07/19

The typhoon came to Japan last week.
There was no serious damage in Fukuoka.
And after that it is very hot days this week.

連休が明けて・・夏風邪でダウンしたエマ
発熱・腹痛・足や腕が痛い・目が痛いなどなど、たくさん訴えてきました。
しか~~し、数日で元気になりました
流行ってますね~~なつ・風邪。

The other day we went to the friend's house.
They are an international couple who lives in the countryside in Fukuoka.

さて先日、山奥にあるお友達のお宅へ遊びに行きました

20070717145651.jpg


Emma played in the river. 早速、川あそびです。

20070717145745.jpg


It was cold water. うぅ・・なかなか冷たい・・・

20070717145851.jpg


They played a little bit. However she enjoyed.

ほんの少しの川あそびでしたが、プチ・満喫です

20070717150007.jpg


It was nice house. A big living room and great furniture.
There was also a fireplace.

その後、かわいいドレスをお借りして・・・素敵なお宅におじゃましました。

20070717150311.jpg


We had a great time.

夢のおうち。大きなリビングに、素敵な家具、そして暖炉まで。
とてもうらやましかったで~~す

Recently, Emma is copying Mama who is doing exercise of the TV program.

最近、エマがはまっているエクササイズ・・・
それは、「BSエアロビックス」というテレビ番組

ママが仕事のために見ている番組ですが、エマもしっかりマスターした感じです。

「OK~~~ オッケ~~ 1

DSC04241.jpg


「2

20070717151818.jpg


「3

20070717151847.jpg


Emma doing very well.
I think she is doing well better than Mama.

最近、体重が18キロを超えたエマちゃん。
ダンスにエアロビで、体を引き締めていきましょうか

12 Comments

  • Name:Banana4 
  • 素敵なおうちですねー
    うらやましいわー
    ところで、エマちゃん・・・
    もしかして・・・で遊んだ??
    すごいわー

    この体操は??
    某放送局の??かな
  • 2007/07/19 23:16 | URL 
  • Name:@clover*
  • 私も思った!
    エマちゃん、は・だ・か!?(*ノ▽ノ)キャ♡

    BSエアロビック、けっこう面白いですよね(笑)
    私も前エアロビ行ってた頃はこれ見ながら家でもやってました~。
    あの番組に出てる先生たちってあぁ見えて
    エアロビ会では超有名らしいです。
  • 2007/07/20 12:18 | URL 
  • Name:まちまち
  • えまちゃん、風邪ひいてしまったのねー。でも、治ってよかったよかった。

    ところで、このお宅素敵だねー☆
    ドレス着てるエマちゃんの写真、
    なんだか映画の1シーンみたいよ。

  • 2007/07/20 12:51 | URL 
  • Name:PigglyWiggly
  • これは我が家でーす。写真で見るとトテモ素敵に見えますね~
    実はかなり散らかってます。うちに来られる方は24時間前に予約が必要です(笑)目的がないと掃除が出来ないダメ主婦ですので…・
    えまちゃん次回は水着持参でお越し下さい。

  • 2007/07/20 20:53 | URL 
  • Name:みっこ
  • わ~お!素敵なお家ね♪
    何だか自然がいっぱいで素敵なところみたいね~。
    エマ大人っぽいからカットしてある胸の部分が実はボインなんじゃないかと思っちゃうわ(笑)
    エクササイズとか好きよね☆
    かわいぃ~~~v-238
  • 2007/07/21 04:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    そうなんです、素敵で大きなお家でうらやましいかぎりでした。それになんといっても自然豊富で川遊びもすぐ近くでした。川遊びができると知らずに洋服なしでじゃぶじゃぶ遊びでした(^^ゞ
    体操・・恥ずかしながらですが、録画しながら勉強してるんですぅ~~
  • 2007/07/22 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    クックックッ・・エマらしいでしょう~~。川見たらすぐさま、洋服脱ぎだしてさ(^^ゞBSエアロビ10分といえども、私は、はぁはぁ息きらしてるよ。
    でも参考になる動きがたくさんなのよね。超有名とはビックリ(^^ゞ
  • 2007/07/22 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    まちまちちゃんも、夏風はやっているから渡航前の体調にはくれぐれも気をつけてね!
    素敵なお家でしょう~~ハウスなんて永遠の夢だよ・我が家では(~_~;)
    家にはない、かわいいドレスをたくさん借りてエマも大満足でした♪
  • 2007/07/22 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    先日はどうもおじゃましました。いやいや素敵なお宅でしたよ♪いろんなドアから子供たちが登場するのには驚きましたけど(笑)それに周りの環境は想像以上でした!!ぜひまた、水着持参で遊びに行きます!!
  • 2007/07/22 23:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    海外にいるようなお宅と周囲の環境だったよ。子供をこんな自然あふれる中で育てると最高だな~~と考えさせられたし。もうおかし~~ボインちゃんだなんて、笑っちゃった。でも脂肪がつきすぎてちょっぴりあるかも、お相撲さんみたいに(笑)
  • 2007/07/22 23:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • すごい素敵なおうち・・・v-10写真館か何かかと思った。だってドレスなんてあるの~?
    エマちゃん、体動かすのほんとに好きだよね!
  • 2007/07/23 22:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    素敵でしょう・・ほんとお家っていいよね。家具も味があって高級感漂ってたよ~~我が家にはないドレス、エマはこれも!これも!と着たい放題させてもらっていたし(~_~;)
    ほんとなんかやばい体格になりつつあるエマ・・
    スパルタでダンス・エアロビ・スイミングで引き締めがんばらせるよ(笑)
  • 2007/07/24 06:49 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/215-3069f733

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED