--/--


- Comments

  • Name:まちまち
  • 最後のエマちゃん、ぷーっ。
    大人のフリしてるのかなぁ。。
    やっぱ、エマちゃん何着ても
    似合うよねー。ワンピースが好きなんて、ヒーロー者が好きと言えど
    やっぱり女の子だね~。
    えままちゃんのお家は、私からしたらすっごく綺麗に片付いてるんだけど。。。家にきたらびっくりするよー。

  • 2007/06/28 06:35 | URL 
  • Name:@clover*
  • 足組んでる姿は3歳には見えない!!!
    LADYですよっっっ☆

    女の子はみんな一度はフリフリの道を通るのかなぁ。
    わが娘も今は怪獣ですが、いつかは…( ̄× ̄)ププッ
  • 2007/06/28 14:01 | URL 
  • Name:satomi
  • emmaちゃん、ワンピース姿かわいい!
    足組すがたは3歳とは思えない!足が長いから、もっと大きく見えますよね~。(うちのこは足の短いちびです)
    将来が楽しみですね!
  • 2007/06/28 19:29 | URL 
  • Name:Banana4
  • エマチャンかわいいわー
    恋でもしてるの??
    Eもワンピース着てるときは、滑り台滑りません。
    解ってるのかな??

    そういえばEも先日、足組んでTVみてたよ・・・
  • 2007/06/28 21:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    たま~~に足を組んでいるエマ見ていたけど、なんか笑えちゃうよね(^^ゞ
    エマがまさか女の子♪ちっくな服に興味をもつなんて思ってなくて、ほんといただきもので助けてもらってるのよ。
    我が家の引き出し・・あけてビックリのはずよ・・ぷっぷっぷっ。
  • 2007/06/29 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    Ladyですか!!??普通に足組んで爆睡されていると笑っちゃうね~~
    私がフリフリ系じゃないから、どんな組み合わせをしてよいのか、センスなくてね~~かなりへんちくりんかも(~_~;)お宅の怪獣ちゃんはかわいらしいお洋服がとてもお似合いだよ♪
  • 2007/06/29 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    体調はいかが?あんまりみないエマのワンピース姿でしょう~~
    こんな風に足を組んでいると、いつの間にそんなこと覚えたの?と不思議じゃない?いやいやエマの足短し、すごい太ももだよ(~_~;)
  • 2007/06/29 01:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Eちゃんワンピースのときは滑り台滑らないってすごいね。エマは全然滑りまくりだよ。関係ない・ない(~_~;)
    Eちゃんもう足組みしてるの!!早いね~~♪子供が足組んでいると笑えるよね!(^^)!
  • 2007/06/29 01:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • え?ウチの怪獣娘にかわいらしい洋服が似合う!?!?
    ダメっすよ~、だってガニ股でオムツ全開見せてるも~ん^^;
    特技はお腹膨らませたり凹ませたり(笑)
    アレは女の子じゃありません(;´Д`)ノ
  • 2007/06/29 19:50 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • かわいいフリフリワンピ似合ってるよ~☆
    めっちゃかわいいっ♪
    うさはなのエプロンで家事してるんだ~。
    女の子だわ♡→ܫ←♡
    足組んでる姿はもうティーンズになったみたいで。
    どんどん成長しちゃうのねー!!
  • 2007/06/29 20:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 足くみスタイルのえまちゃん!
    エレガント~~★
    でも、普段のえまちゃんは・・・(笑)
    でも、お手伝いもとっても上手に出来てるんだね!
    エプロン。。。私が以前プレゼントしたのも
    使ってくれたら嬉しいな♪
  • 2007/06/29 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    え~~とてもかわいいお姫なのに、そんなこと言って・・・
    その特技めちゃめちゃ笑えるよ~~でも想像できるかも(笑)
    お初で会った以来、またどんな成長をしているかいつか会えるのが楽しみよん♪
  • 2007/06/30 06:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    うれしいお言葉ありがとう♪お手伝いするときは必ず“エプロンしなきゃ!!”というエマだよ(~_~;)
    エマは足を組み、私は足を広げて寝てる・・なんかおばはんと実感しちゃうよ。
  • 2007/06/30 06:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    クックッ。エレガントなんて~~・・ないない(笑)
    お手伝いは、ん~~ほんとしつこい@@よくこぼしてるから超・二度手間かかってます(~_~;)
    エプロンしっかり持ってるよ♪あの時はサイズ大きいかなと思っていたけど、もうちょうどいいかもね。今度早速使ってみよう~~。ありがとう!(^^)!
  • 2007/06/30 06:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • やっぱりエマちゃんも女の子だね~。かわいらしいわ~。ダンスのEちゃんママがエマちゃんがとっても女の子らしくてかわいかったと褒めてたよ~。
  • 2007/07/01 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • えまちゃんまだ3歳ですか?お手伝いも出来て頼もしいですね。
    我が家4歳ニコちゃんはいつまで経っても末っ子なのでお手伝いはお姉さん達の仕事と思ってるみたいで、困ったもんだ。
  • 2007/07/02 10:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    エマも一応女の子らしいところがあってよかったのかな(笑)ダンスの日も確かこのスカートで行ったような気がするよぉ~~!(^^)!
  • 2007/07/03 06:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    そうですエマもこんなですが、三歳なんですよ。それにお手伝いは出来ているとはほんといいがたいぐらい、かなり二度手間になるお手伝いです(涙)
    4歳のニコちゃんは頼もしいおねえちゃんがいて、うらやましいなぁ♪
  • 2007/07/03 06:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/212-80edacc2

