--/--


- Comments

  • Name:さくらんぼ
  • おおお~!カッコいいじゃん、Emma Mummyちゃん!!素敵よ♡
    旦那様もはしったんじゃなかったっけ?写真が見たかったなぁ。来年もこの調子でがんばれ~旗持って応援に行くよ(笑)
  • 2006/10/02 11:49 | URL 
  • Name:みっこ
  • えままちゃんも運動音痴なの!?私もすっごい運動音痴で中学の時くじでリレーに出る事になって私以外の人たちが早くて予選を突破!本番で100mで4人に抜かれたよ。あり得ん。。。
    それにしても地区対抗で参加できるとやる気も出るし楽しいよね♪エマも楽しんだんじゃない?
    スポーツの秋よね~~。
  • 2006/10/02 12:50 | URL 
  • Name:おーちゃん
  • はじめて、コメントさせていただきます。
    体育祭、お疲れ様でした。
    先日、うちの娘の幼稚園では、運動会がありました。晴天でしたよ!!
    親子競技は、旦那におまかせ、私はビデオ撮影に徹するところでしたが、下の子どもがぐずり‥‥でも、おじいちゃん、おばあちゃんに子守りをお願いして、無事撮影できました。

  • 2006/10/02 13:10 | URL 
  • Name:EJ
  • みたかったv-8町内の体育祭に出席とかすごい!!私もリレーとかずいぶんしてないから息が上がりそうだわ^^でも1位ってすごいじゃんv-65
  • 2006/10/02 14:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • 頑張ったねー
    v-29素敵よー
    うちもリレーとかあるけど、
    張り切ってる人多いからまかせてまーす。
    でも、実は私陸上の選手でしたv-7

    でも、今走るときっと筋肉痛だわー
    えままちゃん、大丈夫??
    今日当たりピークじゃない??
  • 2006/10/02 15:50 | URL 
  • Name:次女
  • 爆笑してしまったよ~i-237
    あっ、ゴメン、ゴメンi-229
    お疲れ様~v-218
    姉ちゃんの走る姿見たかった~
    誘ってくれたら行ったのに~
    あっ…でも今、旦那以外嘔吐下痢で苦しんでおります…
    でもこのブログ読んでちょっと元気が出たような…i-278
  • 2006/10/02 19:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ruichan
  • ん?雨で中止を願う??どうして~その理由が分かりました(笑)

    でも、すごい!Emma Mummyさん、一生懸命走っている姿ステキです(あっ、相変わらずビデオは観れなかったけど・・・)そしてチームがトップでゴール、おめでとう!

    運動会、玉入れ・・・懐かしいです~。
  • 2006/10/02 20:45 | URL 
  • Name:you
  • 教えてくれたら絶対みにいったのに(笑)
    しかし!まじ走りだねぇ~お疲れ様!
    ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
  • 2006/10/02 22:25 | URL 
  • Name:joshkosh
  • お疲れ~。がんばったね!ママが通る道さ。
    いつかは私も?
  • 2006/10/02 23:26 | URL 
  • Name:joshkosh
  • お疲れ~。がんばったね。今度マッサージでも行こうよ!
  • 2006/10/02 23:27 | URL 
  • Name:@clover*
  • Emma Mummyさんの走る姿、パパさんはちゃんと撮ってるんですね☆
    まるで、来週の私の姿を見ているようです(笑)。
    ウチの幼稚園もリレーは強制参加なんで^^;
  • 2006/10/03 07:06 | URL 
  • Name:きみたん
  • いや~、お疲れ様!
    走る姿とってもステキよ。
    しかし200mとは大変だったんじゃなぁい。高校の時陸上部だったけど、一番大変で嫌いな距離だったかも。
    あまりに足痛かったら日本が誇る湿布とか使ってみたら良いかもね。
  • 2006/10/03 08:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マトリョミン
  • マミーかっこいいっ!!!
    地区の運動会でユニフォーム?まであるの、なんか本格的やね。
    パパが笑ってる姿もみたかったなぁ。はじめて見る妻の晴れ姿に惚れ直したのでは・・・(笑)
  • 2006/10/03 09:10 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 体育委員お疲れさまぁε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
    地域の役って面倒だよねぇ。
    私は組長より体育委員がかなり嫌だったよ。

    EmmaちゃんMummyが走る姿、ステキですよん♪
    もちろん20代女性での出場でしょ!?
    200mはきついなぁ。
    足はもう良くなりましたか? 
    私は幼稚園の運動会を見にいっただけで
    まだ疲れてますv-12
  • 2006/10/03 10:59 | URL 
  • Name:mo
  • おつかれ~。
    ママは頑張らないと
    いけないのね。
    でもリレーなんて懐かしい。
    今頃筋肉痛で苦しんでるんじゃないですか?
  • 2006/10/03 11:46 | URL 
  • Name:ここほれ
  • 運動会お疲れ様~!いやあ、大変だったね(><;)でもすごくがんばってたね!私もミーの運動会で親の競技(風船わり)に参加し、すぐ割られてめちゃカッコ悪かったよ~。今からこういうことが増えるんだろうね。とほほ・・・(^^;)
  • 2006/10/03 20:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    カッコいいだなんてi-237i-237ありがとうi-178当日私は思い切り恥をさらしてしまったけど・・・(ブログでもi-198
    旦那はエマの学校の体育祭で強制参加させるよi-199大笑いしたパパへリベンジしてやる~~~~i-192来年・・いやいやもう出たくないわ~~i-238
  • 2006/10/04 05:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    みっこちゃん、バリバリ運動神経よさそうi-199よく言われるでしょうv-362リレーって今まで見てる側だったからあの盛り上がり・・・かなりのプレッシャーよね。エマは・・「ママと一緒に走りたいの~~v-406」と号泣しておばあさんに抱っこされていたよ。Kちゃんの運動会も楽しみだねv-411
  • 2006/10/04 05:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To おーちゃん
    コメントありがとうございますi-185
    おーちゃんの娘ちゃんの体育祭お疲れ様でした。家族でビデオ鑑賞会しましたi-198我が家やりました・・・自分が走る姿を見るなんて初めてかもでした。ママ早歩き~~i-198って感じる自分の走りでした・・恥ずかしい~~i-237
  • 2006/10/04 05:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    町内の体育祭に参加なんて、これ強制参加だよi-197体育委員になった宿命だね。ここに住み始めて今年初めてこのイベント知ったし。トラック半周ならまだしも一週はかなりヘトヘト~~i-238しかしトップでバトン渡すって気持ちいいわ~~33にして初めてのトップかもi-179
  • 2006/10/04 05:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    素敵だなんてありがとうi-197私走るフォームがかなり変だから嫌だったのよi-238陸上選手だったなんてお初i-197尊敬しちゃうi-197私とは縁のないスポーツだから・・・。確かにBanana4ちゃんのマンション大きいだけにすぐメンバーうまりそう~~~。いいね。ようやく筋肉痛もおちついてきたよ。。しかしまだ足ひきずって歩いている~~めちゃめちゃカッコ悪いi-229
  • 2006/10/04 05:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    爆笑するやろう~~v-403相当嫌だったよi-191ユニホーム着てると、「リレー出られるんですかi-198」「早そうですねi-199」と言われる度にプレッシャ~~~。いつか爆笑ビデオ見せるね。それにしても大丈夫i-198早く治るといいね。お大事にi-179これで少しでも元気になってよかったわ。
  • 2006/10/04 05:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichan
    ずっとお天気続きだったのに、この日だけ天気が悪くて・・これで中止かと期待してましたi-24110数年ぶりの走りプラスバトンを渡すなんてすごい緊張しちゃいましたi-237バトンを右で受け取り左で渡す・・と練習してたし。無事終わってほっとしてますi-179玉入れとか私もなつかしくて~~子供たちが真剣にやる姿を見るとほのぼのしちゃいますi-236
