--/--


- Comments

  • Name:you
  • 安心しました。退院おめでとう!
    そして結婚記念日おめでとう。
    .。* ゚ +【ΟΜΕDΕΤΟ】.。* ゚ +ヽ(^▽^●) 。
    どんな形にしろ、家族で一緒に過ごせたからよかったね。
    今後の経過も気になるけれど、まずはエママミィが体調しっかり管理して倒れないようにね。
    長い看護生活お疲れ様でした。
  • 2006/12/05 09:10 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんの退院おめでとう。
    クリスマス前にお家に帰れて
    よかったねv-221

    そして結婚記念日おめでとう!
    前に誰かが
    この先一生生活を共にするのは
    子供ではなくて夫だから
    助け合って仲良くしていきたい。
    って言ってたなあ。

    これからも家族仲良く!

  • 2006/12/05 09:11 | URL 
  • Name:れおん
  • 退院おめでとう☆
    そして、結婚記念日おめでとう☆

    エマちゃん復活!ですねっ!
    子供はやっぱ元気が一番ですね!
    まだ少し心配もあるでしょうが・・・エマちゃんなら大丈夫でしょう (⌒-⌒)

    また元気な姿を拝見しに来ます♪
  • 2006/12/05 09:34 | URL 
  • Name:パチノナ
  • エマちゃん、無事退院おめでとう。
    えままちゃんも大変だったよね、お疲れサマでした。
    合併症のことなど、まだ心配なこともあるだろうけど、このまま順調に回復してくれるといいね。

    そして結婚5周年、これまたおめでとう!!
    うちももうすぐ5年だけど、あっという間だよね。
    これからも仲良し家族で過ごせますように。
    お祝いに何か買ってもらったのかな??(笑)
  • 2006/12/05 12:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • エマちゃんの元気そうな顔を見て安心しました♪
    これから寒さが厳しくなるから通院するのも大変だと思うけど(>_<)
    でも入院生活よりマシかなっ?
    一日も早く完全復活しますように☆

    御結婚5周年、おめでとうデス♪♪♪
    夫婦仲良く結婚記念日を迎えられるのっていいですよね。
    ウチは現在、過去最大級のケンカ中。
    そして今日は我が家の結婚記念日。
    口を利くことも無く今日が終わりそうです^^;
  • 2006/12/05 13:21 | URL 
  • Name:satoko
  • 退院おめでとうございま~す☆
    エマちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです。
    これから寒い中、まだまだ通院は続くようだけど今後の経過がよいもので終わりますように☆
    ママも体を大事にしてね!
    早く会える日を楽しみにしています。
  • 2006/12/05 15:49 | URL 
  • Name:Banana4
  • 退院&5周年おめでとう。
    エマちゃんもヨウ連菌にはかてなかったのねー
    でも、あとのフォローをきちんとすれば大丈夫!!
    でも、風邪には気をつけてねー

    では、クリスマスに会えることを楽しみにしてます。
  • 2006/12/05 15:57 | URL 
  • Name:KUNNY
  • 五周年&退院おめでとう!!
    まさにいろいろ会っての結婚生活ですよね。これを機会にますます家族の絆が深くなるんでしょうねえ~ホント家族を持つって精神的に成長するというか、鍛えられるというか、、、私も少なからずのUp&Downに日々鍛えられています。皆さん体をおだいじにね。
  • 2006/12/05 16:48 | URL 
  • Name:きみたん
  • えまちゃんも元気そうで何より!
    そして5周年もみんなでお祝いできて良かった良かった!プチケーキが日本らしくて羨ましい~。

    こっちでは良くラグビーの選手とかが病院に行ってるけど、お相撲さんが来るとはさすが日本だね。

    今後もみんな元気に仲良くお過ごし下さい!!
  • 2006/12/05 17:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • この記事をとぉ~~っても楽しみに待っていました!!
    本当に本当に退院おめでとう!
    クリスマスとお正月、しっかり楽しく家族みんなで
    おうちですごしてくださいね☆
    がんばったエマチャンには、サンタさんが素敵なプレゼントを
    持ってきてくれるはずだよ♪

    Emma Mummy & Daddyさんたちも結婚記念日おめでとう!
    付き合ってそんなに長いなんてすごすぎる!!
    入院があって大変だったと思うけど、
    改めて家族の大切さを知ることのできた記念日だったのではないかしら?
    これからも仲良くお幸せに!

  • 2006/12/05 18:38 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん退院おめでとう~♪
    Emma Mummyさん本当におつかれさまでした。しかし、お相撲さんが病院に来てくれるのでね!大きいねぇ・・・子供たちは大喜びですよね。

    そして、Emmaママ&パパ、結婚5周年おめでとうございます~。ミニケーキ、めちゃくちゃ美味しそう。これからもステキなハッピーファミリーでいてくださいね♪
  • 2006/12/05 20:26 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • よかったーーーー!!
    エマちゃん退院おめでとう♪
    エマちゃんもパパもママも頑張ったね!!
    本当に安心しました。
     そして結婚5周年おめでとうございます☆
    本当に長いお付き合い!たくさんステキな時間を共有してきたのね!
    これからも家族たすけあっていい時間を増やしていってくださいv-238
  • 2006/12/06 01:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    エマの入院中はお見舞いにきてくれてありがとう!!
    娘ちゃんたちと来てくれたときのエマはとても病人とは
    思えないほどの元気さがあったよね(^^ゞ
    あのときに食べたお団子・・いまでもお団子食べると
    「めいめいママたちと食べたね~~」と言ってるよ(笑)
    そして、記念日のお祝いメッセージもありがとう!!
    ようやく家に帰れて少しずつリズムを取り戻してます♪
    色々ありがとう!!
  • 2006/12/07 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    メッセージありがとう!!
    お蔭様で今では入院していたの??というぐらい
    元気なエマに戻りました♪
    そして無事忘れることなく(笑)結婚記念日も
    迎えることができました。
    moちゃんのコメント見て、ほんとそうだよね~~と納得。ちょい意識してだんな様を大事にしていかなきゃ(笑)
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    お祝いのメッセージありがとう!!
    無事このようにエマの復活を報告できてよかったです。
    今ではめちゃめちゃ元気で、「エマ~~!!」と叱ることも
    同時に復活だよ(^^ゞ
    でもほんと元気が一番。これからも体調を崩しやすい季節
    だから、お互い気をつけようね。
    これからもまたよろしくね!!
  • 2006/12/07 06:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    ようやく復活だよ♪心配かけてごめんね。
    今では入院していたの?というぐらい元気だよ。
    入院中、エマと同じ症状で他に5歳の子供ふたりが入院していたよ。
    紫斑の出方は違っても、腹痛で泣き叫ぶ姿はまったく同じで
    気の毒だったよ。なにがともあれ、今ようやく一安心してます。
    パチノナちゃんも5周年なんだ~~!!
    素敵なお祝いをしている風景が想像できるわ~~
    おめでとう♪
    お祝い・・まだだし、ありそうもないよ(笑)自分で勝手に
    買うしかなさそう・・・よ(涙)
  • 2006/12/07 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    お久しぶり~~!!お蔭様でパワフルエマが戻ってきたよ。
    しかし、ほんと寒くて寒くて、すぐ灯油を買いに行った私(笑)
    いつまで通院するのかは未定なんだけど、ひとまず病棟から
    出ることができて、よかったよ♪
    ありがとう!!
    @clover*ちゃんも結婚記念日おめでとう!!
    仲直りしたかしら??でも分かるよ。家もよくあるんだけど、イベントが控えているときに限って、喧嘩しちゃうんだよね。イベントがあるから仕方なく仲直りするケースもあるんだけど、なかなか難しい・・・
    いい日が迎えられたこと、それかいつかリベンジできることを祈ります♪
  • 2006/12/07 06:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Satokoさん
    どうも心配をおかけしました。
    12月に入ってようやく入院生活を終えられてほっと
    してるよ。今後の合併症は気になるものの、今のエマを見ると全然大丈夫そうなんだけどね~~(^^ゞ
    今年最後に会えるといいね!!
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    心配かけてごめんね。あのランチした日の元気なエマのまま
    入院となってあっというまの3週間だったよ。
    意外な病気で驚いたけど、無事復活できてよかったです。
    退院早々、毎日「公園!!」コールで参ってます(^^ゞ
    今年最後に会えるかな~~楽しみにしてます!!
  • 2006/12/07 06:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunnyちゃん
    お祝いのメッセージありがとう!!
    つきあって同棲時代が長かったせいか、結婚!!というのも
    あまり実感していなかったけど、子供ができて家族になってからは、たくさん悩んだり、考えたりすることが多いよね。
    特にインターナショナルだと幅広くなるというか(笑)
    ほんとKunnyちゃんがいうように鍛えられる!!
    お互いがんばろうね!!そして・・
    お互い体調管理に気をつけて、この冬を乗り切ろうね!!
  • 2006/12/07 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    どうも~~帰ってきたよ!!どうもご心配おかけしました。
    そうかAUSではラグビー選手が病院へ来てくれるんだ!!
    私も病院へお相撲さんが来てくれて驚いたけど、みんなが縁起がいいからと子供たちを抱っこさせていて、私もエマを押し付けたよ(笑)
    プチケーキ美味しかったよ♪
    まだまだ食べたりなかったけど(^^ゞ
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    色々心配かけてごめんね~~。お蔭様でかなり元気なエマが
    復活して、毎日「今日どこ行くの?」コールで大変です(涙)
    でもこれも幸せなことなんだと実感してます。
    あとは、残る父だけが家に戻れていないのだけど(笑)、
    なんとかクリスマスをみんなで迎えることができそうだよ。

    そうそう、付き合いが長いとまだ5周年?って気がしないこともないんだけど、今後もこの記念日を忘れないように(笑)していくことが目標かな・・・(^^ゞ
    これからもshannanちゃんたちみたいな仲むつまじい夫婦を
    めざして、仲良くやっていきたいわ。
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    どうもご心配おかけしました。
    そうなんです!お相撲さんって生で見る機会が少ないのに、
    入院してからは、ちょくちょく見ることができました。
    子供たちも大喜びだし、部屋から出ることができないこどもたちの元へも励ましに行ってくれて、とても礼儀正しいお相撲さんでした。

    そして、無事結婚5周年も迎えました。ケーキほんと小さくてペロッと3人で平らげちゃいました。
    これからも仲良くがんばります♪
    ありがとうございます!!
  • 2006/12/07 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    無事戻りました!!心配かけてごめんね~~
    しかし、退院してからこの寒さに体も驚いてるよ(笑)
    入院中、常に半そでで過ごしていたもんで・・・
    そして、無事結婚記念日も迎えました♪
    長いお付き合いだからこそ、いろんなことがあり、しかし・・・喧嘩が絶えず・・なんでだろう~~(笑)
    これからも、仲良くを目標にがんばるわ~~♪
    ありがとう!!
  • 2006/12/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • エマ、無事に退院できてホントよかった…
    それにしても今回小児病棟の現実を知ってかなり考えさせられました…i-181
    うちも来年たぶん手術だから、その時はお姉さま頼りにしてますi-260
    あと、素敵な結婚記念日を迎えられた様でよかったデス!おめでとう!!
    ちなみに私達の結婚記念日はお互い無視ですi-278
  • 2006/12/07 19:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやママ☆
  • コメント遅くなっちゃったけど退院おめでと~★

    頑張ったエマちゃん!ママ、パパ、みんなみんなお疲れさまでした。

    そして、結婚記念日もおめでとう☆
    家族でお祝いできる事が一番よん(*^3^)/~☆

    あと・・・写真見たパパがかなり驚いてた!!
    『大関と一緒に撮ってる!かなりすごい~』って♪
    落ち着いたら、遊ぼうネ☆
  • 2006/12/07 23:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    大変な時期に色々心配かけてごめんね。
    もうどうなるんだろう~~この家族とほんと心配
    したけど、残るはお父さんが戻ればひとまずみんな
    お家へ戻るね(^^♪
    来年??早いね~~でも早いほうがいいのかな。
    もちろんできる限りサポートするから遠慮なく
    言ってね!!
    記念日は無視かい!?家もだけどイベントごとがある前に喧嘩するよね~~たまらんね(笑)
  • 2006/12/08 15:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    エマの入院中にお見舞いに来てくれてありがとう♪
    昨日もエマが言ってました。
    「たっくんと、たっくんママと、たっくんパパ!が
    来てたね・・・」おじいちゃんと訂正しました(笑)
    またご対面した時はお互いはじめは照れちゃうかしら?
    結婚記念日は映画でも行こうかとプランしていたけど、
    またリベンジします♪
    お相撲さん、きのうテレビ見ていて驚いた。
    この方オロナミンCに出ている人なんだね!!
    ラッキー♪でした。サインもらえばよかった(笑)
  • 2006/12/08 15:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/187-442f9398

12/05

It is December already! How are you?
I would like to report you that
Emma left the hospital after she was in the hospital
for 2weeks.Emma is fine now.

We hope she is fine from now.
Thank you very much.

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

ご報告します
我が娘エマの再入院から約2週間・・・・
退院して、元気なエマが復活しました

お薬の副作用でちょっぴりふっくらしたエマちゃん

DSC02421.jpg


これからは、腎炎(ジンエン) の合併症を引き起こす可能性があるらしく、
定期的に尿検査を主に通院となります。

おそらくですが、これで大丈夫だと祈っています
みなさん、どうもご心配をおかけいたしました。

 While Emma was in the hospital. 入院中の元気なエマちゃんです 

We played with the teacher and the friends every day.

毎日が幼稚園のように先生やお友達と遊びました。

DSC02382.jpg


This is the train!
They went to each room and saying " Dinner is coming soon!"

ダンボール箱をつなげて完成した電車で、電車ごっこ。
各部屋へ、「もうすぐご飯ですよ」と回ってました。

DSC02365.jpg


She liked talking with the friend of the next bed.

消灯時間がせまると決まって、となりのベッドのお兄ちゃんを
のぞくエマ・・・「寝なさい」と毎日ママの渇

DSC02389.jpg


Emma's bedside was decorated with the greeting cards
and presents which were given from the friend. Thank you.

お友達からいただいたお手紙やプレゼントはベッドサイドに
飾ってました。ありがとう

DSC02394.jpg


The famous sumo wrestlings came to the hospital to say hello.
Kids were very happy.

大関に抱っこしてもらいました。
お相撲さんがよく小児科病棟へ来てくれたので、子供たちは
大喜びでした。

DSC02404.jpg


And .. and ...
It was the 5th marriage anniversary on 30th November.

そして・・そして・・・

パパとママは結婚5周年を迎えました

今年の記念日は、エマの食事にあわせてディナーは肉うどん

We celebrated with the cakes.
It was good day.

たくさん美味しいケーキが食べたかったママ
ミニケーキでお祝いしました

DSC02399.jpg


After getting married, there were Emma's birth, a move to Japan from Australia, and Emma's hospitalization.
We did our best all the time.

We wish that these happy days will continue.

つきあい始めてかれこれ・・12年

結婚して・・大きな出来事といえば。
エマの出産、オーストラリアから日本へのお引越し、
そして今回のエマの入院。

なんとかがんばって力をあわせて、乗り越えてきました

しかし・・・

昨年、4周年の結婚記念日の夜・・・
記念日という大事な日をふたりとも思い出すこともなく・・
ふたりはだらだらとテレビを見ていました

つきあいが長いといえども、ママなりにショックだった翌日

今年は質素だけど、素敵な5周年のお祝いができたと満足です

10数年つきあっていても、よく喧嘩をする私たちだけど、
これからも、なんとか仲良くやっていきたいものです

28 Comments

  • Name:you
  • 安心しました。退院おめでとう!
    そして結婚記念日おめでとう。
    .。* ゚ +【ΟΜΕDΕΤΟ】.。* ゚ +ヽ(^▽^●) 。
    どんな形にしろ、家族で一緒に過ごせたからよかったね。
    今後の経過も気になるけれど、まずはエママミィが体調しっかり管理して倒れないようにね。
    長い看護生活お疲れ様でした。
  • 2006/12/05 09:10 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんの退院おめでとう。
    クリスマス前にお家に帰れて
    よかったねv-221

    そして結婚記念日おめでとう!
    前に誰かが
    この先一生生活を共にするのは
    子供ではなくて夫だから
    助け合って仲良くしていきたい。
    って言ってたなあ。

    これからも家族仲良く!

  • 2006/12/05 09:11 | URL 
  • Name:れおん
  • 退院おめでとう☆
    そして、結婚記念日おめでとう☆

    エマちゃん復活!ですねっ!
    子供はやっぱ元気が一番ですね!
    まだ少し心配もあるでしょうが・・・エマちゃんなら大丈夫でしょう (⌒-⌒)

    また元気な姿を拝見しに来ます♪
  • 2006/12/05 09:34 | URL 
  • Name:パチノナ
  • エマちゃん、無事退院おめでとう。
    えままちゃんも大変だったよね、お疲れサマでした。
    合併症のことなど、まだ心配なこともあるだろうけど、このまま順調に回復してくれるといいね。

    そして結婚5周年、これまたおめでとう!!
    うちももうすぐ5年だけど、あっという間だよね。
    これからも仲良し家族で過ごせますように。
    お祝いに何か買ってもらったのかな??(笑)
  • 2006/12/05 12:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • エマちゃんの元気そうな顔を見て安心しました♪
    これから寒さが厳しくなるから通院するのも大変だと思うけど(>_<)
    でも入院生活よりマシかなっ?
    一日も早く完全復活しますように☆

    御結婚5周年、おめでとうデス♪♪♪
    夫婦仲良く結婚記念日を迎えられるのっていいですよね。
    ウチは現在、過去最大級のケンカ中。
    そして今日は我が家の結婚記念日。
    口を利くことも無く今日が終わりそうです^^;
  • 2006/12/05 13:21 | URL 
  • Name:satoko
  • 退院おめでとうございま~す☆
    エマちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです。
    これから寒い中、まだまだ通院は続くようだけど今後の経過がよいもので終わりますように☆
    ママも体を大事にしてね!
    早く会える日を楽しみにしています。
  • 2006/12/05 15:49 | URL 
  • Name:Banana4
  • 退院&5周年おめでとう。
    エマちゃんもヨウ連菌にはかてなかったのねー
    でも、あとのフォローをきちんとすれば大丈夫!!
    でも、風邪には気をつけてねー

    では、クリスマスに会えることを楽しみにしてます。
  • 2006/12/05 15:57 | URL 
  • Name:KUNNY
  • 五周年&退院おめでとう!!
    まさにいろいろ会っての結婚生活ですよね。これを機会にますます家族の絆が深くなるんでしょうねえ~ホント家族を持つって精神的に成長するというか、鍛えられるというか、、、私も少なからずのUp&Downに日々鍛えられています。皆さん体をおだいじにね。
  • 2006/12/05 16:48 | URL 
  • Name:きみたん
  • えまちゃんも元気そうで何より!
    そして5周年もみんなでお祝いできて良かった良かった!プチケーキが日本らしくて羨ましい~。

    こっちでは良くラグビーの選手とかが病院に行ってるけど、お相撲さんが来るとはさすが日本だね。

    今後もみんな元気に仲良くお過ごし下さい!!
  • 2006/12/05 17:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • この記事をとぉ~~っても楽しみに待っていました!!
    本当に本当に退院おめでとう!
    クリスマスとお正月、しっかり楽しく家族みんなで
    おうちですごしてくださいね☆
    がんばったエマチャンには、サンタさんが素敵なプレゼントを
    持ってきてくれるはずだよ♪

    Emma Mummy & Daddyさんたちも結婚記念日おめでとう!
    付き合ってそんなに長いなんてすごすぎる!!
    入院があって大変だったと思うけど、
    改めて家族の大切さを知ることのできた記念日だったのではないかしら?
    これからも仲良くお幸せに!

  • 2006/12/05 18:38 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん退院おめでとう~♪
    Emma Mummyさん本当におつかれさまでした。しかし、お相撲さんが病院に来てくれるのでね!大きいねぇ・・・子供たちは大喜びですよね。

    そして、Emmaママ&パパ、結婚5周年おめでとうございます~。ミニケーキ、めちゃくちゃ美味しそう。これからもステキなハッピーファミリーでいてくださいね♪
  • 2006/12/05 20:26 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • よかったーーーー!!
    エマちゃん退院おめでとう♪
    エマちゃんもパパもママも頑張ったね!!
    本当に安心しました。
     そして結婚5周年おめでとうございます☆
    本当に長いお付き合い!たくさんステキな時間を共有してきたのね!
    これからも家族たすけあっていい時間を増やしていってくださいv-238
  • 2006/12/06 01:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    エマの入院中はお見舞いにきてくれてありがとう!!
    娘ちゃんたちと来てくれたときのエマはとても病人とは
    思えないほどの元気さがあったよね(^^ゞ
    あのときに食べたお団子・・いまでもお団子食べると
    「めいめいママたちと食べたね~~」と言ってるよ(笑)
    そして、記念日のお祝いメッセージもありがとう!!
    ようやく家に帰れて少しずつリズムを取り戻してます♪
    色々ありがとう!!
  • 2006/12/07 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    メッセージありがとう!!
    お蔭様で今では入院していたの??というぐらい
    元気なエマに戻りました♪
    そして無事忘れることなく(笑)結婚記念日も
    迎えることができました。
    moちゃんのコメント見て、ほんとそうだよね~~と納得。ちょい意識してだんな様を大事にしていかなきゃ(笑)
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    お祝いのメッセージありがとう!!
    無事このようにエマの復活を報告できてよかったです。
    今ではめちゃめちゃ元気で、「エマ~~!!」と叱ることも
    同時に復活だよ(^^ゞ
    でもほんと元気が一番。これからも体調を崩しやすい季節
    だから、お互い気をつけようね。
    これからもまたよろしくね!!
  • 2006/12/07 06:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    ようやく復活だよ♪心配かけてごめんね。
    今では入院していたの?というぐらい元気だよ。
    入院中、エマと同じ症状で他に5歳の子供ふたりが入院していたよ。
    紫斑の出方は違っても、腹痛で泣き叫ぶ姿はまったく同じで
    気の毒だったよ。なにがともあれ、今ようやく一安心してます。
    パチノナちゃんも5周年なんだ~~!!
    素敵なお祝いをしている風景が想像できるわ~~
    おめでとう♪
    お祝い・・まだだし、ありそうもないよ(笑)自分で勝手に
    買うしかなさそう・・・よ(涙)
  • 2006/12/07 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    お久しぶり~~!!お蔭様でパワフルエマが戻ってきたよ。
    しかし、ほんと寒くて寒くて、すぐ灯油を買いに行った私(笑)
    いつまで通院するのかは未定なんだけど、ひとまず病棟から
    出ることができて、よかったよ♪
    ありがとう!!
    @clover*ちゃんも結婚記念日おめでとう!!
    仲直りしたかしら??でも分かるよ。家もよくあるんだけど、イベントが控えているときに限って、喧嘩しちゃうんだよね。イベントがあるから仕方なく仲直りするケースもあるんだけど、なかなか難しい・・・
    いい日が迎えられたこと、それかいつかリベンジできることを祈ります♪
  • 2006/12/07 06:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Satokoさん
    どうも心配をおかけしました。
    12月に入ってようやく入院生活を終えられてほっと
    してるよ。今後の合併症は気になるものの、今のエマを見ると全然大丈夫そうなんだけどね~~(^^ゞ
    今年最後に会えるといいね!!
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    心配かけてごめんね。あのランチした日の元気なエマのまま
    入院となってあっというまの3週間だったよ。
    意外な病気で驚いたけど、無事復活できてよかったです。
    退院早々、毎日「公園!!」コールで参ってます(^^ゞ
    今年最後に会えるかな~~楽しみにしてます!!
  • 2006/12/07 06:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunnyちゃん
    お祝いのメッセージありがとう!!
    つきあって同棲時代が長かったせいか、結婚!!というのも
    あまり実感していなかったけど、子供ができて家族になってからは、たくさん悩んだり、考えたりすることが多いよね。
    特にインターナショナルだと幅広くなるというか(笑)
    ほんとKunnyちゃんがいうように鍛えられる!!
    お互いがんばろうね!!そして・・
    お互い体調管理に気をつけて、この冬を乗り切ろうね!!
  • 2006/12/07 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    どうも~~帰ってきたよ!!どうもご心配おかけしました。
    そうかAUSではラグビー選手が病院へ来てくれるんだ!!
    私も病院へお相撲さんが来てくれて驚いたけど、みんなが縁起がいいからと子供たちを抱っこさせていて、私もエマを押し付けたよ(笑)
    プチケーキ美味しかったよ♪
    まだまだ食べたりなかったけど(^^ゞ
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    色々心配かけてごめんね~~。お蔭様でかなり元気なエマが
    復活して、毎日「今日どこ行くの?」コールで大変です(涙)
    でもこれも幸せなことなんだと実感してます。
    あとは、残る父だけが家に戻れていないのだけど(笑)、
    なんとかクリスマスをみんなで迎えることができそうだよ。

    そうそう、付き合いが長いとまだ5周年?って気がしないこともないんだけど、今後もこの記念日を忘れないように(笑)していくことが目標かな・・・(^^ゞ
    これからもshannanちゃんたちみたいな仲むつまじい夫婦を
    めざして、仲良くやっていきたいわ。
    どうもありがとう!!
  • 2006/12/07 06:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    どうもご心配おかけしました。
    そうなんです!お相撲さんって生で見る機会が少ないのに、
    入院してからは、ちょくちょく見ることができました。
    子供たちも大喜びだし、部屋から出ることができないこどもたちの元へも励ましに行ってくれて、とても礼儀正しいお相撲さんでした。

    そして、無事結婚5周年も迎えました。ケーキほんと小さくてペロッと3人で平らげちゃいました。
    これからも仲良くがんばります♪
    ありがとうございます!!
  • 2006/12/07 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    無事戻りました!!心配かけてごめんね~~
    しかし、退院してからこの寒さに体も驚いてるよ(笑)
    入院中、常に半そでで過ごしていたもんで・・・
    そして、無事結婚記念日も迎えました♪
    長いお付き合いだからこそ、いろんなことがあり、しかし・・・喧嘩が絶えず・・なんでだろう~~(笑)
    これからも、仲良くを目標にがんばるわ~~♪
    ありがとう!!
  • 2006/12/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • エマ、無事に退院できてホントよかった…
    それにしても今回小児病棟の現実を知ってかなり考えさせられました…i-181
    うちも来年たぶん手術だから、その時はお姉さま頼りにしてますi-260
    あと、素敵な結婚記念日を迎えられた様でよかったデス!おめでとう!!
    ちなみに私達の結婚記念日はお互い無視ですi-278
  • 2006/12/07 19:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやママ☆
  • コメント遅くなっちゃったけど退院おめでと~★

    頑張ったエマちゃん!ママ、パパ、みんなみんなお疲れさまでした。

    そして、結婚記念日もおめでとう☆
    家族でお祝いできる事が一番よん(*^3^)/~☆

    あと・・・写真見たパパがかなり驚いてた!!
    『大関と一緒に撮ってる!かなりすごい~』って♪
    落ち着いたら、遊ぼうネ☆
  • 2006/12/07 23:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    大変な時期に色々心配かけてごめんね。
    もうどうなるんだろう~~この家族とほんと心配
    したけど、残るはお父さんが戻ればひとまずみんな
    お家へ戻るね(^^♪
    来年??早いね~~でも早いほうがいいのかな。
    もちろんできる限りサポートするから遠慮なく
    言ってね!!
    記念日は無視かい!?家もだけどイベントごとがある前に喧嘩するよね~~たまらんね(笑)
  • 2006/12/08 15:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    エマの入院中にお見舞いに来てくれてありがとう♪
    昨日もエマが言ってました。
    「たっくんと、たっくんママと、たっくんパパ!が
    来てたね・・・」おじいちゃんと訂正しました(笑)
    またご対面した時はお互いはじめは照れちゃうかしら?
    結婚記念日は映画でも行こうかとプランしていたけど、
    またリベンジします♪
    お相撲さん、きのうテレビ見ていて驚いた。
    この方オロナミンCに出ている人なんだね!!
    ラッキー♪でした。サインもらえばよかった(笑)
  • 2006/12/08 15:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/187-442f9398

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

