--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • お仕事おつかれさまでした~♪結婚式関係って華やかなイメージだけど、なかなか大変そう・・・。

    えままさんだったら、20代で通用しますよ~(ほんとにっ)

    ふふふ、エマちゃんんの寝顔かわいすぎ!お疲れだったのね。
  • 2006/09/24 19:32 | URL 
  • Name:mo
  • お疲れ様です。
    お仕事再開か~。
    Dさんの夢は専業主夫?
    料理できるから夢でもないかも!?
    えまちゃんその格好で寝ちゃってる?すごいなあ。
  • 2006/09/24 20:34 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • うーっかわいい寝顔♡ 寝相も最高っ!!
    お仕事お疲れさまでしたっ!!
    エママさん、お仕事始めるの!?
    次に仕事の話が来るかどうかは別として
    ワーキングママになっちゃうの!?
    子供がいなくても家事と仕事の両立って
    大変だから、無理しないでねーーっ!!
  • 2006/09/24 22:00 | URL 
  • Name:Banana4
  • お疲れ様
    そうかーやっぱり両方は大変!?
    私は本当に復帰できるのかなv-11
    10時間勤務なんかだからねー
    自分が入院しそうだわーv-100
    でも、えまままは何でもこなしそうだわー・・・
    v-16を専業主夫にして、職場復帰はやめようかな・・・無理無理・・・

    子供の寝顔はいいよねーv-9
    疲れも吹き飛ぶ。
  • 2006/09/24 22:00 | URL 
  • Name:くにくに
  • お仕事お疲れさま!久々の労働は体に堪える?
    でもそんな疲れも子供の寝顔って吹っ飛ばしてくれるよね~。寝顔ってどうしてあんなにかわいいんだろうね~。エマちゃんのとろーりおめめ、かわいいわ~。
  • 2006/09/24 22:18 | URL 
  • Name:you
  • 寝顔がかわいすぎ!そしてそのポーズ!
    たまりません~~えまちゃんかわゆい!
    それにしてもいつの間に働き口みつけて!
    いいなぁ・・・お給料半分くれたら今度はえまちゃんみとくから(笑)
    いえいえ・・・本当に見とくだけになりそうだからやめとこう(笑)
    お疲れ様、20代のふりふり・・・今度後ろから見てみたい!
  • 2006/09/25 00:33 | URL 
  • Name:@clover*
  • うぎゃ~~(≧▽≦)
    半目&半口OPENのエマちゃん、かわいすぎ♪♪♪
    もう、この寝顔&寝相のトリコになりそうです~(´▽`人)

    お仕事、お疲れ様でした☆
    普段やらないことをやるって、いい経験になりますよね^^
    私も子供の手が離れたら早く働きたい~!
    えぇ、もちろんケーキ屋さんで( ̄▽ ̄)
    売れ残りは分けてもらえるのかしらっ♪
  • 2006/09/25 11:53 | URL 
  • Name:EJ
  • あの寝顔の下にはあの体勢だったのね!!v-12

    仕事おつかれさん~~
    私も働きたいのはやまやまなんだけど
    あの人が主夫やってくれるとは思えないわ・・・v-40

    式場作りなんて楽しそうな響きだけど、
    案外肉体労働なんだろうなぁ。
  • 2006/09/25 20:17 | URL 
  • Name:satomi
  • Emmaちゃんの寝てる姿、ほんとに無邪気な子供で、可愛いですー。お仕事お疲れ様でした。
    Emmaちゃんもママのいない間、おりこうさんだったんですねー。
    ゆっくり体休めてくださいね♪
  • 2006/09/25 22:01 | URL 
  • Name:satoko
  • お仕事、始めたの? 単発かなぁ?
    私も午前中だけになったから、他にも掛け持ちしようか考え中・・・
    それにしても、エマちゃんの寝顔・・・ごめんm(__)m
    笑っちゃった(^_^;) かわゆすぎ(*^_^*)
    すごい格好で気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz
    癒されるぅ~~
  • 2006/09/25 22:11 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お疲れ様~!大変だったね・・・。
    結婚式の会場作りなんて・・・確かに丁寧さとスピードが必要かもね私には無理そう(>_<)

