01/29

We went to one of David's friend's wedding today. Both looked great, had a good afternoon.

Looking at both of them, I've deicided to be a little kinder to David in the future!

今日はパパのお友達の結婚式に出席しました。
新郎・新婦お二人ともとても素敵で、すばらしい披露宴でした
幸せそうなお二人を見ていると、もう少しパパにやさしくしないとなあと反省してしまいます

photo.jpg


It was Emma's first wedding. Had a bit of a moan when the lights were dimmed or the music was turned up, but was pretty good most of the time.

Emma was wearing a China dress lent to us by one of mum's friends. Looked quite cute, not sure about the gum boots (which is the only pair of shoes Emma wants to go out in at present).

エマにとっては初めての披露宴。照明が暗くなったり、音楽が流れたりの演出に多少慣れない様子でしたが、おいしい料理に夢中で終始なかなかいい子でした。
エマのドレスはチャイナドレスです。(ママのお友達が貸してくれました。ありがとう)
なかなか似合ってました~~ただ見ての通りピンクの長靴とのコーディネートになりました

200601291706000.jpg

060129_182101_M.jpg

8 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • チャイナドレス♪お似合いよ~~v-221
    しかし・・・やはり長靴になっちゃったのね~(笑)
    でも、これもいい思い出だねv-238
  • 2006/01/31 01:18 | URL 
  • Name:you
  • 想像通りかわいいわ~v-238
    長靴も結構いけてるよv-10
    そして・・・エマパパもなんだか素敵に変身してる~
    もともと素敵だけどねv-22
    花嫁さんからいっぱいの幸せ頂いたのねぇ~
    お疲れ様でした~~~
  • 2006/01/31 09:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • チャイナドレスは可愛かったv-351けど、長靴がね・・・
    タイツをはかせていたから、式場では脱がせようとしたけど、やはりぐずりだしてきたので、そのままでした。
    そうね、ポジティブにいいメモリーとしておきましょう~~
  • 2006/02/01 23:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 素敵なドレスありがとうi-228当日ここぞとばかりに写真たくさんとったよ。でもどうしても長靴が目立ってるe-269
    パパもスーツ着るとそれなりの格好になってるかしらi-229
    ようやく終わり一安心です。


  • 2006/02/01 23:18 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • エマとエマパパの写真 すごくいいじゃん^^
    エマパパもステキ男子に変身~だね^^
    エマもちょ~かわゆい^^
    エマがめいっこでほんとよかった^^
  • 2006/02/03 00:11 | URL 
  • Name:Emma papa
  • ほめてくれてThank you!
    スーツきたら、誰でもかっこよくなりますから・・・・
    エマのことこれからもよろしくたのむよ。
  • 2006/02/03 22:01 | URL 
  • Name:EIKO NAKAHARA
  • 使い方がわからんぞ!でもとりあえず参加してみるぞ。かわいいえまちゃんのおべべですね。
  • 2006/02/04 15:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • Eikoさん、いらっしゃ~い。
    遊びにきてくれてありがとうv-353
    ここでは、エイミーMummyとしておきましょうか。
    コメントちゃんと入ってるよ。サンキューe-343
    これで、簡単にキャッチアップできるね。
  • 2006/02/04 21:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/19-2cb3d253

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED