--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/03/15 14:01 |  
  • Name:@clover*
  • 1枚目のお写真、太陽の光がキラキラしててとってもキレイ☆
    お花畑って春を実感できますよね♪
    そうだ、来週開花するなら再来週くらいにはお花見をせねば!
    うーーん、息子が春休み…まったりしたお花見はできそうにないです(笑)

    お仕事、なんだかカッコいい!!
    その細さで筋肉つけたらどうなるんでしょう!?
    私も腹周り・尻周りをはじめ、落とさねば(-"-;)
  • 2007/03/15 15:20 | URL 
  • Name:なみき
  • 採用合格おめでとう!!
    ジムでのお仕事なんて、カッコイイ☆
    私も家計のため仕事を考えているものの、
    第2子も諦められず伸び伸び状態><
    思い切って、仕事に出るのも楽しそうだよね♪
    気分は20代!がんばれ~^^

    ホント、お花見が待ち遠しいね!
  • 2007/03/15 15:50 | URL 
  • Name:キミタン
  • お花キレイだね~!!やはり季節の花を見ると余計に春が来たぁって実感できるかも。

    そしてお仕事獲得おめでとう!!
    お日にちぴったりで良かったね! 私もそんな時間帯の仕事があったらいいなぁ。
    それにしても仕事の種類聞いてビックリ!
    メンバーの人達と一緒に運動頑張れ~。
  • 2007/03/15 16:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • フィットネススタッフ~!!
    すごいですね~。
    mummyさん、運動おんちって言ってたけど
    本当は体育5だったんじゃないの~!?
    かっちょよすぎ~♪
    shannanにもフィットネス頼みたいぐらいだよ。

    エマチャンも大きくなったことだし(っていってもまだまだ手が焼けるだろうけど)
    パパさんも応援してくれているようだから、
    しっかりお仕事できるといいね♪

    目指せお里帰り~!!
  • 2007/03/15 19:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いつのまにか、お仕事決めてたのね!
    フィットネスのスタッフなんて
    私には本当に無縁な話だわ~
    しかも、トレーニングも自分もできちゃうなんていいよね~。
    身体年齢32ってすごいじゃん!
    私は、内脂肪年齢とかあったら
    きっと、50代後半のおっさんやわ。
    えままさんは、今以上にスリムになってくの
    ね。。。ウラヤマシー
  • 2007/03/15 21:12 | URL 
  • Name:Banana4
  • うわー決まったのねー
    おめでとう!!
    丁度いい時間帯でよかったねー
    Eも保育園デビューするよー
    でも、暇な時は遊んでねー
  • 2007/03/15 21:18 | URL 
  • Name:EJDS
  • 爆!スパッツか!!??江頭やん!しかも、最後の費用がないとこ自信なさげな斜め文字でうけたよ。。でも、いい職じゃない?ただでフィットネスだよ?通うと思ったら格安どころか収入?みたいな・・・

    おめでとう♪色付きの文字
  • 2007/03/16 06:07 | URL 
  • Name:mo
  • え~~~~
    思いっきり体育会系じゃないですか。
    すごいなあ。おめでとう。
    久し振りの社会人、嬉しいでしょう。
    私も早く外にでたいよ!
  • 2007/03/16 12:53 | URL 
  • Name:パチノナ
  • すごくきれいに花が咲いてるね。
    桜の季節もすぐそこだし、これから日本はいい時期がやって来るね。

    就職、おめでとう!
    私には絶対にできなさそうな仕事。
    すごいわ~。
    人に教えるのって大変だと思うけど、楽しんでできるといいね。
  • 2007/03/16 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 菜の花、きれいですね!
    春ももうすぐ、桜の開花が楽しみですね。

    お仕事決まったのですね!おめでとう♪♪♪
    フィットネススタッフなんてすごい~~~。
    がんばってくださいね、お仕事のお話も
    楽しみにしています。
  • 2007/03/17 10:18 | URL 
  • Name:kaori
  • 働くのね~~~
    決まってよかったね

    なんだか自分の体の管理もできそうでいいじゃん。
    休みの日はあそぼうね
  • 2007/03/18 01:28 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • わー今年の目標をお仕事にしちゃったの!!
    すっごいねーーw(*゚o゚*)w
    かっこいいなぁ!!頑張ってねっ☆
  • 2007/03/18 01:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 一番のりさん(^^♪
    そうなんですね~~お互い里帰りできず(涙)
    しばらく暖かい日が続いていたけど、最近はお天気でも
    わりと冷えますね~~
    風邪も流行ってるし、気をつけましょうね@@
  • 2007/03/18 12:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    田舎に行くと菜の花だらけでとてもいい感じなのよ♪
    でも最近寒くて春を感じられないよね。
    そうそう花見しなくちゃね!ぜひ一緒にできたらいいね。
    我が家でパンやデザート作りもいつでもお願いします(^^♪
    お仕事はまだスタートしたばかりなんだけど、いまのところ
    ジムに行く感覚で行くのが楽しみなのよ(笑)
  • 2007/03/18 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    きちんとしたお仕事をするのは、出産後お初だよ(^_^;)
    週2~3回しかも、昼間だけのお仕事ってなかなかなくてね。今回決まってうれしかったわ♪
    第2子かぁ~~お互い決めどこでもある時期!!??
    とりあえずほんと里帰りできない家計状況なもんで、働きます(笑)早く暖かい春が来るといいね~~
  • 2007/03/18 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    ようやく春がくるよぉ~~。寒いのが苦手な私はほんと楽しみ。えらい仕事に応募した私・・・雇ってくれるとは自信なかったけどね。
    でも勤務時間も希望通りだし、体動かすから楽しいよ。
    今はマシーンを使いこなせないといけないので、練習に練習。特に太ももの筋肉痛がかなりきてます~~~!!!
  • 2007/03/18 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    こんな私が!!??ほんとにこのお仕事ですか?でしょう~~まじまじの運動オンチだから・・・ね。旦那は、「これこそ、まさに見掛け倒し・・・」と言うし(^_^;)
    仕事はスパッツとTシャツスタイルで楽チンだよ。翌日は必ず筋肉痛で走れなくて情けないけど(涙)
    かなりやばい家計状況を克服にがんばるぞ~~@@
  • 2007/03/18 13:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    先週はまだ返事が来なくて、だめかしら~~と思っていたら、今週からスタートとトントン拍子♪
    私だって、全然無縁のお仕事だったけど最近、運動したい病があってこれだと一石二鳥だよね。
    体脂肪・・・これ私すごかった。平均内といえども、全体的にバランスとれてないみたい。これを筋肉にかえるような体質改善を目指してがんばるよぉ~~!!
  • 2007/03/18 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    おかげさまで決まっちゃいました(^_^;)自分でも意外なお仕事で驚きだけど、体を動かすお仕事で楽しいよ。覚えることがたくさんありすぎて頭がついていけないけど・・・がんばります♪保育園デビューかぁ~~Eちゃんなら、なんなくこなしていきそうだね。
    エマは私が仕事してるのかよく分かってなさそうだよ。
  • 2007/03/18 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    プップッ(^^♪そう黒のスパッツで通勤してます(^_^;)江頭は・・・やばいかも・・佐賀出身同士というものか(笑)ジムに通いたいけどお金な~~いから行けなかったから、仕事自体enjoyしてるよ。がんばります♪
  • 2007/03/18 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    旦那から仕事しないの~~??と言われ続け一年。ようやく思いお尻があがりました(笑)久々の社会だけど、職場の人がいい人だからとてもいい感じ♪エマがいない間の短い勤務時間だけど、がんばるわ~~
  • 2007/03/18 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    桜の季節楽しみだよ。寒いのが苦手な私は春がくるのが待ち遠しいもん。
    就職というか・・・エマがいない間の3時間程度の勤務なんだけど、まぁ~~この収入もつもり積もれば里帰りできるかしら?今はスタッフ相手に指導の練習してるけど下手くそで情けないよお(涙)
  • 2007/03/18 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    今菜の花があちらこちらに咲いていて、春を感じます~~♪いよいよ今週あたりから桜が咲きそうです。
    なんとかこんな私だけど採用してもらえました!!体を動かすお仕事がしたかったから、がんばります♪しかし、今は勤務した翌日は毎回筋肉痛で恥ずかしいです。
  • 2007/03/18 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kaoriちゃん
    その後体調大丈夫!!??じゃないかしら?早く元気になりますように。
    そうなのよ。働くよ@@エマがいない3時間だけだけどね。このままじゃ里帰りできないの~~。今年はおそらくどこからか旅費のオファー(笑)がない限り無理そう(涙)だからせめて国内旅行でもする?と話してるよ。
  • 2007/03/18 13:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    ジムに行きたい♪けどそこまで余裕がなくて・・・これをお仕事にできてラッキーだったよ。でも毎回筋肉痛になる自分が、恥ずかしくてね。エマを送ってからの短い勤務時間だけど、久々のお仕事がんばります♪
  • 2007/03/18 13:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • 仕事決まってよかったね!頑張ってね~e-420
    やっと赤字脱出できそう?i-278
    仕事してなくても家事ちゃんとやってるのかi-198って感じだったけど、
    今まで以上に頑張らないとねe-271
    それにしてもこの会社、よく採用したね~i-232大丈夫なのかi-198i-282
  • 2007/03/19 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここほれ
  • 実家、自然いっぱいでいいねえ!桜、楽しみだね。
    お仕事、すご~い。面接ドキドキした?でも体鍛えて、リフレッシュできて、収入はいれば、いいことずくしでは!?家事との両立と育児・・・がんばりすぎないで、楽しんでね!感想また聞かせて~
  • 2007/03/19 13:48 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お仕事決まったのね!!おめでとう~v-314フィットネススタッフ。。。なんかEmma Mummyにぴったりって感じがするよ?カッコいいわ~♪
    体動かしながらのお仕事ってストレス溜まらずにいいよね~v-278
    うちも里帰りのめどたってないよ(>_<)
    ビーちゃんの就職先も初めの1年はボーナスでないって言うし~・・・Σ(T□T)結構期待していたのだけど。うう。
  • 2007/03/20 00:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    そうこんな私がまだお仕事続いてるよ!!
    前実家へいった時に、三女に話したら受付?と
    言われたからやはりそう思うよね~~みたいな(笑)
    赤字からとりあえずは脱出できらんとね~~
    家事はますますおろそかになっております~~~。
  • 2007/03/21 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    面接は少しドキドキしたかな~~なんせジーンズで行って
    場違いになりませんように・・・の願いが多かったかも。
    勤務時間も短いからあまり気をつめてやる~~感じじゃ
    ないけど、仕事の雰囲気がとてもいいからやりやすいよ♪
    まずは脱・筋肉痛だわ(笑)
  • 2007/03/21 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ようやく職につきました(笑)エマを預けている少しの時間だけどね@@今は研修中だからとにかく体動かして、まるでメンバーさん♪楽しくやってます。
    家もボーナスもらえたの2年目からだったよ。お互い里帰りできるといいね~~がんばろうぜい!!