06/28

It is the latest Emma's favorite dress.
Emma often chooses this dress.

エマが最近、気に入っているワンピースです
かわいらしい・ドレス風なスカート・・
我が家にはあまりないもので、かなり重宝しています

20070627065412.jpg


These days, Emma chooses only lovely clothes.

こんな姿でお手伝いしていると、フリフリちっく~~
あんまりエマのキャラじゃないですが・・・

20070627070059.jpg


Emma also does mama's help well.
Oops!! The inside of the drawer is messy. Excuse me.

おぉっと、引き出しをあければ食器が山積み状態~~

20070627070159.jpg


我が家の引き出しの中・・なかなか不・整理整頓です
整理整頓ができるタイプが多いA型の・・ママ。
日に日に遠ざかっております。

The other day, we went to the Thai restaurant.
Emma was sleeping well on our way home.

そして、先日おでかけした帰りの車中・・

20070627071101.jpg


When we saw her, she was crossing her legs.
We laughed.

ふと見れば足を組んでるエマ・・
パパとぷっ~~~と笑っちゃいました。

3歳で足くみスタイルですか

18 Comments

  • Name:まちまち
  • 最後のエマちゃん、ぷーっ。
    大人のフリしてるのかなぁ。。
    やっぱ、エマちゃん何着ても
    似合うよねー。ワンピースが好きなんて、ヒーロー者が好きと言えど
    やっぱり女の子だね~。
    えままちゃんのお家は、私からしたらすっごく綺麗に片付いてるんだけど。。。家にきたらびっくりするよー。

  • 2007/06/28 06:35 | URL 
  • Name:@clover*
  • 足組んでる姿は3歳には見えない!!!
    LADYですよっっっ☆

    女の子はみんな一度はフリフリの道を通るのかなぁ。
    わが娘も今は怪獣ですが、いつかは…( ̄× ̄)ププッ
  • 2007/06/28 14:01 | URL 
  • Name:satomi
  • emmaちゃん、ワンピース姿かわいい!
    足組すがたは3歳とは思えない!足が長いから、もっと大きく見えますよね~。(うちのこは足の短いちびです)
    将来が楽しみですね!
  • 2007/06/28 19:29 | URL 
  • Name:Banana4
  • エマチャンかわいいわー
    恋でもしてるの??
    Eもワンピース着てるときは、滑り台滑りません。
    解ってるのかな??

    そういえばEも先日、足組んでTVみてたよ・・・
  • 2007/06/28 21:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    たま~~に足を組んでいるエマ見ていたけど、なんか笑えちゃうよね(^^ゞ
    エマがまさか女の子♪ちっくな服に興味をもつなんて思ってなくて、ほんといただきもので助けてもらってるのよ。
    我が家の引き出し・・あけてビックリのはずよ・・ぷっぷっぷっ。
  • 2007/06/29 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    Ladyですか!!??普通に足組んで爆睡されていると笑っちゃうね~~
    私がフリフリ系じゃないから、どんな組み合わせをしてよいのか、センスなくてね~~かなりへんちくりんかも(~_~;)お宅の怪獣ちゃんはかわいらしいお洋服がとてもお似合いだよ♪
  • 2007/06/29 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    体調はいかが?あんまりみないエマのワンピース姿でしょう~~
    こんな風に足を組んでいると、いつの間にそんなこと覚えたの?と不思議じゃない?いやいやエマの足短し、すごい太ももだよ(~_~;)
  • 2007/06/29 01:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    Eちゃんワンピースのときは滑り台滑らないってすごいね。エマは全然滑りまくりだよ。関係ない・ない(~_~;)
    Eちゃんもう足組みしてるの!!早いね~~♪子供が足組んでいると笑えるよね!(^^)!
  • 2007/06/29 01:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • え?ウチの怪獣娘にかわいらしい洋服が似合う!?!?
    ダメっすよ~、だってガニ股でオムツ全開見せてるも~ん^^;
    特技はお腹膨らませたり凹ませたり(笑)
    アレは女の子じゃありません(;´Д`)ノ
  • 2007/06/29 19:50 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • かわいいフリフリワンピ似合ってるよ~☆
    めっちゃかわいいっ♪
    うさはなのエプロンで家事してるんだ~。
    女の子だわ♡→ܫ←♡
    足組んでる姿はもうティーンズになったみたいで。
    どんどん成長しちゃうのねー!!
  • 2007/06/29 20:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 足くみスタイルのえまちゃん!
    エレガント~~★
    でも、普段のえまちゃんは・・・(笑)
    でも、お手伝いもとっても上手に出来てるんだね!
    エプロン。。。私が以前プレゼントしたのも
    使ってくれたら嬉しいな♪
  • 2007/06/29 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    え~~とてもかわいいお姫なのに、そんなこと言って・・・
    その特技めちゃめちゃ笑えるよ~~でも想像できるかも(笑)
    お初で会った以来、またどんな成長をしているかいつか会えるのが楽しみよん♪
  • 2007/06/30 06:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To かぷりこちゃん
    うれしいお言葉ありがとう♪お手伝いするときは必ず“エプロンしなきゃ!!”というエマだよ(~_~;)
    エマは足を組み、私は足を広げて寝てる・・なんかおばはんと実感しちゃうよ。
  • 2007/06/30 06:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ☆
    クックッ。エレガントなんて~~・・ないない(笑)
    お手伝いは、ん~~ほんとしつこい@@よくこぼしてるから超・二度手間かかってます(~_~;)
    エプロンしっかり持ってるよ♪あの時はサイズ大きいかなと思っていたけど、もうちょうどいいかもね。今度早速使ってみよう~~。ありがとう!(^^)!
  • 2007/06/30 06:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • やっぱりエマちゃんも女の子だね~。かわいらしいわ~。ダンスのEちゃんママがエマちゃんがとっても女の子らしくてかわいかったと褒めてたよ~。
  • 2007/07/01 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • えまちゃんまだ3歳ですか?お手伝いも出来て頼もしいですね。
    我が家4歳ニコちゃんはいつまで経っても末っ子なのでお手伝いはお姉さん達の仕事と思ってるみたいで、困ったもんだ。
  • 2007/07/02 10:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To kunikuniちゃん
    エマも一応女の子らしいところがあってよかったのかな(笑)ダンスの日も確かこのスカートで行ったような気がするよぉ~~!(^^)!
  • 2007/07/03 06:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    そうですエマもこんなですが、三歳なんですよ。それにお手伝いは出来ているとはほんといいがたいぐらい、かなり二度手間になるお手伝いです(涙)
    4歳のニコちゃんは頼もしいおねえちゃんがいて、うらやましいなぁ♪
  • 2007/07/03 06:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/212-80edacc2

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

