--/--


- Comments

  • Name:you
  • どんぐりマミィおはよう(笑)!
    いえいえ・・・貴方のその美貌ならだれもどんぐりとは言えませんよ。
    松茸くらいにしときましょ!

    それにしてもすごい衣装で運動会なんだね!
    えまちゃんの運動会はいつなんだろう?
    みてみたかったな。どこでやるの?
    近かったらカメラマンにいったのに!
    いえいえ・・弁当狙い?!
  • 2006/10/13 09:53 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9えまちゃん自転車頑張ってるね。
    すごいすごい!!

    どんぐり村いったんだー
    来年はうちのv-16のお弁当で一緒にどうですか??


    甥っ子さんの幼稚園すごいねー・・・
    でも、感動するね。

    えまちゃん運動会がんばって!!
  • 2006/10/13 10:39 | URL 
  • Name:パチノナ
  • I am どんぐり!!!
    笑ったよ~、面白すぎ。
    エマちゃん、ポニーに1人で乗れるのね、すごいわ。
    こうやって喜んでくれると、また連れて来てあげなくちゃ!!って、親も張り切るよね(笑)

    運動会、いいなぁ。
    きっとエマちゃんが頑張ってる姿に涙すると思うよ。
    私もそうだと思うもの。
    楽しんでね♪
  • 2006/10/13 14:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • ポニーに乗っているエマちゃん、すごい楽しそう~。将来は馬使い?そしてポニーの名前結構笑える。

    私はどんぐりのビーサンに1票!そんなアウトドアの所にお洒落なブーツなんてダメダ~メ。(笑)

    それにしても、そっちの幼稚園でディジリドゥが聞けるなんてビックリだね。それだけで感動だわぁ。

    そしてKIWIっ子も福岡をとても楽しんでいるようで、日本人としてはうれしい限り!ダーリンも英語トークうれしかったのかな?
  • 2006/10/13 17:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • 息を吹き掛け合っている親子二人...
    いやぁshannanも仲間に入りたくはないなぁ・・・
    「くせぇよ」とか言われたくないもん...

    ポニーの名前おもしろい~!!
    エマチャンが乗ったのはどれだろう??

    運動会すごいですね。
    どうやってその踊りとか楽器とか覚えたの??
    本物のアボリジニーの人がいたとか??
    でもディジリドゥは女の人は演奏できないんだって。
    うちの旦那さんが教えてくれました。
    しきたりなんだとか...
    楽器が大好きな私はすっごく演奏してみたいんだけど~!!

    エマチャンの運動会も楽しみ~。
    Coates Family、カメラが手放せない季節ですね!
  • 2006/10/13 18:15 | URL 
  • Name:@clover*
  • こんにちは♪
    わぁ~^^運動会の写真もUPされてる☆
    うちの息子は…この角度だと写ってなさそうだけど
    ビデオ&写真撮影隊の保護者の中に私がいそうっ( ̄Д ̄;)

    私、イメージからかけ離れていませんでした?(笑)
    女らしさなんてまったくなく、超体育会系なんです^^;
    Emma Mummyさんはお写真で拝見してた通り
    細くてステキな方でした♪♪♪
    そして口調が妹さんそっくりでした^^
  • 2006/10/13 18:31 | URL 
  • Name:mo
  • 運動会なぜそのダンスなんだろう?オーストラリアに詳しい先生がいたのかな?
    確かに幼稚園の運動会は感動するらしいです。
    エマちゃんの運動会タオル
    用意しておかないと!!
  • 2006/10/13 19:18 | URL 
  • Name:ruichan
  • 楽しいロングウィークエンドでしたね♪しかし自転車に乗っているエマちゃんの写真が印象的!

