--/--


- Comments

  • Name:れおん
  • お母さんは強いですね~v-11
    骨折なんて痛かったでしょう!

    エマちゃんはいいお母さんになるんでしょうね☆
    うちのエマも同じお人形さんをおばあちゃんから買って
    もらって・・・ポポちゃんとみいちゃん(そのお人形の
    名前)を可愛がってマスv-238

    先週はお天気良かったのでうちは動物園に行きましたよ!
    コスモスは今が一番見頃ですよね~☆
    また行かれたら写真見にきま~す♪♪(*^m^*)
  • 2006/10/20 09:22 | URL 
  • Name:おーちゃん
  • お母様、早くよくなるといいですね。おだいじ。

    うちの4歳の娘も、エマちゃんのように、お人形さんと遊んでいた時期がありました。‥‥が、最近は、美容院ごっこにはまって、お客さんと美容師さんの相手をするのが大変です。


  • 2006/10/20 12:09 | URL 
  • Name:you
  • 本当に田舎の(失礼)人って病院いかないよね。
    うちの父や母もそうだもん!
    強いよねぇ!でも「エマのパパを見習って」って書こうと思ってたら・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    パパからも病院勧めなきゃね!
    そういや、ママも鼻声だったけど大丈夫?
    パパも体調戻った?はやく元気にならないとえまちゃんまでやられるぞ!!
  • 2006/10/20 15:47 | URL 
  • Name:Banana4
  • お母様大丈夫ですか??
    そういえばうちの母も、私が小学生の頃「ママさんバレー」してて、バチッ!!と音がしたのよねー・・・
    と言いながら1ヶ月くらい仕事続けてて、どうも足が痛い!!と思ってv-100行ったら、「アキレス腱断裂!!」三ヶ月くらい入院だよー
    もっと早く気づいてたらもっと短くてすんだのに・・・
    女性は強いよねー

    エマちゃん、ベイビーお気に入りだねー
    かわいい
  • 2006/10/20 16:10 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • 相変わらず可愛いEmmaちゃん。
    いつもこの赤ちゃん連れてるよね。自転車のカゴに乗ってる写真見たときもそうだけど、今日の写真はかなりツボに入ったよー(爆)!!

    うちの父母も絶対病院行かないよー!一度自転車でこけて肩を骨折してたのに我慢して、偶然家に来ていた親友の娘(私の一つ下)に説得されて連れて行かれて骨折判明!よ。年なんだし・・心配かけたくないとかいうのもわかるけど、こちらは気が気じゃないよね!!
  • 2006/10/20 16:27 | URL 
  • Name:mo
  • お母さん大丈夫?
    痛みにめちゃくちゃ
    強いんだね~。

    エマちゃん妹か弟欲しいって言い出すんじゃな~い?
    どきどきv-73
  • 2006/10/20 16:32 | URL 
  • Name:@clover*
  • えっっ、お母さん運動会のとき普通に歩いてましたよね^^;
    痛そうな表情もされずに…すごいです~~!
    一日も早く良くなって退院できるといいですね☆

    お出かけ先、もしかして某アウトレットですか?
    エマちゃんの寝顔、半目じゃない~~~(笑)
    普通に寝てるっ(*´▽`*)かわいい~♪
  • 2006/10/20 18:47 | URL 
  • Name:ruichan
  • お母さん、心配ですね、早く回復してほしいですね。

    エマちゃんのベイビーに接する姿から想像しちゃいました、ふたりめ♪できたら絶対にお世話たくさんしてくれそー。
  • 2006/10/20 20:07 | URL 
  • Name:Heath
  • Ericaも同じでした。それが最近monkeyに変わったけど...
    エマちゃんは自分のおっぱいあげたりしない?

    お母さん、おだいじに。
    我慢しすぎないで下さいね。大事ですよ。腰は...
  • 2006/10/20 20:36 | URL 
  • Name:きみたん
  • お父さんの次はお母さんが入院とは娘としてはとっても心配よね。
    うちの父も全然病院に行かないけど、早く行けばその分早く処置も済む事の方が多いのに困ったもんだ。年が年だけに最近は何かあると前より心配になっちゃうよね~。お母さん、早く良くなりますように!