    それにしてもエマちゃんの寝顔&寝相最高だね♪こんな姿見たら一気に疲れも癒されちゃうよね!
  • 2006/09/25 22:12 | URL 
  • Name:みっこ
  • 私も昔ホテルでバイトしてたときに関係ないのに人手が足りなくて駆り出される駆り出されたことあるよー!!めっちゃキツカったこと覚えてるわ。何かペースについていけないよね!
    エマ~~~っ!可愛すぎるっ♪
    やっぱり半目なのは目が大きい子特有のものかなぁ?笑えるよね!
  • 2006/09/25 22:23 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お仕事お疲れ様~☆
    そして、パパもお疲れさま~☆

    そして、えまちゃん!!
    最高(^。^)v
    寝相・・・おもしろすぎ!
    かなり癒される?笑わせてもらえる写真です。

    仕事と家事、そして育児。
    抜けるところは手を抜いて
    がんばってネ☆
    陰ながら応援していま~す。
  • 2006/09/25 23:18 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • おお♪それはそれはエママちゃん頑張ったね~!!
    私も大学生のとき結婚式の会場作り&配膳やってた!自給は割といいけどキツいよねぇ~初めてだとなおさら緊張するし。
    パパも1日専業主夫おつかれさま☆エマちゃんもお疲れの様子・・・パパの遊びは結構ハードだったのかしら~
  • 2006/09/26 13:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    私はどんな感じか聞いてはいたんですが、想像以上にすごい世界でしたi-230
    「あと何分でしてしまうぞ~~i-197
    「もうすぐ新郎が入るぞ~~i-199
    とか華やかな舞台裏は壮絶ですi-183
    20代もしくは10代の若者たち・・疲れ方が違いますね。
    話をするのにも、いきなりタメ口に私何歳と思われてるのかしらとすごく聞きたかったけど、やめときましたi-232
    エマの寝顔この日はすごいおブスちゃんでかわいかったですi-237
  • 2006/09/26 15:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    仕事再開というまでもない単発だよ。なんといっても約3年ぶりのお仕事だからね。友達から聞いていてやってみようかな~~と思ってさせてもらったものの、いきなり長時間の立ち仕事には参ったi-238
    旦那からは「働けi-217働けi-217」コールがあったし・・・冷たい旦那でしょう~~。
    この日はご飯、お風呂、寝かしつけ(エマが勝手に寝たi-198)をしてくれていたから、助かったけどね。
    帰ってそのままフロアーで寝た私だよ・・・i-237
  • 2006/09/26 15:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    ね~~エマのこのブサイクさかわいいでしょうi-233寝相からして、疲れ果てて寝たようだよね。
    そのまま布団へ移動してもピタリとも動かず・・・i-196
    働いてもいいなと前から思っていたのだけど、子供がいるとなかなか状況的に難しいよね。お仕事の次の話まだこないけど。。。i-237ちょこちょことりあえずやるかもしれないよ。まずは社会復帰へのリハビリから・・i-229
  • 2006/09/26 15:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    出産して初のお仕事だったから、初めは超緊張してたけど、忙しすぎてあっという間に終わってしまったi-195
    仕事中エマのことを考える暇もなかったし。
    これが毎日というなら、私は絶対両立できないわ。。
    Banana4ちゃんの10時間勤務も大変そう。。。
    やはりここぞとばかり旦那様様かなi-178
    パパが遅く帰ってきてエマの寝顔を見たがる気持ちがわかったよ。こんな寝顔でも見てホッとするもんだね。
  • 2006/09/26 16:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    久々の労働ってやはり体がなまっている分すごいこたえたよ。毎日エマの世話で動いている分大丈夫かと思っていたけど、仕事は仕事で人間関係上下関係があるから、気を使って久々に頭を使ったとでもいうのかな~~i-229
    エマもパパとがんばったね~~と思いながら寝顔みてたよ。最近エマはパパと過ごす時間が少ないから逆によかったかも~~i-179
  • 2006/09/26 16:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    迷っていたから、ほんとは先日会った時に話をしようと思ってたらつい先に「旦那のグチ」が出てしまいすっかりその事を忘れてしまったのi-237
    旦那に構ってたらきついから外にでちゃったよ。すごい悪妻i-237
    20代だとたぶ~~ん思われていると思うんだけど・・接する機会なんてなかったから結構つらかったよ。
    エマ相当疲れてたよね、なんせこのスタイルと顔ですから~~i-237 i-237
  • 2006/09/26 16:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    今度ぜひエマの寝顔の写真送ろうかi-198魔よけにいいかもよぉ~~v-12
    思いきって単発の仕事をしてみたものの、長時間の立ち仕事で足がガクガクv-388
    あまりのきつさに仕事中は家族のこと考えることなかったよ。ちょっと独身気分v-415
