--/--


- Comments

  • Name:shannan
  • 朝早すぎです~~!!
    ってかいつも朝何時に起きられてますか??
    いつもshannanのブログにコメントくれているのが、
    時差ありまくりのアメリカのお友達と同じだったりして、
    「まさか寝てないわけじゃないよなぁ~」なんて
    思ったりして…
    軽くパン屋さん気分ですね。
    開店できそう♪

    リサイクルって市役所に持っていくんですか?
    回収とかはないの??
    でもエマチャンえらいね~。
    こういうのにちゃんと協力して…♪
    買い物バッグもめっちゃ可愛い!
    あたしもほしいです…

    海がきれ~!でも寒くないのかなぁ~なんて…
    さぁ週末ですね~
    どこに行こうかなぁ~!?
  • 2006/10/05 18:00 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • Emma Mummy起きるの早いよね~!いつもコメントが早朝だからすごいなって思ってるよ♪

    パン美味しそう!!これってどんなときに食べるの?せっかくなら朝食に出したらいいのにぃ。

    お買い物バッグ持参って偉い、偉い!!!
    私も見習います~!!(✿ฺ・ิ・ิ✿ฺ)ノ
  • 2006/10/05 18:18 | URL 
  • Name:ruichan
  • Emma Mummyさん早っ!しかもパンまで焼いてしまうなんて、すごすぎです。朝食に焼きたてのパン~いいなあ、冷凍庫に行く前に私が食べたい♪

    エコバック、コールスですね!私も使っています、色んな種類のエコバックが増えすぎるこの頃です。
  • 2006/10/05 21:08 | URL 
  • Name:maya-ma
  • 朝・・・早っ!!早起きは三文の得よね☆
    パンおいしそう~e-424私なら朝だろうがいつでもガッツけそうe-271
    えまちゃんどこでも愛車に乗ってるのねe-266かわゆうのぉ~e-277
    自分のしたいこと、任せられた仕事はやり遂げる、しっかりもののエマちゃんになりそうだねe-319頼もしい~e-271
  • 2006/10/05 21:12 | URL 
  • Name:EJ
  • 寝かしつけてて寝ちゃって早く起きたの??すごい・・・。
    あの海の写真、すごい気に入ってるよ!!送ってくれたのって保存できないんだけど、サイズがちがうのかなぁ・・・。

    あ~~パンおいしそうだったよ。
    焼きたて食べてみたいわv-10
  • 2006/10/05 21:37 | URL 
  • Name:Banana4
  • まるでパン屋さんだね。
    でも早起きして、何かすると得した気分だよね。
    このところ、5時30分起きが続いていて・・・
    暗いよねーまだ・・・

    うちは小学校の近くにリサイクルBOXがあるよ。
    ゴミの減少になるから良いよね。

    筋肉痛お大事に
  • 2006/10/05 22:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/06 06:46 |  
  • Name:mo
  • 早起きしてパンを焼く。
    なんて理想的な生活でしょう。
    そんなママが欲しいわ。
    私もウールワースのバック
    使ってます。
    スタンプ集めて100円引きも
    同じ。
    ハーゲンダッツのアイス普段は
    高いから買わないけどカードが
    いっぱいになったら買ってる。
  • 2006/10/06 10:10 | URL 
  • Name:akky
  • colesバッグ、使えますよねえ。今でも使ってますよ。
    AUSにいたときは、シャワーの時に、洗濯の時に、
    収納に・・・と、非常に役立ってくれましたwww
    しかも丈夫だし。
    7月にシドニーに行ったとき、黄色や茶色とか、いろんな色のバッグがあって
    ビックリしました。
    ウーリーも青とか見かけました。
  • 2006/10/06 14:05 | URL 
  • Name:きみたん
  • 相変わらず朝は早く、何とパンまでつくっちゃったんだぁ。えまますごいぞ~! そして私も出来立てぜひ食べたあい!!