    そしてエマちゃんが持ってるのって、オーストラリアで殆どの子供が持っている人形と同じ??
    かなりコワイんだけど、子供には人気なヤツ。

    2人めいついつ??

  • 2006/10/20 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メック
  • お母さん大丈夫ですか~(;_:) 
    行事ごとがお母さんを元気にさせたのかな・・・ 早くよくなりますように・・・。

    二人目出来ました日記 楽しみに待ってまーす(*^_^*)
  • 2006/10/20 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/21 00:31 |  
  • Name:EJDS
  • ハハハ!!バッグから出ている新生児思い出したわ。もうすでに子供二人いるみたいだわ。
    お母さんすごいよね、なんで我慢できたんやろう!!早く治るといいね、心配。
  • 2006/10/21 09:57 | URL 
  • Name:ここほれ
  • 母は強しだね。ついつい周りの事を優先してしまうんだろうね。でも、その状態でフラダンス・・・(::)考えただけで、痛そう!!骨折の痛み。私も小学校低学年の頃、鎖骨を骨折してたのに、病院まで自転車で行ったという経験が。人間、やればできる!?エマちゃんのベイビー、かわいいね。ちゃんとベビーカーまでもって・・・ママ、お疲れ様でした。
  • 2006/10/21 23:08 | URL 
  • Name:なみき
  • エマちゃんなら、良いお姉ちゃんになれるよ~!
    二人目、楽しみにしてる~♪(笑)
    ジュンもBABYぬいぐるみを抱っこの時期があったよ~。恥ずかしかったなぁ^^;
    お母さんの強さにはビックリだね!お大事に・・・
    うちの母も孫守でよく無理してるから、注意させとくよ~
  • 2006/10/22 05:53 | URL 
  • Name:satoko
  • お母さん、大変じゃない!!
    痛みやらに強いよね・・お母さん世代は!
    それにしても骨折しながらフラダンスもスゴイよね~。
    お大事に・・・
    エマちゃん、すっかりお姉ちゃんじゃない!
    もう準備万端??
  • 2006/10/22 19:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    ほんと母強いというか、お肉つきすぎて分からないとか(笑)でもよくよく父から話を聞くと運動会やら誕生会やらかなり無理をしてきてたみたいです(泣)
    ぽぽちゃんって女の子の必需品だよね。家もあるんだけど、外へ連れまわすのはこちらのベイビーなんだよね。
    動物園いいね!!お天気いいと外出が気持ちよくていいよねi-1
  • 2006/10/23 05:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To おーちゃん
    母へありがとうございます♪
    美容院ごっこですかi-198なかなか生活に密着した遊びですね。お客さんになると髪の毛いじられまくりなのかな(笑)将来はヘアースタイリストかしらi-194
  • 2006/10/23 05:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    田舎の人!ほんとにまさにその通りだよ。病院へ行かなさすぎ。パパの行きすぎもどうかだけど、私の両親も負けてなかったよ(泣)youちゃんのお宅も要注意(笑)パパの体調・・毎日どこかしら悪いみたいだからね~~既に老人かい(笑)私はお蔭様で元気だよ。ありがとうi-176パン教室楽しみにしてるよんi-194
  • 2006/10/23 05:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Banana4ちゃんのお母様のバチッは痛いよぉi-191上には上がいるもんだ(笑)3ヶ月の入院も大変だったね。家の父も母も入院時に先生に言われたこと・・・ここまでなぜほっといたのi-198だよ。
    エマのベイビー最近どこでも一緒ですi-185
    が・・どこかでいつも忘れてしまい探すのが大変i-238
  • 2006/10/23 05:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ほんとすごいお世話してるでしょう~~最近やっぱり女の子なんだねと実感してるよ(笑)さくらんぼちゃんのご両親も行かない派なんだね。肩の骨折もかなり痛そうi-191説得しないと行ってくれないのも大変だ。でもちゃんと行ってくれてよかったね。毎年母も自転車で大変な目にあっているから退院してからは控えてもらおうと思ってるよi-237
  • 2006/10/23 05:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    痛みに強い・・というか肉付がよくて鈍感?まさか骨折しているとは思わないから、ずっとサロンパスしていたみたいよ。弟や妹っていうのまだ今は分かってないみたいなんだけど、その内理解してくるのかな・・・周りは出産ブームだからね~~ますます刺激うけそうだわi-237
  • 2006/10/23 05:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    @運動会・・だって家族の私たちも普通に見えてたよ(笑)腰が痛いとは言っていたけど・・・すごい驚きだったよ。
    >>一日も早く良くなって退院できるといいですね☆
    ありがとう。お見舞いに行くと子供たちは大騒ぎして大変だったよ。お出かけ先・・そうそう某アウトレットだよ。七・五・三の撮影の問い合わせで行ってきたよi-194
  • 2006/10/23 05:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichan
    母へありがとうございます。エマのお世話好きも見てるとおもしろいです。実物のベイビーの方がもっといじりたいみたいなんですけど、超怖っですv-12しばらくはこのベイビー姉妹で楽しませてもらいますi-179



  • 2006/10/23 05:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    Ericaちゃん同じ行動なんだね。あのお気に入りのmonkeyちゃんもかわいいよね♡おっぱい??もちろん毎日自分の服をめくってあげちゃってるよ。ついでに「ママも・・」
    ってあげさせられるんだけど・・i-238
    母のこと心配してくれてありがとう。ほんと腰って大事だよね。
  • 2006/10/23 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    家の両親には自分の歳を実感してほしいよ。なにかあって病院へと進めると「大丈夫だから・・」と頑固で大変よん。キミタンも同じなんだね。母こと心配してくれてありがとうi-176
    エマのベイビーは2年前にAUSの旦那の友達からお土産にもってきてくれたものだから、きっとそう!!最初私も怖っと思ったよ(笑)二人目・・来年以降にかんがえま~~す(笑)
  • 2006/10/23 06:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    母にはとりあえずは安静にしてと口すっぱく言っるよ。後から聞いたんだけど、運動会や誕生会に行くことかなり痛みを我慢して来たらしい・・・うれしいけど、まずは自分の体調第一にしてほしいわ。母こと心配してくれてありがとう。二人目・・メックちゃんのとこ見てるといいな~~とよく思うよ。うぅ・・我が家はいつになることやらねi-237
  • 2006/10/23 06:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    母こと心配してくれてありがとう。エマのベイビーの名前が同じだなんて大うけです(笑)そうなんですか~~??こちらこそメールありがとうございました。楽しみにしてますi-194
  • 2006/10/23 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    そういえばレストランでベイビーがバッグにいて超驚いていたね(笑)最近もやたらどこかに置いてあるベイビーだよ。エマとしてはほんとは坊ちゃん2がほしいみたいなんだけどね・・(怖)母ね~~肉がつきすぎていて、痛みもそこまでひどくなくなるんだろうか・・(笑)ずっとサロンパスで痛さをしのいでいたようだよ。母こと心配してくれてありがとうi-185
  • 2006/10/23 06:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    ここほれちゃんもすごい経験持ってるねi-238鎖骨ってかなり痛いんでしょう~~聞いたことあるよ。私は骨折を経験していないから、ほんと聞いただけで身震いがしてしまうよ。ほんとはね~~エマをベビーカーに乗せていくはずが・・・「ベビーが乗るの!!」と激怒i-192 おまけにベルトまで・・まぁ~~平日だったから人が少なくてよかったけどね。
  • 2006/10/23 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    エマがお姉ちゃんになるのってイメージすると怖いんだけど・・・i-237二人目・・まだまだタネもありません(笑)ジュン君男の子な反面時に女の子らしい優しさもあるよね~~♡ 母こと心配してくれてありがとう。骨折後のイベントも孫かわいさに無理していたみたいなんよ。自分の体調第一にしてもらわないとね・・・心配だもんね。
  • 2006/10/23 06:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    ほんと母の世代って痛みに強すぎだよね。それに反して家のパパといったら・・i-238母は骨折なんて思わないからサロンパスしながら、毎日お出かけしていたみたい。今は安静にしているようだけど・・・心配してくれてありがとう。
    エマもカンちゃんみたいなお姉ちゃんになればいいんだけど、かなり怖いおねえの模様・・・っていうか全然二人目予定なしなんだけど~~(笑)
  • 2006/10/23 06:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/174-575c22d5

10/20

It is nice weather and warm day everyday.

Mama's mother is in the hospital from this week.
In the accident related to the bicycle, her waist has suffered a minor fracture.

The accident occurred on October 8.
Then, Japanese grandma was coming to Daiki's sport festival on October 9!!
At this time, the bone of the waist had already broken.
(Grandma of the photo)

毎日ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね

今週・・日本のおばあちゃん(ママの母)が腰の骨折で入院。
なんでも自転車絡みのアクシデントが原因。

しかし・・・そのアクシデントが起きたのは10月の頭。

その後、確か・・・・
甥っ子の運動会に来てたよね
このとき既に折れていたのね・・・

DSC01516.jpg


And also,
Grandma was coming to Emma's birthday party!!
She played with grandchildren outside!!
She played Hula dance!!

Although Grandma said, "My waist is a little bit painful".
We and Grandma didn't think her waist has broken.
So we were very surprised.

エマの誕生会も楽しく祝ったよね
外で孫達と自転車押しながら遊んだよね
フラダンスもやったとか・・・

・・・「腰が痛いの~~」とは言っていたけど、
まさか骨折していたなんて、家族全員超~~ビックリ
これも母強しというのか・・

10days later, The grandma's condition worsened.
So,she went to the hospital.
She will be in the hospital for 4 weeks.

Japanese grandpa was in the hospital in September,
and next, Grandma has been in the hospital.
Grandpa is in a recovery tendency.

Japanese grandpa and Japanese grandma
do not go to the hospital.
They are getting older, Mama is worry about them.

We hope she will better soon.

日を追うごとに体調が悪くなってきて、今週ようやく病院へ。
と同時に即入院となりました。

骨折の痛みってどうなんだろう~~
想像するだけでかなり痛いんだけど 

9月に父が入院して回復傾向にある中、次は母が・・・

たしか昨年エマの誕生会がもうすぐという時も、
まず父の体調が悪くなり、その後母が自転車でスベリ倒れ・・すごい怪我

今年も父の後に母が・・・それもこの時期・・2年たて続け。
これも夫婦の何かがあるのかな・・

ママの両親はよっぽどのことがない限り病院へは行かないし、
痛さやつらさもそこまで言わないから、こっちも正直分かりずらい。
もう歳が歳だから、もう少し早めに病院へ行くようにしてもらいたいな。
病院へすぐ行く
エマのパパを見習ってもらわないと(笑)

骨折は4週間ほどでよくなるだろうと言われてます。
早くよくなって、フラダンスしないとね
おばあちゃん

Mama went out with Emma and the baby this week.

今週、プチ・姉妹でお出かけしました

DSC01918.jpg


Everyone said.
「How cute!!..What?? Oh! Oh!. Is it a baby doll?」
And everyone looked us too.Mama was embarrassed.

すれ違う人みな・・
「わぁ~~かわいい
「えっ あれ あれ
じっ~~とみる人もいるし・・少し恥ずかしかったママ

だって乗ってベルトまでしているのは、エマのお人形だから。

DSC01915.jpg


She likes being with the baby doll recently.

最近前以上にベイビーちゃんと一緒が多くなりました

She is drinking a jelly drink. ゼリードリンク・・・

DSC01927.jpg


Here you are...ベイビーもどうぞ・・・

DSC01926.jpg


The phone call from Papa!! 「hello~~」
パパから電話・・「もしもし」

DSC01928.jpg


It is Papa. Do you want to talk to papa?
「パパだよ、ベイビーも話して・・・

DSC01931.jpg


Emma will be glad if she has a younger sister or brother.
But it will not happen this year...

こんなエマも見ると、二人目できるとエマも喜ぶかな~~
もし二人目ができたらめちゃめちゃお世話してくれるのか
・・・・逆に無関心か、こわっ

ふたりめ~~それは神のみぞ知ることですね~~

エマのお人形の名前・・・頂いたときから私がベイビーと言って
しまったので、「ベイビー」なんです。

She is always together with the baby doll.

今はどこでも一緒のベイビーちゃんです。

DSC01940.jpg


We will see Japanese grandma this weekend again.
Have a good weekend!!

週末、コスモス見に行きたいな~~と思っていたけど、
まずは母の様子を見にいく週末になりそうです。

みなさんもよい週末をお送りくださいね

32 Comments

  • Name:れおん
  • お母さんは強いですね~v-11
    骨折なんて痛かったでしょう!

    エマちゃんはいいお母さんになるんでしょうね☆
    うちのエマも同じお人形さんをおばあちゃんから買って
    もらって・・・ポポちゃんとみいちゃん(そのお人形の
    名前)を可愛がってマスv-238

    先週はお天気良かったのでうちは動物園に行きましたよ!
    コスモスは今が一番見頃ですよね~☆
    また行かれたら写真見にきま~す♪♪(*^m^*)
  • 2006/10/20 09:22 | URL 
  • Name:おーちゃん
  • お母様、早くよくなるといいですね。おだいじ。

    うちの4歳の娘も、エマちゃんのように、お人形さんと遊んでいた時期がありました。‥‥が、最近は、美容院ごっこにはまって、お客さんと美容師さんの相手をするのが大変です。


  • 2006/10/20 12:09 | URL 
  • Name:you
  • 本当に田舎の(失礼)人って病院いかないよね。
    うちの父や母もそうだもん!
    強いよねぇ!でも「エマのパパを見習って」って書こうと思ってたら・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    パパからも病院勧めなきゃね!
    そういや、ママも鼻声だったけど大丈夫?
    パパも体調戻った?はやく元気にならないとえまちゃんまでやられるぞ!!
  • 2006/10/20 15:47 | URL 
  • Name:Banana4
  • お母様大丈夫ですか??
    そういえばうちの母も、私が小学生の頃「ママさんバレー」してて、バチッ!!と音がしたのよねー・・・
    と言いながら1ヶ月くらい仕事続けてて、どうも足が痛い!!と思ってv-100行ったら、「アキレス腱断裂!!」三ヶ月くらい入院だよー
    もっと早く気づいてたらもっと短くてすんだのに・・・
    女性は強いよねー

    エマちゃん、ベイビーお気に入りだねー
    かわいい
  • 2006/10/20 16:10 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • 相変わらず可愛いEmmaちゃん。
    いつもこの赤ちゃん連れてるよね。自転車のカゴに乗ってる写真見たときもそうだけど、今日の写真はかなりツボに入ったよー(爆)!!

    うちの父母も絶対病院行かないよー!一度自転車でこけて肩を骨折してたのに我慢して、偶然家に来ていた親友の娘(私の一つ下)に説得されて連れて行かれて骨折判明!よ。年なんだし・・心配かけたくないとかいうのもわかるけど、こちらは気が気じゃないよね!!
  • 2006/10/20 16:27 | URL 
  • Name:mo
  • お母さん大丈夫?
    痛みにめちゃくちゃ
    強いんだね~。

    エマちゃん妹か弟欲しいって言い出すんじゃな~い?
    どきどきv-73
  • 2006/10/20 16:32 | URL 
  • Name:@clover*
  • えっっ、お母さん運動会のとき普通に歩いてましたよね^^;
    痛そうな表情もされずに…すごいです~~!
    一日も早く良くなって退院できるといいですね☆

    お出かけ先、もしかして某アウトレットですか?
    エマちゃんの寝顔、半目じゃない~~~(笑)
    普通に寝てるっ(*´▽`*)かわいい~♪
  • 2006/10/20 18:47 | URL 
  • Name:ruichan
  • お母さん、心配ですね、早く回復してほしいですね。

    エマちゃんのベイビーに接する姿から想像しちゃいました、ふたりめ♪できたら絶対にお世話たくさんしてくれそー。
  • 2006/10/20 20:07 | URL 
  • Name:Heath
  • Ericaも同じでした。それが最近monkeyに変わったけど...
    エマちゃんは自分のおっぱいあげたりしない?

    お母さん、おだいじに。
    我慢しすぎないで下さいね。大事ですよ。腰は...
  • 2006/10/20 20:36 | URL 
  • Name:きみたん
  • お父さんの次はお母さんが入院とは娘としてはとっても心配よね。
    うちの父も全然病院に行かないけど、早く行けばその分早く処置も済む事の方が多いのに困ったもんだ。年が年だけに最近は何かあると前より心配になっちゃうよね~。お母さん、早く良くなりますように!