    私もパン屋さんかケーキ屋さんで働きたいな。家の近所のケーキ屋さんよく募集しているんだけど、時給が670円ぐらいなんだよね~~もうちょっと時給アップしたらいいのだけどな~~。
  • 2006/09/26 16:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    またまたでてきたエマのブサイク画像i-237
    坊ちゃんなみの寝方じゃないi-198
    式場作りってすごいよぉ~~i-237丁寧・細かい・スピードとなんでもが要求されるし、重労働だから若者しか働いていないのよね。私ぐらいの人みかけなかったもん。年下から激怒・激注意されるしね~~i-231
    厳しい社会だったわi-237
    家庭から離れるからなんか家に帰るとき新鮮な気分だったよi-179
  • 2006/09/26 16:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    出産後久々のお仕事で頭と体を使ってヘトヘトだったよi-238単発の仕事とはいえ、厳しい世界で驚いた。
    でも仕事をするって大変だけど、またやりたいなi-179(まだ次の話はこないけど・・・)
    この日、旦那もエマと格闘しながら全てをこなしてたようだよ。エマとパパだけで過ごす時間があまりないから、かえってよかったかもi-236
    satomiちゃんもお仕事がんばってねi-194
  • 2006/09/26 16:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    そうなんです。私も急なんだけど単発の仕事をしてみたよi-197しかしすんごいしんどくて帰る間際歳の私だけ死にそうな顔してたかもi-238
    掛け持ちも大変そうだわ~~i-237相変わらずパワフルなワーキングママだねi-179
    これだけブサイクな寝顔を見ると笑ってしまって、なんか疲れも忘れちゃったi-237
  • 2006/09/26 16:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    なかなかいいお仕事が見つからないので、とりあえず単発からやってみたよ。パパから「仕事は~~i-197」コールがうるさくて・・i-237しかし、きっついね~~i-238こんなに重労働だったろうかと驚くぐらい疲れた私。また久々に頭も使ったしね。とりあえず社会復帰への練習って感じかな。
    私エマのこんなすごい寝顔で笑っちゃったよ。子供の寝顔って心が休まっていいよね~~i-233
  • 2006/09/26 16:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    経験者ならこのすごさ分かるよねi-237結婚式のテーブルセッティングって置くものが多い上に、100人以上分でしょう~~尚かつ丁寧に&スピードだから、つらかったわ。重労働だから、若者しかいないのかな~~i-198
    みっこちゃんの娘姉妹もオメメ大きいからエマ状態のこと時々はあるのかな~~i-197めちゃめちゃかわいいやろうね~~i-233
  • 2006/09/26 16:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    先日お話していたお仕事をとうとう実践したよi-179ほんとはこの間お話しようと思っていたら、旦那のグチが優先してしまい・・・すっかり忘れて話そびれたのよねi-237でもやってよかったよ。いい社会勉強になった・・しかし、これだけの重労働またやれるか自信がないわi-238
    パパ嫌時期のエマとの二人っきり。それなりに仲良くしていたみたいだから、それはそれでいい時間がもててよかったかも。この寝顔私もかなりウケたよv-411
  • 2006/09/26 17:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    そういえば、一緒に働いた人は学生が多かったよ。20代前後かな~~。だから、既婚者が働いていると思わなかったみたいで、私の旦那の苗字を見て、中国人と思ってたみたいi-229
    あの仕事なかなか大変だよね。かなり体にこたえたよ。それにめちゃめちゃ気も使うしね。久々の社会復帰はちょっと高度すぎたかも。まぁ~~いい経験だったけどねi-179
    エマとパパ二人で結構ハードだったみたいよ。散歩して公園行ってかなり歩かせたと言ってから。その分たくさん食べてぐっすり寝たみたい。私よりうまく主夫やってたかもねi-229
  • 2006/09/26 17:08 | URL 
  • Name:shannan
  • お仕事されてるんですね
    お疲れ様でした。
    体力勝負のお仕事は大変でしょ~。
    shannanには無理!
    Emma Mummyさんえらいですよ!
    エマチャンの寝顔…
    かわいいのね~
    しかもあの姿勢…
    寝心地いいのかなぁ?
    ゴーグルはしてないのね。
  • 2006/09/27 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    今回エマの出産後初めてお仕事でした。
    こんなに体力を使うとは想像していなかったから、
    かなりバテバテi-238
    なんか久々に社会勉強した感じだよ。
    仕事から帰ってエマの寝顔見てたら
    そのまま一緒に寝たくなりフロアーで大の字に
    なってたし~~i-237
    エマね~~寝心地はかなり悪いと思うよ。
    相当眠たかったのね・・・・ゴーグルにも手をつけられないぐらい・・(笑)
  • 2006/09/27 20:07 | URL 
  • Name:あっきん
  • エマちゃんの寝姿、おもしろいww

    あ、遅くなりましたが、サイトにリンク貼らせていただきました。
  • 2006/10/01 22:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To あっきんちゃん
    エマのブサイクをアップでみるとすごいでしょう~~i-237こんな寝顔でも「かわいいi-178」と思えるのが親ばかちゃん(私)なのよねi-179
    リンクありがとうi-176これからもよろしくね。
  • 2006/10/02 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/168-c731abb9

Mama's job

カテゴリ:Family 家族

09/24

It has been good weather since last week.
When we went to the park on Saturday,
children were playing Rugby.

いいお天気が続いてますね
食に続いて・・・スポーツの秋

週末、公園へ行ったらちびっこたちのラグビーの練習
なかなか真剣で気合入ってた

DSC01056.jpg


Emma and papa also played with the ball.

エマとパパも軽くボウルで遊んで

DSC01037.jpg


Mama worked on Saturday.
Work was the setup of the wedding hall.
Papa was taking care of Emma.

Work was the hard work as which care and speed are required.
It was very difficult to do, because it's a very high-paced...
everyone was always moving.

Mama got very tired.
Mama realized the difficulty in balancing work and family.
However, it was a very good day.

このあと、エマをパパに託して・・・ママはお仕事へ
仕事はというと友達の紹介で、結婚式の会場作り

これがなかなか酷で重労働な仕事。
丁寧かつスピードが要求される・・・

「もう少しペースあげましょうか」「大丈夫ですか

と・・何回言われたことか・・・
それに久々にパパ以外の人に何回も叱られ、
注意されたな~~

ドンくさいママ

今回一緒に仕事をしたのはほとんど学生。
20歳そこそこの方ばかりでとても新鮮
ママも20代のふりふり。。。かなり無理

出産後、初めてのお仕事・・とぉ~~~~~ても疲れた

次回は
使える人だとまたお仕事が来るらしい・・・
おそらく私はあまりにペースが遅くて、これっきり
のような気がする。。。

仕事から帰って家事をする気力ゼロ
家庭と仕事の両立の大変さを実感
しかし家庭と仕事・・メリハリがあって充実した一日でもあった。
ワーキングママはほんとにすごいと思います

How it was Emma's sleeping face that calmed me down and helped me to relax. Dad did a very good job of putting Emma to sleep before I got home. Thanks Dad, you're great (note: this was written by dad).

疲れたママを癒してくれるもの・・やはりそれは
エマの寝顔 う”ぅ”・・かわいすぎ

DSC01029.jpg


She played a lot with papa and got tired.

エマもお疲れのようだ~~

DSC01031.jpg


Mama and Papa both got tired this weekend.
However it was good day.

ママは仕事、パパは育児によく働いたなぁ~~

パパのアットホーム・ダッド(専業主夫)の夢も近し
いやいやそれは・・・困ります 

いい週末でした

32 Comments

  • Name:ruichan
  • お仕事おつかれさまでした~♪結婚式関係って華やかなイメージだけど、なかなか大変そう・・・。

    えままさんだったら、20代で通用しますよ~(ほんとにっ)

    ふふふ、エマちゃんんの寝顔かわいすぎ!お疲れだったのね。
  • 2006/09/24 19:32 | URL 
  • Name:mo
  • お疲れ様です。
    お仕事再開か~。
    Dさんの夢は専業主夫?
    料理できるから夢でもないかも!?
    えまちゃんその格好で寝ちゃってる?すごいなあ。
  • 2006/09/24 20:34 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • うーっかわいい寝顔♡ 寝相も最高っ!!
    お仕事お疲れさまでしたっ!!
    エママさん、お仕事始めるの!?
    次に仕事の話が来るかどうかは別として
    ワーキングママになっちゃうの!?
    子供がいなくても家事と仕事の両立って
    大変だから、無理しないでねーーっ!!
  • 2006/09/24 22:00 | URL 
  • Name:Banana4
  • お疲れ様
    そうかーやっぱり両方は大変!?
    私は本当に復帰できるのかなv-11
    10時間勤務なんかだからねー
    自分が入院しそうだわーv-100
    でも、えまままは何でもこなしそうだわー・・・
    v-16を専業主夫にして、職場復帰はやめようかな・・・無理無理・・・

