--/--


- Comments

  • Name:CUKY
  • すっご~い、超可愛いEmmaちゃんアイドルみたいね!絶対喜ばれると思うよ~、いいね~素敵なプレゼントだね!!

    あぁ~家もいつか子供ほしいなぁv-10
  • 2006/11/02 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • やっぱり写真とかEmmaちゃんの様子が
    分かるものって嬉しいんじゃないのかなあ?
  • 2006/11/02 16:33 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • やっぱりアルバム作ろうかな~可愛いね♡
    絶対喜んでくれるね!!
    私もよく、娘の下敷きになってるよー(涙)あれってなんだろね、安心するのかな??
  • 2006/11/02 18:08 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • アルバムできたのね~(^O^)
    サイズは小さいけど、出来上がりは
    結構いい感じだよね(^^)v
    今度是非見せてね★
    1年を一冊まとめるのが名案だったね。
    これからも続けていけるしね♪

    おばあちゃまも誕生日おめでとうございます!
    プレゼント喜んでもらえてよかったね★

    しかし、ママ・・・よく寝れたね。。。
    起きようよ~(笑)
  • 2006/11/02 18:35 | URL 
  • Name:@clover*
  • とってもステキなプレゼント☆
    めちゃめちゃ喜ばれたでしょう♪♪
    なかなか会えないぶん、様子がわかる写真やDVDって
    他の何をもらうより嬉しいと思います~(^―^)
  • 2006/11/02 21:10 | URL 
  • Name:shannan
  • shannanもこのphotobackをご用達にしています☆
    結婚式の写真とかこれで編集して、
    アルバムにして旦那の家族とかに贈ります…
    (実はまだ手元にあるの…)

    素敵なプレゼント、
    絶対喜ばれますよ!
    やっぱりEmma写真集が一番!
    そばに居て欲しいと思っているだろうから、
    こういうのはうれしいの一言!

    おばあちゃん、
    Happy Birthday!!

    ではEmmaちゃん&Mummyさん!
    のちほど~♪
  • 2006/11/02 21:42 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なプレゼントですね。
    喜ばれた顔が目に浮かびます。
    会えないけど、写真はいつでも見れるからうれしいよね。

    パパが撮った写真も、いいねー
    Eもよく私の上でねます・・・
    安心するのかな??
  • 2006/11/02 22:20 | URL 
  • Name:きみたん
  • 離れている分、色々分かる写真はとっても嬉しいプレゼントなのでは!私もぜひ見た~い!

    最後のエマちゃんは、ちょっと有名人のお出かけ風って感じ。(笑)
  • 2006/11/03 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To CUKYちゃん
    アイドルみたいだなんて・・大変恐縮ですi-237
    エマ三昧のプレゼントだけど、これしか思いつかないのよね。CUKYちゃんたちのジュニアも楽しみだねi-179
  • 2006/11/06 06:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    今は遠く離れている分、エマの成長が分かるものが一番喜んでくれるね。何もいらないからと言われるからこれだと、気兼ねなくプレゼントとして送りやすいよね。
  • 2006/11/06 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    このアルバムはいいよね。みんな色んな形で利用していると思うけど、私は一年一冊にしてみたよ。しかし、年齢と共に、写真がかなりあって選ぶのにすごく苦労したよ。親ばかちゃんだからあれも、これも入れたくて(笑)
    下敷き・・見たら痛そうなんだけど、安心なんだろうね~~(笑)
  • 2006/11/06 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    おばあちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!このアルバムかなり喜んでいたよ。教えてくれたタイミング的にもバッチリ!!おかげさまですごくいいプレゼントができてとてもうれしいよ。ありがとうi-197写真選びにはかなり時間費やして寝れなかったわ(笑)
    下敷きの状態・・翌日たぶん首痛かったわ(笑)
  • 2006/11/06 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    毎年プレゼントは写真とかになるのよね。かわいい写真立てに写真を入れてとかね。最近は運動会やらのイベントがあったから、たくさん入れて送ったよ。離れて住んでいるから孫の成長や私たちの様子が分かってとても喜んでくれたよ。
  • 2006/11/06 06:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    先日はどうもでしたi-179
    おばあちゃんへのお祝いのメッセージありがとうi-194このアルバムいいよね。私は最近知ったのだけど、色々な用途に使いたいなと思うよ。結婚式いいね~~私も!と思ったけど、デジカメをまだ持ってない時代だったから(笑)できなかった・・・今度行くときに持参して手渡しするのかな?楽しみだね。
  • 2006/11/06 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    今回のプレゼントも喜んでもらえてよかったよ。プレゼントって毎回悩んじゃうけど、今は孫の成長が見れるのが一番だよね。近くにいない分・・・
    Eちゃんの下敷きになっているの??子供たちもだんだん体重も増してくるから、私たちも体痛めないようにしておかないといけないね(笑)
  • 2006/11/06 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    海外宛それもオーストラリアと厳しい税関なだけに、写真やらだと安心して送れるのもあるかな。毎年同じになってるんだけどね・・(^_^;)
    最近、お出かけに片手にバッグ片手にベイビーだよ。
    だんさんおませさんになってるわ(笑)
  • 2006/11/06 06:49 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/179-51a56e7e

Presents

カテゴリ:Family 家族

11/02

Last month was our Nanny's birthday.

先月、オーストラリアのおばあちゃんのお誕生日でした

This is the presents from us.

私たちからのプレゼントはこれです

DSC01949.jpg


Presents are the photos, DVD, the books,
the photo frame, and the birthday card.

プレゼントの中身は、最近の私たちの写真、最近の様子を入れたDVD、アルバムの本、写真入りのフォトフレーム、バースディーカードです

その中でおばあちゃんが一番喜んでくれたのが、アルバムの本。

これは友達お勧めのアルバムのサイトで作成しました。

Mama found this photo during album creation.
That time we were in Australia.
Mama and Emma were sleeping well

アルバム作成中に見つけたこの一枚・・・
@オーストラリアで滞在していたホテルのベッドで。
爆睡中のママとエマ・・をパパがパチッ
ママかなりの下敷きだね

DSC01952.jpg


・・・毎年何を送ろうかなと悩むプレゼント。
結果毎回写真中心のプレゼントになってしまいます。

オーストラリアのおばあちゃんはパパのこと以上に
ママのことをいつも気にかけてくれています。

「子育てもほどほどにして自分の時間も大事にしてね」と
メールをもらった10月上旬・・・

お言葉に甘えて、夜エマをパパに託して、友達と食事に行き、
最終電車の時間まで楽しんできました。
時間を気にせず、ずっと友達とお話しながら、食事を堪能できた、
最高のひとときでした

Our Grandpa and Nanny always think of us.
Thank you very much.
Although it is our Grandpa and Nanny who can meet
only once a year now, Emma remembers you well.

We always think of you and Grandpa. Once again・・・
Happy Birthday Nanny!!
We wish your peace, good health and happiness.

DSC01801.jpg


今は一年に一度の里帰りの時しか会えないおじいちゃんと
おばあちゃんだけど、エマはちゃんと覚えています

また今度会える日が待ち遠しいです

Lots of love xxxxxx

16 Comments

  • Name:CUKY
  • すっご~い、超可愛いEmmaちゃんアイドルみたいね!絶対喜ばれると思うよ~、いいね~素敵なプレゼントだね!!

    あぁ~家もいつか子供ほしいなぁv-10
  • 2006/11/02 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • やっぱり写真とかEmmaちゃんの様子が
    分かるものって嬉しいんじゃないのかなあ?
  • 2006/11/02 16:33 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • やっぱりアルバム作ろうかな~可愛いね♡
    絶対喜んでくれるね!!
    私もよく、娘の下敷きになってるよー(涙)あれってなんだろね、安心するのかな??
  • 2006/11/02 18:08 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • アルバムできたのね~(^O^)
    サイズは小さいけど、出来上がりは
    結構いい感じだよね(^^)v
    今度是非見せてね★
    1年を一冊まとめるのが名案だったね。
    これからも続けていけるしね♪

    おばあちゃまも誕生日おめでとうございます!
    プレゼント喜んでもらえてよかったね★

    しかし、ママ・・・よく寝れたね。。。
    起きようよ~(笑)
  • 2006/11/02 18:35 | URL 
  • Name:@clover*
  • とってもステキなプレゼント☆
    めちゃめちゃ喜ばれたでしょう♪♪
    なかなか会えないぶん、様子がわかる写真やDVDって
    他の何をもらうより嬉しいと思います~(^―^)
  • 2006/11/02 21:10 | URL 
  • Name:shannan
  • shannanもこのphotobackをご用達にしています☆
    結婚式の写真とかこれで編集して、
    アルバムにして旦那の家族とかに贈ります…
    (実はまだ手元にあるの…)

    素敵なプレゼント、
    絶対喜ばれますよ!
    やっぱりEmma写真集が一番!
    そばに居て欲しいと思っているだろうから、
    こういうのはうれしいの一言!

    おばあちゃん、
    Happy Birthday!!

    ではEmmaちゃん&Mummyさん!
    のちほど~♪
  • 2006/11/02 21:42 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なプレゼントですね。
    喜ばれた顔が目に浮かびます。
    会えないけど、写真はいつでも見れるからうれしいよね。

    パパが撮った写真も、いいねー
    Eもよく私の上でねます・・・
    安心するのかな??
  • 2006/11/02 22:20 | URL 
  • Name:きみたん
  • 離れている分、色々分かる写真はとっても嬉しいプレゼントなのでは!私もぜひ見た~い!

    最後のエマちゃんは、ちょっと有名人のお出かけ風って感じ。(笑)
  • 2006/11/03 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To CUKYちゃん
    アイドルみたいだなんて・・大変恐縮ですi-237
    エマ三昧のプレゼントだけど、これしか思いつかないのよね。CUKYちゃんたちのジュニアも楽しみだねi-179
  • 2006/11/06 06:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    今は遠く離れている分、エマの成長が分かるものが一番喜んでくれるね。何もいらないからと言われるからこれだと、気兼ねなくプレゼントとして送りやすいよね。
  • 2006/11/06 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    このアルバムはいいよね。みんな色んな形で利用していると思うけど、私は一年一冊にしてみたよ。しかし、年齢と共に、写真がかなりあって選ぶのにすごく苦労したよ。親ばかちゃんだからあれも、これも入れたくて(笑)
    下敷き・・見たら痛そうなんだけど、安心なんだろうね~~(笑)
  • 2006/11/06 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    おばあちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!このアルバムかなり喜んでいたよ。教えてくれたタイミング的にもバッチリ!!おかげさまですごくいいプレゼントができてとてもうれしいよ。ありがとうi-197写真選びにはかなり時間費やして寝れなかったわ(笑)
    下敷きの状態・・翌日たぶん首痛かったわ(笑)
  • 2006/11/06 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    毎年プレゼントは写真とかになるのよね。かわいい写真立てに写真を入れてとかね。最近は運動会やらのイベントがあったから、たくさん入れて送ったよ。離れて住んでいるから孫の成長や私たちの様子が分かってとても喜んでくれたよ。
  • 2006/11/06 06:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    先日はどうもでしたi-179
    おばあちゃんへのお祝いのメッセージありがとうi-194このアルバムいいよね。私は最近知ったのだけど、色々な用途に使いたいなと思うよ。結婚式いいね~~私も!と思ったけど、デジカメをまだ持ってない時代だったから(笑)できなかった・・・今度行くときに持参して手渡しするのかな?楽しみだね。
  • 2006/11/06 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    今回のプレゼントも喜んでもらえてよかったよ。プレゼントって毎回悩んじゃうけど、今は孫の成長が見れるのが一番だよね。近くにいない分・・・
    Eちゃんの下敷きになっているの??子供たちもだんだん体重も増してくるから、私たちも体痛めないようにしておかないといけないね(笑)
  • 2006/11/06 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    海外宛それもオーストラリアと厳しい税関なだけに、写真やらだと安心して送れるのもあるかな。毎年同じになってるんだけどね・・(^_^;)
    最近、お出かけに片手にバッグ片手にベイビーだよ。
    だんさんおませさんになってるわ(笑)
  • 2006/11/06 06:49 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/179-51a56e7e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