    そしてエマちゃんが持ってるのって、オーストラリアで殆どの子供が持っている人形と同じ??
    かなりコワイんだけど、子供には人気なヤツ。

    2人めいついつ??

  • 2006/10/20 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メック
  • お母さん大丈夫ですか~(;_:) 
    行事ごとがお母さんを元気にさせたのかな・・・ 早くよくなりますように・・・。

    二人目出来ました日記 楽しみに待ってまーす(*^_^*)
  • 2006/10/20 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/21 00:31 |  
  • Name:EJDS
  • ハハハ!!バッグから出ている新生児思い出したわ。もうすでに子供二人いるみたいだわ。
    お母さんすごいよね、なんで我慢できたんやろう!!早く治るといいね、心配。
  • 2006/10/21 09:57 | URL 
  • Name:ここほれ
  • 母は強しだね。ついつい周りの事を優先してしまうんだろうね。でも、その状態でフラダンス・・・(::)考えただけで、痛そう!!骨折の痛み。私も小学校低学年の頃、鎖骨を骨折してたのに、病院まで自転車で行ったという経験が。人間、やればできる!?エマちゃんのベイビー、かわいいね。ちゃんとベビーカーまでもって・・・ママ、お疲れ様でした。
  • 2006/10/21 23:08 | URL 
  • Name:なみき
  • エマちゃんなら、良いお姉ちゃんになれるよ~!
    二人目、楽しみにしてる~♪(笑)
    ジュンもBABYぬいぐるみを抱っこの時期があったよ~。恥ずかしかったなぁ^^;
    お母さんの強さにはビックリだね!お大事に・・・
    うちの母も孫守でよく無理してるから、注意させとくよ~
  • 2006/10/22 05:53 | URL 
  • Name:satoko
  • お母さん、大変じゃない!!
    痛みやらに強いよね・・お母さん世代は!
    それにしても骨折しながらフラダンスもスゴイよね~。
    お大事に・・・
    エマちゃん、すっかりお姉ちゃんじゃない!
    もう準備万端??
  • 2006/10/22 19:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    ほんと母強いというか、お肉つきすぎて分からないとか(笑)でもよくよく父から話を聞くと運動会やら誕生会やらかなり無理をしてきてたみたいです(泣)
    ぽぽちゃんって女の子の必需品だよね。家もあるんだけど、外へ連れまわすのはこちらのベイビーなんだよね。
    動物園いいね!!お天気いいと外出が気持ちよくていいよねi-1
  • 2006/10/23 05:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To おーちゃん
    母へありがとうございます♪
    美容院ごっこですかi-198なかなか生活に密着した遊びですね。お客さんになると髪の毛いじられまくりなのかな(笑)将来はヘアースタイリストかしらi-194
  • 2006/10/23 05:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    田舎の人!ほんとにまさにその通りだよ。病院へ行かなさすぎ。パパの行きすぎもどうかだけど、私の両親も負けてなかったよ(泣)youちゃんのお宅も要注意(笑)パパの体調・・毎日どこかしら悪いみたいだからね~~既に老人かい(笑)私はお蔭様で元気だよ。ありがとうi-176パン教室楽しみにしてるよんi-194
  • 2006/10/23 05:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Banana4ちゃんのお母様のバチッは痛いよぉi-191上には上がいるもんだ(笑)3ヶ月の入院も大変だったね。家の父も母も入院時に先生に言われたこと・・・ここまでなぜほっといたのi-198だよ。
    エマのベイビー最近どこでも一緒ですi-185
    が・・どこかでいつも忘れてしまい探すのが大変i-238
  • 2006/10/23 05:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ほんとすごいお世話してるでしょう~~最近やっぱり女の子なんだねと実感してるよ(笑)さくらんぼちゃんのご両親も行かない派なんだね。肩の骨折もかなり痛そうi-191説得しないと行ってくれないのも大変だ。でもちゃんと行ってくれてよかったね。毎年母も自転車で大変な目にあっているから退院してからは控えてもらおうと思ってるよi-237
  • 2006/10/23 05:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    痛みに強い・・というか肉付がよくて鈍感?まさか骨折しているとは思わないから、ずっとサロンパスしていたみたいよ。弟や妹っていうのまだ今は分かってないみたいなんだけど、その内理解してくるのかな・・・周りは出産ブームだからね~~ますます刺激うけそうだわi-237
  • 2006/10/23 05:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    @運動会・・だって家族の私たちも普通に見えてたよ(笑)腰が痛いとは言っていたけど・・・すごい驚きだったよ。
    >>一日も早く良くなって退院できるといいですね☆
    ありがとう。お見舞いに行くと子供たちは大騒ぎして大変だったよ。お出かけ先・・そうそう某アウトレットだよ。七・五・三の撮影の問い合わせで行ってきたよi-194
  • 2006/10/23 05:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichan
    母へありがとうございます。エマのお世話好きも見てるとおもしろいです。実物のベイビーの方がもっといじりたいみたいなんですけど、超怖っですv-12しばらくはこのベイビー姉妹で楽しませてもらいますi-179