    今じゃ、エコバックはホントどこのお店でも出しているって感じ。私は黒のビューティー学校のと薬屋さんのバックを持って、いつも買い物に行っています。ほんと丈夫で良いよね。

    リサイクルは遠くに持っていかなくちゃなら無くて大変そうだけど、海の近くで本当に良い環境だね!まだまだ海にも入れる元気なチビッコ達だ。
  • 2006/10/06 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メック
  • えまちゃんの手伝ってる姿に いつも感動します・・・いい子だね~(;_:)
  • 2006/10/06 22:13 | URL 
  • Name:@clover*
  • 私も数日前に朝からサツマイモ入りのパン焼きました♪
    我が家は朝食で消えましたよ~^^

    イベント続きで楽しそうですねぇ☆
    お誕生日のケーキとかも焼くの楽しいですもんね♪
    エマちゃんのお誕生会、私も参加したーい( ̄▽ ̄)…おいしいもの食べたいっ♪
  • 2006/10/07 08:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    起きるの4時すぎの時もあるよぉ~~
    5時ぐらいが多いかな・・既に老人・・i-237
    低血圧のわりに朝に強い私。だいたい早く起きても何もしないで、録画しておいた番組見るかPCしかしないけど、この日はなんかパンが作りたくなってね。
    ちゃんと寝てるからご心配なく・・・i-179

    リサイクルはショッピングセンターか市役所に
    ついでの時に持参してるよ。ごみ袋代の節約i-232もあるし、エマが分けるの好きみたいだから、ちょうどいいよ。買い物バッグもいいでしょう~~オリジナルでi-185

    友達の海デビューがこ・こんな海で申し訳ないんだけど、この日は寒くなくて水もぬるめでよかったよi-1
    週末お天気よくてよかったよね~~i-1
  • 2006/10/08 09:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    そうそう私のコメント早朝だもんねi-237携帯には絶対しないからね~~i-229
    このパンはだいたい私のランチかディナーの時に食べるのよ。この朝はこれが作りたくて・・・頭がそんなに回ってないから作りなれたのがよかったのもあるかな。。
    買い物袋、コツコツと節約100円貯金・・寂しいわi-228すぐ休憩のコーヒー代に消えるけど・・i-237
  • 2006/10/08 09:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanちゃん
    ほんとAUSと日本の時差でもお届けできる早朝ですよね。旦那も私も朝はわりと同じもの食べないと調子が狂うタイプなので、そのままパンは冷凍庫へしまいました・・i-179そうそうコールスです。ホリデーで帰る度に少しずつ増えていってます。レジ袋使うよりとても使いやすいのでとても重宝してますi-194
  • 2006/10/08 09:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To maya-maちゃん
    朝早く起きると一人の時間のんびりできるから好きなのよねi-179寝てればいいのだけど、一人でのんびりニュースとか見るのもストレス発散で・・・
    それにエマにジャマされずパンを静かに作るのもいいよ。
    最近三輪車大好きで・・まぁ抱っこの回数が減ったからよしとしようか・・・i-179
  • 2006/10/08 09:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    エマを寝かせるとつい寝ちゃう・・毎度のことだわi-196しかし、エマ私が寝たのを確認して、旦那とテレビ見てるらしい・・どっちが寝かせられてるのか・・(笑)
    海の写真こちらこそありがとうi-197楽しい日だったよ。ぜひおいしいパンかは別として家に遊びにおいで~~i-179
  • 2006/10/08 09:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Banana4ちゃんもだんだん起きる時間早くなってるね~~。エマは7時すぎだから少しのんびりできているよi-179でもパン屋さんは仕事だから、大変だよね。
    リサイクルBOXあるんだね。いいな~~私はもっぱら市役所かダイエーなどに持参するばかりだよ。
    右足・・まだ少し痛くて腫れてるんだけど・・治りが遅いわi-238
  • 2006/10/08 09:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    素敵なメッセージありがとうi-178
    ぜひぜひまた次回の時お誘いくださいね。
    お待ちしてますi-179
  • 2006/10/08 09:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    早起きしてパンを焼くなんて・・これ初めてのことだよi-237早起きしたら、だいたいボォーっとテレビみたりPCしたりしてるだけの私だよぉ。
    コールスバッグ持ってるのね。いつかお互い持参して会っちゃうかもi-237ポイントも積もり積もればだよね。ハーゲンダッツほんと高いi-238私も買うときは2割とか安くなる日しか買えません・・・i-232
  • 2006/10/08 09:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    コースルバッグのグリーンのタイプのはすごく使いやすいよね。家も買い物袋以外にいろんな用途で利用してるよi-179茶色や黄色とかもあるなんて、知らなかったよ。今度帰った時チェックだねi-197
  • 2006/10/08 09:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    まだまだ30代だけど、生活スタイルはおばあちゃんみたいな私だわi-237パンを焼くとあの香ばしい匂いはいいよね~~i-179
    エコバック色々なお店でだしているんだね。前回コースルへ行ったときたくさんの人がバッグ持参していて驚いたよ。日本じゃまだそんなにみかけないような気がするよ。
    家・・海が近い以外はあまりいいポイントないからな~~i-237

  • 2006/10/08 09:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    お手伝いも手を貸すとすんごい怒りだよv-41こちらも私のストレスが増えない程度にお手伝いをお願いしているところ・・この年齢の扱いって難しいわi-237
  • 2006/10/08 09:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    サツマイモ美味しいよね。@clover*ちゃんのパンなら私も朝からいただきたいですi-185毎度朝食にとちゃんと作るでしょう~~ほんと尊敬しちゃうわ。
    明日運動会の後ついでにエマの誕生会もやるのよぉ~~。
    家族があちらこちらに住んでいるから一度になかなか集まらないのよね。だから明日は一石二鳥ってとこかな。明日会えるといいねi-1楽しみです。
  • 2006/10/08 09:58 | URL 
  • Name:kunikuni
  • エマちゃんお誕生日おめでとう!
    もう3才になったんだよね?
    週末楽しいパーティ三昧かな?
    手作り大好きママさん、がんばってね!
    ところで、FC2の誕生日カウントダウンの設定がなんだかおかしくなってるよね。私のページもそうなんだけど。早く調整して欲しいなぁとおもてるんだよね~。
  • 2006/10/08 11:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunikuniちゃん
    お祝いの言葉ありがとうi-178そうだよぉ~~魔の3歳児かしら・・・しかしあまり手作りがんばってないわ。お出かけ三昧ですi-229
    誕生日カウントダウンもう直ったみたいかなi-198
    システムおかしくなると不安だよね~~
    全然いじれない私は・・オロオロだよi-183
  • 2006/10/09 05:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/171-08c5bbb5

10/05

Early-morning・・・こんな早朝に・・・・

DSC01361.jpg


Mama woke up at 4 o'clock. I couldn't go back to sleep.
So,Mama baked bread.

一人ごそごそ・・・パンを焼きました

DSC01362.jpg


早朝にパンを焼くなんて初めてです。
しかし、今日の朝食にこの焼きたてパンを食べるわけではなく・・
私はコーンフレーク派でパパは四角い食パン派。
このセーグル・ノアはカットして冷凍行き

なぜわざわざ早朝に焼くのって感じですね。
自分でもよくわかりません・・・・

We went to the city hall to give a PET bottle, a milk carton,
an empty can, and papers recyclable today.

今日は市役所へリサイクルできるペットボトル・牛乳パック・
空き缶・ビン・紙類をだしに行きました。

DSC01370.jpg


Putting into recycling is Emma's job.
She gets angry if mama helps her.
So,mama waits for Emma's work to finish.
(This lady is not Emma's mama.)

エマは仕分け担当
仕分けに時間がかかるエマに手を貸したり、口だしをすると・・・
怒るので 
後ろで終わるのを待ちます
(このおばさま・・ママではありません

DSC01371.jpg


This is shopping bag which we use. We are using this bag since we were living in Australia.
Many Australian people has shopping bag.
In Japan, Some store has the campaign of No plastic Bags.

これは私たちが使うエコ・バッグ(買物袋)です
オーストラリアに住んでいた時に使用していたもの。
オーストラリアも多くの人がスーパーへ行くとき
マイバッグを持参しています

DSC01368.jpg


しかし、日本はいいですよ。
私が行くスーパーには、買い物袋スタンプカードというのがあり、
20個たまると100円引きにしてくれるサービスがあります。
たかが100円・・だけど積もり積もればね・・

This is Emma's shopping bag. Made by mama's friend.
She is putting a snack into the bag. She likes it!

これはエマのマイ・バッグ
友達がプレゼントしてくれました。エマのお菓子入れに大活躍です。

DSC01374.jpg


Tomorrow is Emma's 3rd Birthday.
We will have Her birthday party on 9th October
with Mama's family.
After her birthday,Emma's school of the Sport festival
and the Halloween party this month.
We are looking forward to have a lot of events.

もうすぐエマのお誕生日・エマの学校の運動会・
ハロウィーンパーティそして来月の七・五・三

楽しいイベント続きでワクワク
ママの頭の中はそのイベントでいっぱい・いっぱい

しかし、日曜日からの筋肉痛で頭回らずにおります
もうかなり日数がたつというのに・・・

パンを焼いたりリサイクルっていう場合じゃないけど・・・・

大事なことはしないで、関係ないことばかり手をつける・・・
そんなことないですか 

とりあえずひとつひとつこなしていかなくては・・ですね。

We played on the beach with friend.
It was still warm water.

もう10月になろうかという日・・友達と水遊び
みんなで予想以上に濡れて楽しみました

DSC01211.jpg


Emma wants to go out by the tricycle every day. Papa is playing with her on the weekends.

毎日三輪車でおでかけしたがるエマ・・
週末はたくさんパパがおつきあいです

DSC01217.jpg


In Japan, will be long holiday this weekend.
(7th,8th and 9th Oct)
Have a good weekend!!

日本は連休ですねよい週末を・・・

26 Comments

  • Name:shannan
  • 朝早すぎです~~!!
    ってかいつも朝何時に起きられてますか??
    いつもshannanのブログにコメントくれているのが、
    時差ありまくりのアメリカのお友達と同じだったりして、
    「まさか寝てないわけじゃないよなぁ~」なんて
    思ったりして…
    軽くパン屋さん気分ですね。
    開店できそう♪

    リサイクルって市役所に持っていくんですか?
    回収とかはないの??
    でもエマチャンえらいね~。
    こういうのにちゃんと協力して…♪
    買い物バッグもめっちゃ可愛い!
    あたしもほしいです…

    海がきれ~!でも寒くないのかなぁ~なんて…
    さぁ週末ですね~
    どこに行こうかなぁ~!?
  • 2006/10/05 18:00 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • Emma Mummy起きるの早いよね~!いつもコメントが早朝だからすごいなって思ってるよ♪

    パン美味しそう!!これってどんなときに食べるの?せっかくなら朝食に出したらいいのにぃ。

    お買い物バッグ持参って偉い、偉い!!!
    私も見習います~!!(✿ฺ・ิ・ิ✿ฺ)ノ
  • 2006/10/05 18:18 | URL 
  • Name:ruichan
  • Emma Mummyさん早っ!しかもパンまで焼いてしまうなんて、すごすぎです。朝食に焼きたてのパン~いいなあ、冷凍庫に行く前に私が食べたい♪

    エコバック、コールスですね!私も使っています、色んな種類のエコバックが増えすぎるこの頃です。
  • 2006/10/05 21:08 | URL 
  • Name:maya-ma
  • 朝・・・早っ!!早起きは三文の得よね☆
    パンおいしそう~e-424私なら朝だろうがいつでもガッツけそうe-271
    えまちゃんどこでも愛車に乗ってるのねe-266かわゆうのぉ~e-277
    自分のしたいこと、任せられた仕事はやり遂げる、しっかりもののエマちゃんになりそうだねe-319頼もしい~e-271
  • 2006/10/05 21:12 | URL 
  • Name:EJ
  • 寝かしつけてて寝ちゃって早く起きたの??すごい・・・。
    あの海の写真、すごい気に入ってるよ!!送ってくれたのって保存できないんだけど、サイズがちがうのかなぁ・・・。

    あ~~パンおいしそうだったよ。
    焼きたて食べてみたいわv-10
  • 2006/10/05 21:37 | URL 
  • Name:Banana4
  • まるでパン屋さんだね。
    でも早起きして、何かすると得した気分だよね。
    このところ、5時30分起きが続いていて・・・
    暗いよねーまだ・・・

    うちは小学校の近くにリサイクルBOXがあるよ。
    ゴミの減少になるから良いよね。

    筋肉痛お大事に
  • 2006/10/05 22:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/06 06:46 |  
  • Name:mo
  • 早起きしてパンを焼く。
    なんて理想的な生活でしょう。
    そんなママが欲しいわ。
    私もウールワースのバック
    使ってます。
    スタンプ集めて100円引きも
    同じ。
    ハーゲンダッツのアイス普段は
    高いから買わないけどカードが
    いっぱいになったら買ってる。
  • 2006/10/06 10:10 | URL 
  • Name:akky
  • colesバッグ、使えますよねえ。今でも使ってますよ。
    AUSにいたときは、シャワーの時に、洗濯の時に、
    収納に・・・と、非常に役立ってくれましたwww
    しかも丈夫だし。
    7月にシドニーに行ったとき、黄色や茶色とか、いろんな色のバッグがあって
    ビックリしました。
    ウーリーも青とか見かけました。
  • 2006/10/06 14:05 | URL 
  • Name:きみたん
  • 相変わらず朝は早く、何とパンまでつくっちゃったんだぁ。えまますごいぞ~! そして私も出来立てぜひ食べたあい!!

    今じゃ、エコバックはホントどこのお店でも出しているって感じ。私は黒のビューティー学校のと薬屋さんのバックを持って、いつも買い物に行っています。ほんと丈夫で良いよね。

    リサイクルは遠くに持っていかなくちゃなら無くて大変そうだけど、海の近くで本当に良い環境だね!まだまだ海にも入れる元気なチビッコ達だ。
  • 2006/10/06 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メック
  • えまちゃんの手伝ってる姿に いつも感動します・・・いい子だね~(;_:)
  • 2006/10/06 22:13 | URL 
  • Name:@clover*
  • 私も数日前に朝からサツマイモ入りのパン焼きました♪
    我が家は朝食で消えましたよ~^^

    イベント続きで楽しそうですねぇ☆
    お誕生日のケーキとかも焼くの楽しいですもんね♪
    エマちゃんのお誕生会、私も参加したーい( ̄▽ ̄)…おいしいもの食べたいっ♪
  • 2006/10/07 08:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    起きるの4時すぎの時もあるよぉ~~
    5時ぐらいが多いかな・・既に老人・・i-237
    低血圧のわりに朝に強い私。だいたい早く起きても何もしないで、録画しておいた番組見るかPCしかしないけど、この日はなんかパンが作りたくなってね。
    ちゃんと寝てるからご心配なく・・・i-179

    リサイクルはショッピングセンターか市役所に
    ついでの時に持参してるよ。ごみ袋代の節約i-232もあるし、エマが分けるの好きみたいだから、ちょうどいいよ。買い物バッグもいいでしょう~~オリジナルでi-185

