--/--


- Comments

  • Name:きみたん
  • えまちゃんテレビの前で戦っててカワイイ~。
    それにしてもスキー場近くて良いね。この機会を利用して、みんなでスキー楽しんで!(もちろんえままも~!!)

    2007年、コーツFamilyにとって良い1年になりますように!!
  • 2007/01/07 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • スキー...小さい頃、何度か行ったけど、寒いのが大嫌いな私は帰りたくて仕方がなかったなぁ。
    えままちゃんはスキーは得意なの??

    テレビの前で戦ってるエマちゃん(私には踊ってるようにしか見えないけど(笑))、かわいい~。
    お面(マスク?)も被ってるのよね?
    強いから、自分でできるかぁ...
    怪獣は、「怪獣できるよ、キンダー行くもんね」って言ってるよ。
  • 2007/01/07 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • あけましておめでとう!!今年もよろしくね♪
    テレビの前で戦ってるエマちゃん可愛い~っ!!
    うちは今、アンパンマンに夢中だよ!エマちゃんもそうだったよね・・・ってことは、サクもそのうちテレビの前で戦うのね(笑)
    パパさんのスキー姿、かなりカッコいいんですけど~♥(。→v←。)♥
  • 2007/01/08 00:31 | URL 
  • Name:rui
  • あけましておめでとうございます♪

    年末年始、楽しく過ごされたようですね~。おみくじも大吉!嬉しいですね☆今年、いいこと沢山ありそうですね。

    エマちゃんもすっかり元気になってよかった。

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2007/01/08 06:57 | URL 
  • Name:shannan
  • あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    楽しいお正月を過ごされたようですね。
    スキーって福岡からだとどこが一番近いのでしょうか??
    パパさんたのしそうですね~
    エマチャンの飼育係も決まってる★
    私も体力づくりをしようしよう...と思って
    ぜんぜん出来てないんですよ~!!
    今年こそは...と思っても3日で終わりそう。
  • 2007/01/08 11:40 | URL 
  • Name:mo
  • 明けましておめでとう~。
    今年もどうぞ宜しくね。
    オージーって意外となんでもスポーツ
    できるよね。
    家もスキー得意だと言ってます!
    Pも自転車を買ってサイクリング楽しんでるから誘ってあげて。
    大宰府やコストコも自転車で行ってるよ!
  • 2007/01/08 12:35 | URL 
  • Name:Banana4
  • そうか、エマパパスキーできるのね・・・
    オデブは駄目だよー
    Eはフィギアスケートに夢中です・・・
    TVで見るとうれしそうに手をたたいて踊って回ります・・・・

