--/--


- Comments

  • Name:@clover*
  • お誕生日おめでとうでした^^
    うちの娘とお誕生日近いんですネ☆
    パパさん、ケーキ買ってきてくれるんなんて優しい~(´▽`人)
    おやじギャグもそのくらいなら許容範囲内です(笑)

    エマちゃん、大会がんばれっ♪
    スケート、私は息子より自分の方がヘタかもしれないので
    息子と一緒に行くのをためらってしまいます(^ー^;)
    5歳に負けたくないっっ(苦笑)
  • 2007/02/21 01:40 | URL 
  • Name:パチノナ
  • お誕生日おめでとう!
    ダンナさん、覚えててくれたね(笑)
    店員さんとのやり取りも面白いわ。

    水泳大会、3歳でもそういうのに参加できるなんて、すごいね。
    25mは長い!
    がんばれエマちゃん!!

    私もスケートは苦手。
    寒いのが嫌いだし、行くことないだろうなぁ。
    でも子供には楽しいよね。
    お疲れサマ~。
  • 2007/02/21 07:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • お誕生日おめでとう!!
    ストフィーのケーキだ!!(目ざといぞ)
    学生の頃よく行ってたんだけど
    美味しいよね☆
    それにしても、だんなさん優しいよね。
    親父ギャグなら、わたしも負けてないわよ~(笑)

    3歳にして水泳大会なんてすごーい!!
    たった3歳なのに、『がんばる』ことをするって、本当すごいよね。(しみじみ)


  • 2007/02/21 08:10 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • きゃぁ♡ストフィーのケーキ、懐かしい!食べたい~っ!!!西新に行ったの??
    エマちゃんスケート姿も様になってるよ~。
    水泳大会、鼻高々~!だね☆すごいわぁ。
    応援してるよー!!
  • 2007/02/21 08:49 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • ハッピーバースディ☆
    また一つ魅力が増したねっ!!
    パパさんのギャグ、好きだわ♪おもしろいっ!
    ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうっ☆

    水泳大会頑張ってねぇ。楽しみだねっ♪
  • 2007/02/21 10:19 | URL 
  • Name:れおん
  • 誕生日おめでとうございます!!

    えままさんと私は同じ月だったんですね♪
    私は明日が誕生日です☆彡

    もしかして同級生かな!?

    お祝いしてくれるのって嬉しい反面・・・
    歳とっていく自分が悲しい((+_+))

    スケートもスイミングも楽しそう☆

    最近は暖かいので出掛けたくなりますよね!

    でも・・・2月なのにこんなに暖かくていいものでしょうか。
  • 2007/02/21 10:46 | URL 
  • Name:mo
  • 誕生日おめでとうございます。v-274

    3歳でそんなに泳げるなんて素晴らしい!
    将来はスイマーかしら。

    スケートもう何年も行ってないわ。
    楽しいだろうね。
    私もいつか行こうかな~。
  • 2007/02/21 10:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/02/21 11:36 |  
  • Name:きみたん
  • お誕生日おめでとう~!!
    なんかあっという間だよね。
    ケーキももらって幸せ~!

    それにしてもエマちゃん色々頑張ってるね。そして一緒にチャレンジして楽しめればえままにとっても良いよね!将来はスポーツウーマン!?
  • 2007/02/21 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • お誕生日おめでとう!!
    私からしたら、まだまだ若いEmma Mummyさんですよー

    Eも3月に記録会に出場予定です・・・
    泳ぎはなし??です。
    何するんだか・・・
    エマちゃん頑張ってるねー
    本番までがんばれー

    スケートいいねー
    Eはフィギアスケートの番組みてクルクル回ります。
  • 2007/02/21 15:52 | URL 
  • Name:なみき
  • お誕生日おめでとう♪
    私より少しお姉様だったのね~。
    若いわっ!えままちゃん^^;

    25Mなんて私も泳げないよ~~~><
    スイミングって凄い体力つきそうだね!

