--/--


- Comments

  • Name:you
  • しまじろうの中のお兄さんが「げ!またきやがった~」って言ってるよv-12
    って嘘嘘(笑)
    えまちゃん、今日も大喜びね。
    きっとともちゃんおばちゃん(←失礼v-239)疲れただろうね~
    特にしまじろうが現れたときは、えまちゃんをとめるのに・・・(笑)
    お風呂もいいねぇ~今度はご一緒しましょうv-48
  • 2006/02/02 00:03 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • いや==
    さすがのともよひめも3人の子供パワーには負けました・・・
    1時間ぐらい・・・と思っていたけど、ほんと子供は元気ね**
    でも久々、遊べて、嬉しかったよ@@
    エマもともよひめにだんだんなついてくれてる?と勝手に
    思ってるけど・・・どうなんでしょうか???
    あとほんと、銭湯は気持ちよかったよ**
    また連れて行っておくんなまし‘‘
    エマパパも今度は一緒に遊ぼうぜ**
  • 2006/02/02 23:21 | URL 
  • Name:Emma papa
  • Dear Princess Tomoyo,
    この前遊びに来てくれてありがとう。ちゃんと返事かいたやろう?えらいね、エマパパが!
    また遊ぼうね!今度彼氏連れてきてね、お祝いしなきゃ!
    エマパパ
  • 2006/02/03 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、顔なじみになってるかんじで恥ずかしいよv-403
    エマはしまじろうたちを独り占めしたがる傾向があって、手をつなげなかったりすると大変なことになってお姉さんたちを困らせたi-238
    今日我が家のお風呂で、エマがしばらく一人でいたんだけど、
    「Mei・こっち。Hana~~」とか一人遊びしてたよ。意味不明だけどv-362
  • 2006/02/03 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/21-73d8934d

01/31

Today Mum and Emma went to Shimajiro Town (a kid's play area, with TV characters wandering around etc), along with her morher and two sisters and Emma's cousin's Daiki and Takuya.

今日はエマが大好きな『しましまタウン』へ、おばあちゃん・ママの姉妹&いとこたちと行ってきました。

Mum's younger sister Tomochan put up with Emma, Daiki and Takuya for 90 minutes, which gave Mum and her other sister a well
deserved break from the kids.

ママの妹のともちゃんが1時間30分ほどエマ達と一緒にタウンへ入ってくれたので、ママたちはその間ゆっくりお買い物を楽しみました。

When Mum went to rescue Tomochan from the kids, Emma looked like she was happy to stay for a little longer. Tomochan was not, had had enough by this time!

お迎えに行くとエマたちはまだまだ元気いっぱいでしたが、ともちゃんはクタクタでした
ともちゃんもまだ若いけどさすがに子供たちのパワーには勝てないようです。
ともちゃんベビーシッターありがとう
おかげさまでリフレッシュできました

200photo.jpg


Emma watched her favourite Shimajiro in the live show the characters do every 60 minutes or so, got to take a photo and got a hug, fairly standard visit to Shimajiro Town.

エマは大好きなしまじろうのショーを見たり、しまじろうたちと手をついないだり、hugしたりして楽しい時間を過ごしたようです。

400photo.jpg

300photo.jpg


All of us including Dad who worked from home today, went down to the local public bath for a, well, a bath.

夜、おばあちゃん、ともちゃん、パパたちとお風呂屋さんに行ってきました。
お風呂屋さんは何回行っても気持ちいい~~ですね。

4 Comments

  • Name:you
  • しまじろうの中のお兄さんが「げ!またきやがった~」って言ってるよv-12
    って嘘嘘(笑)
    えまちゃん、今日も大喜びね。
    きっとともちゃんおばちゃん(←失礼v-239)疲れただろうね~
    特にしまじろうが現れたときは、えまちゃんをとめるのに・・・(笑)
    お風呂もいいねぇ~今度はご一緒しましょうv-48
  • 2006/02/02 00:03 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • いや==
    さすがのともよひめも3人の子供パワーには負けました・・・
    1時間ぐらい・・・と思っていたけど、ほんと子供は元気ね**
    でも久々、遊べて、嬉しかったよ@@
    エマもともよひめにだんだんなついてくれてる?と勝手に
    思ってるけど・・・どうなんでしょうか???
    あとほんと、銭湯は気持ちよかったよ**
    また連れて行っておくんなまし‘‘
    エマパパも今度は一緒に遊ぼうぜ**
  • 2006/02/02 23:21 | URL 
  • Name:Emma papa
  • Dear Princess Tomoyo,
    この前遊びに来てくれてありがとう。ちゃんと返事かいたやろう?えらいね、エマパパが!
    また遊ぼうね!今度彼氏連れてきてね、お祝いしなきゃ!
    エマパパ
  • 2006/02/03 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、顔なじみになってるかんじで恥ずかしいよv-403
    エマはしまじろうたちを独り占めしたがる傾向があって、手をつなげなかったりすると大変なことになってお姉さんたちを困らせたi-238
    今日我が家のお風呂で、エマがしばらく一人でいたんだけど、
    「Mei・こっち。Hana~~」とか一人遊びしてたよ。意味不明だけどv-362
  • 2006/02/03 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/21-73d8934d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

