--/--


- Comments

  • Name:ここほれ
  • 遅くなりましたがエマちゃん無事退院おめでとう!突然の入院、大変だったでしょう(><)エマチャンも、ママもパパもよくがんばったね。平和な日々が幸せに感じているのでは!?
    モデルのお仕事なんていいなあ。(お給料、すごいじゃん!旅行にいけそう!)絵になる家族ならではだね!なんにのるのかな。今度教えてね~。えまちゃんもしっかりポージングしてるし、かわいい~。
  • 2006/12/12 13:45 | URL 
  • Name:きみたん
  • すごいじゃ~ん! それも家族全員でモデルなんて良い経験も出来たのでは。お給料ももらったことだしね。

    それにしても70、80年代っぽい服装って、いったい何に載るの??載ったら教えてね~!!
    お正月は家族全員で過ごせる事になったようで本当に良かったね!
  • 2006/12/12 16:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 素敵な思い出だねー
    お金ももらえて・・・
    いいなー

    これからは家族健康で過ごせそうだね・・・
    よかったね。
  • 2006/12/12 16:38 | URL 
  • Name:まちまち
  • お父様も今週末退院なんだね。
    よかったよかった。
    ほっとして気が抜けて体調こわさないよう
    気をつけてね。

    えまちゃんモデル決まってるね!
    やっぱり素がいいから
    70年代の衣装でも決まるのね☆
    何に出るか今度教えてね~
  • 2006/12/12 18:06 | URL 
  • Name:rui
  • モデル、すごいですね~♪
    何に掲載?テレビ?とっても気になるぅ。
    家族で楽しみながらのモデル経験、よかったですね。
  • 2006/12/12 19:03 | URL 
  • Name:joshkosh
  • すご~っい。見たいな~。何に載るの?
  • 2006/12/12 19:14 | URL 
  • Name:you
  • きゃ~!!!かわいい素敵!
    マミィもでるのねqq
    数日前にはなが「ママ、えまちゃんママのキティちゃんの帽子のクリスマスカードできた?」って
    ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
    モデルの仕事がいっぱいきて離れていきそうになったら(笑)、それフライデーに送ってやるぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
    そうそう、今日同じマンションのK君とママに会いました。
    「最近えまちゃんの名前が出てこないけどやめたんですか?」って。学校にはふっかつしてないのかな??
  • 2006/12/12 19:21 | URL 
  • Name:パチノナ
  • エマちゃん、かわいいねぇ。
    モデルのお仕事なんてステキ。
    しかもいいお給料なのねぇ。
    怪獣には絶対にできなことだわ(笑)
    いい記念にもなったことでしょう。
    出来た写真はもらえるのかな??
  • 2006/12/12 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:EJDS
  • すごいじゃん!さすがコーツ家。美男美女揃いだから★なんか関係ない私まで嬉しいし、誰かに自慢したい(実家の両親とか!?)。

    出来たら何に載るの?何かのカタログかしら?
  • 2006/12/12 19:49 | URL 
  • Name:maya-ma
  • 遅くなりましたがえまちゃん退院オメデトウ~!!!e-405
    これからのイベントが自宅でゆっくり過ごせそうなのでよかったねe-266
    一家でモデルなんてすごい!e-328
    絵になるよねe-343
    何に載るのかしら??出来上がりが楽しみだね☆
  • 2006/12/12 21:16 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • わぁぁ、モデルの仕事!しかもファミリーで♪
    すご~い。思い出にもなるし、お金にもなったね~(笑)
    何に掲載されるのかな??
    楽しみにしてるよ~~~(^O^)
    今のうちに、コーツ家のサインもらっとかなきゃ!!
    マミィがどんな風なのかが一番気になるぅぅ(笑)

    来週は久しぶりに会えそうなので
    楽しみにしてるよん☆
  • 2006/12/12 23:09 | URL 
  • Name:kunikuni
  • すごいなぁ。
    さまになる3人だからこそ声かけられたのよ。
    素敵♪
  • 2006/12/12 23:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    ようやく退院しました♪ありがとう!!入院していた11月は何がなんだかよく覚えていないまま、12月に突入だよ。健康のありがたさをよ~~く実感しました。モデルの仕事というかお給料驚きだよね。こんなにもらえるなんて思ってなかったもん。3人で働けば大きいわ(笑)エマもしっかり大人料金だしね~~なにに載るかはよく分からないのよ。どこかで見かけたら教えてね・・というか絶対使えない写真ばかりだと思うのよね・・これにはパパも同意見よ(笑)
  • 2006/12/13 06:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    日本にいるからこそ、こんな私たちでも使ってくれるよね。オーストラリアじゃこの家族にこんなチャンスないよね~~お給料もちゃっかり使わせてもらいました(笑)服装がね。ほんと笑えるの。パパなんか黄緑のセーター着せられてありえない格好。何に載るか、使われるのかはまだ不明なんだ。使われる写真が撮れたかもあやしいのよ。かなりCGの加工が必要かも!!(笑)来年のお正月は格別なお正月になるかしら・・しっかり健康祈願してこなきゃね!
  • 2006/12/13 06:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    このお仕事いい思い出と経験になりました♪メイクもしてもらって気持ちよかったよ。お給料にも家族でにんまりでした(笑)来年は健康で過ごせるようにお墓参りと祈願をしっかりしようと決めてます♪私も今年で後厄が終わるので来年はいい年になるかな~~☆ミ
  • 2006/12/13 06:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    父もようやく退院となり、母も足がないから父の帰りを首を長くして待ってるよ・・アッシ~としてかしら(笑)私もこれから楽しいイベントが続くから体調管理気をつけます!エマはモデルとしてはかなり扱いにくかったよぉ~~全然言うこと聞かないし・・・(涙)。衣装は普段着ばかりなんだけど、パパには似合わない服ばかりで見るたびに噴出して笑ってたよ。何に載るかはまだ未定か使われるかも未定なので、見かけたら教えるね。
  • 2006/12/13 07:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    日本にいるからこそ、お声をかけられたお仕事だと思ってありがたく働かせてもらいました(笑)掲載は未定なんだけど、モデルがいまいちなので使ってもらえるかも微妙にあやしいです。しかし家族で楽しみながら働いて、お給料もらえるなんて驚きでした。
  • 2006/12/13 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    すごくないのよ。たまたまそこにいた私たち・・・・ラッキーでした♪しかし、このモデルたち、ほんとにいまいちなので、後悔されていないか心配(笑)何に載るかは未定・・分かったら、もしくは使ってもらえたのならもちろん教えるよ。思いきり笑ってちょ♪
  • 2006/12/13 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    ほとんどが「パパとエマちゃんのショットで・・・」が多かったよ。私はおまけみたいなもんで(笑)おそらく後姿がほとんどでしょう~~もうお仕事の声もないし・・これっきりだよ、きっと。最近クリスマスカードの準備していて、はなちゃん覚えているかしら?と思ってたとこなのよ。覚えてるなんてすごい!!ぜひぜひ送らせてもらうので・・・お楽しみにね♪学校へは復活したよ!!久々で泣いてしまうかと思ったら大丈夫だった。えまも覚えられていてうれしい~~
  • 2006/12/13 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    モデルってこんなど素人にも結構なお給料払うんだ~~と思ったよ。こんな写真で儲かるのかしらと不思議でたまらない。でも私たちにとってもそう経験できないことさせてもらってよかった。しかしエマは「笑って~~」という声で笑う子じゃないから、なかなか大変だったよ(涙)できた写真は後日渡しますと言われたので、かなり楽しみだよ。ほんといい思い出だぁ。
  • 2006/12/13 07:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    さすがコーツ家!お金の話には飛びついているわ(笑)だよ。日本にいるからこそ、声かけてもらえるお仕事だよね。その場にEJDSちゃんファミリーがいたらきっと言われてるよ。そしたらお給料×4人分やん!!実家のご両親!!元気?会いたいわ(笑)何に載るかは未定なんだけど、分かったら報告するわ。しかしすごいザ・昭和!って感じの服装ばかりで、不思議なモデル体験だったよ。
  • 2006/12/13 07:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Maya-maちゃん
    無事退院して今ではめちゃめちゃ元気なエマだよ♪どうもありがとう!!クリスマスを楽しみにしているから我が家にある小さなツリーをようやくだしたところ。みんながイメージするようなカッコいいモデルじゃないのだけど、一応お給料もらったし、お仕事した気分(笑)出来上がりを早くみたい!!みんなで爆笑するだろうよ・・きっとね(爆)
    Maya-maちゃんの姫が早く元気になることを願います。
    お大事に!!
  • 2006/12/13 07:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    家族で仕事してこれだけのお給料もらえると、私が1日きつい思いして働くのと大違いだよ。色んな仕事があるもんだ。赤字の我が家にはうれしい収入でした(笑)返済に全部回す・回す(爆)私の写真・・かなり見たくないわ。手にいれたら、こそっと見せてあげるね。もし見せられたらの話だけど・・・(笑)来週私も楽しみにしてるよ。よろしくね♪
  • 2006/12/13 07:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunikuniちゃん
    イヤイヤさまにならない私たちよ。カメラを意識しながら普通の顔できていないし・・・提供された服も微妙に似合わず二人で大笑いだもん。まっいい記念になったよ。こんなにお給料いいならまたしてもいいのだけど、あれ以来こないわ~~(笑)
  • 2006/12/13 07:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • すご~い☆
    なかなか出来ることじゃないから、いい経験ですよね♪
    しかもお給料もめちゃめちゃいいし!
    定期的にこういうお仕事があるといいですよね、すごい臨時収入だもん(笑)
    何かに掲載される日を楽しみに待ってます^^
  • 2006/12/13 19:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • わー楽しそうなお仕事だっ!!
    モデルってそんなにもらえるもんなのかな☆
    でも拘束時間も長くて大変だったんじゃ??
    何に掲載されるか楽しみだわっ。
    雑誌なのかカタログなのか、手に入ったら
    是非見せてくださいな!

    お母さんもお父さんもエマちゃんも
    元気になって良かった♡
    楽しいクリスマスが迎えられますね♬
  • 2006/12/13 23:32 | URL 
  • Name:KUNNY
  • すごい~
    きっと絵になる家族なのね!!
    モデルなんて~
    なんかエマチャン元気そうで、よかったね。
    きっと、色々あった末のご褒美だよ。
  • 2006/12/14 13:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    モデルってやはり一度は経験してみたいことだから、
    無料でもどびつくけど、お給料もらえるならがぶりつきな私たち(笑)定期的にいただけるとほんと家の家計助かります・・・が、なかなかそれ以降お声がありません(涙)
    やはり使えないモデルだったのでしょう・・・(^^ゞ
  • 2006/12/15 01:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    拘束時間確かに長かったわ。朝早かったしね~~
    でも着けば至れり尽くせりで、楽チンだったからかそこまで疲れはなかったような。ほんと何に使ってくれるのか私も楽しみだよ。
    もうすぐクリスマスだね。金曜日に父も退院するので、ひとまず落ち着きそうです。ありがとう!!
  • 2006/12/15 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KUNNYちゃん
    絵になる家族なんて、とんでもございません(^^ゞ
    探していたら偶然いた国際ファミリーがわたしたち。
    ラッキー♪でした。
    エマもお蔭様で元気いっぱい。クリスマスプレゼントはエマが好きなボウケンジャーで喜ばせる予定だよ。
  • 2006/12/15 01:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • わ、カッコいい!!何に載るか未定なの?決まったら絶対教えて~♡私も家族友人知人に自慢しまくるわ~っ!!!
    絵になる家族だもんね♪
  • 2006/12/16 21:58 | URL 
  • Name:niga
  • クリスマスカードありがとう!!URLが書かれてあったので早速お邪魔したよ!!素敵なサイトだね!!!わたしも2歳になったちびの育児に時々「鬼母」になって奮闘しているよ。
    ところで、大変だったんだねえ・・・おしゃべりしたいことたくさんあるよ!あ!!私もパン作り趣味!HBにこねをまかせいろいろ作っている。佐賀に有名なパン屋さんがあるよね!いってみたいなあ。(せふりの)