    子供の寝顔はいいよねーv-9
    疲れも吹き飛ぶ。
  • 2006/09/24 22:00 | URL 
  • Name:くにくに
  • お仕事お疲れさま!久々の労働は体に堪える?
    でもそんな疲れも子供の寝顔って吹っ飛ばしてくれるよね~。寝顔ってどうしてあんなにかわいいんだろうね~。エマちゃんのとろーりおめめ、かわいいわ~。
  • 2006/09/24 22:18 | URL 
  • Name:you
  • 寝顔がかわいすぎ!そしてそのポーズ!
    たまりません~~えまちゃんかわゆい!
    それにしてもいつの間に働き口みつけて!
    いいなぁ・・・お給料半分くれたら今度はえまちゃんみとくから(笑)
    いえいえ・・・本当に見とくだけになりそうだからやめとこう(笑)
    お疲れ様、20代のふりふり・・・今度後ろから見てみたい!
  • 2006/09/25 00:33 | URL 
  • Name:@clover*
  • うぎゃ~~(≧▽≦)
    半目&半口OPENのエマちゃん、かわいすぎ♪♪♪
    もう、この寝顔&寝相のトリコになりそうです~(´▽`人)

    お仕事、お疲れ様でした☆
    普段やらないことをやるって、いい経験になりますよね^^
    私も子供の手が離れたら早く働きたい~!
    えぇ、もちろんケーキ屋さんで( ̄▽ ̄)
    売れ残りは分けてもらえるのかしらっ♪
  • 2006/09/25 11:53 | URL 
  • Name:EJ
  • あの寝顔の下にはあの体勢だったのね!!v-12

    仕事おつかれさん~~
    私も働きたいのはやまやまなんだけど
    あの人が主夫やってくれるとは思えないわ・・・v-40

    式場作りなんて楽しそうな響きだけど、
    案外肉体労働なんだろうなぁ。
  • 2006/09/25 20:17 | URL 
  • Name:satomi
  • Emmaちゃんの寝てる姿、ほんとに無邪気な子供で、可愛いですー。お仕事お疲れ様でした。
    Emmaちゃんもママのいない間、おりこうさんだったんですねー。
    ゆっくり体休めてくださいね♪
  • 2006/09/25 22:01 | URL 
  • Name:satoko
  • お仕事、始めたの? 単発かなぁ?
    私も午前中だけになったから、他にも掛け持ちしようか考え中・・・
    それにしても、エマちゃんの寝顔・・・ごめんm(__)m
    笑っちゃった(^_^;) かわゆすぎ(*^_^*)
    すごい格好で気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz
    癒されるぅ~~
  • 2006/09/25 22:11 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お疲れ様~!大変だったね・・・。
    結婚式の会場作りなんて・・・確かに丁寧さとスピードが必要かもね私には無理そう(>_<)

    それにしてもエマちゃんの寝顔&寝相最高だね♪こんな姿見たら一気に疲れも癒されちゃうよね!
  • 2006/09/25 22:12 | URL 
  • Name:みっこ
  • 私も昔ホテルでバイトしてたときに関係ないのに人手が足りなくて駆り出される駆り出されたことあるよー!!めっちゃキツカったこと覚えてるわ。何かペースについていけないよね!
    エマ~~~っ!可愛すぎるっ♪
    やっぱり半目なのは目が大きい子特有のものかなぁ?笑えるよね!
  • 2006/09/25 22:23 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お仕事お疲れ様~☆
    そして、パパもお疲れさま~☆

