--/--


- Comments

  • Name:かぷりこ
  • 楽しそう!
    素敵なプレゼントだぁ!!
    そんなクルーズがあるんだね。
    それってパジャマ!?
    イイ夢見れそう☆
  • 2006/12/27 06:45 | URL 
  • Name:satomi
  • Emma Mummyさん、今年一年ありがとうございました。
    ブログを通して楽しい時間をすごせました。
    えまちゃんらしい、楽しいクリスマスだったようですね!
    また来年もよろしくお願いいたします☆
  • 2006/12/27 07:09 | URL 
  • Name:@clover*
  • 奮発しましたね~!!
    頑張ったエマちゃんへの豪華プレゼント、
    とっても喜んでくれたみたいですね♪♪
    子供の喜ぶ顔っていいですよネ^^
    良いお年をお迎えください。
    来年は今年より素敵な1年になりますように☆
  • 2006/12/27 09:30 | URL 
  • Name:なみき
  • エマちゃん、楽しいクリスマスが送れたみたいだね☆
    これからもエマちゃんの成長と、素敵な夫婦ぶり覗かせてね~^^♪
    寒いけど風邪ひかないように。
    良いお年を~!!
  • 2006/12/28 11:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    無事クリスマスも終わったね。入院中にクルーズ情報をyouちゃんが教えてくれて
    早速申し込んでいたのよ♪私たちもかなりショーにはまってたわ(笑)
    そうです、これパジャマだよ!!すごいでしょ~~
    顔以外がほんと男の子にしか見えないよぉ(涙)
  • 2006/12/28 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    今年ブログを通してsatomiちゃんと知り合えたことをとてもうれしく思います。
    来年は機会があればぜひご一緒したいね♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
  • 2006/12/28 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    クルーズを申し込むときはエマが入院中だったから、ご褒美♪にと思っていたけど、金額みるとなかなかしてるよね(笑)ほんと大奮発だ。
    でもやはりその分、楽しめる内容だったから満足してるよ。
    @clover*ちゃんとも今年知り合ったばかりだけど、姉妹そろって仲良くしてもらってありがとう。来年もよろしくね!!
  • 2006/12/28 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    あっという間にクリスマス終わったね~~
    来年もお互い忙しい一年になると思うけど、がんばろう!!
    今年一年どうもありがとう。なみきちゃんも良いお年しを♪
    来年もよろしくね。
  • 2006/12/28 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • このサンタさんからのプレゼントお気に入りだねー

    今年も大変お世話になりました。
    おかげで新しい出会いがあり、とっても楽しかったです。
    今までが、仕事仲間ばかりだったので新鮮でした。
    これからも、Oliversをよろしくねー
  • 2006/12/28 23:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    あのパジャマでかなりお出かけしてます(笑)
    こちらこそ、家族ぐるみで仲良くしてもらって
    どうもありがとうございました。
    来年もよろしくね。良いお年を!!
  • 2006/12/29 09:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • すご~い!!こんなのがあるんだねぇ。
    エマちゃん、本当にボウケンジャーが好きなのね。
    こういうのって、男の子だけかと思ってたけど、女の子も好きな子が多いのかな??
    怪獣は被り物が大っ嫌いだから、絶対にダメだわ...

    子供が喜ぶ顔を見ると、すごく嬉しいよね。
    それだけでとっても幸せな気持ちになれるのって、やっぱり親だからなんだろうねぇ。

    来年もえままちゃん一家にとって、よい1年でありますように。
    これからもどうぞよろしくね。
  • 2006/12/29 20:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • ボウケンジャーとのクルーズ!なんてあるんですね~。とても楽しいクリスマスになりましたね!パジャマ姿のエマちゃんステキ♪

    来年もブログを通してエマちゃんの成長を拝見するの楽しみにしています。

    良いお年をお迎えください☆
  • 2006/12/29 22:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    今完全にボウケンジャーにはまったエマだよ。博多湾からでるクルーズで子供向けにこんな面白いイベントを開催しているんだよ。わりと女の子も多かったような・・・でもさすがに女の子らしい子じゃなくてエマみたいにやんちゃ系な感じが多いように思えたかな(^^ゞ
    今年は色々言葉で理解できるようになった分、クリスマスをとても楽しんでくれたように思えるよ。
    今年パチノナちゃんと怪獣ちゃんに会うことができてうれしく思うよ。
    パチノナちゃんファミリーも素敵なお家でよいお年を♪
    こちらこそ、来年もよろしくね~~。
  • 2006/12/29 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    忙しい中わざわざコメントありがとうございます♪
    私も日本でクルーズに乗れるなんて思ってもなかったんですけど、Goodタイミングでいいクリスマスプレゼントができました。このパジャマもうれしいことにかなり気にいってくれてます(笑)
    「エマのボウケンジャー!!」ばかり言ってますから。
    今年はブログを通して交流がもててうれしく思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    チャンスがあればぜひ久々に会いたいですね。
  • 2006/12/29 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • エマちゃんはすっごく喜んだ様子でv-238良かったですね☆

    今年はエマちゃんファミリィに出会えた事に感謝ですv-275

    また来年も宜しくお願いします♪♪
    風邪はあまりひどくならなくで済みそうな感じです(^○^)

    後は正月太りしないように注意しとかないとねっ♪♪♪

  • 2006/12/30 09:25 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんやご両親の入院など
    があって大変だっただろうけど
    素敵なクリスマスを過ごせて
    本当に良かったね。
    来年もまた仲良くして下さい!
  • 2006/12/30 21:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    こちらこそブログを通して、れおんちゃんと
    出会えたことをうれしく思います。
    今年2007年もどうぞよろしくね。
    その後風邪がよくなって元気でいることを願います。
    正月太り・・かなりやばいです(涙)

    i-40To moちゃん
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    色々あった2006年だったけど、無事クリスマスも
    楽しく過ごせたし、お正月も楽しく迎えることができたよ。ありがとう。こちらこそ、2007年も仲良くしてね!
  • 2007/01/05 14:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えれかれママ
  • 初めまして!リングから飛んできました。日本での生活を満喫しておられるようですね。私はオーストラリア人の主人と娘二人とアデレードに住んでいるのですが、最近日本に帰る事を考えています。周りにはこちらが良くて移住してくる人たちもたくさんいるのに、なんで今更・・と言われます。でもオーストラリアに数年住んで、それから日本に帰った方の意見を是非お聞きしたいと思って勇気を出してコメント入れさせて頂きました。主人もご主人が日本に行く事を決めた理由は何か知りたいと思っています。突然すみません。。。でも良かったらご意見を聞かせて頂けるでしょうか??
  • 2007/01/06 20:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To えれかれママさん
    コメントありがとうございます♪
    先ほどメールで私たちなりの状況や意見を送りました。もし届いてなかったら連絡ください。
    私の周囲では、日本から旦那様のお国へ移住される方も、わりとおられます。
    お子さんもいらっしゃるから、いろんな楽しみがある反面、心配ごともつきないでしょう。
    お役に立てるかはわかりませんが、遠慮なくこれからもどうぞ♪
  • 2007/01/07 08:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/190-cfe35540

12/27

Christmas in 2006.
We went to the Christmas lunch cruise
with Emma's favorites show.
This is the Christmas present from papa and mama for Emma.

2006年のクリスマス
パパとママからエマへのクリスマス・プレゼントは・・・

クリスマスランチ・クルーズ with ボウケンジャー

DSC02644.jpg


It was warm fine Christmas. It is the first cruise for Emma.

暖かく快晴に恵まれたクリスマス
エマはクルーズ初体験です。

DSC02615.jpg


It was about 90 minutes cruise.
We were enjoying a hero's show, a buffet-style party and
a photo time.

約90分のクルーズの間、ボウケンジャーのショーをはじめ
立食パーティ・撮影会・握手会を楽しみました。

DSC02647.jpg


She was so exciting.
Also,Emma got the hero's pajamas from Santa Claus.

エマは終始ボウケンジャーに釘付け
ますますボウケンジャーに惚れちゃったよう

サンタさんからもらった”パジャマ”もバッチリ

DSC02670.jpg


Emma was not interested in the cruise.
However she enjoyed show very much.
We enjoyed too.It was good presents for her.

人数も限定されていたので、楽しくボウケンジャーと
触れ合うことができて、エマも大満足。

「わぁ~~クルーズだ」なんていう言葉は一言もなく、
「ボウケンジャー」コールばかり・・
クルーズに乗った記憶もないでしょう

まぁ~~大喜びのエマを見てパパもママもうれしかったです

         

It became countdown to 2007.
There were some unhappy days this year.
However we enjoyed Emma's growing and
enjoyed the events every season with our family or friends.

あっという間にクリスマスが終わり・・・
2006年もあとわずかとなりました。
今年も早かったなぁ

2006年・・・
たくさんの友達もできて、出会いに感謝の年でした

DSC00847.jpg


And I am very happy that our recent state had been reported
to our Australian family or our friends by blog.

Also 2007,please look forward to the Coates family and
Emma's growth.

We send you our best wishes for the New year.

Thanks for 2006!!

そして、ブログを通して元気いっぱいのエマの成長を残せたことや
遠く離れた家族や友達へ私たちの近況を報告できたことを、
とても嬉しく思います

これも、いつも暖かく見守ってくださるみなさまのお陰です。

これからも、コーツファミリー、そしてエマの成長を
見守っていてください

みなさんが幸せな新年を迎えられますように・・・

2006年どうもありがとうございました

19 Comments

  • Name:かぷりこ
  • 楽しそう!
    素敵なプレゼントだぁ!!
    そんなクルーズがあるんだね。
    それってパジャマ!?
    イイ夢見れそう☆
  • 2006/12/27 06:45 | URL 
  • Name:satomi
  • Emma Mummyさん、今年一年ありがとうございました。
    ブログを通して楽しい時間をすごせました。
    えまちゃんらしい、楽しいクリスマスだったようですね!
    また来年もよろしくお願いいたします☆
  • 2006/12/27 07:09 | URL 
  • Name:@clover*
  • 奮発しましたね~!!
    頑張ったエマちゃんへの豪華プレゼント、
    とっても喜んでくれたみたいですね♪♪
    子供の喜ぶ顔っていいですよネ^^
    良いお年をお迎えください。
    来年は今年より素敵な1年になりますように☆
  • 2006/12/27 09:30 | URL 
  • Name:なみき
  • エマちゃん、楽しいクリスマスが送れたみたいだね☆
    これからもエマちゃんの成長と、素敵な夫婦ぶり覗かせてね~^^♪
    寒いけど風邪ひかないように。
    良いお年を~!!
  • 2006/12/28 11:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷちゃん
    無事クリスマスも終わったね。入院中にクルーズ情報をyouちゃんが教えてくれて
    早速申し込んでいたのよ♪私たちもかなりショーにはまってたわ(笑)
    そうです、これパジャマだよ!!すごいでしょ~~
    顔以外がほんと男の子にしか見えないよぉ(涙)
  • 2006/12/28 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    今年ブログを通してsatomiちゃんと知り合えたことをとてもうれしく思います。
    来年は機会があればぜひご一緒したいね♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
  • 2006/12/28 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    クルーズを申し込むときはエマが入院中だったから、ご褒美♪にと思っていたけど、金額みるとなかなかしてるよね(笑)ほんと大奮発だ。
    でもやはりその分、楽しめる内容だったから満足してるよ。
    @clover*ちゃんとも今年知り合ったばかりだけど、姉妹そろって仲良くしてもらってありがとう。来年もよろしくね!!
  • 2006/12/28 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    あっという間にクリスマス終わったね~~
    来年もお互い忙しい一年になると思うけど、がんばろう!!
    今年一年どうもありがとう。なみきちゃんも良いお年しを♪
    来年もよろしくね。
  • 2006/12/28 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • このサンタさんからのプレゼントお気に入りだねー

    今年も大変お世話になりました。
    おかげで新しい出会いがあり、とっても楽しかったです。
    今までが、仕事仲間ばかりだったので新鮮でした。
    これからも、Oliversをよろしくねー
  • 2006/12/28 23:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    あのパジャマでかなりお出かけしてます(笑)
    こちらこそ、家族ぐるみで仲良くしてもらって
    どうもありがとうございました。
    来年もよろしくね。良いお年を!!
  • 2006/12/29 09:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • すご~い!!こんなのがあるんだねぇ。
    エマちゃん、本当にボウケンジャーが好きなのね。
    こういうのって、男の子だけかと思ってたけど、女の子も好きな子が多いのかな??
    怪獣は被り物が大っ嫌いだから、絶対にダメだわ...

    子供が喜ぶ顔を見ると、すごく嬉しいよね。
    それだけでとっても幸せな気持ちになれるのって、やっぱり親だからなんだろうねぇ。

    来年もえままちゃん一家にとって、よい1年でありますように。
    これからもどうぞよろしくね。
  • 2006/12/29 20:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • ボウケンジャーとのクルーズ!なんてあるんですね~。とても楽しいクリスマスになりましたね!パジャマ姿のエマちゃんステキ♪

    来年もブログを通してエマちゃんの成長を拝見するの楽しみにしています。

    良いお年をお迎えください☆
  • 2006/12/29 22:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    今完全にボウケンジャーにはまったエマだよ。博多湾からでるクルーズで子供向けにこんな面白いイベントを開催しているんだよ。わりと女の子も多かったような・・・でもさすがに女の子らしい子じゃなくてエマみたいにやんちゃ系な感じが多いように思えたかな(^^ゞ
    今年は色々言葉で理解できるようになった分、クリスマスをとても楽しんでくれたように思えるよ。
    今年パチノナちゃんと怪獣ちゃんに会うことができてうれしく思うよ。
    パチノナちゃんファミリーも素敵なお家でよいお年を♪
    こちらこそ、来年もよろしくね~~。
  • 2006/12/29 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    忙しい中わざわざコメントありがとうございます♪
    私も日本でクルーズに乗れるなんて思ってもなかったんですけど、Goodタイミングでいいクリスマスプレゼントができました。このパジャマもうれしいことにかなり気にいってくれてます(笑)
    「エマのボウケンジャー!!」ばかり言ってますから。
    今年はブログを通して交流がもててうれしく思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    チャンスがあればぜひ久々に会いたいですね。
  • 2006/12/29 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • エマちゃんはすっごく喜んだ様子でv-238良かったですね☆

    今年はエマちゃんファミリィに出会えた事に感謝ですv-275

    また来年も宜しくお願いします♪♪
    風邪はあまりひどくならなくで済みそうな感じです(^○^)

    後は正月太りしないように注意しとかないとねっ♪♪♪

  • 2006/12/30 09:25 | URL 
  • Name:mo
  • エマちゃんやご両親の入院など
    があって大変だっただろうけど
    素敵なクリスマスを過ごせて
    本当に良かったね。
    来年もまた仲良くして下さい!
  • 2006/12/30 21:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    こちらこそブログを通して、れおんちゃんと
    出会えたことをうれしく思います。
    今年2007年もどうぞよろしくね。
    その後風邪がよくなって元気でいることを願います。
    正月太り・・かなりやばいです(涙)

    i-40To moちゃん
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    色々あった2006年だったけど、無事クリスマスも
    楽しく過ごせたし、お正月も楽しく迎えることができたよ。ありがとう。こちらこそ、2007年も仲良くしてね!
  • 2007/01/05 14:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えれかれママ
  • 初めまして!リングから飛んできました。日本での生活を満喫しておられるようですね。私はオーストラリア人の主人と娘二人とアデレードに住んでいるのですが、最近日本に帰る事を考えています。周りにはこちらが良くて移住してくる人たちもたくさんいるのに、なんで今更・・と言われます。でもオーストラリアに数年住んで、それから日本に帰った方の意見を是非お聞きしたいと思って勇気を出してコメント入れさせて頂きました。主人もご主人が日本に行く事を決めた理由は何か知りたいと思っています。突然すみません。。。でも良かったらご意見を聞かせて頂けるでしょうか??
  • 2007/01/06 20:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To えれかれママさん
    コメントありがとうございます♪
    先ほどメールで私たちなりの状況や意見を送りました。もし届いてなかったら連絡ください。
    私の周囲では、日本から旦那様のお国へ移住される方も、わりとおられます。
    お子さんもいらっしゃるから、いろんな楽しみがある反面、心配ごともつきないでしょう。
    お役に立てるかはわかりませんが、遠慮なくこれからもどうぞ♪
  • 2007/01/07 08:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/190-cfe35540

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