    坂本さんの育児本、私も買ったよ。しかしなかなかできない。

    ではまたね!!
  • 2006/12/18 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    みんな不思議でたまらないよね~~こんな私たちがこんないい仕事もらえるなんて(笑)何に載るかというか・・採用されるかほんとにあやしいのよ。私は絶対使い物になってないと思うし・・採用されれば奇跡だわ!!
  • 2006/12/19 06:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Nigaちゃん
    遊びにきてくれてありがとう!!オチビちゃんももう2歳なんだね。Nigaちゃんの鬼母姿なんて想像できないわ(笑)
    そうなんです、今年は色々ありました・・でも年末年始は無事平穏に過ごせそうな感じがするよ・・なんとなく(^^ゞ
    しかし、Nigaちゃんもパン作りしているなんて、驚きだ(笑)背振の有名なパンやさんは知らないけど、今度調べてみるわ。元気そうで安心しました。ありがとう!!
  • 2006/12/19 06:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/188-ce008c65

12/12

Christmas will be here soon
Mama's Dad, Mum, and Emma were in the hospital the past few months.
Then, Mum and Emma left hospital and are fine.
Dad leaves hospital on Friday this week.

2006年も残り3週間となりました。
ここ数ヶ月、父・母・エマの入院とバタバタしていましたが、
一人一人無事退院して行き、残る父も今週末に退院予定。
ようやく落ち着きが取り戻せそうです。

Papa,Mama and Emma worked.
Work is this(see the picture). What work is it?

だいぶ前のことですが・・・
パパ・ママそしてエマでお仕事をしてきました

お仕事は・・・これ

DSC02445.jpg


It is work of a model.
It was studio photography for one day.

We changed into the clothes of various styles.

There were many themes.
Such as parent and child, drinking a coffee, Playing with a mobile phone or a personal computer, sleeping etc.
The photograph was taken in many styles.

そうです・こんな私たちがモデルちゃんです

約10時間のスタジオ撮影。
いろんなスタイルの洋服に着替え、
ヘアーメイクやスタイリストさんもいて・・・

コーヒーを飲む親子、携帯やパソコンをいじる親子、
朝食風景、親子で寝ている風景、はみがきをする風景などなど
いろいろなショット

ちなみに上の写真は「娘がパパにネクタイをしてあげるショット」

国際カップルプラス子供という設定を探していたところに、
たまたまいた私たち・・・声をかけられ、家族でなら楽しそう
と引き受けたこのお仕事。

しかし・・・ど素人のこの3人、
おそらく全然いいモデルじゃなかったはず

DSC02470.jpg


The salary was 23,000 yen (A$250) per person.
Emma was the same.
Also we got transportation cost as well.

Papa and Emma were good model.
But Mama was poor model.

We enjoyed this job.

とくに・・ママなんて・・ほんと申し訳なかったよ

しかし、しかし・・3人でお給料をしっかりもらいました

一人・・2万3千円也 この3人分・・しめて How much?
1日のお勤めとしては悪くないじゃない~~
きちんと交通費も頂きましたよ。

節約しているけど、出費が多い我が家は大助かりです。
もう消えたかも・・・消えたよね・・

なかなか経験できないお仕事・・・

着せられた服も微妙に70・80年代ぽくって・・

楽しくお仕事ができてよかったです。

DSC02468.jpg


Emma also did her best.
Emma will get a gorgeous Christmas present from Santa!!??

最後までエマもよくがんばりました。

クリスマスプレゼントはちょい豪華にしなきゃ怒られるよね

34 Comments

  • Name:ここほれ
  • 遅くなりましたがエマちゃん無事退院おめでとう!突然の入院、大変だったでしょう(><)エマチャンも、ママもパパもよくがんばったね。平和な日々が幸せに感じているのでは!?
    モデルのお仕事なんていいなあ。(お給料、すごいじゃん!旅行にいけそう!)絵になる家族ならではだね!なんにのるのかな。今度教えてね~。えまちゃんもしっかりポージングしてるし、かわいい~。
  • 2006/12/12 13:45 | URL 
  • Name:きみたん
  • すごいじゃ~ん! それも家族全員でモデルなんて良い経験も出来たのでは。お給料ももらったことだしね。

    それにしても70、80年代っぽい服装って、いったい何に載るの??載ったら教えてね~!!
    お正月は家族全員で過ごせる事になったようで本当に良かったね!
  • 2006/12/12 16:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 素敵な思い出だねー
    お金ももらえて・・・
    いいなー