    ところで、Emma Mummyさん、写真の撮り方がとても上手ですよね~。足元とかもすごい表情豊かに撮れてる(笑)、写真って携帯で撮っていますか?それともデジカメ?
  • 2006/10/13 19:26 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • うわぁなんだか素敵な日記でほんわかしちゃった~♡エマちゃんとパパの表情がとても可愛らしいね~!!
    どんぐり村、私も高校生の時行って、ポニーに乗った途端お○っこされた写真があるよ(笑)
    I am どんぐり~!笑えた~!でもEmma Mummyとっても素敵だからどんなカッコしてても田舎丸出しには見えないよ!
  • 2006/10/13 23:09 | URL 
  • Name:なみき
  • えままちゃんのサンダル姿に親しみが持てるよ~(爆笑)
    そうよっ!それでいいのよ♪
    エマちゃんの運動会も楽しみだね!
    天気良過ぎて、日焼けが気になる今日この頃だけど・・・><;
  • 2006/10/14 17:29 | URL 
  • Name:akky
  • どんぐり村って、ひょっとして佐賀にあるどんぐり村ですか??

  • 2006/10/14 19:14 | URL 
  • Name:satoko
  • エマちゃんの靴は災難だったね!
    先日のうちのチビの城島でのゲロ事件も大変だったのだけど・・・(笑)
    ポニーに乗ったエマちゃんの笑顔がとってもステキよん☆
    パパとの息吹きかけ合いき? 私とチビも似たようなことします(^_^;) 白い目で見ないでぇ~・・・
    自転車上手になったら、みんなでサイクリングなんかいいねぇ~!
  • 2006/10/15 01:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    >>どんぐりマミィおはよう(笑)!
    おはよう(笑)i-197もしかして、パパに同感したでしょう~~(笑)松茸・・おせじでもうれしいよんi-194
    いとこの運動会では、この他に組体操もあってピラミッドとかブリッジ~~とかすごい技を子供たちは見せてくれたよ。
    エマの運動会無事終わりましたi-179弁当狙いだなんて・・こちらが狙っちゃうよあんなに素敵なお弁当i-189
  • 2006/10/16 05:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    自転車も日々上手に乗れるようになって毎日「自転車で行こうi-197」とせがまれてるよi-237
    どんぐり村いいですよね~~人が多くてもどんぐり村は広いから人酔いすることもないし・・空気もおいしいしi-236ぜひぜひいつでもご一緒するよi-179
    甥の幼稚園の運動会は圧倒されてたよ。相当練習しただろうなと思うけど、がんばっている姿にとても感動したよ。
    エマの運動会も無事終了・・なんとかがんばりましたよi-185
  • 2006/10/16 05:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    >>I am どんぐり!!!
    最近「you are どんぐりi-197」とも言うのよ。ひどいよね~~(笑)ここはスタッフがポニーと一緒に歩いてくれるのだけど、後ろはあまり見ないのね。エマは・・バランスがイマイチで最後はなんか落ちそうでヒヤヒヤもんだよi-238でも乗るのは好きだね~~。
    運動会無事に終わったよ。お天気もよくていい運動会だったよ。ありがとうi-185
  • 2006/10/16 05:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    馬使い・・でもその手のお仕事してくれてもいいな~~i-179動物は好きになってほしいからね。私何回か行っているけど名前を発見したのは今回はじめて・・おもしろいよね。
    >>私はどんぐりのビーサンに1票!
    キミタンも私と同類やもんね(笑)ブーツなんて思いもしなかったよ。甥の運動会に旦那は仕事で来れなかったけど、話をしたら驚いていたよ。KIWIっ子・・最初どこの子だろうね。。とパパと話していたらいつの間にか二人話をしてて。
    彼久しぶりの英語?だったのか、パパとも話がとまらずよく話をしていたよ。パパ曰く話方からして金持ちっぽいと言ってました(笑)
  • 2006/10/16 05:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    >>「くせぇよ」とか言われたくないもん...
    そうでしょう~~。エマとはしてもいいけど、死ぬまで旦那とはしませんi-199・・(笑)エマが乗ったのはミカだったよ。どのポニーも同じように見えちゃうけどね。
    甥の運動会では、ダンスといえども衣装からきちんとそれなりに様になっていて、驚いたよ。
    >>どうやってその踊りとか楽器とか覚えたの??
    ほんと今度聞いてみるね。アボリジニーダンスやそもそもこの音楽を選曲したのもすごいよね。
    >>本物のアボリジニーの人がいたとか??外国人多いからありえるi-198福岡にいるのかな~~。