    そして、えまちゃん!!
    最高(^。^)v
    寝相・・・おもしろすぎ!
    かなり癒される?笑わせてもらえる写真です。

    仕事と家事、そして育児。
    抜けるところは手を抜いて
    がんばってネ☆
    陰ながら応援していま~す。
  • 2006/09/25 23:18 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • おお♪それはそれはエママちゃん頑張ったね~!!
    私も大学生のとき結婚式の会場作り&配膳やってた!自給は割といいけどキツいよねぇ~初めてだとなおさら緊張するし。
    パパも1日専業主夫おつかれさま☆エマちゃんもお疲れの様子・・・パパの遊びは結構ハードだったのかしら~
  • 2006/09/26 13:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    私はどんな感じか聞いてはいたんですが、想像以上にすごい世界でしたi-230
    「あと何分でしてしまうぞ~~i-197
    「もうすぐ新郎が入るぞ~~i-199
    とか華やかな舞台裏は壮絶ですi-183
    20代もしくは10代の若者たち・・疲れ方が違いますね。
    話をするのにも、いきなりタメ口に私何歳と思われてるのかしらとすごく聞きたかったけど、やめときましたi-232
    エマの寝顔この日はすごいおブスちゃんでかわいかったですi-237
  • 2006/09/26 15:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    仕事再開というまでもない単発だよ。なんといっても約3年ぶりのお仕事だからね。友達から聞いていてやってみようかな~~と思ってさせてもらったものの、いきなり長時間の立ち仕事には参ったi-238
    旦那からは「働けi-217働けi-217」コールがあったし・・・冷たい旦那でしょう~~。
    この日はご飯、お風呂、寝かしつけ(エマが勝手に寝たi-198)をしてくれていたから、助かったけどね。
    帰ってそのままフロアーで寝た私だよ・・・i-237
  • 2006/09/26 15:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    ね~~エマのこのブサイクさかわいいでしょうi-233寝相からして、疲れ果てて寝たようだよね。
    そのまま布団へ移動してもピタリとも動かず・・・i-196
    働いてもいいなと前から思っていたのだけど、子供がいるとなかなか状況的に難しいよね。お仕事の次の話まだこないけど。。。i-237ちょこちょことりあえずやるかもしれないよ。まずは社会復帰へのリハビリから・・i-229
  • 2006/09/26 15:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    出産して初のお仕事だったから、初めは超緊張してたけど、忙しすぎてあっという間に終わってしまったi-195
    仕事中エマのことを考える暇もなかったし。
    これが毎日というなら、私は絶対両立できないわ。。
    Banana4ちゃんの10時間勤務も大変そう。。。
    やはりここぞとばかり旦那様様かなi-178
    パパが遅く帰ってきてエマの寝顔を見たがる気持ちがわかったよ。こんな寝顔でも見てホッとするもんだね。
  • 2006/09/26 16:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To くにくにちゃん
    久々の労働ってやはり体がなまっている分すごいこたえたよ。毎日エマの世話で動いている分大丈夫かと思っていたけど、仕事は仕事で人間関係上下関係があるから、気を使って久々に頭を使ったとでもいうのかな~~i-229
    エマもパパとがんばったね~~と思いながら寝顔みてたよ。最近エマはパパと過ごす時間が少ないから逆によかったかも~~i-179
  • 2006/09/26 16:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    迷っていたから、ほんとは先日会った時に話をしようと思ってたらつい先に「旦那のグチ」が出てしまいすっかりその事を忘れてしまったのi-237
    旦那に構ってたらきついから外にでちゃったよ。すごい悪妻i-237
    20代だとたぶ~~ん思われていると思うんだけど・・接する機会なんてなかったから結構つらかったよ。
    エマ相当疲れてたよね、なんせこのスタイルと顔ですから~~i-237 i-237
  • 2006/09/26 16:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    今度ぜひエマの寝顔の写真送ろうかi-198魔よけにいいかもよぉ~~v-12
    思いきって単発の仕事をしてみたものの、長時間の立ち仕事で足がガクガクv-388
    あまりのきつさに仕事中は家族のこと考えることなかったよ。ちょっと独身気分v-415
    私もパン屋さんかケーキ屋さんで働きたいな。家の近所のケーキ屋さんよく募集しているんだけど、時給が670円ぐらいなんだよね~~もうちょっと時給アップしたらいいのだけどな~~。
  • 2006/09/26 16:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    またまたでてきたエマのブサイク画像i-237
    坊ちゃんなみの寝方じゃないi-198
    式場作りってすごいよぉ~~i-237丁寧・細かい・スピードとなんでもが要求されるし、重労働だから若者しか働いていないのよね。私ぐらいの人みかけなかったもん。年下から激怒・激注意されるしね~~i-231
    厳しい社会だったわi-237