  • 2006/10/04 05:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    いやいやこんな恥ずかしい姿見せられないよ~~i-229ビデオ鑑賞会で十分笑ったよ。自分の走りってめちゃめちゃおばちゃんぽくてi-237旦那もまた大笑いi-192優勝目指すチームに入るもんじゃないね。雰囲気まじまじ怖いけん~~i-229
  • 2006/10/04 05:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    ママが通る道・・確かにそうかもi-230しかし今度は大笑いしてた旦那に走らせたい。早速リベンジのたくらみ・・i-192joshkoshちゃんは走るの早そうだねi-197筋肉痛もだいぶ落ち着いてきたから、マッサージいいかも~~i-185
  • 2006/10/04 06:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    パパは大笑いしたいがタメにしっかりビデオ回してたよ。その横でエマは「ママと走りたい~~v-406」と号泣してたらしい。あとでビデオ鑑賞会すると楽しいね。自分の姿に大笑いしたわv-411パパの姿もバッチリ撮ってあげなきゃねv-363行くのがますます楽しみになってきたわ。今週末がんばってねi-179
  • 2006/10/04 06:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    素敵だなんてありがとうi-179私の走りかなり変なのよぉ~~i-195トラック一周って長いi-199せめて半周なら・・・と思ったけどがんばって完走できてよかった~~。追い越されないようにと思ってたら足がからまりそうになるし~~。昨日キミタンのアドバイスで湿布したらだいぶよくなったよ。まだ足ひきずってるからね~~i-238ありがとうi-179
  • 2006/10/04 06:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    かっこいいっ!!!だなんて、照れるわi-237実際見たら爆笑する私の走りだよi-237
    そうちゃんとユニホームがあって、ジーンズで走ったら駄目とかかなり家のチームやる気満々i-192当日になってあ~~少しでも練習しておけばよかった・・とかなり後悔した私i-238パパが惚れ直すi-198ナイナイ・・マトリョミンちゃんもパパさんなら最適だよねi-199ぜひきてもらいたいわ~~(家の旦那のふりして・・i-198
  • 2006/10/04 06:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    かぷちゃんもお疲れだったねi-232かぷちゃんは色々役員やってるもんね。組長より体育委員が嫌なの~~i-197私もどっちも勘弁だけど~~
    このリレーは小学生から大人まで男6名女6名計12人=150歳・混合リレーなの。ほとんど20代・30代が多かったかな。後走者は高校生と20代の男性で独占してラストスパートして、超早かった・・5番手でよかったわ~~i-229しかし小学校のトラック一周といえどもきつっi-237足だいぶ筋肉痛が取れてきたけど、まだ残ってる・・i-238運動不足バレバレだよ。
  • 2006/10/04 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ママ仕方なくがんばったよ。2歳に娘がいます・・・なんて言い訳も通用しないのねi-237おばちゃんたちがリレーの間面倒みるから~~i-197だもん。
    バトンを渡すなんて緊張したよ。落としたりしたら出遅れちゃうしね・・・。筋肉痛・・だいぶひいてきたけど、まだ足ひきずってる私・・i-237i-237
  • 2006/10/04 06:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    お互いお疲れ様だねi-179ここほれちゃんも参加したんだぁi-197子供と一緒に競技やるなんてうれしいよねi-179エマは「ママと一緒に走りたい~~i-199」と号泣してたらしいよv-406後で小学生のお姉ちゃんたちと運動場で走ってきたら気がすんだみたいだけど。エマの運動会・・パパが参加だからどんな運動神経しているのか楽しみだよ。大笑いしてやるわ~~v-411
  • 2006/10/04 06:37 | URL 
  • Name:れおん
  • v-10素敵~!!
    私も小学生時代はリレーの選手とか
    なってたけど、今走れ!と言われても・・・
    絶対走れないよぉ~!!