    これからは家族健康で過ごせそうだね・・・
    よかったね。
  • 2006/12/12 16:38 | URL 
  • Name:まちまち
  • お父様も今週末退院なんだね。
    よかったよかった。
    ほっとして気が抜けて体調こわさないよう
    気をつけてね。

    えまちゃんモデル決まってるね!
    やっぱり素がいいから
    70年代の衣装でも決まるのね☆
    何に出るか今度教えてね~
  • 2006/12/12 18:06 | URL 
  • Name:rui
  • モデル、すごいですね~♪
    何に掲載?テレビ?とっても気になるぅ。
    家族で楽しみながらのモデル経験、よかったですね。
  • 2006/12/12 19:03 | URL 
  • Name:joshkosh
  • すご~っい。見たいな~。何に載るの?
  • 2006/12/12 19:14 | URL 
  • Name:you
  • きゃ~!!!かわいい素敵!
    マミィもでるのねqq
    数日前にはなが「ママ、えまちゃんママのキティちゃんの帽子のクリスマスカードできた?」って
    ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
    モデルの仕事がいっぱいきて離れていきそうになったら(笑)、それフライデーに送ってやるぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
    そうそう、今日同じマンションのK君とママに会いました。
    「最近えまちゃんの名前が出てこないけどやめたんですか?」って。学校にはふっかつしてないのかな??
  • 2006/12/12 19:21 | URL 
  • Name:パチノナ
  • エマちゃん、かわいいねぇ。
    モデルのお仕事なんてステキ。
    しかもいいお給料なのねぇ。
    怪獣には絶対にできなことだわ(笑)
    いい記念にもなったことでしょう。
    出来た写真はもらえるのかな??
  • 2006/12/12 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:EJDS
  • すごいじゃん!さすがコーツ家。美男美女揃いだから★なんか関係ない私まで嬉しいし、誰かに自慢したい(実家の両親とか!?)。

    出来たら何に載るの?何かのカタログかしら?
  • 2006/12/12 19:49 | URL 
  • Name:maya-ma
  • 遅くなりましたがえまちゃん退院オメデトウ~!!!e-405
    これからのイベントが自宅でゆっくり過ごせそうなのでよかったねe-266
    一家でモデルなんてすごい!e-328
    絵になるよねe-343
    何に載るのかしら??出来上がりが楽しみだね☆
  • 2006/12/12 21:16 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • わぁぁ、モデルの仕事!しかもファミリーで♪
    すご~い。思い出にもなるし、お金にもなったね~(笑)
    何に掲載されるのかな??
    楽しみにしてるよ~~~(^O^)
    今のうちに、コーツ家のサインもらっとかなきゃ!!
    マミィがどんな風なのかが一番気になるぅぅ(笑)

    来週は久しぶりに会えそうなので
    楽しみにしてるよん☆
  • 2006/12/12 23:09 | URL 
  • Name:kunikuni
  • すごいなぁ。
    さまになる3人だからこそ声かけられたのよ。
    素敵♪
  • 2006/12/12 23:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    ようやく退院しました♪ありがとう!!入院していた11月は何がなんだかよく覚えていないまま、12月に突入だよ。健康のありがたさをよ~~く実感しました。モデルの仕事というかお給料驚きだよね。こんなにもらえるなんて思ってなかったもん。3人で働けば大きいわ(笑)エマもしっかり大人料金だしね~~なにに載るかはよく分からないのよ。どこかで見かけたら教えてね・・というか絶対使えない写真ばかりだと思うのよね・・これにはパパも同意見よ(笑)
  • 2006/12/13 06:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    日本にいるからこそ、こんな私たちでも使ってくれるよね。オーストラリアじゃこの家族にこんなチャンスないよね~~お給料もちゃっかり使わせてもらいました(笑)服装がね。ほんと笑えるの。パパなんか黄緑のセーター着せられてありえない格好。何に載るか、使われるのかはまだ不明なんだ。使われる写真が撮れたかもあやしいのよ。かなりCGの加工が必要かも!!(笑)来年のお正月は格別なお正月になるかしら・・しっかり健康祈願してこなきゃね!
  • 2006/12/13 06:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    このお仕事いい思い出と経験になりました♪メイクもしてもらって気持ちよかったよ。お給料にも家族でにんまりでした(笑)来年は健康で過ごせるようにお墓参りと祈願をしっかりしようと決めてます♪私も今年で後厄が終わるので来年はいい年になるかな~~☆ミ
  • 2006/12/13 06:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    父もようやく退院となり、母も足がないから父の帰りを首を長くして待ってるよ・・アッシ~としてかしら(笑)私もこれから楽しいイベントが続くから体調管理気をつけます!エマはモデルとしてはかなり扱いにくかったよぉ~~全然言うこと聞かないし・・・(涙)。衣装は普段着ばかりなんだけど、パパには似合わない服ばかりで見るたびに噴出して笑ってたよ。何に載るかはまだ未定か使われるかも未定なので、見かけたら教えるね。
  • 2006/12/13 07:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    日本にいるからこそ、お声をかけられたお仕事だと思ってありがたく働かせてもらいました(笑)掲載は未定なんだけど、モデルがいまいちなので使ってもらえるかも微妙にあやしいです。しかし家族で楽しみながら働いて、お給料もらえるなんて驚きでした。
  • 2006/12/13 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To joshkoshちゃん
    すごくないのよ。たまたまそこにいた私たち・・・・ラッキーでした♪しかし、このモデルたち、ほんとにいまいちなので、後悔されていないか心配(笑)何に載るかは未定・・分かったら、もしくは使ってもらえたのならもちろん教えるよ。思いきり笑ってちょ♪
  • 2006/12/13 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    ほとんどが「パパとエマちゃんのショットで・・・」が多かったよ。私はおまけみたいなもんで(笑)おそらく後姿がほとんどでしょう~~もうお仕事の声もないし・・これっきりだよ、きっと。最近クリスマスカードの準備していて、はなちゃん覚えているかしら?と思ってたとこなのよ。覚えてるなんてすごい!!ぜひぜひ送らせてもらうので・・・お楽しみにね♪学校へは復活したよ!!久々で泣いてしまうかと思ったら大丈夫だった。えまも覚えられていてうれしい~~
  • 2006/12/13 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    モデルってこんなど素人にも結構なお給料払うんだ~~と思ったよ。こんな写真で儲かるのかしらと不思議でたまらない。でも私たちにとってもそう経験できないことさせてもらってよかった。しかしエマは「笑って~~」という声で笑う子じゃないから、なかなか大変だったよ(涙)できた写真は後日渡しますと言われたので、かなり楽しみだよ。ほんといい思い出だぁ。
  • 2006/12/13 07:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    さすがコーツ家!お金の話には飛びついているわ(笑)だよ。日本にいるからこそ、声かけてもらえるお仕事だよね。その場にEJDSちゃんファミリーがいたらきっと言われてるよ。そしたらお給料×4人分やん!!実家のご両親!!元気?会いたいわ(笑)何に載るかは未定なんだけど、分かったら報告するわ。しかしすごいザ・昭和!って感じの服装ばかりで、不思議なモデル体験だったよ。
  • 2006/12/13 07:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Maya-maちゃん
    無事退院して今ではめちゃめちゃ元気なエマだよ♪どうもありがとう!!クリスマスを楽しみにしているから我が家にある小さなツリーをようやくだしたところ。みんながイメージするようなカッコいいモデルじゃないのだけど、一応お給料もらったし、お仕事した気分(笑)出来上がりを早くみたい!!みんなで爆笑するだろうよ・・きっとね(爆)
    Maya-maちゃんの姫が早く元気になることを願います。
    お大事に!!
  • 2006/12/13 07:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    家族で仕事してこれだけのお給料もらえると、私が1日きつい思いして働くのと大違いだよ。色んな仕事があるもんだ。赤字の我が家にはうれしい収入でした(笑)返済に全部回す・回す(爆)私の写真・・かなり見たくないわ。手にいれたら、こそっと見せてあげるね。もし見せられたらの話だけど・・・(笑)来週私も楽しみにしてるよ。よろしくね♪
  • 2006/12/13 07:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Kunikuniちゃん
    イヤイヤさまにならない私たちよ。カメラを意識しながら普通の顔できていないし・・・提供された服も微妙に似合わず二人で大笑いだもん。まっいい記念になったよ。こんなにお給料いいならまたしてもいいのだけど、あれ以来こないわ~~(笑)
  • 2006/12/13 07:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • すご~い☆
    なかなか出来ることじゃないから、いい経験ですよね♪
    しかもお給料もめちゃめちゃいいし!
    定期的にこういうお仕事があるといいですよね、すごい臨時収入だもん(笑)
    何かに掲載される日を楽しみに待ってます^^
  • 2006/12/13 19:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • わー楽しそうなお仕事だっ!!
    モデルってそんなにもらえるもんなのかな☆
    でも拘束時間も長くて大変だったんじゃ??
    何に掲載されるか楽しみだわっ。
    雑誌なのかカタログなのか、手に入ったら
    是非見せてくださいな!

