--/--


- Comments

  • Name:@clover*
  • エマちゃんの3枚目の写真(上からだと5枚目☆)、別人みたい~(≧▽≦)
    すんごいカワイイですっっ♪♪
    是非、ウチの息子のお嫁さんに!(笑)

    楽しいパーティだったようで良かったですね☆
    来年の仮装も楽しみに待ってます~。(って、気が早い^^;)

    サンダル?靴?の先から靴下のつま先が見えてるあたり、かーなーりイケてますっ(* ̄▽ ̄*)
  • 2006/10/30 14:59 | URL 
  • Name:EJDS
  • どうしても気になる新生児・・・(しつこいでしょ)こういう赤ちゃんの人形って日本にあまり売ってないよね??(だからしつこいって??)のメイクかわいい!!だけど案外面白メイク(ライオンだったり、猛獣系でひげ付)も似合いそうだよねv-8
  • 2006/10/30 15:08 | URL 
  • Name:Banana4
  • シンプルだけどかわいいよーv-9
    このかわいさなら、親ばかにもなるよ!!
    楽しそうです・・・

    お外は寒いからねー
    田舎娘でもかわいいよー
  • 2006/10/30 16:24 | URL 
  • Name:shannan
  • かわいぃ~~~~~~~~
    ☆はMummyさんが描いたんですか?
    めちゃめちゃお上手ですよ~
    来年はKISSなんていかがでしょ?
    出張メイクしますよ。。。(笑)

    田舎娘も万歳だわ。
    いけてるいけてる♪
  • 2006/10/30 18:12 | URL 
  • Name:kunikuni
  • ものすごくかわいい~!!!!!

    今度会う時にぜひ着てきてよ~!!!!!
  • 2006/10/30 18:19 | URL 
  • Name:satoko
  • エマちゃん、やっぱり美人さん☆
    可愛いわぁ~(*^_^*)
    衣装もハロウィン!って感じでお似合いです!
    手作りなの??
    ハロウィン、一度味わうと毎年毎年衣装がエスカレートしていくから怖いわぁ~(>_<)

    田舎娘もカワイイじゃん!
    エマちゃんらしいよ・・・って、どういう意味か?って感じだね!失礼しましたm(__)m
  • 2006/10/31 00:22 | URL 
  • Name:ninaman
  • ハロウィンはみんな派手だけどえまちゃんは黒ドレスでも目立ってたはず!
    だって着てるモデル自身が可愛いんだもの!!
    しかし、赤ちゃんを抱く姿すっかり板についてますね☆
  • 2006/10/31 00:59 | URL 
  • Name:akky
  • 人形、よほどのお気に入りだね。
  • 2006/10/31 01:15 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 可愛い~!こんなステキなドレス売ってるの見たこと無いよ!もしかしてこの衣装ってマミー作った!?
    顔に何か書くのもイイね☆
    田舎娘姿でも笑顔満点でいけてるよ~
  • 2006/10/31 09:06 | URL 
  • Name:you
  • うわ~悔しいけど(笑)かわいい!
    しかも子供なのに、私より(って比べるレベル低すぎ!!)セクシーじゃない!
    はなが「えまちゃん超かわいい!」って!
    めいは「えまの赤ちゃんかわいい」って(笑)そっちかい!
    うちでもハロウィンやっちゃう??
    超かわいいえま姫見れて楽しかったよ!
    ママは疲れてない?お手伝いできることあったら言ってね!
  • 2006/10/31 10:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    カワイイ♪なんてありがとうi-179衣装が他の子供たちに比べてかなり地味目だったのよ・・・それにいつものサザエさんスタイルからちとましなスタイルにしたから、ちょいクールな感じになっちゃった。。。こんなエマさんでよければぜひぜひ頂いてください(笑)

    >>サンダル?靴?の先から靴下のつま先が見えてるあたり、かーなーりイケてますっ(* ̄▽ ̄*)

    これサンダルなのよ。その下から覗く靴下・・その靴下を更にハイソックスなみに上げ上げしちゃって靴下かなりのびのびです・・(泣)
  • 2006/10/31 12:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    元気してるっi-198いよいよ色々進んできたね。気になる(笑)新生児はAUSのお土産にもらったけど、こんな感じのがAUSでは人気らしいよ。日本でいうぽぽちゃんなのかな?でもかなりかわいらしさに欠けると思うんだけど・・・(笑)でもエマはぽぽちゃんよりこの新生児が大好き。(これもオージーの血か?)そうそうメイクもっと派手目でよかったね。初めてでみんなどんな感じか分からなくて控えめにしてみた。来年はライオンちゃんでもいけそうやね~~♪
  • 2006/10/31 12:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    我が子だとどんな衣装着ても、親ばか炸裂。うれしくなってしまって何枚も写真撮ってしまう・・・けどほんとどれもこれも全然まともに撮れてないのよぉ~(泣)唯一ブログで紹介した写真ぐらいです(涙)
    田舎娘は実家へ行く山の途中でパシャッ。結構夕方は冷えてきたよね~~さむっi-183
  • 2006/10/31 12:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179☆は私が描いていたけど、全然下手でお友達になおしてもらいましたi-237KISS~~~~ぜひぜひいいかも!エマがするのをぜひ見てみたいわ♪まずはパパから(笑)
    田舎娘・・これ実家への途中の山の中。まさに田舎っ子だよi-236
  • 2006/10/31 12:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179ぜひぜひ今度シーズン外れのこの衣装で登場しようか(笑)上着着せれば誰も気がつかないよね~~黒のワンピースだから(笑)
  • 2006/10/31 12:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    お褒めのお言葉ありがとうi-179この時ばかりは、少しメイクしたからきれいに見えちゃう(笑)衣装はお譲りものにちょっと付け足しただけなのよ。今回初めてハロウィンに参加してみて、とても楽しかったみたい。私も他の子供の衣装を見ていたけど、みんなすごいわ~~。来年どうしましょう~~~i-237
    田舎娘=エマでしょう~~i-198田舎育ちの親ならやはり子もそうなっちゃうでしょう(笑)
  • 2006/10/31 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ninamanちゃん
    なんかすごく褒めてくれてうれしいわ。ありがとうi-179黒のドレスにメイクも控えめだったエマに対して、参加した子供たちは派手な衣装ですごかった~~。さぞ親たちも気合はいってたのよね。私も来年がんばらなきゃi-199この赤ちゃんどこでも一緒なのに、すぐどこかに忘れる中途半端なお世話で時々困っちゃうよi-237
  • 2006/10/31 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    今日も学校行くときに人形忘れたと車の中で泣いてしまって・・・常に抱いている意識があるのかな。。かなりお気に入りの赤ちゃん人形だよi-194
  • 2006/10/31 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    カワイイなんてありがとうi-179このドレスお譲りなんだけど、シンプルかつ胸元がポイントでかわいいよね。こんなかわいいの全然作れないよ・・不器用な私だもん。ミシンは家にはないし・・・i-237顔のメイクはもっと派手にすればと今回お勉強になったよ。来年がんばらなきゃ。お互い今年のハロウィン楽しめてよかったね。
    田舎娘のほうがエマに馴染んでいるよね(笑)
  • 2006/10/31 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179セクシーだなんて・・実物見ればプププって笑っちゃうよi-237
    エマもはなちゃんに直接言われたらすごくうれしいだろうな~~めいちゃんの言葉もかなりウケタ(笑)
    無事楽しいイベントに参加できてよかったよ。そして心配してくれてありがとう。なんとかやれてるし、元気です♪
  • 2006/10/31 12:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • 髪型でかなり変わって見えるね!
    エマちゃんかなりイケテルわぁ。
    ドレスすっごくかわいい!

    でも私は最後の写真も好き!
    フードかぶってる姿はオージーって感じよね!こういう人いるいる。
  • 2006/10/31 17:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • かなりかわい~っ!!!
    生で見たいですぅぅぅ!

    田舎娘もけっこう好きよ。私。
    うちの子もなぜか必ずかぶります。フード。
  • 2006/10/31 22:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    いつものサザエさんスタイルからやればこんな風にもできるのよ(笑)一応似合ってるi-198やっぱり田舎娘いい味だしてるよね~~しかもバックは思いきり山なのよ。そういえばいるね~~こんな感じのオージー(笑)
  • 2006/11/01 06:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    なんとかハロウィンがんばったでしょうi-236周りはもっとがんばった衣装していたけどね。娘ちゃんフード好きなんだ。家は昨年までは嫌っていたのに、この日は自らかぶっていたよ・・・なんだろうね~~田舎娘やはり我が娘だわi-237
  • 2006/11/01 06:36 | URL 
  • Name:KUNNY
  • かわいい~
    うちの子は今年何もしなかったわ~(ごめんね)
    去年はアメリカで浴衣を着させただけだったの。来年こそは、、、
  • 2006/11/01 07:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KUNNYちゃん
    ハロウィンで浴衣なんて素敵☆彡かなり目立ったでしょう~~i-176エマは今年ようやく初参加。来年はどんな衣装着せようかお互い頭悩ませるねi-179
  • 2006/11/01 10:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/180-70abe4dd

10/30

Halloween 2006

Emma enjoyed the Halloween festival for the first time this year.

DSC02085.jpg


今年、エマは初めてハロウィンのお祭りを楽しみました

DSC02088.jpg


Emma's costume was a black dress.
Mama painted the star on Emma's eyes.

衣装は・・・いたってシンプル黒のワンピース。
一応・・目元にもポイントを・・いれてみたり

DSC02105.jpg


Here is Emma!! I want to show dressed-up Emma.
However she is moving too much!!
I can't take a nice photo!

「ジャ・ジャ・ジャ~~~ン~~~
と衣装をお見せしたいところですが・・・
もうはしゃいでいて、全然写真が撮れない・・・

DSC02072.jpg


It was 1 hour party at Emma's school.
Emma is glad to get much sweets.

この日は1時間のパーティを学校で楽しみました。
お菓子をたくさんもらって、ハッピー

DSC02068.jpg


The Parents could join after the party.

唯一まともに撮れた写真かな・・・

DSC02093.jpg


Everyone were wearing the funny costume.
It seems that Emma enjoyed herself very much.

しかし、みんなすごい衣装を着てて、とてもかわいい

来年は・・・どんな衣装にしようかな。
子供も楽しいけど、親も親ばかちゃんで楽しかったです

And...Here is country girl Emma.

・・・・・その後は田舎娘へ逆戻り

DSC02049.jpg


Oops...Too unstylish??

かなり・・いけてないね・・・我が愛する娘

26 Comments

  • Name:@clover*
  • エマちゃんの3枚目の写真(上からだと5枚目☆)、別人みたい~(≧▽≦)
    すんごいカワイイですっっ♪♪
    是非、ウチの息子のお嫁さんに!(笑)

    楽しいパーティだったようで良かったですね☆
    来年の仮装も楽しみに待ってます~。(って、気が早い^^;)

    サンダル?靴?の先から靴下のつま先が見えてるあたり、かーなーりイケてますっ(* ̄▽ ̄*)
  • 2006/10/30 14:59 | URL 
  • Name:EJDS
  • どうしても気になる新生児・・・(しつこいでしょ)こういう赤ちゃんの人形って日本にあまり売ってないよね??(だからしつこいって??)のメイクかわいい!!だけど案外面白メイク(ライオンだったり、猛獣系でひげ付)も似合いそうだよねv-8
  • 2006/10/30 15:08 | URL 
  • Name:Banana4
  • シンプルだけどかわいいよーv-9
    このかわいさなら、親ばかにもなるよ!!
    楽しそうです・・・

    お外は寒いからねー
    田舎娘でもかわいいよー
  • 2006/10/30 16:24 | URL 
  • Name:shannan
  • かわいぃ~~~~~~~~
    ☆はMummyさんが描いたんですか?
    めちゃめちゃお上手ですよ~
    来年はKISSなんていかがでしょ?
    出張メイクしますよ。。。(笑)

    田舎娘も万歳だわ。
    いけてるいけてる♪
  • 2006/10/30 18:12 | URL 
  • Name:kunikuni
  • ものすごくかわいい~!!!!!

    今度会う時にぜひ着てきてよ~!!!!!
  • 2006/10/30 18:19 | URL 
  • Name:satoko
  • エマちゃん、やっぱり美人さん☆
    可愛いわぁ~(*^_^*)
    衣装もハロウィン!って感じでお似合いです!
    手作りなの??
    ハロウィン、一度味わうと毎年毎年衣装がエスカレートしていくから怖いわぁ~(>_<)

    田舎娘もカワイイじゃん!
    エマちゃんらしいよ・・・って、どういう意味か?って感じだね!失礼しましたm(__)m
  • 2006/10/31 00:22 | URL 
  • Name:ninaman
  • ハロウィンはみんな派手だけどえまちゃんは黒ドレスでも目立ってたはず!
    だって着てるモデル自身が可愛いんだもの!!
    しかし、赤ちゃんを抱く姿すっかり板についてますね☆
  • 2006/10/31 00:59 | URL 
  • Name:akky
  • 人形、よほどのお気に入りだね。
  • 2006/10/31 01:15 | URL 
  • Name:マトリョミン
  • 可愛い~!こんなステキなドレス売ってるの見たこと無いよ!もしかしてこの衣装ってマミー作った!?
    顔に何か書くのもイイね☆
    田舎娘姿でも笑顔満点でいけてるよ~
  • 2006/10/31 09:06 | URL 
  • Name:you
  • うわ~悔しいけど(笑)かわいい!
    しかも子供なのに、私より(って比べるレベル低すぎ!!)セクシーじゃない!
    はなが「えまちゃん超かわいい!」って!
    めいは「えまの赤ちゃんかわいい」って(笑)そっちかい!
    うちでもハロウィンやっちゃう??
    超かわいいえま姫見れて楽しかったよ!
    ママは疲れてない?お手伝いできることあったら言ってね!
  • 2006/10/31 10:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    カワイイ♪なんてありがとうi-179衣装が他の子供たちに比べてかなり地味目だったのよ・・・それにいつものサザエさんスタイルからちとましなスタイルにしたから、ちょいクールな感じになっちゃった。。。こんなエマさんでよければぜひぜひ頂いてください(笑)

    >>サンダル?靴?の先から靴下のつま先が見えてるあたり、かーなーりイケてますっ(* ̄▽ ̄*)

    これサンダルなのよ。その下から覗く靴下・・その靴下を更にハイソックスなみに上げ上げしちゃって靴下かなりのびのびです・・(泣)
  • 2006/10/31 12:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    元気してるっi-198いよいよ色々進んできたね。気になる(笑)新生児はAUSのお土産にもらったけど、こんな感じのがAUSでは人気らしいよ。日本でいうぽぽちゃんなのかな?でもかなりかわいらしさに欠けると思うんだけど・・・(笑)でもエマはぽぽちゃんよりこの新生児が大好き。(これもオージーの血か?)そうそうメイクもっと派手目でよかったね。初めてでみんなどんな感じか分からなくて控えめにしてみた。来年はライオンちゃんでもいけそうやね~~♪
  • 2006/10/31 12:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    我が子だとどんな衣装着ても、親ばか炸裂。うれしくなってしまって何枚も写真撮ってしまう・・・けどほんとどれもこれも全然まともに撮れてないのよぉ~(泣)唯一ブログで紹介した写真ぐらいです(涙)
    田舎娘は実家へ行く山の途中でパシャッ。結構夕方は冷えてきたよね~~さむっi-183
  • 2006/10/31 12:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179☆は私が描いていたけど、全然下手でお友達になおしてもらいましたi-237KISS~~~~ぜひぜひいいかも!エマがするのをぜひ見てみたいわ♪まずはパパから(笑)
    田舎娘・・これ実家への途中の山の中。まさに田舎っ子だよi-236
  • 2006/10/31 12:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179ぜひぜひ今度シーズン外れのこの衣装で登場しようか(笑)上着着せれば誰も気がつかないよね~~黒のワンピースだから(笑)
  • 2006/10/31 12:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    お褒めのお言葉ありがとうi-179この時ばかりは、少しメイクしたからきれいに見えちゃう(笑)衣装はお譲りものにちょっと付け足しただけなのよ。今回初めてハロウィンに参加してみて、とても楽しかったみたい。私も他の子供の衣装を見ていたけど、みんなすごいわ~~。来年どうしましょう~~~i-237
    田舎娘=エマでしょう~~i-198田舎育ちの親ならやはり子もそうなっちゃうでしょう(笑)
  • 2006/10/31 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ninamanちゃん
    なんかすごく褒めてくれてうれしいわ。ありがとうi-179黒のドレスにメイクも控えめだったエマに対して、参加した子供たちは派手な衣装ですごかった~~。さぞ親たちも気合はいってたのよね。私も来年がんばらなきゃi-199この赤ちゃんどこでも一緒なのに、すぐどこかに忘れる中途半端なお世話で時々困っちゃうよi-237
  • 2006/10/31 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To akkyちゃん
    今日も学校行くときに人形忘れたと車の中で泣いてしまって・・・常に抱いている意識があるのかな。。かなりお気に入りの赤ちゃん人形だよi-194
  • 2006/10/31 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To マトリョミンちゃん
    カワイイなんてありがとうi-179このドレスお譲りなんだけど、シンプルかつ胸元がポイントでかわいいよね。こんなかわいいの全然作れないよ・・不器用な私だもん。ミシンは家にはないし・・・i-237顔のメイクはもっと派手にすればと今回お勉強になったよ。来年がんばらなきゃ。お互い今年のハロウィン楽しめてよかったね。
    田舎娘のほうがエマに馴染んでいるよね(笑)
  • 2006/10/31 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    お褒めの言葉ありがとうi-179セクシーだなんて・・実物見ればプププって笑っちゃうよi-237
    エマもはなちゃんに直接言われたらすごくうれしいだろうな~~めいちゃんの言葉もかなりウケタ(笑)
    無事楽しいイベントに参加できてよかったよ。そして心配してくれてありがとう。なんとかやれてるし、元気です♪
  • 2006/10/31 12:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:きみたん
  • 髪型でかなり変わって見えるね!
    エマちゃんかなりイケテルわぁ。
    ドレスすっごくかわいい!

    でも私は最後の写真も好き!
    フードかぶってる姿はオージーって感じよね!こういう人いるいる。
  • 2006/10/31 17:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • かなりかわい~っ!!!
    生で見たいですぅぅぅ!

    田舎娘もけっこう好きよ。私。
    うちの子もなぜか必ずかぶります。フード。
  • 2006/10/31 22:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    いつものサザエさんスタイルからやればこんな風にもできるのよ(笑)一応似合ってるi-198やっぱり田舎娘いい味だしてるよね~~しかもバックは思いきり山なのよ。そういえばいるね~~こんな感じのオージー(笑)
  • 2006/11/01 06:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    なんとかハロウィンがんばったでしょうi-236周りはもっとがんばった衣装していたけどね。娘ちゃんフード好きなんだ。家は昨年までは嫌っていたのに、この日は自らかぶっていたよ・・・なんだろうね~~田舎娘やはり我が娘だわi-237
  • 2006/11/01 06:36 | URL 
  • Name:KUNNY
  • かわいい~
    うちの子は今年何もしなかったわ~(ごめんね)
    去年はアメリカで浴衣を着させただけだったの。来年こそは、、、
  • 2006/11/01 07:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KUNNYちゃん
    ハロウィンで浴衣なんて素敵☆彡かなり目立ったでしょう~~i-176エマは今年ようやく初参加。来年はどんな衣装着せようかお互い頭悩ませるねi-179
  • 2006/11/01 10:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/180-70abe4dd

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