    子供の時の運動会は最高に嬉しかったんだけど、子供の運動会はお弁当作りに悪戦苦闘v-11
  • 2006/10/04 09:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/04 20:59 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんさん
    コメントありがとうi-194
    こんなおばはん走り・・v-107を素敵だなんてありがとうございますi-237
    大人になってリレー選手になってもうれしくないですね~~小さい頃はあこがれていたけど・・・
    運動会のお弁当作りi-197れおんスタイルでがんばってねi-185
  • 2006/10/05 06:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    コメントありがとうi-179
    早速ブログの方へお返事しましたi-185
    よろしくね。
  • 2006/10/05 07:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/170-804367e0

10/02

It is October.
It is suitable season for playing sport now.
Every weekends, the sport festival is held at the kindergarten or the school.
We have also joined in the local sport festival on Sunday.

10月・スポーツの秋真っ盛り
毎週末あちらこちらで運動会が行われてますね

そんな中私達も地元の体育祭に参加してきました
というか、我が家は町内の体育委員なので強制参加です・・

DSC01238.jpg


The weather was rain and cloudy.

ママ心の中では雨で中止を願うばかり・・・

DSC01247.jpg


However, the sport festival was held.

しかし、どうも微妙な天気・・結局決行

DSC01246.jpg


Mama and Emma participated in throwing balls into baskets.
エマと玉入れに参加

DSC01260.jpg


Emma is also throwing. エマも一生懸命投げて・・

DSC01254.jpg


"Go!!Go!!..." 応援もしっかり「がんばれ~~

DSC01248.jpg


And mama participated in the last main athletic event
town confrontation relay race.
Mama is very poor runner.
But I run as fast as I can.

そ・そして・・
ママがこの体育祭の中止を願った理由・・・・
それは~~~~~~最後のメイン種目・・
町内対抗リレーに出場しなくてはいけなかった・・

メンバーが足りず・・・仕方なく・・
「出るだけでいいから・・」と言われ・・・

小さい頃一度もリレー選手として選出されることがなかった
運動オンチのママが・・・第5走者として・・一周200m・・走る

DSC01278.jpg


For the first time, papa looked at mama's race.
「Oh! No!!」Of course, papa was laughing.
Emma was crying saying "Emma wants to run with Mama."

My group won last year.
Of course, the target this year is win.
Mama felt the pressure very much.

Go!Go! Mama!!!

「オーノー」10数年のつきあいのパパに
初めて見せるこの姿・・
パパカメラ片手に大笑い・・・かなりブレていますから~~

「走ればいいのね・・・」と甘くみていたママ。
しかし当日聞くところによると。。。
昨年は優勝
もちろん今年も狙っているらしい・・

スタート早々・・トップを走る私達青組
だから、追い越されないように一生懸命ママ走る

DSC01279.jpg


Papa said
「You were not running. Mama was very fast walking.」
However, mama was running hard.

パパに言わせれば、「very fast walk(超・早歩き」のこの姿・・
しかし・・超一生懸命走ってるママです

DSC01282.jpg


Our group finished first.
We had 8 groups in this race.
The time result was the 2nd place.

We enjoyed this race and this sport festival.

Maybe Papa will join this race next year.
If we still live in this area....

我ら青組のアンカーはトップでゴール
ママ以外の選手たちお見事です
(ママ・・他の組との大差を縮めてしまいました・・・

2グループに分かれて行われたリレー競技。
タイム結果で我ら青組は第2位の成績でした

なんかめちゃめちゃ緊張したけど、久々に味わったチームワーク。
とても楽しかったです

しかし、やはりやってしまいました
甘くみていたので、何も練習をしていなかった罰・・
足の筋肉が変になって、競技終了後早速・・足ひきずってます。
超・カッコ悪い~~

しかも、来年はぜひご夫婦揃ってリレーに参加してくださいと
おばあちゃん達から猛アピール

パパはまんざらでもなさそうだけど、ママはもう勘弁
来年のこの時期までにどこかへ引越しをしなくては・・・
やばいです

35 Comments

  • Name:さくらんぼ
  • おおお~!カッコいいじゃん、Emma Mummyちゃん!!素敵よ♡
    旦那様もはしったんじゃなかったっけ?写真が見たかったなぁ。来年もこの調子でがんばれ~旗持って応援に行くよ(笑)
  • 2006/10/02 11:49 | URL 
  • Name:みっこ
  • えままちゃんも運動音痴なの!?私もすっごい運動音痴で中学の時くじでリレーに出る事になって私以外の人たちが早くて予選を突破!本番で100mで4人に抜かれたよ。あり得ん。。。
    それにしても地区対抗で参加できるとやる気も出るし楽しいよね♪エマも楽しんだんじゃない?
    スポーツの秋よね~~。
  • 2006/10/02 12:50 | URL 
  • Name:おーちゃん
  • はじめて、コメントさせていただきます。
    体育祭、お疲れ様でした。
    先日、うちの娘の幼稚園では、運動会がありました。晴天でしたよ!!
    親子競技は、旦那におまかせ、私はビデオ撮影に徹するところでしたが、下の子どもがぐずり‥‥でも、おじいちゃん、おばあちゃんに子守りをお願いして、無事撮影できました。

  • 2006/10/02 13:10 | URL 
  • Name:EJ
  • みたかったv-8町内の体育祭に出席とかすごい!!私もリレーとかずいぶんしてないから息が上がりそうだわ^^でも1位ってすごいじゃんv-65
  • 2006/10/02 14:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • 頑張ったねー
    v-29素敵よー
    うちもリレーとかあるけど、
    張り切ってる人多いからまかせてまーす。
    でも、実は私陸上の選手でしたv-7

    でも、今走るときっと筋肉痛だわー
    えままちゃん、大丈夫??
    今日当たりピークじゃない??
  • 2006/10/02 15:50 | URL 
  • Name:次女
  • 爆笑してしまったよ~i-237
    あっ、ゴメン、ゴメンi-229
    お疲れ様~v-218
    姉ちゃんの走る姿見たかった~
    誘ってくれたら行ったのに~
    あっ…でも今、旦那以外嘔吐下痢で苦しんでおります…
    でもこのブログ読んでちょっと元気が出たような…i-278
  • 2006/10/02 19:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ruichan
  • ん?雨で中止を願う??どうして~その理由が分かりました(笑)

    でも、すごい!Emma Mummyさん、一生懸命走っている姿ステキです(あっ、相変わらずビデオは観れなかったけど・・・)そしてチームがトップでゴール、おめでとう!

    運動会、玉入れ・・・懐かしいです~。
  • 2006/10/02 20:45 | URL 
  • Name:you
  • 教えてくれたら絶対みにいったのに(笑)
    しかし!まじ走りだねぇ~お疲れ様!
    ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
  • 2006/10/02 22:25 | URL 
  • Name:joshkosh
  • お疲れ~。がんばったね!ママが通る道さ。
    いつかは私も?
  • 2006/10/02 23:26 | URL 
  • Name:joshkosh
  • お疲れ~。がんばったね。今度マッサージでも行こうよ!
  • 2006/10/02 23:27 | URL 
  • Name:@clover*
  • Emma Mummyさんの走る姿、パパさんはちゃんと撮ってるんですね☆
    まるで、来週の私の姿を見ているようです(笑)。
    ウチの幼稚園もリレーは強制参加なんで^^;
  • 2006/10/03 07:06 | URL 
  • Name:きみたん
  • いや~、お疲れ様!
    走る姿とってもステキよ。
    しかし200mとは大変だったんじゃなぁい。高校の時陸上部だったけど、一番大変で嫌いな距離だったかも。
    あまりに足痛かったら日本が誇る湿布とか使ってみたら良いかもね。
  • 2006/10/03 08:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マトリョミン
  • マミーかっこいいっ!!!
    地区の運動会でユニフォーム?まであるの、なんか本格的やね。
    パパが笑ってる姿もみたかったなぁ。はじめて見る妻の晴れ姿に惚れ直したのでは・・・(笑)
  • 2006/10/03 09:10 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 体育委員お疲れさまぁε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
    地域の役って面倒だよねぇ。
    私は組長より体育委員がかなり嫌だったよ。