    こんな一家ですが、今年もよろしくお願いします。
  • 2007/01/08 15:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    ほんとエマの戦いぶりを生でみてもらいたいよ。めちゃ笑えるから!(^^)!
    スキーは久々でうちの旦那様とても喜んでいたよ。また行きたい♪とかなりやる気満々だし(^^ゞ
    次回はエマ用のスキー用品もレンタルして練習させてみるよ。
    ソリはもう飽きちゃったみたいで(涙)パパのがいい~~とずっと言ってた。今年もよろしくね♪
  • 2007/01/08 17:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    寒いの~~分かる!!私もとても寒がりだからね。だから今回行った日はよく晴れていて、暖かかったよ。しかし、夜になるとさすがに冷えてきて、エマも寒すぎて泣きだす始末。そうそう、私は全然スキーできません(涙)
    テレビに向かって戦う時は、お面をかぶって一応武器らしきものを持つんだよね~~。かなり男子じゃない?3歳になると、できるもん♪がお得意になるのかな?おもしろいね。
  • 2007/01/08 17:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    あけましておめでとう。こちらこそ、今年もよろしくね。
    さくちゃん・・アンパンマンなんだ!!エマもアンパンマン好きだけど、ヒーロー者に今は魅了されてメロメロ状態(笑)戦いが始まると自分でお面をかぶり戦ってるのよね~~その姿をみて男の子かと思うよ。
    パパさんのスキー姿・・・これまたさくちゃんパパがウェア着ると同一人物に見えそうよ。この日ちょうど外国人の人も多くて、エマは違う人に「パパ!!」と歩み寄っていたよ(^^ゞ
  • 2007/01/08 17:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    おかげさまで楽しいのんびりした年末年始を過ごしました♪
    今年は、AUSへ帰れるのかしら?と心配です。マイレージのポイントがあまりたまらずまた貯金も小さいので・・(涙)
    エマも今では病気していたのが、うそのように元気です!ありがとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!(^^)!
  • 2007/01/08 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    お帰りなさい!!こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
    今年のお正月はわりと長く実家にいたので、のんびりできたよ。正月太りがかなりやばいです(涙)
    スキーは福岡からだと、おそらく佐賀の天山スキー場が近いかなと思うよ。パパもだんだん調子に乗って最後はたくさん滑ってくれました。
    体力つくり・・大きな課題なんだけど、ボチボチがんばります♪
  • 2007/01/08 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    あけましておめでとう!!こちらこそ今年もよろしくね!(^^)!
    moちゃんの旦那様もスキーお得意なんだ(*_*)
    家のパパが、スキー板を履くことができたことにまず驚いたよ。口でいうほど絶対できないと思い込んでいたからね~~。ほんと意外とできるもんだ(笑)
    旦那様すごいね~~自転車であらゆるところまで行くんだ。体にめちゃよさそう!!ぜひぜひご一緒させてあげてね。
  • 2007/01/08 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    そうなのよ、家の旦那できるといっても初心者のグループだけど、一応リフトに乗って上から滑ってこれたのよ。私超~~驚きでした!!
    私はおそらくスキー板も履けないだろうから・・
    だから、私がエマにも教えることができないのが残念なのよね。Eちゃんフィギアスケートが好きなんだ。かわいい♪
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!!
  • 2007/01/08 17:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷりこ
  • 明けましておめでとうございますv-281
    今年もどうぞよろしくおねがいしますv-343
    おぉっ雪山また行ったのね!!かなぁりうらやましいっi-237
    2007年明け早々の初おねしょ、なぁんと
    まっしぃもだったのよーーっ!!
    おむつ外れる前から夜中のおしっこすらなかったのに
    びっくりでした。いつもと違うお家でお泊まり
    だったからかなぁ。
    コーツ夫婦さんはスポーツの年になるのね!
    スイミングいいねー♡→ܫ←♡b
    ますますナイスバディになっちゃうのねーっ!!
  • 2007/01/09 00:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    今日は早速お会いできてうれしかったです♪
    雪山はいいよね。子供は寒さより雪で喜んでくれるから遊びやすい?今年はこの辺りでも少しは雪が積もるかな?まっしぃちゃんも初・おねしょしたの~~!!早速参るよね(涙)
    今年スポーツの年と宣言しちゃって、夫婦ともどもまだ何もしていないのだけど、一応がんばる予定です(笑)まずは正月太りの体重を戻すのに努めます(^^ゞ
    今年もどうぞよろしくね!!
  • 2007/01/09 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:you
  • あけましておめでとう。
    新しい一年が健康で楽しい一年になりますように!
    えまちゃんが強くなったのは病気のお陰かな?
    強く強くなって繰り返さないように・・・
    おばちゃん涙もろくなったからこれ以上泣かせないでね。
    私はピチピチ美少年から幸せもらって素敵な一年にするわ!
    恋の季節よフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
    Pさまの魅力をまた聞きにきてね!!
  • 2007/01/10 21:07 | URL 
  • Name:EJDS
  • アーケーマーシーテーオメデトウ!!
    ゲレンデ素敵~v-10私実は見たことないんだよね^^
    パパさんもスキーウエアのモデルみたいじゃん!!←過剰に言いすぎか(笑)
    エマはとうとうヒーロー系にはまったのね^^顔とのギャップが最高よ♪

    今年もよろしくねv-35

    それと、まだエドがエマの事覚えてるんだよv-24
  • 2007/01/10 21:24 | URL 
  • Name:@clover*
  • 出遅れました(笑)
    今年もよろしくお願いします♪

    おみくじ"大吉"だったんですネ^^
    今年は病院と縁が切れますようにっっ☆
    私も引きに行こうかなぁー?
    でも凶とか出たら怖いからやめとこう( ̄ー ̄;)
  • 2007/01/10 22:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    先日の2007年の初・顔合わせとっても楽しかったです♪
    今年もみんな仲良くたくさん思い出作ろうね!!
    エマも強くなるより、もう少し女の子のキャラに
    興味をもってほしいんだけどね(涙)
    今年のyouちゃんには目が話せません(笑)
    !(^^)! !(^^)! !(^^)!
  • 2007/01/11 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    ハッピーニューイヤー♪
    ゲレンデってsagaのピョンヤン(笑)のゲレンデはイメージとはほど遠いと思うよ。そちらではバリバリのゲレンデ見れそうじゃない!!
    モデル・・とは言えんよ(^^ゞ思い切りレンタルウェアーですから~~
    エマのこと覚えてくれるなんて、うれしいわ。
    なんせお見送りの空港では、坊ちゃんエマを見て
    泣き出したから(怖さのあまり??)(^^ゞ
    エマも覚えてるよ!!エマは飛行機とかっぱえびせんを見ると決まって・絶対!!「えどぉ~~」と言うよ。かなりシツコイよね・・えびせん(笑)
    今年も楽しみにブログ読ませてもらうよ!!
  • 2007/01/11 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    あけましておめでとう♪こちらこそどうぞよろしくね。
    おみくじ大吉でうれしかったけど、内容全然覚えてないよぉ~~凶がでたら、私もう一回引くタイプなんだよね。
    全然意味ないけど(^^ゞ
    後厄も終わったから、今年こそはお願いします!!と
    嘆願してきました(笑)
    お互いよい一年になりますように・・がんばりましょう♪
  • 2007/01/11 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • あけましておめでとうございます。
    おみくじ大吉で、いい新年が迎えられたみたいで、よかったですね。
    お互いにステキな1年になりますように・・・今年もよろしくね。

    うちの子が「エマちゃん、もっと見たいよ~」と言ってます。
    まだ1回しか会ったことがないのに、どうも彼女は写真のエマちゃんにぞっこんのようです。
    エマちゃん、今度Ericaと遊んでね~(私も会いたいわ~)。
  • 2007/01/12 20:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    Ericaちゃんがエマを覚えてくれているなんて
    とてもうれしいよ♪次回会った時はふたりとも
    前回に比べやや成長しているから(笑)、仲良く
    遊んでくれるといいね。
    こちらこそ、今年もよろしくね!!
    次回会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2007/01/12 23:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/191-d3f1c2b2

01/07

 A HAPPY NEW YEAR!! 新年あけましておめでとうございます。 

20070105231059.jpg


We would like to wish you a very happy New Year 2007.

みなさん、2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

We went back from the end of the year 2006
to Mama's parents' home, and enjoyed the New Year
with our family.

我が家は、年末からママの実家へ帰省し、
大家族で楽しいお正月を迎えました

元旦の日は、10数年ぶりに初・日の出を見に行き、
そして初詣でひいたおみくじは”大吉”と出て、
気持ち新たにとてもいいスタートとなりました

The end of the year 2006 went to the skiing area
near Mama's parents' home.
Papa came to the skiing area for the first time
in about ten years.

年末は・・・大掃除そっちのけで、スキー場へ行きました。

こちら十数年ぶりにスキー場へ足を運んだパパ。

20070105133617.jpg


Papa practiced a few times,and he got on the ski lift,
and has slid from a top.
Papa got scared of the steep slope more than he thought.

久々のスキーなのに、練習もそこそこにリフトに乗り、
上から滑ってきたパパ。
予想以上の急降下に超~~びびりながら
滑ってきました。
これでやる気をなくすパパ・・

20070105133838.jpg


And here is Emma.
Emma was interested in dogs rather than
play with skiing or sled.
Emma looks like an animal handler.

そして、こちらエマちゃん。
雪あそびやソリよりも犬たちに釘付け

その姿まさに飼育係

20070105134306.jpg


ずっ~~~~~~~と犬のそばにいました

もう~~何しにきたのか分からないやぁ~~と
嘆いていたママですが・・・

He is a pretty good skier.
And seemed to be very pleasant.

パパさん、スキーの腕前なかなかでした。
なかなかといっても初級と中級の間ですが・・・

20070105134631.jpg


Mama thought papa was beginner skier.
So I was surprised.

Emma also challenges skiing next time.

ママの予想以上にできたパパには関心しました
(超・初心者と思ってましたから~~)

次回はエマもスキーにチャレンジしてみる予定です

It is 2007!!
Our New Year’s resolutions is
development of physical strength and health. 

さぁ2007年。
コーツ家新年の決意は、「体力つくり」です

Papa will start cycling.
Mama also wants to begin swimming or something this year.

パパは、昔やっていたサイクリングをはじめるそうです。

ママは、かなりの運動不足型を解消していかなくてはと年齢と
ともに実感しているので、暖かくなってから
スイミングか何かをはじめたいと思います。

Emma loves an action hero as usual.

エマは日々追うごとに、ヒーロー者にはまっております。
テレビの前で、よく一人で戦ってます

20070105141828.jpg


Emma say all the time.
"Emma is strong. I can do everything by myself."

Emma's growth is also pleasure.

最近の口ぐせは・・
「エマ強いから ひとりでできるもん」です。

と・・いいながら、2007年になってまもなく・・
初・おねしょしちゃいました

まぁ~~今後どれだけ強くなるのか、成長が楽しみです

We are looking forward to 2007. We hope you are too.

みなさんにとっても素敵な一年となりますように・・・

24 Comments

  • Name:きみたん
  • えまちゃんテレビの前で戦っててカワイイ~。
    それにしてもスキー場近くて良いね。この機会を利用して、みんなでスキー楽しんで!(もちろんえままも~!!)

    2007年、コーツFamilyにとって良い1年になりますように!!
  • 2007/01/07 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • スキー...小さい頃、何度か行ったけど、寒いのが大嫌いな私は帰りたくて仕方がなかったなぁ。
    えままちゃんはスキーは得意なの??

    テレビの前で戦ってるエマちゃん(私には踊ってるようにしか見えないけど(笑))、かわいい~。
    お面(マスク?)も被ってるのよね?
    強いから、自分でできるかぁ...
    怪獣は、「怪獣できるよ、キンダー行くもんね」って言ってるよ。
  • 2007/01/07 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • あけましておめでとう!!今年もよろしくね♪
    テレビの前で戦ってるエマちゃん可愛い~っ!!
    うちは今、アンパンマンに夢中だよ!エマちゃんもそうだったよね・・・ってことは、サクもそのうちテレビの前で戦うのね(笑)
    パパさんのスキー姿、かなりカッコいいんですけど~♥(。→v←。)♥
  • 2007/01/08 00:31 | URL 
  • Name:rui
  • あけましておめでとうございます♪

    年末年始、楽しく過ごされたようですね~。おみくじも大吉!嬉しいですね☆今年、いいこと沢山ありそうですね。

    エマちゃんもすっかり元気になってよかった。

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2007/01/08 06:57 | URL 
  • Name:shannan
  • あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    楽しいお正月を過ごされたようですね。
    スキーって福岡からだとどこが一番近いのでしょうか??
    パパさんたのしそうですね~
    エマチャンの飼育係も決まってる★
    私も体力づくりをしようしよう...と思って
    ぜんぜん出来てないんですよ~!!
    今年こそは...と思っても3日で終わりそう。
  • 2007/01/08 11:40 | URL 
  • Name:mo
  • 明けましておめでとう~。
    今年もどうぞ宜しくね。
    オージーって意外となんでもスポーツ
    できるよね。
    家もスキー得意だと言ってます!
    Pも自転車を買ってサイクリング楽しんでるから誘ってあげて。
    大宰府やコストコも自転車で行ってるよ!
  • 2007/01/08 12:35 | URL 
  • Name:Banana4
  • そうか、エマパパスキーできるのね・・・
    オデブは駄目だよー
    Eはフィギアスケートに夢中です・・・
    TVで見るとうれしそうに手をたたいて踊って回ります・・・・