  • 2006/10/23 05:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    Ericaちゃん同じ行動なんだね。あのお気に入りのmonkeyちゃんもかわいいよね♡おっぱい??もちろん毎日自分の服をめくってあげちゃってるよ。ついでに「ママも・・」
    ってあげさせられるんだけど・・i-238
    母のこと心配してくれてありがとう。ほんと腰って大事だよね。
  • 2006/10/23 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    家の両親には自分の歳を実感してほしいよ。なにかあって病院へと進めると「大丈夫だから・・」と頑固で大変よん。キミタンも同じなんだね。母こと心配してくれてありがとうi-176
    エマのベイビーは2年前にAUSの旦那の友達からお土産にもってきてくれたものだから、きっとそう!!最初私も怖っと思ったよ(笑)二人目・・来年以降にかんがえま~~す(笑)
  • 2006/10/23 06:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To メックちゃん
    母にはとりあえずは安静にしてと口すっぱく言っるよ。後から聞いたんだけど、運動会や誕生会に行くことかなり痛みを我慢して来たらしい・・・うれしいけど、まずは自分の体調第一にしてほしいわ。母こと心配してくれてありがとう。二人目・・メックちゃんのとこ見てるといいな~~とよく思うよ。うぅ・・我が家はいつになることやらねi-237
  • 2006/10/23 06:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Sちゃん
    母こと心配してくれてありがとう。エマのベイビーの名前が同じだなんて大うけです(笑)そうなんですか~~??こちらこそメールありがとうございました。楽しみにしてますi-194
  • 2006/10/23 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    そういえばレストランでベイビーがバッグにいて超驚いていたね(笑)最近もやたらどこかに置いてあるベイビーだよ。エマとしてはほんとは坊ちゃん2がほしいみたいなんだけどね・・(怖)母ね~~肉がつきすぎていて、痛みもそこまでひどくなくなるんだろうか・・(笑)ずっとサロンパスで痛さをしのいでいたようだよ。母こと心配してくれてありがとうi-185
  • 2006/10/23 06:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    ここほれちゃんもすごい経験持ってるねi-238鎖骨ってかなり痛いんでしょう~~聞いたことあるよ。私は骨折を経験していないから、ほんと聞いただけで身震いがしてしまうよ。ほんとはね~~エマをベビーカーに乗せていくはずが・・・「ベビーが乗るの!!」と激怒i-192 おまけにベルトまで・・まぁ~~平日だったから人が少なくてよかったけどね。
  • 2006/10/23 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    エマがお姉ちゃんになるのってイメージすると怖いんだけど・・・i-237二人目・・まだまだタネもありません(笑)ジュン君男の子な反面時に女の子らしい優しさもあるよね~~♡ 母こと心配してくれてありがとう。骨折後のイベントも孫かわいさに無理していたみたいなんよ。自分の体調第一にしてもらわないとね・・・心配だもんね。
  • 2006/10/23 06:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    ほんと母の世代って痛みに強すぎだよね。それに反して家のパパといったら・・i-238母は骨折なんて思わないからサロンパスしながら、毎日お出かけしていたみたい。今は安静にしているようだけど・・・心配してくれてありがとう。
    エマもカンちゃんみたいなお姉ちゃんになればいいんだけど、かなり怖いおねえの模様・・・っていうか全然二人目予定なしなんだけど~~(笑)
  • 2006/10/23 06:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/174-575c22d5

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