    EmmaちゃんMummyが走る姿、ステキですよん♪
    もちろん20代女性での出場でしょ!?
    200mはきついなぁ。
    足はもう良くなりましたか? 
    私は幼稚園の運動会を見にいっただけで
    まだ疲れてますv-12
  • 2006/10/03 10:59 | URL 
  • Name:mo
  • おつかれ~。
    ママは頑張らないと
    いけないのね。
    でもリレーなんて懐かしい。
    今頃筋肉痛で苦しんでるんじゃないですか?
  • 2006/10/03 11:46 | URL 
  • Name:ここほれ
  • 運動会お疲れ様~!いやあ、大変だったね(><;)でもすごくがんばってたね!私もミーの運動会で親の競技(風船わり)に参加し、すぐ割られてめちゃカッコ悪かったよ~。今からこういうことが増えるんだろうね。とほほ・・・(^^;)
  • 2006/10/03 20:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    カッコいいだなんてi-237i-237ありがとうi-178当日私は思い切り恥をさらしてしまったけど・・・(ブログでもi-198
    旦那はエマの学校の体育祭で強制参加させるよi-199大笑いしたパパへリベンジしてやる~~~~i-192来年・・いやいやもう出たくないわ~~i-238
  • 2006/10/04 05:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    みっこちゃん、バリバリ運動神経よさそうi-199よく言われるでしょうv-362リレーって今まで見てる側だったからあの盛り上がり・・・かなりのプレッシャーよね。エマは・・「ママと一緒に走りたいの~~v-406」と号泣しておばあさんに抱っこされていたよ。Kちゃんの運動会も楽しみだねv-411
  • 2006/10/04 05:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To おーちゃん
    コメントありがとうございますi-185
    おーちゃんの娘ちゃんの体育祭お疲れ様でした。家族でビデオ鑑賞会しましたi-198我が家やりました・・・自分が走る姿を見るなんて初めてかもでした。ママ早歩き~~i-198って感じる自分の走りでした・・恥ずかしい~~i-237
  • 2006/10/04 05:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    町内の体育祭に参加なんて、これ強制参加だよi-197体育委員になった宿命だね。ここに住み始めて今年初めてこのイベント知ったし。トラック半周ならまだしも一週はかなりヘトヘト~~i-238しかしトップでバトン渡すって気持ちいいわ~~33にして初めてのトップかもi-179
  • 2006/10/04 05:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    素敵だなんてありがとうi-197私走るフォームがかなり変だから嫌だったのよi-238陸上選手だったなんてお初i-197尊敬しちゃうi-197私とは縁のないスポーツだから・・・。確かにBanana4ちゃんのマンション大きいだけにすぐメンバーうまりそう~~~。いいね。ようやく筋肉痛もおちついてきたよ。。しかしまだ足ひきずって歩いている~~めちゃめちゃカッコ悪いi-229
  • 2006/10/04 05:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    爆笑するやろう~~v-403相当嫌だったよi-191ユニホーム着てると、「リレー出られるんですかi-198」「早そうですねi-199」と言われる度にプレッシャ~~~。いつか爆笑ビデオ見せるね。それにしても大丈夫i-198早く治るといいね。お大事にi-179これで少しでも元気になってよかったわ。
  • 2006/10/04 05:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichan
    ずっとお天気続きだったのに、この日だけ天気が悪くて・・これで中止かと期待してましたi-24110数年ぶりの走りプラスバトンを渡すなんてすごい緊張しちゃいましたi-237バトンを右で受け取り左で渡す・・と練習してたし。無事終わってほっとしてますi-179玉入れとか私もなつかしくて~~子供たちが真剣にやる姿を見るとほのぼのしちゃいますi-236
  • 2006/10/04 05:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    いやいやこんな恥ずかしい姿見せられないよ~~i-229ビデオ鑑賞会で十分笑ったよ。自分の走りってめちゃめちゃおばちゃんぽくてi-237旦那もまた大笑いi-192優勝目指すチームに入るもんじゃないね。雰囲気まじまじ怖いけん~~i-229
  • 2006/10/04 05:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    ママが通る道・・確かにそうかもi-230しかし今度は大笑いしてた旦那に走らせたい。早速リベンジのたくらみ・・i-192joshkoshちゃんは走るの早そうだねi-197筋肉痛もだいぶ落ち着いてきたから、マッサージいいかも~~i-185
