--/--


- Comments

  • Name:rui
  • ほんと、きれいな海ですね~、水が透きとおってる!
    鼻に塩水入ると辛いですよね、エマちゃん辛そう。
    実は私もよくやります・・・(笑)
  • 2007/08/17 07:47 | URL 
  • Name:みっこ
  • ホント人も少ないし、水も綺麗でいいね~♪
    天気もよさそうだし。海でもキャップかぶるのね(笑)
    でも髪がばさばさになるからいいかもねv-238
    こっちはすでに秋の気配よ~・・・。
  • 2007/08/18 02:26 | URL 
  • Name:EJDS
  • めちゃきれい!!!
    福津市って遠いの??

    っていうか、あの水泳帽もうエマの定番だね。
    なんでだろう、エマって美少女なのにおもしろいよね。
    やっぱり水泳やってるだけに、勢いで海につっこんだか!!??


    でも。海なんてイイ!いい!
    今日はヒーター入れるほど寒かったよ。

  • 2007/08/18 05:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    え~~~ruiさんも鼻に入っちゃいますか!!
    そうかビーチで泳いでいますもんね(^^♪
    エマはあの状態でしばらく泣いていました。
    いいビーチが見つかるとうれしいですね♪
  • 2007/08/18 06:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    いいビーチでしょう~~久々に福岡でいい場所見つけたよ♪水着になると必ず帽子するのよ。髪が多いのもあって。あとゴーグル付けるから(~_~;)エマの水着・帽子・ゴーグルの3点セットは、水系なら必需品みたいね(^^ゞ
  • 2007/08/18 06:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    もうヒーターいれたの!!まだ8月じゃん(~_~;)すごいね・・イングランド@@福津市は東のほうだけど、そんなに遠くなかったよ。ほんとおすすめ!!
    エマの最近のはやりは・・「オウベイカ!」なんよ。知ってるかな?一日10回は言ってるな。たまに、「お前がオウベイカ!」と小学生に突っ込まれてるけど(~_~;)
  • 2007/08/18 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • サメは大丈夫でしたか?
    津屋崎や福間の海岸はサメが出るので今年は遊泳禁止になったと聞いたのですが。
    それにしても綺麗な海ですね。えまちゃん、お鼻が痛い気持ちが伝わりました。
  • 2007/08/20 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃま
  • うわっ綺麗なですね~e-471
    そう言えば、息子が2~3歳の頃・・・
    に連れて行ったときも
    鼻から水を吸って痛い痛いと大騒ぎv-395
    ・・・思いだしてしまいました~
    ところで、鮫は大丈夫でしたかv-362
  • 2007/08/20 08:48 | URL 
  • Name:@clover*
  • キレイな海~~♪
    近場でこういうとこあるといいですね^^
    今年も海には行かないままでした(´・ω・`)

    エマちゃんの海水が鼻に入った写真、最高です!!!
  • 2007/08/20 10:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    ooooops!!サメのことすっかり忘れていました@@
    それも津屋崎あたりに出ることは知りませんでした(~_~;)そうなんですね!!おぉいまさらながら怖い(涙)
    おすすめですよ~~どころじゃないですね(^^ゞ
    海は期待以上にきれいでしたよ(^^♪
  • 2007/08/21 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ちゃまさん
    サメのことはすっかり忘れて、ゆうゆうと泳いでいました。主人とエマなんて、かなり遠くまで行っていたし。現れてたらとんでもなかったです(~_~;)
    海水は鼻に入ると痛いですもんね~~エマは懲りずにまだまだやりそうです(涙)
  • 2007/08/21 06:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    今年は私もあまり海へは行ってないのよ~~。なんか出遅れてしまった。ただ今、焼いた背中のスキンがむけて、かなりきたい(~_~;)みんなに年齢考えて焼いたほうが~~と言われています・・・とほほ。
  • 2007/08/21 06:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • わぁ~~v-11うちの近くじゃない!!
    言ってくれれば。。。エマ連れて行ったのに~v-206残念v-239

    福津は旦那の実家のすぐ側でした~!
    今年は新宮沖と福津の海は鮫が出てて・・・私たちも一度しか
    行かなかったよ~!
    今度来る時には連絡してちょうだいねっ!
  • 2007/08/26 16:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    れおんちゃん、こんなにきれいなビーチの近くに住んでいるなんてうらやましい(^^♪次回あるときは声かけるからね~~いつしか、エマ同士のご対面!!楽しみだね♪私も今年はサメは関係ないけど、海に行く回数少なかったな~~。サメはこわい~~
  • 2007/08/27 06:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/219-b993fdf2

08/16

We went to the Beach.

海へ行ってきました~~

20070814061513.jpg


Took about 1 hour to get there.

ここは、福岡県福津市にある白石浜ビーチ

20070814062804.jpg


Mama's friend recommended this beach.
The friend said that there are not many people and
water is very beautiful.

知人から、とてもきれいな海で、人も少なくておすすめよぉ~~と
教えてもらいました。

20070814062437.jpg


Yes!! The water is very nice.

ほんと~~透き通った海で、とてもきれい

Oh my God!!

・・・と余韻にひたる暇もなく、横ではエマが・・・

20070814063136.jpg


It seems that salt water went up Emma's nose.

She said "Oh~~ It is hurt" Emma was crying.

おそらく変なスタイルで、海にもぐっていたのでしょう~~
鼻に塩水が入ったらしく・・・

「鼻がイタイ」と大叫び

ともあれ・・パパと三人でのんびり過ごしました。

20070814063455.jpg


Anyway she was OK.

Papa likes this beach and we enjoyed with the water.

ここのビーチ、なかなかよかったですよぉ。
おすすめで~~す

14 Comments

  • Name:rui
  • ほんと、きれいな海ですね~、水が透きとおってる!
    鼻に塩水入ると辛いですよね、エマちゃん辛そう。
    実は私もよくやります・・・(笑)
  • 2007/08/17 07:47 | URL 
  • Name:みっこ
  • ホント人も少ないし、水も綺麗でいいね~♪
    天気もよさそうだし。海でもキャップかぶるのね(笑)
    でも髪がばさばさになるからいいかもねv-238
    こっちはすでに秋の気配よ~・・・。
  • 2007/08/18 02:26 | URL 
  • Name:EJDS
  • めちゃきれい!!!
    福津市って遠いの??

    っていうか、あの水泳帽もうエマの定番だね。
    なんでだろう、エマって美少女なのにおもしろいよね。
    やっぱり水泳やってるだけに、勢いで海につっこんだか!!??


    でも。海なんてイイ!いい!
    今日はヒーター入れるほど寒かったよ。

  • 2007/08/18 05:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    え~~~ruiさんも鼻に入っちゃいますか!!
    そうかビーチで泳いでいますもんね(^^♪
    エマはあの状態でしばらく泣いていました。
    いいビーチが見つかるとうれしいですね♪
  • 2007/08/18 06:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To みっこちゃん
    いいビーチでしょう~~久々に福岡でいい場所見つけたよ♪水着になると必ず帽子するのよ。髪が多いのもあって。あとゴーグル付けるから(~_~;)エマの水着・帽子・ゴーグルの3点セットは、水系なら必需品みたいね(^^ゞ
  • 2007/08/18 06:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    もうヒーターいれたの!!まだ8月じゃん(~_~;)すごいね・・イングランド@@福津市は東のほうだけど、そんなに遠くなかったよ。ほんとおすすめ!!
    エマの最近のはやりは・・「オウベイカ!」なんよ。知ってるかな?一日10回は言ってるな。たまに、「お前がオウベイカ!」と小学生に突っ込まれてるけど(~_~;)
  • 2007/08/18 06:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • サメは大丈夫でしたか?
    津屋崎や福間の海岸はサメが出るので今年は遊泳禁止になったと聞いたのですが。
    それにしても綺麗な海ですね。えまちゃん、お鼻が痛い気持ちが伝わりました。
  • 2007/08/20 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃま
  • うわっ綺麗なですね~e-471
    そう言えば、息子が2~3歳の頃・・・
    に連れて行ったときも
    鼻から水を吸って痛い痛いと大騒ぎv-395
    ・・・思いだしてしまいました~
    ところで、鮫は大丈夫でしたかv-362
  • 2007/08/20 08:48 | URL 
  • Name:@clover*
  • キレイな海~~♪
    近場でこういうとこあるといいですね^^
    今年も海には行かないままでした(´・ω・`)

    エマちゃんの海水が鼻に入った写真、最高です!!!
  • 2007/08/20 10:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    ooooops!!サメのことすっかり忘れていました@@
    それも津屋崎あたりに出ることは知りませんでした(~_~;)そうなんですね!!おぉいまさらながら怖い(涙)
    おすすめですよ~~どころじゃないですね(^^ゞ
    海は期待以上にきれいでしたよ(^^♪
  • 2007/08/21 06:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ちゃまさん
    サメのことはすっかり忘れて、ゆうゆうと泳いでいました。主人とエマなんて、かなり遠くまで行っていたし。現れてたらとんでもなかったです(~_~;)
    海水は鼻に入ると痛いですもんね~~エマは懲りずにまだまだやりそうです(涙)
  • 2007/08/21 06:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    今年は私もあまり海へは行ってないのよ~~。なんか出遅れてしまった。ただ今、焼いた背中のスキンがむけて、かなりきたい(~_~;)みんなに年齢考えて焼いたほうが~~と言われています・・・とほほ。
  • 2007/08/21 06:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • わぁ~~v-11うちの近くじゃない!!
    言ってくれれば。。。エマ連れて行ったのに~v-206残念v-239

    福津は旦那の実家のすぐ側でした~!
    今年は新宮沖と福津の海は鮫が出てて・・・私たちも一度しか
    行かなかったよ~!
    今度来る時には連絡してちょうだいねっ!
  • 2007/08/26 16:08 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    れおんちゃん、こんなにきれいなビーチの近くに住んでいるなんてうらやましい(^^♪次回あるときは声かけるからね~~いつしか、エマ同士のご対面!!楽しみだね♪私も今年はサメは関係ないけど、海に行く回数少なかったな~~。サメはこわい~~
  • 2007/08/27 06:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/219-b993fdf2

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

