうやねi-229
  • 2006/09/24 09:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    最近色々作りたいi-197と思ってネットでレシピ探すんだけどだんだん探してそれで終わってるんよねi-229買った方が早いし美味しいと毎回負けてる。
    写真の撮り方は友達のブログを参考にして真似してるのよi-229
    家の旦那は将来エマに日本人の男とは結婚してほしくないと言ってるよ・・・私はオージーのほうが、ちょっと遠慮したいかもしれないわ・・i-229
  • 2006/09/24 09:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To あっきんちゃん
    出生時刻AUSではつけてないのかと思っていたら、友達のコメントみたら私のは書いてあるi-197というので早速私も病院へメールで問い合わせてみたよ。まず返答がくるかが微妙なんだけど・・・・
    出生時刻が書いてない母子手帳をみて、あ~~やっぱりねと納得した私。AUSならうなずけるよね~~(笑)
    判明するといいけど・・期待はしてないよ。。
  • 2006/09/24 09:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/167-ef09130f

09/21

Autumn came. It is fine this week.
Food is a delicious season.

秋晴れです
やっぱり秋っていいですね
なんといっても食欲の秋 

PITA sandwiches & Baba au rhum ピタ・サンド&ババ・オ・ラム(イースト菓子)

Mama and the friends baked bread for our lunch.

ピタパン作りを習いながら作りました

DSC01017.jpg


White macaron ホワイトマカロン

It was easy to make.

バターと粉類を混ぜるだけの簡単クッキーでした

DSC01016.jpg


Our dinner その日の我が家のディナー

Baked Vegetable and Chicken.

オーブンへ野菜とチキンを放り込んだだけです

DSC01019.jpg


Cheesecake こんなチーズケーキ・タルトも作ってみたよ

DSC01027.jpg


まだまだ美味しいものこれからたくさん食べれるね~~

Mama played the game of fortune-telling.
They told Emma's human character and her future by the date of Emma's birth.

先月、ネットの四柱推命占い鑑定でこの方の本質適性を見てもらいました。

DSC01010.jpg


鑑定に必要なのは、生年月日(出来れば時刻まで)だけ・・・

しかし、エマの場合オーストラリアの母子手帳を見たら、
出産した時刻が記載されていない・・・

依頼して4週間後・・・ようやく届いた

 Result 結果・・発表

Emma is very kind person.
She is somewhat stubborn and pride is high.
She is fit for the teacher, the doctor, the nurse, and the welfare relation.

娘さん、とても思いやりのある優しい子ですよ。
ちょっと頑固でプライドが高いので、周りから浮いた状況になりがち・・・
一目おかれる存在なので協調性を持てば良い関係が築けますよ~~
先生、医者、看護婦、福祉関係に向いてますよ。

What's do you think?

What kind of work will Emma do in the future?
If she will be a doctor.Papa will be happy.

It was an interesting game!

オーストラリア時間でいいの
それに時刻は朝6時前後とかなりアバウトに依頼。
だから・・あてにはならぬが・・

確かに・・頑固だし、
周りから浮いた状況・・・ありそう

将来の職は福祉関係か・・・
病気に敏感に反応するパパはぜひ医者になってもらいたいそう。。

将来どのような道に進むのか楽しみ

Have a good weekend!!

みなさんよい週末を 

24 Comments

  • Name:パチノナ
  • どの写真もおいしそ~。
    あ~、もちろんエマちゃんをのぞいて(笑)
    ホントにえままちゃん、上手ねぇ。
    うらやましいわ。

    占いの結果より何より、AUSの病院が出生時刻を記入してなかったことウケたよ。
    私が産んだとこはちゃんと記入してたけどなぁ(笑)

  • 2006/09/21 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:maya-ma
  • えまちゃん、大きなお目目に目薬さしてるv-10めちゃめちゃかわゆい~v-344お目目クリクリだからとってもさしやすそうにみえるなぁ。
    写真の料理たちおいしそう~v-16私もケーキ&パン作り大好き!作りたくなっちゃったe-68
    えまちゃん、将来何になるだろうね??ドクターいいかも!世界をまたにかけるドクターなんてかっこいいな。うちの子もドクターなんかになってほしいけど、あれだけ怖がりなら無理だわv-406
    えまちゃん、度胸と愛嬌を兼ね備えた女性になってねe-267
  • 2006/09/21 22:27 | URL 
  • Name:@clover*
  • ホワイトマカロン♪
    食べたこと無いけど、絶対私が好きそうな味だと思うっ(≧▽≦)
    写真にいっぱい写ってることだし
    2つくらいでいいです^^ください^^…おいおい^^;

    私も子供達の本質適性見てもらいたいです~。
    おもしろそう♪
    ていうか、私のも見てもらいたいかも☆
    今更、適性が分かったところで
    専業主婦もしくはパートのおばちゃんにしかなれませんけど( ̄m ̄)ププッ
  • 2006/09/21 23:35 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • イロイロと美味しい写真が並んでるんね。
    私も頑張らなくっちゃ!!

    占いか~私基本的に興味なしなんだよね~。
    昔1度だけ占ってもらった事があって、今の旦那と結婚するといわれたよ(その時は全くそう思ってなかったので驚いた)
    結果的に当たってたわ~(笑)

    えまちゃん含めお友達のお子ちゃまや家の息子の将来楽しみね!
    お互い見守って行こう(^。^)v
  • 2006/09/22 01:45 | URL 
  • Name:Banana4
  • 相変わらず、美味しそうですv-9

    そうか。えまちゃん将来は医者か・・・
    でも、スタッフにも優しい医者になって欲しいな・・・

    うちは何になるんだろう・・・
  • 2006/09/22 08:04 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃん、目薬さそうとしてるの?(笑)
    さっきチーズケーキタルトのレシピ見てきたけど、Emma Mummyちゃんが作った方がとってもおいしそうよ!!!
    あ、こないだ、白玉粉買ったんだ♪明日早速あのお団子作ろうと思ってるよ♡
    エマちゃん、優しいの分かるよー♡才色兼備な女の子に育ちそうだよね。
  • 2006/09/22 10:29 | URL 
  • Name:きみたん
  • どの食べ物もとってもおいしそう~!パン・お菓子作りとても頑張っててすごいわぁ。私も見習わなくちゃ。クッキーとかなんて高校生以来作ってないわ・・・。

    それにしてもエマちゃんは将来何になるんだろうねぇ。
    こっちでもらった母子手帳って日本で日本語に直してくれるの?
  • 2006/09/22 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • 今日はゴーグルしていないんだね。
    でも何かすご~い!
    こんなの調べてくれるなんて、いいなぁ~
    エマチャンは医療系かー…
    介護士なんかどう?老後の面倒見てくれるかも…
    (なんて先の話…)

    Mummyさんはほんと、お料理上手いよ~。
    チーズタルトなんてかなりすごすぎる!!
    我が家にはまともなオーブンがないから
    作りにくいけど、がんばってみようかなぁ。

  • 2006/09/22 18:07 | URL 
  • Name:Heath
  • チーズケーキタルト、かなりおいしそうです。
    何だかおなかすいてきました。

    母子手帳ってどの国にもあるんですねぇ~(あたりまえか...)。
    うーん、どんなのか見てみたい気もする。
    エマちゃん、医療系なんですね...ちょっと一緒に働いてみたいかも。
  • 2006/09/22 21:30 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 子どもを占うってなんか盲点だった!私もやってみようっと。
    エマちゃんお医者さん?利発そうだけん似合うかも!
    うちのジジは先日イリ坊に自衛隊になれとかわけの分からないことを言ってました・・・
    自衛隊ってどこの国の?
    ハーフの自衛隊っていると!?って感じよね・・・
  • 2006/09/22 23:54 | URL 
  • Name:みっこ
  • ホントおいしそうだね~。私も見習わなくっちゃ!!
    写真の撮り方も上手だよね☆
    エマはなんになるだろうね~。
    おりこうそうだからお医者さんになるかもね!
    うちの旦那は「何になってもいいけれど、結婚相手は野球選手にしてくれ!」と言ってる(笑)
  • 2006/09/23 00:28 | URL 
  • Name:あっきん
  • さすが、オーストラリアですね(笑)アバウトさはかないません~。
  • 2006/09/23 10:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    褒めてくれて恥ずかしいわi-237ありがとうi-179しかし、どれも友達から教えてもらったものだし、簡単なのよ~~
    そうそう出生時刻・・・これが今とても気になっていて、今問い合わせ中。母子手帳にtime of birthかなそんな欄があるよね?そのページが複写になっていて、よぉ~~くみればうっすら書いてあるけど、でも分からないi-197
    ラッセルクロウの子供も誕生した病院なのに。。。プライベートもこんな感じかいって突っ込みたくなるよi-192
  • 2006/09/24 03:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To maya-maちゃん
    コメントありがとうi-179最近目薬を自分で差すようになったエマだよ。
    maya-maちゃんもお菓子作り好き派なのねi-236ぜひ今度一緒にやりたいねi-197色々教えてほしいわ。
    将来はドクター・・全然イメージつかないしありえない・・i-229
    子供の将来って楽しみだねi-233
  • 2006/09/24 03:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    マカロンって私はじめて食べたよ。コーンスターチが入るからか、とてもサクサクしてたi-179かなりの量あるよね~~i-229ご近所ならおっそわけしたのに・・(笑)占い・・私は旦那との相性をと思ったけど、今更よくないと言われてもなんとかしていくしかないからね~~
    まぁ~~いいとこどりで信じていきますかっv-411
  • 2006/09/24 03:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    私なんてたくやママ☆に比べたら全然作ってないよ。撮りためておいてばかりi-237一向に増えぬレパートリーだし・・・i-229
    たくやママ☆がした占いすごいね。でも全くそう思っていなかったなんて・・・(笑)
    私は占いするのは好きだよ(お金がかからず、面倒でないやつ)結果がいいと頭にとめとくタイプ・・ってすぐ忘れるけどi-229子供の将来どの道に進むにしろお互い応援していこうねi-179
  • 2006/09/24 08:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    今度ぜひBanana4ちゃん宅のディナーも公開してみたらi-197めちゃめちゃ美味しそうでボリュウム満点i-233
    もしもエマが医療関係についたら、家のパパは毎回相談しそう。。。AUSの友達の中にドクターがいて、何かあると毎度電話して聞いているよi-232
    Eちゃんの将来も楽しみi-179AUS・日本または他国のどこで職につくんだろうね~~i-179