  • 2006/10/04 06:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    パパは大笑いしたいがタメにしっかりビデオ回してたよ。その横でエマは「ママと走りたい~~v-406」と号泣してたらしい。あとでビデオ鑑賞会すると楽しいね。自分の姿に大笑いしたわv-411パパの姿もバッチリ撮ってあげなきゃねv-363行くのがますます楽しみになってきたわ。今週末がんばってねi-179
  • 2006/10/04 06:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    素敵だなんてありがとうi-179私の走りかなり変なのよぉ~~i-195トラック一周って長いi-199せめて半周なら・・・と思ったけどがんばって完走できてよかった~~。追い越されないようにと思ってたら足がからまりそうになるし~~。昨日キミタンのアドバイスで湿布したらだいぶよくなったよ。まだ足ひきずってるからね~~i-238ありがとうi-179
  • 2006/10/04 06:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    かっこいいっ!!!だなんて、照れるわi-237実際見たら爆笑する私の走りだよi-237
    そうちゃんとユニホームがあって、ジーンズで走ったら駄目とかかなり家のチームやる気満々i-192当日になってあ~~少しでも練習しておけばよかった・・とかなり後悔した私i-238パパが惚れ直すi-198ナイナイ・・マトリョミンちゃんもパパさんなら最適だよねi-199ぜひきてもらいたいわ~~(家の旦那のふりして・・i-198
  • 2006/10/04 06:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    かぷちゃんもお疲れだったねi-232かぷちゃんは色々役員やってるもんね。組長より体育委員が嫌なの~~i-197私もどっちも勘弁だけど~~
    このリレーは小学生から大人まで男6名女6名計12人=150歳・混合リレーなの。ほとんど20代・30代が多かったかな。後走者は高校生と20代の男性で独占してラストスパートして、超早かった・・5番手でよかったわ~~i-229しかし小学校のトラック一周といえどもきつっi-237足だいぶ筋肉痛が取れてきたけど、まだ残ってる・・i-238運動不足バレバレだよ。
  • 2006/10/04 06:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    ママ仕方なくがんばったよ。2歳に娘がいます・・・なんて言い訳も通用しないのねi-237おばちゃんたちがリレーの間面倒みるから~~i-197だもん。
    バトンを渡すなんて緊張したよ。落としたりしたら出遅れちゃうしね・・・。筋肉痛・・だいぶひいてきたけど、まだ足ひきずってる私・・i-237i-237
  • 2006/10/04 06:32 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    お互いお疲れ様だねi-179ここほれちゃんも参加したんだぁi-197子供と一緒に競技やるなんてうれしいよねi-179エマは「ママと一緒に走りたい~~i-199」と号泣してたらしいよv-406後で小学生のお姉ちゃんたちと運動場で走ってきたら気がすんだみたいだけど。エマの運動会・・パパが参加だからどんな運動神経しているのか楽しみだよ。大笑いしてやるわ~~v-411
  • 2006/10/04 06:37 | URL 
  • Name:れおん
  • v-10素敵~!!
    私も小学生時代はリレーの選手とか
    なってたけど、今走れ!と言われても・・・
    絶対走れないよぉ~!!

    子供の時の運動会は最高に嬉しかったんだけど、子供の運動会はお弁当作りに悪戦苦闘v-11
  • 2006/10/04 09:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/04 20:59 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんさん
    コメントありがとうi-194
    こんなおばはん走り・・v-107を素敵だなんてありがとうございますi-237
    大人になってリレー選手になってもうれしくないですね~~小さい頃はあこがれていたけど・・・
    運動会のお弁当作りi-197れおんスタイルでがんばってねi-185
  • 2006/10/05 06:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    コメントありがとうi-179
    早速ブログの方へお返事しましたi-185
    よろしくね。
  • 2006/10/05 07:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/170-804367e0

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

