--/--


- Comments

  • Name:you
  • って食べ過ぎたのは私だけv-12
    あいたお皿に・・今更ながら唖然としちゃったわv-40
  • 2006/01/31 09:37 | URL 
  • Name:ruiichan
  • エマチャンのママ、こんにちは~。こちらに遊びに来るの初めてだけど、英語と日本語そしてエマちゃんの写真~素敵なブログだね!これからもブログでもよろしくね☆
  • 2006/01/31 16:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ~~v-411お久しぶりでーす。今度ruichanさんのブログへ遊びに行きますね。やんちゃなエマを時々覗いてくださいv-397
  • 2006/02/01 23:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おいしかったねi-179そうそう、youちゃんのあいたお皿がどんどん山積みされていたね~
    いいとこ発見!今度はパパ連れて行きたいわ。
  • 2006/02/01 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/20-eb629e81

01/30

I took Emma to a sign-language class for the first time in a while. This is one class where I can take Emma, who seems to have developed an interest in this language.

今日は月に1~2回開催されている手話サークルに参加してきました。子連れOKで楽しく手話が学べるのがこのサークルの魅力です
エマも今手話に興味があり、毎日手話の本を絵本のようにみています。

200601301059000.jpg


After that we all went to a local sushi train place for lunch. I think this is the first sushi train place I've been to since coming back to Japan - wooooooooooow.......

そして、その後ママ友達と回転寿司のランチへ行ってきました。私の記憶では、帰国してはじめての回転寿司のような気がします。いろんなネタがあり、おいしかったです
その中でもサーモン三昧が絶品でした。

200601301345000.jpg


200601301327000.jpg

4 Comments

  • Name:you
  • って食べ過ぎたのは私だけv-12
    あいたお皿に・・今更ながら唖然としちゃったわv-40
  • 2006/01/31 09:37 | URL 
  • Name:ruiichan
  • エマチャンのママ、こんにちは~。こちらに遊びに来るの初めてだけど、英語と日本語そしてエマちゃんの写真~素敵なブログだね!これからもブログでもよろしくね☆
  • 2006/01/31 16:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ~~v-411お久しぶりでーす。今度ruichanさんのブログへ遊びに行きますね。やんちゃなエマを時々覗いてくださいv-397
  • 2006/02/01 23:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おいしかったねi-179そうそう、youちゃんのあいたお皿がどんどん山積みされていたね~
    いいとこ発見!今度はパパ連れて行きたいわ。
  • 2006/02/01 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/20-eb629e81

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