    >>でもディジリドゥは女の人は演奏できないんだって。
    そのお話ははじめて聞いたよ。確かに見たことはないよね。
    ツーリスト以外は・・・(笑)
    エマの運動会も無事終了したよん。とてもいい一日でしたi-185
  • 2006/10/16 05:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    想像以上に素敵な運動会だったよi-194私もとても楽しかったよ。息子ちゃんもがんばってダンスしていたよね。ほんとえらいi-199練習もかなりハードだったんじゃない?親も感動でウルウルだよねi-238
    >>体育会系なんです^^;
    イメージいやいや全然。。あ・・少し意外に体育会系なんだぁ~~と思ったけど(笑)私のほうがお菓子作りなんて想像できないでしょう~~i-199
    >>そして口調が妹さんそっくりでした^^
    そうか・・やはり姉妹やね~~私あんな口調なのね(笑)
  • 2006/10/16 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    創作ダンスがアボリジニーダンスだなんて、ほんと驚いたよ。音楽もバッチリだったし、それにみんなあわせて上手に踊ってたよi-194オーストラリアに絡みがないと選曲することないよね~~。でも子供たちにとってもいい影響だし、私もうれしかったわi-179moちゃんも姪っ子ちゃんの運動会だよね。ほんと感動するね~~。エマの運動会も無事終了したよん。楽しかったよi-189
  • 2006/10/16 06:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanちゃん
    お蔭様でお天気もよくて、お出かけ三昧の週末でしたよ。エマもだいぶ自転車が上手に乗れるようになったので、とても楽しんでいますi-179
    >>ところで、Emma Mummyさん、写真の撮り方がとても上手ですよね~。え~~全然です。よくブレテしまって駄目ですよi-238足元・・なんか見ると変な足していてとても恥ずかしいです(笑)写真はデジカメが多いですね。
    ruichanさんの方が海とかすごくきれいに撮っていてうらやましいですよぉ。
  • 2006/10/16 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    エマとパパのこの様子。見ているとかわいらしいんだけど、エマから「ママもおいでi-197」と言われてすごい拒絶反応した私だよ・・・i-229
    >>ポニーに乗った途端お○っこされた写真があるよ(笑)
    そんな写真があるの~~すごい笑えるね。でもいつかそんなハプニングも起きそう・・・
    >>I am どんぐり~!・・私もかっこいいブーツの友達と比べられるとそうかも~~と共感したよi-197
    学生以来あっていなくて久々の再会で、この姿・・ちょっと恥ずかしかったな~~i-237
  • 2006/10/16 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    牧場でサンダル・・私はOKだと思っていたけど、すっかりみんな秋スタイルだよ。私だけまだ夏少女・・夏おばはんですかi-229
    エマの運動会も無事終わったよ。超親ばかだしてきた。日焼けはすごい、旦那もかなり焼けてるよ。でもとても楽しかったよi-194
  • 2006/10/16 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    そうですi-197佐賀にあるどんぐり村だよん。今は絶好のどんぐり日和。青空の下、自然や動物にふれて過ごしやすいし、のんびりできるよぉi-185
  • 2006/10/16 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    エマの靴・・もう着いて早々だったから、かなりあせったよぉi-237エマが全然無関心だったからよかった。
    ゲロ事件もかわいそう・・後で事件の内容を拝見しにいくわ。
    >>パパとの息吹きかけ合い・・satokoさんもするんだぁ~~でもチビちゃんならOKだね。旦那とは私死ぬまでしませんから~~i-231
    もちろんサイクリングやろうよ~~i-197いつも車に積んでいるからぜひぜひ声かけてねi-185
  • 2006/10/16 06:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/173-126b3453

10/13



Dear Friends,

Thank you for giving a lot of message to Emma's 3rd birthday!!

皆様・・前回の記事でたくさんエマへのお誕生日のお祝いの
メッセージいただきました。とてもうれしく思っています。
どうもありがとうございました




It has been good weather this week.
I am writing what we did last long weekend.

First,we went to the farm.
The festival of autumn was held at the farm.

ずっ~~といいお天気続いて気持ちいいですね

今更ながら・・・体育の日の連休のことでも

まずは・・・ランチを持って・・どんぐり村

DSC01453.jpg


She knows that she can ride on a pony when we come here.
She went to the place of a pony straightway.

But...Oh my God!!!!

エマもここへ来るとポニーに乗れると分かっているようで、
公園より先にポニーの元へ・・・・

しかし、着いてそうそう・・・ 

DSC01477.jpg


Why...Why...How...How...
However, we were not bringing the spare of her shoes.
Don't worry.Let's ride on the pony!!

な・なぜ・・こんな所にはまるなんて・・晴天続きなのに・・

替えなど持参しておらず、そのまま乾くさ~~と進む

DSC01466.jpg


Here is Pony's name list.
The name of a pony are Mika,Makiko and Ai.

お馬さんたちのお名前がありました

DSC01467.jpg


Feeding time. Here you are...

本当は・・ポニーに餌をあげたかったけど、
近くに来てくれないので、ヤギさんへ・・はいどうぞ

DSC01470.jpg


Emma and Papa are playing...

エマとパパのブームはお互いの顔に息をふぅ~~とかけあうこと。
微笑ましいけど、その仲間には入りたくないわぁ~~

DSC01479.jpg


Autumn comes and those who have worn boots are often seen.
The friend who met on the farm had also worn boots.
Coooool!!

牧場でブーツ姿もちらほら・・
偶然会った学生時代の友達もかっこいいブーツ@牧場。

20061009070251.jpg


OOps! Mama has worn sandals.

し・しまった
ママなんて、これだし・・・・ 

DSC01492.jpg


Mama was wearing jeans and a T-shirt.
"I am farm girl." was said from papa.
Yes!! Mama is country girl.

ジーンズにTシャツ・・まさに「I am どんぐりだね」とパパ。
=田舎者丸出し・・・かい

Anyway we enjoyed!!

自然の中で気持ちよかったです

And we went to the park on the next day.

そして翌日・・早速自転車の練習をしに公園へ

DSC01430.jpg


Go! Go! Emma!! It was so hard to push the pedals for her.
But she can pedal now.

一生懸命・・練習・・練習

DSC01390.jpg


However, if Emma gets tired,
she says that I want to ride on a tricycle.

しかし・・疲れると・・
小さい自転車がいい(三輪車)とエマ・・
まだまだ慣れないようね。

We met a boy from New Zealand.
He is studying Japanese in Fukuoka now.
He is enjoying in Fukuoka.

公園で遊んでいたら、ニュージーランドから来たホームスティの子が遊んでました。
パパとしばしお話・・・まるで親子

DSC01427.jpg


彼曰く、福岡・・大好きだそう 緑も海もあって最高・・
いいホストファミリーにも会えてとても楽しんでいる様子でした。
最後に彼は、私たちに日本語で「ありがとうございます。」と
おじぎまでしてくれて、とても礼儀正しい子でした

And the last day, we went to mama's nephew's (Daiki)
kindergarten sport festival.
It was the first sport festivel for him.

そして、そして最後は、甥っ子の初めての運動会へ行ってきました

DSC01516.jpg


Children were doing their best.

年少さんたちの徒競走を見て、とても感動しちゃいました
がんばってまっすぐ走る姿・・・これが親なら尚泣いちゃいそう・・

The last game was an original dance.
It was the aborigine dance of Australia.

最後に見せてくれた創作ダンス
これがなんと・・オーストラリアの先住民族アボリジニの
伝統楽器ディジュリドゥの音楽にあわせてのダンス。

DSC01539.jpg


Every students danced well in accordance with Didjeridu.
I admired the education which is teaching international culture.

みんな上手に踊ってました~~
幼稚園の運動会でディジュリドゥが聞けるなんて、うれしかったし、
国際的な文化を教えている教育に感心しました。

The sport festival of Emma's school is held on Saturday
this week.
Mama is likely to be impressed by Emma's runs and dance.