    家庭から離れるからなんか家に帰るとき新鮮な気分だったよi-179
  • 2006/09/26 16:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    出産後久々のお仕事で頭と体を使ってヘトヘトだったよi-238単発の仕事とはいえ、厳しい世界で驚いた。
    でも仕事をするって大変だけど、またやりたいなi-179(まだ次の話はこないけど・・・)
    この日、旦那もエマと格闘しながら全てをこなしてたようだよ。エマとパパだけで過ごす時間があまりないから、かえってよかったかもi-236
    satomiちゃんもお仕事がんばってねi-194
  • 2006/09/26 16:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    そうなんです。私も急なんだけど単発の仕事をしてみたよi-197しかしすんごいしんどくて帰る間際歳の私だけ死にそうな顔してたかもi-238
    掛け持ちも大変そうだわ~~i-237相変わらずパワフルなワーキングママだねi-179
    これだけブサイクな寝顔を見ると笑ってしまって、なんか疲れも忘れちゃったi-237
  • 2006/09/26 16:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    なかなかいいお仕事が見つからないので、とりあえず単発からやってみたよ。パパから「仕事は~~i-197」コールがうるさくて・・i-237しかし、きっついね~~i-238こんなに重労働だったろうかと驚くぐらい疲れた私。また久々に頭も使ったしね。とりあえず社会復帰への練習って感じかな。
    私エマのこんなすごい寝顔で笑っちゃったよ。子供の寝顔って心が休まっていいよね~~i-233
  • 2006/09/26 16:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    経験者ならこのすごさ分かるよねi-237結婚式のテーブルセッティングって置くものが多い上に、100人以上分でしょう~~尚かつ丁寧に&スピードだから、つらかったわ。重労働だから、若者しかいないのかな~~i-198
    みっこちゃんの娘姉妹もオメメ大きいからエマ状態のこと時々はあるのかな~~i-197めちゃめちゃかわいいやろうね~~i-233
  • 2006/09/26 16:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    先日お話していたお仕事をとうとう実践したよi-179ほんとはこの間お話しようと思っていたら、旦那のグチが優先してしまい・・・すっかり忘れて話そびれたのよねi-237でもやってよかったよ。いい社会勉強になった・・しかし、これだけの重労働またやれるか自信がないわi-238
    パパ嫌時期のエマとの二人っきり。それなりに仲良くしていたみたいだから、それはそれでいい時間がもててよかったかも。この寝顔私もかなりウケたよv-411
  • 2006/09/26 17:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    そういえば、一緒に働いた人は学生が多かったよ。20代前後かな~~。だから、既婚者が働いていると思わなかったみたいで、私の旦那の苗字を見て、中国人と思ってたみたいi-229
    あの仕事なかなか大変だよね。かなり体にこたえたよ。それにめちゃめちゃ気も使うしね。久々の社会復帰はちょっと高度すぎたかも。まぁ~~いい経験だったけどねi-179
    エマとパパ二人で結構ハードだったみたいよ。散歩して公園行ってかなり歩かせたと言ってから。その分たくさん食べてぐっすり寝たみたい。私よりうまく主夫やってたかもねi-229
  • 2006/09/26 17:08 | URL 
  • Name:shannan
  • お仕事されてるんですね
    お疲れ様でした。
    体力勝負のお仕事は大変でしょ~。
    shannanには無理!
    Emma Mummyさんえらいですよ!
    エマチャンの寝顔…
    かわいいのね~
    しかもあの姿勢…
    寝心地いいのかなぁ?
    ゴーグルはしてないのね。
  • 2006/09/27 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    今回エマの出産後初めてお仕事でした。
    こんなに体力を使うとは想像していなかったから、
    かなりバテバテi-238
    なんか久々に社会勉強した感じだよ。
    仕事から帰ってエマの寝顔見てたら
    そのまま一緒に寝たくなりフロアーで大の字に
    なってたし~~i-237
    エマね~~寝心地はかなり悪いと思うよ。
    相当眠たかったのね・・・・ゴーグルにも手をつけられないぐらい・・(笑)
  • 2006/09/27 20:07 | URL 
  • Name:あっきん
  • エマちゃんの寝姿、おもしろいww

    あ、遅くなりましたが、サイトにリンク貼らせていただきました。
  • 2006/10/01 22:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To あっきんちゃん
    エマのブサイクをアップでみるとすごいでしょう~~i-237こんな寝顔でも「かわいいi-178」と思えるのが親ばかちゃん(私)なのよねi-179
    リンクありがとうi-176これからもよろしくね。
  • 2006/10/02 04:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/168-c731abb9

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

