--/--


- Comments

  • Name:ともよひめ
  • エマ ママはパンも作れるの??
    は~~あなたはすごいね~~
    今度、作って佐賀まで持ってきてよ‘‘
    期待してます‘‘あ、あと今年のバレンタインデーも
    期待してますんで・・・
    エマ ママ よろぴく^^^^^^
  • 2006/02/02 23:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • パン作りに今はまってまーすv-221。ウマくはないけど・・・
    上手に焼けたら今度持参するね。
    バレンタインv-238ね。何を作ろうかな~~と考え中です。

  • 2006/02/03 22:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/22-7c9eac1e

Share

カテゴリ:EMMA's Days エマ

02/02

Mum had friends over for lunch today, made pasta and bread for everybody. The kids got stuck right into the bread.

今日はお友達と我が家でランチをしました。
手作りパンとパスタでおもてなし。パンを子供たちがパクパク食べてくれたのでママはうれしかったです

Mum's friend brought over some chou cream pastry and strawberries.

友達が持参してくれたふっくらしたシュークリームといちごをデザートにおいしく頂きました。ご馳走様

Emma was very good at sharing her bread and cookies with the other kids. However occasionally was a little overbearing!

エマは自分のパンやおやつをお友達とママたちにしつこいぐらい分け合っていました。時にはお口へ強引に・・・
もう少し上手に分けっこができればなぁと思いますが

Emma's friend today was one little girl one year older than her. Both played very well together, and were well behaved. Gave mum a chance to have a good chat with her friends.

お友達はひとつ上のお姉ちゃんたちでしたが、エマちゃん、エマちゃんと仲良く遊んでくれたので、エマも楽しそうでした。
ママもたくさんお話できたので、楽しかったです

12photo.jpg

2 Comments

  • Name:ともよひめ
  • エマ ママはパンも作れるの??
    は~~あなたはすごいね~~
    今度、作って佐賀まで持ってきてよ‘‘
    期待してます‘‘あ、あと今年のバレンタインデーも
    期待してますんで・・・
    エマ ママ よろぴく^^^^^^
  • 2006/02/02 23:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • パン作りに今はまってまーすv-221。ウマくはないけど・・・
    上手に焼けたら今度持参するね。
    バレンタインv-238ね。何を作ろうかな~~と考え中です。

  • 2006/02/03 22:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/22-7c9eac1e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