    友達の海デビューがこ・こんな海で申し訳ないんだけど、この日は寒くなくて水もぬるめでよかったよi-1
    週末お天気よくてよかったよね~~i-1
  • 2006/10/08 09:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    そうそう私のコメント早朝だもんねi-237携帯には絶対しないからね~~i-229
    このパンはだいたい私のランチかディナーの時に食べるのよ。この朝はこれが作りたくて・・・頭がそんなに回ってないから作りなれたのがよかったのもあるかな。。
    買い物袋、コツコツと節約100円貯金・・寂しいわi-228すぐ休憩のコーヒー代に消えるけど・・i-237
  • 2006/10/08 09:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanちゃん
    ほんとAUSと日本の時差でもお届けできる早朝ですよね。旦那も私も朝はわりと同じもの食べないと調子が狂うタイプなので、そのままパンは冷凍庫へしまいました・・i-179そうそうコールスです。ホリデーで帰る度に少しずつ増えていってます。レジ袋使うよりとても使いやすいのでとても重宝してますi-194
  • 2006/10/08 09:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To maya-maちゃん
    朝早く起きると一人の時間のんびりできるから好きなのよねi-179寝てればいいのだけど、一人でのんびりニュースとか見るのもストレス発散で・・・
    それにエマにジャマされずパンを静かに作るのもいいよ。
    最近三輪車大好きで・・まぁ抱っこの回数が減ったからよしとしようか・・・i-179
  • 2006/10/08 09:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJちゃん
    エマを寝かせるとつい寝ちゃう・・毎度のことだわi-196しかし、エマ私が寝たのを確認して、旦那とテレビ見てるらしい・・どっちが寝かせられてるのか・・(笑)
    海の写真こちらこそありがとうi-197楽しい日だったよ。ぜひおいしいパンかは別として家に遊びにおいで~~i-179
  • 2006/10/08 09:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Banana4ちゃんもだんだん起きる時間早くなってるね~~。エマは7時すぎだから少しのんびりできているよi-179でもパン屋さんは仕事だから、大変だよね。
    リサイクルBOXあるんだね。いいな~~私はもっぱら市役所かダイエーなどに持参するばかりだよ。
    右足・・まだ少し痛くて腫れてるんだけど・・治りが遅いわi-238
  • 2006/10/08 09:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    素敵なメッセージありがとうi-178
    ぜひぜひまた次回の時お誘いくださいね。
    お待ちしてますi-179
  • 2006/10/08 09:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    早起きしてパンを焼くなんて・・これ初めてのことだよi-237早起きしたら、だいたいボォーっとテレビみたりPCしたりしてるだけの私だよぉ。
    コールスバッグ持ってるのね。いつかお互い持参して会っちゃうかもi-237ポイントも積もり積もればだよね。ハーゲンダッツほんと高いi-238私も買うときは2割とか安くなる日しか買えません・・・i-232
  • 2006/10/08 09:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    コースルバッグのグリーンのタイプのはすごく使いやすいよね。家も買い物袋以外にいろんな用途で利用してるよi-179茶色や黄色とかもあるなんて、知らなかったよ。今度帰った時チェックだねi-197
  • 2006/10/08 09:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    まだまだ30代だけど、生活スタイルはおばあちゃんみたいな私だわi-237パンを焼くとあの香ばしい匂いはいいよね~~i-179
    エコバック色々なお店でだしているんだね。前回コースルへ行ったときたくさんの人がバッグ持参していて驚いたよ。日本じゃまだそんなにみかけないような気がするよ。
    家・・海が近い以外はあまりいいポイントないからな~~i-237

  • 2006/10/08 09:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    お手伝いも手を貸すとすんごい怒りだよv-41こちらも私のストレスが増えない程度にお手伝いをお願いしているところ・・この年齢の扱いって難しいわi-237
  • 2006/10/08 09:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    サツマイモ美味しいよね。@clover*ちゃんのパンなら私も朝からいただきたいですi-185毎度朝食にとちゃんと作るでしょう~~ほんと尊敬しちゃうわ。
    明日運動会の後ついでにエマの誕生会もやるのよぉ~~。
    家族があちらこちらに住んでいるから一度になかなか集まらないのよね。だから明日は一石二鳥ってとこかな。明日会えるといいねi-1楽しみです。
  • 2006/10/08 09:58 | URL 
  • Name:kunikuni
  • エマちゃんお誕生日おめでとう!
    もう3才になったんだよね?
    週末楽しいパーティ三昧かな?
    手作り大好きママさん、がんばってね!
    ところで、FC2の誕生日カウントダウンの設定がなんだかおかしくなってるよね。私のページもそうなんだけど。早く調整して欲しいなぁとおもてるんだよね~。
  • 2006/10/08 11:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunikuniちゃん
    お祝いの言葉ありがとうi-178そうだよぉ~~魔の3歳児かしら・・・しかしあまり手作りがんばってないわ。お出かけ三昧ですi-229
    誕生日カウントダウンもう直ったみたいかなi-198
    システムおかしくなると不安だよね~~
    全然いじれない私は・・オロオロだよi-183
  • 2006/10/09 05:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/171-08c5bbb5

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