    スケートって何処いったの??
    私、実は得意なのよ~♪
    ・・・って、もう何十年滑ってないけど^^;
    行きた~~~いっ!!
  • 2007/02/21 15:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    そうなんです、娘ちゃんとお誕生日が近くてうれしかったわ!(^^)!今年もなんとか家族でお祝いしてもらえました(^_^;)
    スケートすごいね~~息子ちゃん確かにうまそう!!
    5歳でできるなんてとても誇りだよ♪ぜひエマをお供に・・(笑)
  • 2007/02/22 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    どうもありがとう♪お祝いごとにうとい旦那だから、ほんとめずらしいことで・・・(^_^;)「おぉ~~覚えてたんだぁ~~」って言ってしまったよ。あまりに驚いてね。
    たしかに25mは長いよね~~この大会、福岡の各スイミングからの参加みたいで、よそはかなりスパルタらしく、3歳でもすごいらしい・・・(怖)スケート確かに寒かったよ・・
  • 2007/02/22 13:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    どうもありがとう♪このケーキ美味しかったよ!!ストフィー?有名なの?私、知らないのよ(^_^;)エマもがっついて食べてたよ。旦那のギャグって反応に困るのよね・・・まちまちちゃんもなんて(笑)
    水泳大会って思うとすごいけど、年齢とともにそんな大会に出るチャンスって早々ないでしょう。エマも張り切っているからがんばってもらいます!!
  • 2007/02/22 13:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    さくらんぼちゃんもストフィーのケーキご存知なんだ!!たぶんイーオンで買ったと思うよ、ついでに。わざわざ西新まで行く人じゃないから(^_^;)
    水泳大会まであと少し・・毎日家でもバタ足の練習させてがんばってるよ。ありがとう♪
  • 2007/02/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    どうもありがとう♪魅力が増したなんていい響きだわ!(^^)!最近目じりのしわが気になって仕方ない・・・(涙)パパのギャグって反応に困るでしょう。
    でもケーキは美味しかった。しっかりレシートテーブルに置かれていたけど。
    スイミングの大会もがんばることを期待して・・ありがとう!!
  • 2007/02/22 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    どうもありがとう♪れおんちゃんも2月なんだ~~おめでとう♪同級生!!??それも驚きだけどうれしいわ。
    最近笑うと目じりのしわ・・かなりやばい私だよ・・(涙)
    そうそうほんと暖かいよね~~私はうれしいけど雪が降ったことが遠い昔のことのように思えるよ。
  • 2007/02/22 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    どうもありがとう♪私は全然泳ぎができないんだけど、習い事の成果だね。3歳でも泳げるようになるもんだよ。エマがスイマーの体型になるのも、ちと怖いんだけど(^_^;)娘ちゃんが大きくなったら一緒にスケート楽しんでみて♪
    手を引いて滑るってかなりハードな技だったよ・・・
  • 2007/02/22 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    どうもありがとう♪kuniちゃんと同じケーキで喜んだ私です!(^^)!
  • 2007/02/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    どうもありがとう♪このケーキ美味しかったよ!!自分で作ろうかな・・とも思ってたけどね(笑)エマにほんと色々させているでしょう~~
    エマと一緒にやるとレベルもまだまだ低いから私にピッタリだよ。
  • 2007/02/22 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    どうもありがとう♪娘ちゃんもまだ1歳なのに、記録会なんてすごいね。家ではなかったな~~今度の大会は春日校であるんだけど、よそはかなりスパルタですごいらしいよ。それを見るのも楽しみ。いい刺激にもなりそうだし。
    スケートも一緒にできる日が楽しみだね!(^^)!
  • 2007/02/22 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    どうもありがとう♪ふふふ、私年上だった~~!!??スイミング私も全然だめだから、ちびたちを見るとすごいなと関心するよ。スケート得意ってすごいね!!私が行ったのは、スポーツガーデン久留米だよ。
    http://www.tkgroup.co.jp/gb/kurume/top.html
    ぜひぜひ行って見て!!私もなみきちゃんの実力見たい~~~~@@@
  • 2007/02/22 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • すごーいっ!!!エマちゃん。
    水泳もだけど、スケートも。
    もしかしたら私より上手かも・・・スケート。

    お誕生日おめでとう。
    私も好きですよ~ストフィーのケーキ~
  • 2007/02/22 21:20 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 遅くなったけど、改めてお誕生日おめでとう☆
    ステキな1年になりますように~♪

    しかし、えまちゃんすごいね!!25メートルに挑戦なのね!
    さすが前世はお魚(勝手に言ってる(笑))
    えまちゃん頑張れ~e(^。^)g_ファイト!!

    スケートか~もうずいぶんしてないけど、私上手いよ(多分昔は・・・)
    家はパパが滑るもの(スキー・スケート・スノーボード・ローラーブレード等)
    きらいなので、この先もきっと行かないだろうな~~

  • 2007/02/23 02:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40Heathちゃん
    私、エマがスケート靴を履いて立てたことに
    まず驚いたよ。立てるもんなんだね。しかし、氷の上ではすべりまくりで、手を離すと大泣きだよ(^^ゞ
    帰りにはもちろんズボンはびしょぬれでした。
    このケーキ美味しかったよ。いい誕生日でした♪
    ありがとう!!
  • 2007/02/23 16:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    先日はお誕生会&プレゼント&ケーキをどうもありがとう!!とてもうれしかったよ♪
    水泳大会もうすぐなんだけど、25Mはまだ泳いでいないんだよね。なんとかがんばってもらいたい@@私は泳げないけど・・・(涙)
    スケート得意なんて初耳!!来年にでも一緒に行きたいね!!
  • 2007/02/23 16:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 遅くなりましたが、Emma Mummyさんお誕生日おめでとうー♪ケーキも美味しそう~。
    Emmaちゃん、水泳にスケートにいろいろチャレンジしているのね!
  • 2007/02/23 20:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    どうもありがとうございます♪
    ケーキなかなかgoodでした!(^^)!
    そうなんです、エマには私のような運動オンチにならないように今の内に色々チャレンジさせてます。スパルタも少々(笑)
  • 2007/02/26 12:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここほれ
  • お誕生日おめでとう~!幸せそうなお誕生日で羨ましい~。大人になると、誕生日くるの早くない??私だけ??
    エマちゃん、スイミング頑張ってるね。25メートルなんてすごい。スケート、私たぶん歩けない・・・いろいろ楽しい経験してるね!
  • 2007/02/28 22:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    どうもありがとう♪誕生日ならず、イベントごとも早く感じるよ。え~~もうクリスマス!?みたいな(笑)スケートって滑りなれてない上に、エマの面倒もみなきゃでしょう~~かなり冷や汗ものだったよ。一応経験だけさせてます(^_^;)
  • 2007/03/02 01:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/03/04 12:07 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Eさん
    メッセージありがとう♪PCのメールのほうへ
    返信をだしたので確認お願いします。
    もしまだ届いてなかったら教えてね!!
  • 2007/03/04 23:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/195-2d3e2a9a

02/21

タイトルとは関係ないのですが・・・

Last weekend was Mama's birthday.
Papa and Emma bought the birthday cake for me.
I really enjoyed and was happy day.

先週末、ママの誕生日だったので、
パパとエマが用意してくれた、バースディ・ケーキで
お祝いをしました。

バースディープレートですが、英語と日本語が選択
できたそう・・そこで、パパさん定員さんに
「やはり、外人だから英語にしましょう~~」と、
うけを狙って言ってみたら、定員さんは「」の
反応だったそう。

何かギャグを言いたくなるとこなんて、
どんどんおやじ化

20070219021520.jpg


パパは、ぜった~~~い、忘れてるだろうなと
思い、期待していなかっただけ、とてもうれしかったです
正直、どうやってパパに気付かせようか考えてましたから

今年で、34歳になったママです。どうぞよろしくね

Emma will participate in the "Kid's swimming festival" of the fukuoka area held in March next month.

Emma and another kids are practicing swimming every week for this event.
The item which participates is the "25m crawl."

来月3月に開催される地区の“キンダースイミングフェスティバル”
という8歳以下の水泳大会に、エマが出場することになりました

ただ今、参加するメンバーで猛特訓中です。
参加種目は・・・「クロール板キック」

20070206030207.jpg


Emma has to swim 25m alone,using a board.
She only can swim half of 25m now. Go Go Emma!!

目標は、一人で25mをビートバンを使いながら泳ぎきること。
今は、まだ25mの半分の距離しか泳げません
あと残り2週間でなんとかできるようになるのかな・・

20070206030326.jpg


This is the first time of swimming festival for Emma.
We are looking forward to seeing this event.

なんといっても、はじめての大会なので、とても楽しみです。
エマ~~がんばれ~~

And Emma and Mama skated the other day.

そして、先月5歳の甥っ子がスケートに挑戦したのを見て、
エマとスケート場へ行きました。

20070206030531.jpg


Mama skated after a long time. Emma had often slip and fall.

エマは大喜びだったけど、リンクへも地上の感覚で
そのまま行くもんだから、すぐに滑りくずれ

ママにとっては、久しぶりのスケート
エマと一緒に滑るのも、冷や汗ものだったけど、楽しかった

20070206030635.jpg


Emma enjoyed by this sled too.

まぁ~~ほとんど、このソリで楽しんでおりましたが・・・

20070206032208.jpg


エマを押してくれているお姉さまは、残念ながら・・ママじゃありません。
念のため・・・と言わなくても、バレバレ こんなに若い容姿じゃないし~~


We enjoyed very much.

最後は、なんとか支えなしで立てるぐらいにはなったような・・
エマ・・・3歳4ヶ月初・スケートでした♪

20070206032317.jpg


Recently, We are enjoying to challenge a sport with Emma.

運動オンチのママの反動か・・ママができないスポーツをエマに
チャレンジさせてばかり。
でもママもエマと一緒に、下手ながら楽しんでます

32 Comments

  • Name:@clover*
  • お誕生日おめでとうでした^^
    うちの娘とお誕生日近いんですネ☆
    パパさん、ケーキ買ってきてくれるんなんて優しい~(´▽`人)
    おやじギャグもそのくらいなら許容範囲内です(笑)

    エマちゃん、大会がんばれっ♪
    スケート、私は息子より自分の方がヘタかもしれないので
    息子と一緒に行くのをためらってしまいます(^ー^;)
    5歳に負けたくないっっ(苦笑)
  • 2007/02/21 01:40 | URL 
  • Name:パチノナ
  • お誕生日おめでとう!
    ダンナさん、覚えててくれたね(笑)
    店員さんとのやり取りも面白いわ。

    水泳大会、3歳でもそういうのに参加できるなんて、すごいね。
    25mは長い!
    がんばれエマちゃん!!

    私もスケートは苦手。
    寒いのが嫌いだし、行くことないだろうなぁ。
    でも子供には楽しいよね。
    お疲れサマ~。
  • 2007/02/21 07:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • お誕生日おめでとう!!
    ストフィーのケーキだ!!(目ざといぞ)
    学生の頃よく行ってたんだけど
    美味しいよね☆
    それにしても、だんなさん優しいよね。
    親父ギャグなら、わたしも負けてないわよ~(笑)

    3歳にして水泳大会なんてすごーい!!
    たった3歳なのに、『がんばる』ことをするって、本当すごいよね。(しみじみ)


  • 2007/02/21 08:10 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • きゃぁ♡ストフィーのケーキ、懐かしい!食べたい~っ!!!西新に行ったの??
    エマちゃんスケート姿も様になってるよ~。
    水泳大会、鼻高々~!だね☆すごいわぁ。
    応援してるよー!!
  • 2007/02/21 08:49 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • ハッピーバースディ☆
    また一つ魅力が増したねっ!!
    パパさんのギャグ、好きだわ♪おもしろいっ!
    ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうっ☆

    水泳大会頑張ってねぇ。楽しみだねっ♪
  • 2007/02/21 10:19 | URL 
  • Name:れおん
  • 誕生日おめでとうございます!!

    えままさんと私は同じ月だったんですね♪
    私は明日が誕生日です☆彡

    もしかして同級生かな!?

    お祝いしてくれるのって嬉しい反面・・・
    歳とっていく自分が悲しい((+_+))

    スケートもスイミングも楽しそう☆

    最近は暖かいので出掛けたくなりますよね!

    でも・・・2月なのにこんなに暖かくていいものでしょうか。
  • 2007/02/21 10:46 | URL 
  • Name:mo
  • 誕生日おめでとうございます。v-274

    3歳でそんなに泳げるなんて素晴らしい!
    将来はスイマーかしら。

    スケートもう何年も行ってないわ。
    楽しいだろうね。
    私もいつか行こうかな~。
  • 2007/02/21 10:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/02/21 11:36 |  
  • Name:きみたん
  • お誕生日おめでとう~!!
    なんかあっという間だよね。
    ケーキももらって幸せ~!

    それにしてもエマちゃん色々頑張ってるね。そして一緒にチャレンジして楽しめればえままにとっても良いよね!将来はスポーツウーマン!?
  • 2007/02/21 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • お誕生日おめでとう!!
    私からしたら、まだまだ若いEmma Mummyさんですよー

    Eも3月に記録会に出場予定です・・・
    泳ぎはなし??です。
    何するんだか・・・
    エマちゃん頑張ってるねー
    本番までがんばれー

    スケートいいねー
    Eはフィギアスケートの番組みてクルクル回ります。
  • 2007/02/21 15:52 | URL 
  • Name:なみき
  • お誕生日おめでとう♪
    私より少しお姉様だったのね~。
    若いわっ!えままちゃん^^;

    25Mなんて私も泳げないよ~~~><
    スイミングって凄い体力つきそうだね!

    スケートって何処いったの??
    私、実は得意なのよ~♪
    ・・・って、もう何十年滑ってないけど^^;
    行きた~~~いっ!!
  • 2007/02/21 15:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    そうなんです、娘ちゃんとお誕生日が近くてうれしかったわ!(^^)!今年もなんとか家族でお祝いしてもらえました(^_^;)
    スケートすごいね~~息子ちゃん確かにうまそう!!
    5歳でできるなんてとても誇りだよ♪ぜひエマをお供に・・(笑)
  • 2007/02/22 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    どうもありがとう♪お祝いごとにうとい旦那だから、ほんとめずらしいことで・・・(^_^;)「おぉ~~覚えてたんだぁ~~」って言ってしまったよ。あまりに驚いてね。
    たしかに25mは長いよね~~この大会、福岡の各スイミングからの参加みたいで、よそはかなりスパルタらしく、3歳でもすごいらしい・・・(怖)スケート確かに寒かったよ・・
  • 2007/02/22 13:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    どうもありがとう♪このケーキ美味しかったよ!!ストフィー?有名なの?私、知らないのよ(^_^;)エマもがっついて食べてたよ。旦那のギャグって反応に困るのよね・・・まちまちちゃんもなんて(笑)
    水泳大会って思うとすごいけど、年齢とともにそんな大会に出るチャンスって早々ないでしょう。エマも張り切っているからがんばってもらいます!!
  • 2007/02/22 13:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    さくらんぼちゃんもストフィーのケーキご存知なんだ!!たぶんイーオンで買ったと思うよ、ついでに。わざわざ西新まで行く人じゃないから(^_^;)
    水泳大会まであと少し・・毎日家でもバタ足の練習させてがんばってるよ。ありがとう♪
  • 2007/02/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    どうもありがとう♪魅力が増したなんていい響きだわ!(^^)!最近目じりのしわが気になって仕方ない・・・(涙)パパのギャグって反応に困るでしょう。
    でもケーキは美味しかった。しっかりレシートテーブルに置かれていたけど。
    スイミングの大会もがんばることを期待して・・ありがとう!!
  • 2007/02/22 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    どうもありがとう♪れおんちゃんも2月なんだ~~おめでとう♪同級生!!??それも驚きだけどうれしいわ。
    最近笑うと目じりのしわ・・かなりやばい私だよ・・(涙)
    そうそうほんと暖かいよね~~私はうれしいけど雪が降ったことが遠い昔のことのように思えるよ。
  • 2007/02/22 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    どうもありがとう♪私は全然泳ぎができないんだけど、習い事の成果だね。3歳でも泳げるようになるもんだよ。エマがスイマーの体型になるのも、ちと怖いんだけど(^_^;)娘ちゃんが大きくなったら一緒にスケート楽しんでみて♪
    手を引いて滑るってかなりハードな技だったよ・・・
  • 2007/02/22 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    どうもありがとう♪kuniちゃんと同じケーキで喜んだ私です!(^^)!
  • 2007/02/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To きみたん
    どうもありがとう♪このケーキ美味しかったよ!!自分で作ろうかな・・とも思ってたけどね(笑)エマにほんと色々させているでしょう~~
    エマと一緒にやるとレベルもまだまだ低いから私にピッタリだよ。
  • 2007/02/22 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    どうもありがとう♪娘ちゃんもまだ1歳なのに、記録会なんてすごいね。家ではなかったな~~今度の大会は春日校であるんだけど、よそはかなりスパルタですごいらしいよ。それを見るのも楽しみ。いい刺激にもなりそうだし。
    スケートも一緒にできる日が楽しみだね!(^^)!
  • 2007/02/22 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    どうもありがとう♪ふふふ、私年上だった~~!!??スイミング私も全然だめだから、ちびたちを見るとすごいなと関心するよ。スケート得意ってすごいね!!私が行ったのは、スポーツガーデン久留米だよ。
    http://www.tkgroup.co.jp/gb/kurume/top.html
    ぜひぜひ行って見て!!私もなみきちゃんの実力見たい~~~~@@@
  • 2007/02/22 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • すごーいっ!!!エマちゃん。
    水泳もだけど、スケートも。
    もしかしたら私より上手かも・・・スケート。

    お誕生日おめでとう。
    私も好きですよ~ストフィーのケーキ~
  • 2007/02/22 21:20 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 遅くなったけど、改めてお誕生日おめでとう☆
    ステキな1年になりますように~♪

    しかし、えまちゃんすごいね!!25メートルに挑戦なのね!
    さすが前世はお魚(勝手に言ってる(笑))
    えまちゃん頑張れ~e(^。^)g_ファイト!!

    スケートか~もうずいぶんしてないけど、私上手いよ(多分昔は・・・)
    家はパパが滑るもの(スキー・スケート・スノーボード・ローラーブレード等)
    きらいなので、この先もきっと行かないだろうな~~

  • 2007/02/23 02:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40Heathちゃん
    私、エマがスケート靴を履いて立てたことに
    まず驚いたよ。立てるもんなんだね。しかし、氷の上ではすべりまくりで、手を離すと大泣きだよ(^^ゞ
    帰りにはもちろんズボンはびしょぬれでした。
    このケーキ美味しかったよ。いい誕生日でした♪
    ありがとう!!
  • 2007/02/23 16:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    先日はお誕生会&プレゼント&ケーキをどうもありがとう!!とてもうれしかったよ♪
    水泳大会もうすぐなんだけど、25Mはまだ泳いでいないんだよね。なんとかがんばってもらいたい@@私は泳げないけど・・・(涙)
    スケート得意なんて初耳!!来年にでも一緒に行きたいね!!
  • 2007/02/23 16:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 遅くなりましたが、Emma Mummyさんお誕生日おめでとうー♪ケーキも美味しそう~。
    Emmaちゃん、水泳にスケートにいろいろチャレンジしているのね!
  • 2007/02/23 20:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    どうもありがとうございます♪
    ケーキなかなかgoodでした!(^^)!
    そうなんです、エマには私のような運動オンチにならないように今の内に色々チャレンジさせてます。スパルタも少々(笑)
  • 2007/02/26 12:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここほれ
  • お誕生日おめでとう~!幸せそうなお誕生日で羨ましい~。大人になると、誕生日くるの早くない??私だけ??
    エマちゃん、スイミング頑張ってるね。25メートルなんてすごい。スケート、私たぶん歩けない・・・いろいろ楽しい経験してるね!
  • 2007/02/28 22:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    どうもありがとう♪誕生日ならず、イベントごとも早く感じるよ。え~~もうクリスマス!?みたいな(笑)スケートって滑りなれてない上に、エマの面倒もみなきゃでしょう~~かなり冷や汗ものだったよ。一応経験だけさせてます(^_^;)
  • 2007/03/02 01:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/03/04 12:07 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Eさん
    メッセージありがとう♪PCのメールのほうへ
    返信をだしたので確認お願いします。
    もしまだ届いてなかったら教えてね!!
  • 2007/03/04 23:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/195-2d3e2a9a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