  • 2007/03/21 23:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/198-b4992ae7

03/15

It’s been an unusually warm winter this year.
Many flowers bloom around here,it has felt that spring has been coming.

今年は暖冬のおかげで、あちらこちらでお花が咲いて春色です

20070309001609.jpg


We went to Mama's parents' home the weekend, there were many great flowers.

週末、実家へ行った時にも、素敵なお花た~~くさんありました。
まずは、菜の花畑

20070309000122.jpg


Terraced fields of vivid yellow nanohana flowers in Saga.

ここは、佐賀の観光地”蕨野の棚田”

エマにこの「イエローフラワーの名前は菜の花だよ
と教えても、「ナニノハナ」としか言えません

20070309001348.jpg


And this is the Kawazu cherry tree.

そしてこちらは、河津桜です

20070309001545.jpg


The bloom of the cherry tree of Fukuoka is expected to be 20th March this year.

今年、福岡の桜の開花は、3月21日ごろと予想されています。
花見がまちどぉ~~しい

20070309002308.jpg


At last,Mama got the job.
I am going to work while Emma is the school.
It is 2 or 3 days a week, and 10:00am to 1:00pm.

春のスタートにちなんで・・・ママのお仕事が決まりました
昨年4月からエマを週2回預けるようになり、
その間、働こうと思っておりながら・・・約一年。
エマがいない時間は、ストレス発散しながら、有意義に
過ごしていました

It is mama's work place!!! Oh~~My GOD!!!

ママの職場には・・こんなものがあります

200703081342001.jpg


Mama was employed as gym staffer.

What kind of work is it?
It is the gym.
We do exercises together with the members, or advises.

I am now under training three days a week.

Mama is enjoying myself, and it is good for my body.
I am doing my best!!

ママ・・フィットネス・スタッフとして、採用されました
エマが学校に行っている間だけですが・・・
メンバーの方と一緒に動いたり、必要に応じてアドバイス
したりするお仕事です♪

ここは女性専用のフィットネスクラブなので、マッチョな男性との
出会いは残念ながらございませんが・・・

私もちょっとは筋肉つくかしら~~と期待しています。

採用されたことにとても驚きですが、ただいまトレーニングを受けて体鍛えてます。
というか筋肉痛の日々・・・

早速、体重と体脂肪を測定され・・・
身体年齢は32歳でした
気持ちは20代だけど、やはり身体は30代~~

このお仕事の面接に行く前、パパから
「面接にはスパッツで行くんだよ面接のイスまで
走るんだよ」なんて、アドバイスされました。

結局ママは、悩んだあげく・・ジーンズで面接に行き・・
元気さをアピールしてきましたけど。

しかし、人に指導するのって難しい~~~
日々の特訓ですね。

このような体育会系のお仕事は初めてだけど、がんばります

・・・今年オーストラリアへ里帰りするめどがたっていません。
里帰り費用を稼ぐためにも、がんばらなくては・・・

32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/03/15 14:01 |  
  • Name:@clover*
  • 1枚目のお写真、太陽の光がキラキラしててとってもキレイ☆
    お花畑って春を実感できますよね♪
    そうだ、来週開花するなら再来週くらいにはお花見をせねば!
    うーーん、息子が春休み…まったりしたお花見はできそうにないです(笑)

    お仕事、なんだかカッコいい!!
    その細さで筋肉つけたらどうなるんでしょう!?
    私も腹周り・尻周りをはじめ、落とさねば(-"-;)
  • 2007/03/15 15:20 | URL 
  • Name:なみき
  • 採用合格おめでとう!!
    ジムでのお仕事なんて、カッコイイ☆
    私も家計のため仕事を考えているものの、
    第2子も諦められず伸び伸び状態><
    思い切って、仕事に出るのも楽しそうだよね♪
    気分は20代!がんばれ~^^

    ホント、お花見が待ち遠しいね!
  • 2007/03/15 15:50 | URL 
  • Name:キミタン
  • お花キレイだね~!!やはり季節の花を見ると余計に春が来たぁって実感できるかも。

    そしてお仕事獲得おめでとう!!
    お日にちぴったりで良かったね! 私もそんな時間帯の仕事があったらいいなぁ。
    それにしても仕事の種類聞いてビックリ!
    メンバーの人達と一緒に運動頑張れ~。
  • 2007/03/15 16:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shannan
  • フィットネススタッフ~!!
    すごいですね~。
    mummyさん、運動おんちって言ってたけど
    本当は体育5だったんじゃないの~!?
    かっちょよすぎ~♪
    shannanにもフィットネス頼みたいぐらいだよ。

    エマチャンも大きくなったことだし(っていってもまだまだ手が焼けるだろうけど)
    パパさんも応援してくれているようだから、
    しっかりお仕事できるといいね♪

    目指せお里帰り~!!
  • 2007/03/15 19:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いつのまにか、お仕事決めてたのね!
    フィットネスのスタッフなんて
    私には本当に無縁な話だわ~
    しかも、トレーニングも自分もできちゃうなんていいよね~。
    身体年齢32ってすごいじゃん!
    私は、内脂肪年齢とかあったら
    きっと、50代後半のおっさんやわ。
    えままさんは、今以上にスリムになってくの
    ね。。。ウラヤマシー
  • 2007/03/15 21:12 | URL 
  • Name:Banana4
  • うわー決まったのねー
    おめでとう!!
    丁度いい時間帯でよかったねー
    Eも保育園デビューするよー
    でも、暇な時は遊んでねー
  • 2007/03/15 21:18 | URL 
  • Name:EJDS
  • 爆!スパッツか!!??江頭やん!しかも、最後の費用がないとこ自信なさげな斜め文字でうけたよ。。でも、いい職じゃない?ただでフィットネスだよ?通うと思ったら格安どころか収入?みたいな・・・

    おめでとう♪色付きの文字
  • 2007/03/16 06:07 | URL 
  • Name:mo
  • え~~~~
    思いっきり体育会系じゃないですか。
    すごいなあ。おめでとう。
    久し振りの社会人、嬉しいでしょう。
    私も早く外にでたいよ!
  • 2007/03/16 12:53 | URL 
  • Name:パチノナ
  • すごくきれいに花が咲いてるね。
    桜の季節もすぐそこだし、これから日本はいい時期がやって来るね。

    就職、おめでとう!
    私には絶対にできなさそうな仕事。
    すごいわ~。
    人に教えるのって大変だと思うけど、楽しんでできるといいね。
  • 2007/03/16 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 菜の花、きれいですね!
    春ももうすぐ、桜の開花が楽しみですね。

    お仕事決まったのですね!おめでとう♪♪♪
    フィットネススタッフなんてすごい~~~。
    がんばってくださいね、お仕事のお話も
    楽しみにしています。
  • 2007/03/17 10:18 | URL 
  • Name:kaori
  • 働くのね~~~
    決まってよかったね

    なんだか自分の体の管理もできそうでいいじゃん。
    休みの日はあそぼうね
  • 2007/03/18 01:28 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • わー今年の目標をお仕事にしちゃったの!!
    すっごいねーーw(*゚o゚*)w
    かっこいいなぁ!!頑張ってねっ☆
  • 2007/03/18 01:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 一番のりさん(^^♪
    そうなんですね~~お互い里帰りできず(涙)
    しばらく暖かい日が続いていたけど、最近はお天気でも
    わりと冷えますね~~
    風邪も流行ってるし、気をつけましょうね@@
  • 2007/03/18 12:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    田舎に行くと菜の花だらけでとてもいい感じなのよ♪
    でも最近寒くて春を感じられないよね。
    そうそう花見しなくちゃね!ぜひ一緒にできたらいいね。
    我が家でパンやデザート作りもいつでもお願いします(^^♪
    お仕事はまだスタートしたばかりなんだけど、いまのところ
    ジムに行く感覚で行くのが楽しみなのよ(笑)
  • 2007/03/18 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To なみきちゃん
    きちんとしたお仕事をするのは、出産後お初だよ(^_^;)
    週2~3回しかも、昼間だけのお仕事ってなかなかなくてね。今回決まってうれしかったわ♪
    第2子かぁ~~お互い決めどこでもある時期!!??
    とりあえずほんと里帰りできない家計状況なもんで、働きます(笑)早く暖かい春が来るといいね~~
  • 2007/03/18 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To キミタン
    ようやく春がくるよぉ~~。寒いのが苦手な私はほんと楽しみ。えらい仕事に応募した私・・・雇ってくれるとは自信なかったけどね。
    でも勤務時間も希望通りだし、体動かすから楽しいよ。
    今はマシーンを使いこなせないといけないので、練習に練習。特に太ももの筋肉痛がかなりきてます~~~!!!
  • 2007/03/18 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To shannanちゃん
    こんな私が!!??ほんとにこのお仕事ですか?でしょう~~まじまじの運動オンチだから・・・ね。旦那は、「これこそ、まさに見掛け倒し・・・」と言うし(^_^;)
    仕事はスパッツとTシャツスタイルで楽チンだよ。翌日は必ず筋肉痛で走れなくて情けないけど(涙)
    かなりやばい家計状況を克服にがんばるぞ~~@@
  • 2007/03/18 13:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    先週はまだ返事が来なくて、だめかしら~~と思っていたら、今週からスタートとトントン拍子♪
    私だって、全然無縁のお仕事だったけど最近、運動したい病があってこれだと一石二鳥だよね。
    体脂肪・・・これ私すごかった。平均内といえども、全体的にバランスとれてないみたい。これを筋肉にかえるような体質改善を目指してがんばるよぉ~~!!
  • 2007/03/18 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    おかげさまで決まっちゃいました(^_^;)自分でも意外なお仕事で驚きだけど、体を動かすお仕事で楽しいよ。覚えることがたくさんありすぎて頭がついていけないけど・・・がんばります♪保育園デビューかぁ~~Eちゃんなら、なんなくこなしていきそうだね。
    エマは私が仕事してるのかよく分かってなさそうだよ。
  • 2007/03/18 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    プップッ(^^♪そう黒のスパッツで通勤してます(^_^;)江頭は・・・やばいかも・・佐賀出身同士というものか(笑)ジムに通いたいけどお金な~~いから行けなかったから、仕事自体enjoyしてるよ。がんばります♪
  • 2007/03/18 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To moちゃん
    旦那から仕事しないの~~??と言われ続け一年。ようやく思いお尻があがりました(笑)久々の社会だけど、職場の人がいい人だからとてもいい感じ♪エマがいない間の短い勤務時間だけど、がんばるわ~~
  • 2007/03/18 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To パチノナちゃん
    桜の季節楽しみだよ。寒いのが苦手な私は春がくるのが待ち遠しいもん。
    就職というか・・・エマがいない間の3時間程度の勤務なんだけど、まぁ~~この収入もつもり積もれば里帰りできるかしら?今はスタッフ相手に指導の練習してるけど下手くそで情けないよお(涙)
  • 2007/03/18 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    今菜の花があちらこちらに咲いていて、春を感じます~~♪いよいよ今週あたりから桜が咲きそうです。
    なんとかこんな私だけど採用してもらえました!!体を動かすお仕事がしたかったから、がんばります♪しかし、今は勤務した翌日は毎回筋肉痛で恥ずかしいです。
  • 2007/03/18 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kaoriちゃん
    その後体調大丈夫!!??じゃないかしら?早く元気になりますように。
    そうなのよ。働くよ@@エマがいない3時間だけだけどね。このままじゃ里帰りできないの~~。今年はおそらくどこからか旅費のオファー(笑)がない限り無理そう(涙)だからせめて国内旅行でもする?と話してるよ。
  • 2007/03/18 13:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    ジムに行きたい♪けどそこまで余裕がなくて・・・これをお仕事にできてラッキーだったよ。でも毎回筋肉痛になる自分が、恥ずかしくてね。エマを送ってからの短い勤務時間だけど、久々のお仕事がんばります♪
  • 2007/03/18 13:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • 仕事決まってよかったね!頑張ってね~e-420
    やっと赤字脱出できそう?i-278
    仕事してなくても家事ちゃんとやってるのかi-198って感じだったけど、
    今まで以上に頑張らないとねe-271
    それにしてもこの会社、よく採用したね~i-232大丈夫なのかi-198i-282
  • 2007/03/19 12:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここほれ
  • 実家、自然いっぱいでいいねえ!桜、楽しみだね。
    お仕事、すご~い。面接ドキドキした?でも体鍛えて、リフレッシュできて、収入はいれば、いいことずくしでは!?家事との両立と育児・・・がんばりすぎないで、楽しんでね!感想また聞かせて~
  • 2007/03/19 13:48 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お仕事決まったのね!!おめでとう~v-314フィットネススタッフ。。。なんかEmma Mummyにぴったりって感じがするよ?カッコいいわ~♪
    体動かしながらのお仕事ってストレス溜まらずにいいよね~v-278
    うちも里帰りのめどたってないよ(>_<)
    ビーちゃんの就職先も初めの1年はボーナスでないって言うし~・・・Σ(T□T)結構期待していたのだけど。うう。
  • 2007/03/20 00:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To 次女
    そうこんな私がまだお仕事続いてるよ!!
    前実家へいった時に、三女に話したら受付?と
    言われたからやはりそう思うよね~~みたいな(笑)
    赤字からとりあえずは脱出できらんとね~~
    家事はますますおろそかになっております~~~。
  • 2007/03/21 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ここほれちゃん
    面接は少しドキドキしたかな~~なんせジーンズで行って
    場違いになりませんように・・・の願いが多かったかも。
    勤務時間も短いからあまり気をつめてやる~~感じじゃ
    ないけど、仕事の雰囲気がとてもいいからやりやすいよ♪
    まずは脱・筋肉痛だわ(笑)
  • 2007/03/21 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    ようやく職につきました(笑)エマを預けている少しの時間だけどね@@今は研修中だからとにかく体動かして、まるでメンバーさん♪楽しくやってます。
    家もボーナスもらえたの2年目からだったよ。お互い里帰りできるといいね~~がんばろうぜい!!

  • 2007/03/21 23:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/198-b4992ae7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