    こんな一家ですが、今年もよろしくお願いします。
  • 2007/01/08 15:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    ほんとエマの戦いぶりを生でみてもらいたいよ。めちゃ笑えるから!(^^)!
    スキーは久々でうちの旦那様とても喜んでいたよ。また行きたい♪とかなりやる気満々だし(^^ゞ
    次回はエマ用のスキー用品もレンタルして練習させてみるよ。
    ソリはもう飽きちゃったみたいで(涙)パパのがいい~~とずっと言ってた。今年もよろしくね♪
  • 2007/01/08 17:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    寒いの~~分かる!!私もとても寒がりだからね。だから今回行った日はよく晴れていて、暖かかったよ。しかし、夜になるとさすがに冷えてきて、エマも寒すぎて泣きだす始末。そうそう、私は全然スキーできません(涙)
    テレビに向かって戦う時は、お面をかぶって一応武器らしきものを持つんだよね~~。かなり男子じゃない?3歳になると、できるもん♪がお得意になるのかな?おもしろいね。
  • 2007/01/08 17:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    あけましておめでとう。こちらこそ、今年もよろしくね。
    さくちゃん・・アンパンマンなんだ!!エマもアンパンマン好きだけど、ヒーロー者に今は魅了されてメロメロ状態(笑)戦いが始まると自分でお面をかぶり戦ってるのよね~~その姿をみて男の子かと思うよ。
    パパさんのスキー姿・・・これまたさくちゃんパパがウェア着ると同一人物に見えそうよ。この日ちょうど外国人の人も多くて、エマは違う人に「パパ!!」と歩み寄っていたよ(^^ゞ
  • 2007/01/08 17:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    おかげさまで楽しいのんびりした年末年始を過ごしました♪
    今年は、AUSへ帰れるのかしら?と心配です。マイレージのポイントがあまりたまらずまた貯金も小さいので・・(涙)
    エマも今では病気していたのが、うそのように元気です!ありがとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!(^^)!
  • 2007/01/08 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    お帰りなさい!!こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
    今年のお正月はわりと長く実家にいたので、のんびりできたよ。正月太りがかなりやばいです(涙)
    スキーは福岡からだと、おそらく佐賀の天山スキー場が近いかなと思うよ。パパもだんだん調子に乗って最後はたくさん滑ってくれました。
    体力つくり・・大きな課題なんだけど、ボチボチがんばります♪
  • 2007/01/08 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    あけましておめでとう!!こちらこそ今年もよろしくね!(^^)!
    moちゃんの旦那様もスキーお得意なんだ(*_*)
    家のパパが、スキー板を履くことができたことにまず驚いたよ。口でいうほど絶対できないと思い込んでいたからね~~。ほんと意外とできるもんだ(笑)
    旦那様すごいね~~自転車であらゆるところまで行くんだ。体にめちゃよさそう!!ぜひぜひご一緒させてあげてね。
  • 2007/01/08 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    そうなのよ、家の旦那できるといっても初心者のグループだけど、一応リフトに乗って上から滑ってこれたのよ。私超~~驚きでした!!
    私はおそらくスキー板も履けないだろうから・・
    だから、私がエマにも教えることができないのが残念なのよね。Eちゃんフィギアスケートが好きなんだ。かわいい♪
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!!
  • 2007/01/08 17:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷりこ
  • 明けましておめでとうございますv-281
    今年もどうぞよろしくおねがいしますv-343
    おぉっ雪山また行ったのね!!かなぁりうらやましいっi-237
    2007年明け早々の初おねしょ、なぁんと
    まっしぃもだったのよーーっ!!
    おむつ外れる前から夜中のおしっこすらなかったのに
    びっくりでした。いつもと違うお家でお泊まり
    だったからかなぁ。
    コーツ夫婦さんはスポーツの年になるのね!
    スイミングいいねー♡→ܫ←♡b
    ますますナイスバディになっちゃうのねーっ!!
  • 2007/01/09 00:40 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    今日は早速お会いできてうれしかったです♪
    雪山はいいよね。子供は寒さより雪で喜んでくれるから遊びやすい?今年はこの辺りでも少しは雪が積もるかな?まっしぃちゃんも初・おねしょしたの~~!!早速参るよね(涙)
    今年スポーツの年と宣言しちゃって、夫婦ともどもまだ何もしていないのだけど、一応がんばる予定です(笑)まずは正月太りの体重を戻すのに努めます(^^ゞ
    今年もどうぞよろしくね!!
  • 2007/01/09 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:you
  • あけましておめでとう。
    新しい一年が健康で楽しい一年になりますように!
    えまちゃんが強くなったのは病気のお陰かな?
    強く強くなって繰り返さないように・・・
    おばちゃん涙もろくなったからこれ以上泣かせないでね。
    私はピチピチ美少年から幸せもらって素敵な一年にするわ!
    恋の季節よフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
    Pさまの魅力をまた聞きにきてね!!
  • 2007/01/10 21:07 | URL 
  • Name:EJDS
  • アーケーマーシーテーオメデトウ!!
    ゲレンデ素敵~v-10私実は見たことないんだよね^^
    パパさんもスキーウエアのモデルみたいじゃん!!←過剰に言いすぎか(笑)
    エマはとうとうヒーロー系にはまったのね^^顔とのギャップが最高よ♪