    お母さんもお父さんもエマちゃんも
    元気になって良かった♡
    楽しいクリスマスが迎えられますね♬
  • 2006/12/13 23:32 | URL 
  • Name:KUNNY
  • すごい~
    きっと絵になる家族なのね!!
    モデルなんて~
    なんかエマチャン元気そうで、よかったね。
    きっと、色々あった末のご褒美だよ。
  • 2006/12/14 13:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    モデルってやはり一度は経験してみたいことだから、
    無料でもどびつくけど、お給料もらえるならがぶりつきな私たち(笑)定期的にいただけるとほんと家の家計助かります・・・が、なかなかそれ以降お声がありません(涙)
    やはり使えないモデルだったのでしょう・・・(^^ゞ
  • 2006/12/15 01:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    拘束時間確かに長かったわ。朝早かったしね~~
    でも着けば至れり尽くせりで、楽チンだったからかそこまで疲れはなかったような。ほんと何に使ってくれるのか私も楽しみだよ。
    もうすぐクリスマスだね。金曜日に父も退院するので、ひとまず落ち着きそうです。ありがとう!!
  • 2006/12/15 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To KUNNYちゃん
    絵になる家族なんて、とんでもございません(^^ゞ
    探していたら偶然いた国際ファミリーがわたしたち。
    ラッキー♪でした。
    エマもお蔭様で元気いっぱい。クリスマスプレゼントはエマが好きなボウケンジャーで喜ばせる予定だよ。
  • 2006/12/15 01:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • わ、カッコいい!!何に載るか未定なの?決まったら絶対教えて~♡私も家族友人知人に自慢しまくるわ~っ!!!
    絵になる家族だもんね♪
  • 2006/12/16 21:58 | URL 
  • Name:niga
  • クリスマスカードありがとう!!URLが書かれてあったので早速お邪魔したよ!!素敵なサイトだね!!!わたしも2歳になったちびの育児に時々「鬼母」になって奮闘しているよ。
    ところで、大変だったんだねえ・・・おしゃべりしたいことたくさんあるよ!あ!!私もパン作り趣味!HBにこねをまかせいろいろ作っている。佐賀に有名なパン屋さんがあるよね!いってみたいなあ。(せふりの)

    坂本さんの育児本、私も買ったよ。しかしなかなかできない。

    ではまたね!!
  • 2006/12/18 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    みんな不思議でたまらないよね~~こんな私たちがこんないい仕事もらえるなんて(笑)何に載るかというか・・採用されるかほんとにあやしいのよ。私は絶対使い物になってないと思うし・・採用されれば奇跡だわ!!
  • 2006/12/19 06:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Nigaちゃん
    遊びにきてくれてありがとう!!オチビちゃんももう2歳なんだね。Nigaちゃんの鬼母姿なんて想像できないわ(笑)
    そうなんです、今年は色々ありました・・でも年末年始は無事平穏に過ごせそうな感じがするよ・・なんとなく(^^ゞ
    しかし、Nigaちゃんもパン作りしているなんて、驚きだ(笑)背振の有名なパンやさんは知らないけど、今度調べてみるわ。元気そうで安心しました。ありがとう!!
  • 2006/12/19 06:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/188-ce008c65

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