  • 2006/09/24 08:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    最近目薬は「自分でするi-217」聞かなくて・・i-181目薬を毎回自分の目に突き刺してるi-191
    たまたま見たテレビの方で「あ~これなら私もできそう」とやってみたけど・・・出来上がりはいまいちだったわi-230そんな褒めてくれてうれしいわi-233ありがとうi-194
    占いの書き込み見てると「あたってますi-199」が多いよね。エマの出生時刻がきちんとわかってたらどんな結果だったのかな~~i-198
  • 2006/09/24 08:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    あなたの陶芸作品に比べたらこんなの全然たいしたことないよi-237ただ単に私の食欲旺盛すぎi-278最近涼しくなってきたから、クッキーも作りやすくなったよ。ようやくね・・・
    AUSの母子手帳の中で日本の母子手帳に予防接種などは、小児科で書き直したよ。
    エマや私達将来一体どこに住んでいるのか・・それも興味あるわ~~i-237
  • 2006/09/24 08:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    目薬したりゴーグルしたり何かと忙しいエマだよねi-229私が参加している他のコミュニティの中にあってみんなの書き込み見てると「当たってますi-197」が多いから私もi-199と思ったけど、出生時刻が不明だから残念だったよ。しかし、今まで出生時刻に気がつかなかった私もちょっとやばりよねi-237
    まず将来どこに住んでるのi-198っても知りたいかもしれない・・・弁護士の脳みそまでもってないかもよ~~私たちの娘ですから・・・i-229
  • 2006/09/24 08:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    チーズケーキは毎回ベイクドタイプを作るので今回タルト系に挑戦i-179なかなかテレビ通りにはいかずかなりイマイチのできなんだけど・・・我が家用なのでドンマイ・ドンマイi-235
    AUSの母子手帳はかなりでかいi-237しかしすごく細かく項目が分かれていて見やすいかな。
    Heathちゃんは医療関係のお仕事をしてるのi-198
    お互い娘の将来の道楽しみだねi-179
  • 2006/09/24 08:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    リトルのを眺めていたらこのタイトルにひかれてついお願いしちゃったよ。書き込み読むと当たってますi-197ばかりだからすごいよね。家はすごい当たってるとまでは思わなかったけど。。。やはり出生時刻も関係あるのかな。
    イリ坊が自衛隊なんてかっこいいi-197どこの国でお勤めするんだろう・・・おじいちゃんの期待大そうやねi-229
  • 2006/09/24 09:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    最近色々作りたいi-197と思ってネットでレシピ探すんだけどだんだん探してそれで終わってるんよねi-229買った方が早いし美味しいと毎回負けてる。
    写真の撮り方は友達のブログを参考にして真似してるのよi-229
    家の旦那は将来エマに日本人の男とは結婚してほしくないと言ってるよ・・・私はオージーのほうが、ちょっと遠慮したいかもしれないわ・・i-229
  • 2006/09/24 09:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To あっきんちゃん
    出生時刻AUSではつけてないのかと思っていたら、友達のコメントみたら私のは書いてあるi-197というので早速私も病院へメールで問い合わせてみたよ。まず返答がくるかが微妙なんだけど・・・・
    出生時刻が書いてない母子手帳をみて、あ~~やっぱりねと納得した私。AUSならうなずけるよね~~(笑)
    判明するといいけど・・期待はしてないよ。。
  • 2006/09/24 09:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/167-ef09130f

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