    今年もよろしくねv-35

    それと、まだエドがエマの事覚えてるんだよv-24
  • 2007/01/10 21:24 | URL 
  • Name:@clover*
  • 出遅れました(笑)
    今年もよろしくお願いします♪

    おみくじ"大吉"だったんですネ^^
    今年は病院と縁が切れますようにっっ☆
    私も引きに行こうかなぁー?
    でも凶とか出たら怖いからやめとこう( ̄ー ̄;)
  • 2007/01/10 22:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    先日の2007年の初・顔合わせとっても楽しかったです♪
    今年もみんな仲良くたくさん思い出作ろうね!!
    エマも強くなるより、もう少し女の子のキャラに
    興味をもってほしいんだけどね(涙)
    今年のyouちゃんには目が話せません(笑)
    !(^^)! !(^^)! !(^^)!
  • 2007/01/11 22:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    ハッピーニューイヤー♪
    ゲレンデってsagaのピョンヤン(笑)のゲレンデはイメージとはほど遠いと思うよ。そちらではバリバリのゲレンデ見れそうじゃない!!
    モデル・・とは言えんよ(^^ゞ思い切りレンタルウェアーですから~~
    エマのこと覚えてくれるなんて、うれしいわ。
    なんせお見送りの空港では、坊ちゃんエマを見て
    泣き出したから(怖さのあまり??)(^^ゞ
    エマも覚えてるよ!!エマは飛行機とかっぱえびせんを見ると決まって・絶対!!「えどぉ~~」と言うよ。かなりシツコイよね・・えびせん(笑)
    今年も楽しみにブログ読ませてもらうよ!!
  • 2007/01/11 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    あけましておめでとう♪こちらこそどうぞよろしくね。
    おみくじ大吉でうれしかったけど、内容全然覚えてないよぉ~~凶がでたら、私もう一回引くタイプなんだよね。
    全然意味ないけど(^^ゞ
    後厄も終わったから、今年こそはお願いします!!と
    嘆願してきました(笑)
    お互いよい一年になりますように・・がんばりましょう♪
  • 2007/01/11 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • あけましておめでとうございます。
    おみくじ大吉で、いい新年が迎えられたみたいで、よかったですね。
    お互いにステキな1年になりますように・・・今年もよろしくね。

    うちの子が「エマちゃん、もっと見たいよ~」と言ってます。
    まだ1回しか会ったことがないのに、どうも彼女は写真のエマちゃんにぞっこんのようです。
    エマちゃん、今度Ericaと遊んでね~(私も会いたいわ~)。
  • 2007/01/12 20:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Heathちゃん
    Ericaちゃんがエマを覚えてくれているなんて
    とてもうれしいよ♪次回会った時はふたりとも
    前回に比べやや成長しているから(笑)、仲良く
    遊んでくれるといいね。
    こちらこそ、今年もよろしくね!!
    次回会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2007/01/12 23:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/191-d3f1c2b2

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