We are looking forward to seeing this event.
Have a good weekend!!

今週末はエマの学校の運動会です
この調子ならエマがみんなと
行進する姿・走る姿・ダンスをする姿
ひとつひとつに感動してしまいそう・・・

でもとても楽しみです

みなさんもよい週末をお過ごしください

24 Comments

  • Name:you
  • どんぐりマミィおはよう(笑)!
    いえいえ・・・貴方のその美貌ならだれもどんぐりとは言えませんよ。
    松茸くらいにしときましょ!

    それにしてもすごい衣装で運動会なんだね!
    えまちゃんの運動会はいつなんだろう?
    みてみたかったな。どこでやるの?
    近かったらカメラマンにいったのに!
    いえいえ・・弁当狙い?!
  • 2006/10/13 09:53 | URL 
  • Name:Banana4
  • v-9えまちゃん自転車頑張ってるね。
    すごいすごい!!

    どんぐり村いったんだー
    来年はうちのv-16のお弁当で一緒にどうですか??


    甥っ子さんの幼稚園すごいねー・・・
    でも、感動するね。

    えまちゃん運動会がんばって!!
  • 2006/10/13 10:39 | URL 
  • Name:パチノナ
  • I am どんぐり!!!
    笑ったよ~、面白すぎ。
    エマちゃん、ポニーに1人で乗れるのね、すごいわ。
    こうやって喜んでくれると、また連れて来てあげなくちゃ!!って、親も張り切るよね(笑)

    運動会、いいなぁ。
    きっとエマちゃんが頑張ってる姿に涙すると思うよ。
    私もそうだと思うもの。
    楽しんでね♪
  • 2006/10/13 14:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • ポニーに乗っているエマちゃん、すごい楽しそう~。将来は馬使い?そしてポニーの名前結構笑える。

    私はどんぐりのビーサンに1票!そんなアウトドアの所にお洒落なブーツなんてダメダ~メ。(笑)

    それにしても、そっちの幼稚園でディジリドゥが聞けるなんてビックリだね。それだけで感動だわぁ。

    そしてKIWIっ子も福岡をとても楽しんでいるようで、日本人としてはうれしい限り!ダーリンも英語トークうれしかったのかな?
  • 2006/10/13 17:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • 息を吹き掛け合っている親子二人...
    いやぁshannanも仲間に入りたくはないなぁ・・・
    「くせぇよ」とか言われたくないもん...

    ポニーの名前おもしろい~!!
    エマチャンが乗ったのはどれだろう??

    運動会すごいですね。
    どうやってその踊りとか楽器とか覚えたの??
    本物のアボリジニーの人がいたとか??
    でもディジリドゥは女の人は演奏できないんだって。
    うちの旦那さんが教えてくれました。
    しきたりなんだとか...
    楽器が大好きな私はすっごく演奏してみたいんだけど~!!

    エマチャンの運動会も楽しみ~。
    Coates Family、カメラが手放せない季節ですね!
  • 2006/10/13 18:15 | URL 
  • Name:@clover*
  • こんにちは♪
    わぁ~^^運動会の写真もUPされてる☆
    うちの息子は…この角度だと写ってなさそうだけど
    ビデオ&写真撮影隊の保護者の中に私がいそうっ( ̄Д ̄;)

    私、イメージからかけ離れていませんでした?(笑)
    女らしさなんてまったくなく、超体育会系なんです^^;
    Emma Mummyさんはお写真で拝見してた通り
    細くてステキな方でした♪♪♪
    そして口調が妹さんそっくりでした^^
  • 2006/10/13 18:31 | URL 
  • Name:mo
  • 運動会なぜそのダンスなんだろう?オーストラリアに詳しい先生がいたのかな?
    確かに幼稚園の運動会は感動するらしいです。
    エマちゃんの運動会タオル
    用意しておかないと!!
  • 2006/10/13 19:18 | URL 
  • Name:ruichan
  • 楽しいロングウィークエンドでしたね♪しかし自転車に乗っているエマちゃんの写真が印象的!

    ところで、Emma Mummyさん、写真の撮り方がとても上手ですよね~。足元とかもすごい表情豊かに撮れてる(笑)、写真って携帯で撮っていますか?それともデジカメ?
  • 2006/10/13 19:26 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • うわぁなんだか素敵な日記でほんわかしちゃった~♡エマちゃんとパパの表情がとても可愛らしいね~!!
    どんぐり村、私も高校生の時行って、ポニーに乗った途端お○っこされた写真があるよ(笑)
    I am どんぐり~!笑えた~!でもEmma Mummyとっても素敵だからどんなカッコしてても田舎丸出しには見えないよ!
  • 2006/10/13 23:09 | URL 
  • Name:なみき
  • えままちゃんのサンダル姿に親しみが持てるよ~(爆笑)
    そうよっ!それでいいのよ♪
    エマちゃんの運動会も楽しみだね!
    天気良過ぎて、日焼けが気になる今日この頃だけど・・・><;
  • 2006/10/14 17:29 | URL 
  • Name:akky
  • どんぐり村って、ひょっとして佐賀にあるどんぐり村ですか??

  • 2006/10/14 19:14 | URL 
  • Name:satoko
  • エマちゃんの靴は災難だったね!
    先日のうちのチビの城島でのゲロ事件も大変だったのだけど・・・(笑)
    ポニーに乗ったエマちゃんの笑顔がとってもステキよん☆
    パパとの息吹きかけ合いき? 私とチビも似たようなことします(^_^;) 白い目で見ないでぇ~・・・
    自転車上手になったら、みんなでサイクリングなんかいいねぇ~!
  • 2006/10/15 01:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    >>どんぐりマミィおはよう(笑)!
    おはよう(笑)i-197もしかして、パパに同感したでしょう~~(笑)松茸・・おせじでもうれしいよんi-194
    いとこの運動会では、この他に組体操もあってピラミッドとかブリッジ~~とかすごい技を子供たちは見せてくれたよ。
    エマの運動会無事終わりましたi-179弁当狙いだなんて・・こちらが狙っちゃうよあんなに素敵なお弁当i-189
  • 2006/10/16 05:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    自転車も日々上手に乗れるようになって毎日「自転車で行こうi-197」とせがまれてるよi-237
    どんぐり村いいですよね~~人が多くてもどんぐり村は広いから人酔いすることもないし・・空気もおいしいしi-236ぜひぜひいつでもご一緒するよi-179
    甥の幼稚園の運動会は圧倒されてたよ。相当練習しただろうなと思うけど、がんばっている姿にとても感動したよ。
    エマの運動会も無事終了・・なんとかがんばりましたよi-185
  • 2006/10/16 05:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    >>I am どんぐり!!!
    最近「you are どんぐりi-197」とも言うのよ。ひどいよね~~(笑)ここはスタッフがポニーと一緒に歩いてくれるのだけど、後ろはあまり見ないのね。エマは・・バランスがイマイチで最後はなんか落ちそうでヒヤヒヤもんだよi-238でも乗るのは好きだね~~。
    運動会無事に終わったよ。お天気もよくていい運動会だったよ。ありがとうi-185
  • 2006/10/16 05:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    馬使い・・でもその手のお仕事してくれてもいいな~~i-179動物は好きになってほしいからね。私何回か行っているけど名前を発見したのは今回はじめて・・おもしろいよね。
    >>私はどんぐりのビーサンに1票!
    キミタンも私と同類やもんね(笑)ブーツなんて思いもしなかったよ。甥の運動会に旦那は仕事で来れなかったけど、話をしたら驚いていたよ。KIWIっ子・・最初どこの子だろうね。。とパパと話していたらいつの間にか二人話をしてて。
    彼久しぶりの英語?だったのか、パパとも話がとまらずよく話をしていたよ。パパ曰く話方からして金持ちっぽいと言ってました(笑)
  • 2006/10/16 05:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    >>「くせぇよ」とか言われたくないもん...
    そうでしょう~~。エマとはしてもいいけど、死ぬまで旦那とはしませんi-199・・(笑)エマが乗ったのはミカだったよ。どのポニーも同じように見えちゃうけどね。
    甥の運動会では、ダンスといえども衣装からきちんとそれなりに様になっていて、驚いたよ。
    >>どうやってその踊りとか楽器とか覚えたの??
    ほんと今度聞いてみるね。アボリジニーダンスやそもそもこの音楽を選曲したのもすごいよね。
    >>本物のアボリジニーの人がいたとか??外国人多いからありえるi-198福岡にいるのかな~~。
    >>でもディジリドゥは女の人は演奏できないんだって。
    そのお話ははじめて聞いたよ。確かに見たことはないよね。
    ツーリスト以外は・・・(笑)
    エマの運動会も無事終了したよん。とてもいい一日でしたi-185
  • 2006/10/16 05:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    想像以上に素敵な運動会だったよi-194私もとても楽しかったよ。息子ちゃんもがんばってダンスしていたよね。ほんとえらいi-199練習もかなりハードだったんじゃない?親も感動でウルウルだよねi-238
    >>体育会系なんです^^;
    イメージいやいや全然。。あ・・少し意外に体育会系なんだぁ~~と思ったけど(笑)私のほうがお菓子作りなんて想像できないでしょう~~i-199
    >>そして口調が妹さんそっくりでした^^
    そうか・・やはり姉妹やね~~私あんな口調なのね(笑)
  • 2006/10/16 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    創作ダンスがアボリジニーダンスだなんて、ほんと驚いたよ。音楽もバッチリだったし、それにみんなあわせて上手に踊ってたよi-194オーストラリアに絡みがないと選曲することないよね~~。でも子供たちにとってもいい影響だし、私もうれしかったわi-179moちゃんも姪っ子ちゃんの運動会だよね。ほんと感動するね~~。エマの運動会も無事終了したよん。楽しかったよi-189
  • 2006/10/16 06:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanちゃん
    お蔭様でお天気もよくて、お出かけ三昧の週末でしたよ。エマもだいぶ自転車が上手に乗れるようになったので、とても楽しんでいますi-179
    >>ところで、Emma Mummyさん、写真の撮り方がとても上手ですよね~。え~~全然です。よくブレテしまって駄目ですよi-238足元・・なんか見ると変な足していてとても恥ずかしいです(笑)写真はデジカメが多いですね。
    ruichanさんの方が海とかすごくきれいに撮っていてうらやましいですよぉ。
  • 2006/10/16 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    エマとパパのこの様子。見ているとかわいらしいんだけど、エマから「ママもおいでi-197」と言われてすごい拒絶反応した私だよ・・・i-229
    >>ポニーに乗った途端お○っこされた写真があるよ(笑)
    そんな写真があるの~~すごい笑えるね。でもいつかそんなハプニングも起きそう・・・
    >>I am どんぐり~!・・私もかっこいいブーツの友達と比べられるとそうかも~~と共感したよi-197
    学生以来あっていなくて久々の再会で、この姿・・ちょっと恥ずかしかったな~~i-237
  • 2006/10/16 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    牧場でサンダル・・私はOKだと思っていたけど、すっかりみんな秋スタイルだよ。私だけまだ夏少女・・夏おばはんですかi-229
    エマの運動会も無事終わったよ。超親ばかだしてきた。日焼けはすごい、旦那もかなり焼けてるよ。でもとても楽しかったよi-194
  • 2006/10/16 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    そうですi-197佐賀にあるどんぐり村だよん。今は絶好のどんぐり日和。青空の下、自然や動物にふれて過ごしやすいし、のんびりできるよぉi-185
  • 2006/10/16 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    エマの靴・・もう着いて早々だったから、かなりあせったよぉi-237エマが全然無関心だったからよかった。
    ゲロ事件もかわいそう・・後で事件の内容を拝見しにいくわ。
    >>パパとの息吹きかけ合い・・satokoさんもするんだぁ~~でもチビちゃんならOKだね。旦那とは私死ぬまでしませんから~~i-231
    もちろんサイクリングやろうよ~~i-197いつも車に積んでいるからぜひぜひ声かけてねi-185
  • 2006/10/16 06:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/173-126b3453

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

